Guest Book for BONNIE PINK Page
2010年2月までの過去ログ

[BBSへ戻る]


Re: ツアー
 投稿日 2009年5月7日(木)22時19分 投稿者 ぼん 削除

>あけみさん
どうもです。BONNIEはスロースターターなので最後の方が
良いと思うんだけど、早いんなら最初の方が良いですな。

大阪も東京も平日なのが辛いところ。
仕方ないのでとりあえず福岡抑えましたが。
なんばHatchは会社から歩いて行けるんだけどねぇ。


ツアー

 投稿日 2009年5月7日(木)12時13分 投稿者 あけみ 削除

こんにちは〜。
ツアー始まりますね。名古屋が初日なのがちょっとうれしいです。
会場が職場から近いのがまたうれしいです。


ありがとうございます

 投稿日 2008年12月12日(金)01時46分 投稿者 ほんま 削除

akioさん

どうもありがとうございます。
『toughness』ですね!
10年来のモヤモヤがようやく解消されました。

マキシシングルの曲でアルバム未収録とのこと
どおりでアルバムを買っても買ってもめぐり合わないわけですね。
さっそく入手してみたいと思います。

どうもありがとうございました。


10年くらい気になっていること

 投稿日 2008年12月8日(月)22時06分 投稿者 akio 削除

ほんまさん

お探しの曲は、『toughness』ですね。
99年に発売されたマキシシングル『Daisy』に収録されていますよ。
ミニアルバム的な1枚です。

10年来のモヤモヤ、是非解消して下さい。


10年くらい気になっていること

 投稿日 2008年12月7日(日)02時56分 投稿者 ほんま 削除

突然で申し訳ありません。

かわいい子がいました
旅をしたいと言いました

みたいな歌詞が入った曲がボニーピンクの曲にあるでしょうか?

10年位前に試聴したアルバムに入っていたような気がするんですが
そのとき買えなかったそのアルバムのその曲を定期的にふと思い出し
ては頭の中でヘビーローテーションしています。

気になって仕方ないわりに手がかりがあまりにも少なくて、中古屋さん
なんかでふと思い出したりして年代的にそれらしいアルバムを買ってみ
てもなかなかめぐり合いません。

どなたか知っている方がいれば、曲のタイトルと収録アルバムを教え
てもらえないでしょうか?

ここで聞いていいものなのか、とか、10年来のモヤモヤをなぜ今更?
とか自分でも色々とよくわかりませんが、よろしければお願いします。


Re: FCイベント

 投稿日 2008年10月24日(金)22時32分 投稿者 SHOTA 削除

どうも、こんばんわ。

早速のご返答ありがとうございます。
いろいろ想像を働かせてみます(^^;

また、どこかのライブ会場で会いましたらよろしくです(笑)


Re: FCイベント

 投稿日 2008年10月22日(水)22時42分 投稿者 ぼん 削除

別に隠すほどのもんでもないですが、内緒で。
とりあえずライブで聴いたことのない曲ですよ。


Re: FCイベント

 投稿日 2008年10月22日(水)20時38分 投稿者 SHOTA 削除

どうも、こんばんわ。

音の件、言われてみれば確かにその通りですね…失礼しました。

ライブで聴きたい一曲のアンケートについては、普段のコンサートでは
まず歌わないだろうなということで“Under The Sun”をリクエストしましたが
今回のツアーで歌われてました。

ぼんさんの聴きたい曲ってどんな曲ですか?
興味あります、差し支えなければ教えて下さい。
それでは。。。


Re: 東京FCイベント

 投稿日 2008年10月20日(月)15時59分 投稿者 ぼん 削除

>あけみさん
まぁ1位と言っても何%の支持を集めたのかは不明ですので。
でも、初期の頃にファンになった人と最近ファンになった人とでは
明らかに違うんでしょうな。


東京FCイベント

 投稿日 2008年10月20日(月)12時37分 投稿者 あけみ 削除

東京は300人ですか。大阪でよかった。
「Last kiss」がファン投票で1位って・・・。普通のファン投票じゃなくて、ファンクラブ会員ですよね?

今、名古屋で「西国三十三所−観音霊場の祈りと美−」が開催中なので、近々行って来ようと思ってます。


Re: FCイベント

 投稿日 2008年10月6日(月)00時49分 投稿者 ぼん 削除

>SHOTAさん
どもです。

セットリストとかは記録として残しておこうって感じですかね。

1番ってのは音ですか? PAは備え付けだし、ピアノとギターだけ
なので、これでどうしようもなかったら救いようがないですな。


FCイベント

 投稿日 2008年10月4日(土)23時39分 投稿者 SHOTA 削除

始めまして、いつもホームページ拝見しております。
本日のカルトBPの当選発表を見て、古い記憶をたどり寄せて
声をおかけしました(汗)
セットリストや行けなかった公演のライブレポなど
貴重な情報をいつもありがとうございます。

8年ぶりのFCイベントということですが、小さい会場でPAも
しっかりしていて今年見た中では1番だったかなぁと思ったんですが
どうでしょう?

また、お邪魔します。それでは。。。


Re: FCイベント

 投稿日 2008年9月27日(土)18時40分 投稿者 ぼん 削除

>あけみさん
私はアンケートは当分書かないかな。

そうか。奈良も宿を確保せんといかんのね。ま、なんばから40分位なので
大阪から行くのもよいかと思いますが。


FCイベント

 投稿日 2008年9月26日(金)12時13分 投稿者 あけみ 削除

一昨日はありがとうございました。
昨日の帰りの電車の中で、暇つぶしにアンケートを書いたので送ろうかな…と考え中です。

11月の奈良、真剣に行こうと考えてます。(あ、ボニーネタじゃなかった)
そろそろ宿泊を取らないといけないんですよね。すでに結構埋まってて。


FCイベント

 投稿日 2008年8月1日(金)23時02分 投稿者 ぼん 削除

>あけみさん
そうですねぇ。ツアーと一緒だと準備も大して出来ないだろうし。

私の方は大阪の方が平日なので微妙だったりしますのでとりあえず両方申し込んでます。
一応自由取得の夏休みをこの時期に当てようかなと思ってますが。


ファンクラブイベント

 投稿日 2008年8月1日(金)12時27分 投稿者 あけみ 削除

大阪に行きます。
まだ休み取っていませんが。当日の午後と翌日の午前で休み取ろうかな。
もうちょっと、ツアーと日程を離してくれるとうれしいのに…と思ってしまいました。


Re: ツアー始まりますね

 投稿日 2008年6月15日(日)23時32分 投稿者 ぼん 削除

>あけみさん
どもです。そうですね。一応東京と大阪。
チケットだけは押さえましたが、どっちも平日なので微妙ですな。


ツアー始まりますね

 投稿日 2008年6月14日(土)12時16分 投稿者 あけみ 削除

こんにちは。
ぼんさんは、東京と大阪の参戦ですか?
私は今回は名古屋のみにしてしまいました。
実家を出て、名古屋に移住したので、行き帰りが楽になりました。


Re: 武道館

 投稿日 2007年11月9日(金)21時33分 投稿者 ぼん 削除

>あけみさん
返事すっかり忘れてました。すんません。

声かけてくれたらよかったのに。

八ッ橋さんはアイゴン参加後もイベントライブとかでは
ちょくちょく一緒にやってましたしね。


武道館

 投稿日 2007年11月4日(日)10時25分 投稿者 あけみ 削除

こんにちは。先日の武道館、行きました。
席、埋まってましたね。
ライブは、ボニー自身がすごく楽しんでいるのがよかったです。
登場した時の笑顔が、いつもと全然違っていた気がします。
八ッ橋さんが復活しているのに、ちょっと驚きました。
名古屋では「前はよく一緒にツアーを回ってもらっていました」と紹介していました。

武道館でぼんさんをお見かけしました!
ブロック違いの同じ列でしたよ。声は掛けませんでしたが。。。


Mラバ観覧しませんか?

 投稿日 2007年6月17日(日)01時27分 投稿者 ぱんだ 削除

こんばんは!初めて投稿します。
BONNIE PINKの日テレMusic Loversの観覧に当選したのですが、予定が入ってしまって行けなくなってしまいました。
どなたか行ける方がいらっしゃるようでしたら当選はがき2枚を無料でお譲りしますのでご連絡ください。
(速達でないと間に合わないようでしたら郵便代は負担お願いします)
収録日:2007年06月19日(火) 集合時間:17:30(20:00頃終了予定) 場所:麹町 日本テレビ
整理番号:20番台 連番 
女性名義なので女性に限られてしまうのですが・・


Re: 武道館

 投稿日 2007年6月8日(金)14時50分 投稿者 ぼん 削除

>あけみさん
どうもです。2年前のツアーでは土日だった新宿厚生年金の2日が埋まりませんでしたが、
去年だったら武道館でも埋まってたかなぁ。今年だと微妙ですねぇ。
アルバムの人気次第じゃないですかね。ま、それでもそれなりに入りそうな気はしますが。

私も今は先が読めない状況なので行けそうなのは祝日の大阪くらいですねぇ。
日曜の仙台も無理すれば大丈夫かなぁ。武道館が金曜なのは非常に微妙です。
チケットだけは手配するつもりですけど。

武道館だけはBurning Chickenのメンバーも参加するようですよ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000032082


武道館

 投稿日 2007年6月8日(金)14時40分 投稿者 あけみ 削除

東京公演、武道館なんですね。今日、タイスケHP見て知りました。
ボニーは武道館には縁がないだろう、と勝手に思い込んでいたので驚きました。
席、埋まるんでしょうか。
名古屋だけ行くつもりだったのですが、悩み始めてしまいました。
ぼんさんは、何公演参加しますか?

そろそろ、職探しに本腰を入れようと思っています。


ほー・・

 投稿日 2007年5月23日(水)00時38分 投稿者 heaven 削除

こんばんは〜。
ワーナーって事務所内でアーティスト同士で歌わせる企画物が結構多いですよね。
絢香とコブクロ、とか。(笑)
ウルフルズは移籍だったんですね。


Re: そうだったんですか・・

 投稿日 2007年5月20日(日)00時59分 投稿者 ぼん 削除

>heavenさん
ちょっとというか、サビ部分ではずっと歌ってますが、完全にコーラスです。
Superflyの人の声も混じってるのでBONNIEを判別するのも難しいです。

気軽で楽しい歌ですけどねぇ。

Superflyは期待されてるみたいですねぇ。
事務所が一緒なのと、同じワーナーなのでCMが続けて見れたりしてますね。

ウルフルズもワーナーに移籍したのでこういう仕事はやりやすくなったんでしょうね。


そうだったんですか・・

 投稿日 2007年5月20日(日)00時29分 投稿者 heaven 削除

ぼんさん、ありがとうございます。
よくラジオでかかっていたんですねー。全然知りませんでした。
しかもちょっとだけなんだ。。せっかく参加しているならもう少しあってもいのに。
superflyの人も同じ感じだったのでしょうか。
↑このアーティスト、Mステにもでてましたよね。確か。。


Re: コーラスで参加してる曲

 投稿日 2007年5月17日(木)10時26分 投稿者 ぼん 削除

>heavenさん
その曲はJ-WAVEのキャンペーンソングだったのでJ-WAVEでがんがん流れていましたが、
キャンペーンは10日ほど前に終わっちゃってますねぇ。

で、BONNIEはほんとにコーラスのみの参加ですので、あまり期待しない方がいいですよ。
フィーチャリングで名前を出す必要ないんじゃないのって感じだったりします。


コーラスで参加してる曲

 投稿日 2007年5月17日(木)09時52分 投稿者 heaven 削除

こんにちは。
ボニピンがウルフルズのコーラスに参加していますよね。
同じ事務所の「superfly」のボーカルの人も参加してるみたいで、
すごく気になってます。まだ発売前だけど視聴できるとこってあるのかな。
最近superflyってよく聞くので気になってます。
ではでは〜。


歌最高です

 投稿日 2007年4月29日(日)22時54分 投稿者 ちさと 削除

はじめまして。私は、A Perfect Skyを聴いてからチェックするようになりました。プールでのPV撮影はインパクトありですね。
これから注目していきたいアーティストです。
http://www.tvbreak.jp/15745/31928


Re: HEY!×3

 投稿日 2007年4月10日(火)16時41分 投稿者 ぼん 削除

>あけみさん
レポどうもです。やっぱ2時間待たされましたか。
昔、8時間拘束ってのを経験したことあります。トークの2本撮り&ライブの客で。
最後の収録で「今日の客はノリが悪い」とか言われたりして、
「そりゃこんなにヘロヘロじゃノリも悪なるわいな」と思ったもんです。

HEY!^3の収録で一番嬉しかったのはジャネットジャクソンのライブを
間近で見れたことですね。


20世紀最後の書き込み

 投稿日 2000年12月31日(日)23時24分 投稿者 ぼん 削除

大阪の実家に戻ってきました。これが今世紀最後の書き込みかな。

>T・Tさん
ゲストだと2-3曲かなって思ってたんで私は物足りなさはあまり無かったですね。
スカバンドをバックに歌うのはほとんどないでしょうから貴重と言えば貴重ですね。
ま、2度と無いってことはないんじゃないかなぁって思ってますが。長くやって
いればまたこういう機会もあるんじゃないかな。確かにあのオレンジのアレンジ
は私も凄くいい感じで聴いてました。

>ややさん
はいはい私です。で、私は「サイトの方?」って言われてもハイとは言えないです。
別にネット上に住んでいるわけじゃないのでね。Bonnie関係で一緒に行動してる
のは基本的にMLで知り合った連中がほとんどです。私は元々ネットでのコミュニ
ケーションに限界を感じている人間ですので、ネットはコミュニケーションの
補助手段や人と知り合う手段としてしか考えていません。やっぱコミュニケー
ションは直接話すのが基本ですね。ってことで、メールでの印象と直接話した
ときの印象がかなり違うと最近はよく言われます。

(ちなみにネット歴は8年になります。インターネット歴だけだと7年半。)

で、私は最前列は勘弁して欲しかったんですけどねぇ。それでなくても目立つ
んで。っていうか、前列でノリノリになるような奴じゃないんでねぇ。


LIVE DI:GA

 投稿日 2000年12月31日(日)15時03分 投稿者 やや 削除

ぼんさん、書きこみさせてもらいます。
赤坂のときもチケット書きこみさせてもらいましたややといいます。

渋谷の1列目で私の隣りにいたのがぼんさんですよね。レポート見ました。
サイトの方ですか?って聞いてみて、うすうすぼんさんではないかって
思っていたのですが違いますか?かなり多くの方々とお話されていた
様子ですし。私もボニーファン歴はそれなりに長いのですが、あまり他のファン
の人達との大きな交流をしていないので、ほとんど単独なのです。
今年は、ボニーの赤坂公演の時にチケット書きこみさせてもらって、その後
そのときに知り合って付き合ってるファンの彼女とライブを何回か見にきました。
渋公のボニーの席、びっくりの1列目。おもいっきり楽しめました。
大変失礼な書きこみで申し訳ありませんが、私達もボニィが好きなので、
書かせてもらいました。


イベントの感想

 投稿日 2000年12月30日(土)22時41分 投稿者 T・T 削除

 ぼんサン、返事の書きこみが遅れてしまい、すみません。

 スカ帝国の感想は、ボニーさんが、「あっという間に現れて、
あっという間に去っていった」といったかんじです。
 4,5曲は、歌ってくれると思ったので、ちょっと、物足りなさを
感じてしまいました。
 しかし、「オレンジ」のスカバージョンやカバー曲は、良かったです。
たぶん、あの三曲は、二度と見ることは無いと思うので、得したと思い
ます。

 渋公も行ってきました。1階の6列目だったので、ボニーさんを
近くで見れて、良かったです。


わかりました。

 投稿日 2000年12月27日(水)14時29分 投稿者 むう 削除

昨日家に帰ってJ-COMの番組表みてたら、viewsicって
のってました。ありがとうございました。


Viewsic

 投稿日 2000年12月26日(火)16時18分 投稿者 ぼん 削除

>むうさん
Viewsicはスカパーか一部のケーブルテレビで見れます。
ま、見れるケーブルテレビ局は少ないのでスカパーですね。

http://www.viewsic.co.jp/inside/faq/invitation.html


ぎもん

 投稿日 2000年12月26日(火)16時13分 投稿者 むう 削除

viewsicって何に入会したら見れるんでしょう?


30日の渋谷公会堂でのライブペアで譲るよ〜

 投稿日 2000年12月25日(月)23時40分 投稿者 pink 削除

仕事で行けなくなったので一番早く連絡をくれた方に定価で譲ります。

もちろん速達代金引き換え郵便、または、直接の手渡しも可です。

席は、1階26列の中央の席です。

日にちもないのでお早めに!!


誰か一緒に行ってくれませんか???

 投稿日 2000年12月25日(月)11時02分 投稿者 Chika 削除

30日のDI:GAライブ、誰か一緒に行って下さい!!一緒に行くはずだった子が行けなくなってしまって・・・。
一枚なのですが、席はいいです。一階4列24番です。
もちろん定価以下2000円位で。もちろん応相談です。ほんとうに困っているのでよろしくお願いします!!


「チケット売ります」について

 投稿日 2000年12月25日(月)00時34分 投稿者 ぼん 削除

「チケット売ります」についてですが、お金が絡むのに適当にしか書かない人が多いので
もうちょっとなんとかせんといかんなって思いつつ何もできてないのですが…
とりあえず定価以下だと言うことを明記してもらうことにしました。

ってことで先ほど書き込みされた方、申し訳ないですが、定価以下だと
言うことを明記してもう一度書いてください。


コスプレ

 投稿日 2000年12月19日(火)09時58分 投稿者 ぼん 削除

あんまり怖くないなぁ。
http://www.taisuke.com/jitta/index.htm

> T・Tさん
スカ帝国楽しめましたか? ちなみに私の整理番号は20番台でした。(^^;;
土曜に夜更かししたお陰で休養が全然取れなかったのがちょっと痛いですが
何とか持ちこたえております。

WEST21の情報はワーナーのニュースのページにも載ってましたね。
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/bonniepink/news.html


12月30日のチケット

 投稿日 2000年12月11日(月)13時15分 投稿者 naho 削除

初めて書き込みします。
はじめてなのに、チケットのことで申し訳ないのですが
12月30日の「LIVE DI:GA Act1」のチケットが2枚余って
しまったので、どなたか引き取っていただけないでしょうか。
席は、1階26列5.6番でもちろん定価でお譲りいたします。
詳しいことは、メールで。宜しくお願いします。


番組チェックの件

 投稿日 2000年12月10日(日)18時23分 投稿者 T・T 削除

 ぼんさん、West21の件は、全然気にしていません。
 むしろ当然のことだと思います。
 僕も白状します。掲示板にスカ帝国のことを書き込む
 前に、すでに、ぴあでチケットを予約していました。(苦笑)
 これからは、ぼんさんの言うとおりに、タイスケの
 ホームページもチェックしたいと思います。
 スカ帝国まで、あと少し。ライブを楽しみましょう。


Shine

 投稿日 2000年12月7日(木)19時04分 投稿者 ぼん 削除

>ぴえーるさん
Shineですが、今年のツアーはノリ重視でして、おとなし目の曲はオフィシャル
ページでやった人気のある曲中心にしたのかも知れませんね。

で、私ですが、皆さんの想像しているであろう状態よりはいたって普通ですよ。
家が下北沢なのでフットワークが軽いってことと、年齢なりの収入もあって
独身ですので仕事の都合さえ大丈夫だったら遠征費とかはそう問題になりません。

ちなみに最近はBonnieの曲は聴いてません。CD買いまくってますからねぇ。
最近はBeautiful Southの新譜の1曲目がめっちゃ楽しい曲ではまりましたです。


ぼにー

 投稿日 2000年12月7日(木)18時22分 投稿者 ぴえーる 削除

ぼにーぴんく、いいですね。

まだ生ボニーを見たことないのが残念ですが。
#年末のイベントもちょっと予定が・・・

個人的には「Shine」とかスゴイ好きなんですが、ライブレポートとか
見た限りでは入ってないみたいでしたが・・・。
ちょっと悲しいです。
短いし、いかにもアルバムっぽい曲だけど、いい曲なのに。

それにしても「ぼん」さん、あなたのはまりっぷりには頭がさがります。


番組チェック

 投稿日 2000年12月6日(水)21時34分 投稿者 ぼん 削除

>T・Tさん
WEST21のライブですが、このページで不特定多数の人に情報教えて競争率
上げて自分が抽選に外れるなんてことはしたくないのです。ご理解のほどを。
ですから「応募もの」はオフィシャルの情報より早くなることはないと思って
ください。

仲良くなった人には教えてあげたりしたいんですけど、あまり特別扱いする
のもどうかと。というか、このサイトは情報を教えてあげるのが目的のページ
じゃないのです。私の方が情報を教えて欲しいんだけど、その代わりこっちの
持ってる情報は提供しますって言うページなのです。

ってことで、とりあえずこのサイト「だけ」に頼ることは止めましょう。

でも、テレビに出るとかの情報は入り次第載せますので活用してくださいね。
皆さんサイト更新チェックソフトは使ってますでしょうか。私はWWWC使って
ますが。他にもいろいろありますね。

WWWCはこれ。
http://www.nakka.com/wwwc/

機能は違いますがこれも有名ですね。
http://www.osk.3web.ne.jp/~goronyan/winprg/main.htm#ila

そういえば、vibeのリンクページのReccomendにこのサイトが載ってたりして。

http://www.vibe-net.com/cgi-bin/LINK/nph-m001.cgi?index0=1

vibeに出るのをチェックするのはなかなかしんどいんでBonnieが出るときは
教えて欲しいなぁ。>vibeさん


12/30のチケット

 投稿日 2000年12月4日(月)21時16分 投稿者 まだい 削除

12/30 LIVE DIGAのチケットを2枚お譲りします。
2階席ですが真ん中の方なのでそんなに悪くないと思います。
定価+送料でお願いします。もちろんバラでもオッケーです。


お久しぶりです

 投稿日 2000年12月4日(月)12時59分 投稿者 ノリ 削除

うわ、sstv見るの忘れたー!!
最近チェックが甘いです、はい。
11日のライブははずれたみたいです。
30日のライブも行けないし。
今年はもうボニーを見れないのか・・・


チケット買いました。

 投稿日 2000年12月2日(土)18時18分 投稿者 T・T 削除

 スカ帝国のチケット、ゲットしました。
 それよりも12月11日のイベントのことを全然しりませんでした。
 昨日、某アーティストのライブでもらった、ディスクガレージの
 雑誌にイベントのことが載っていました。タイスケのホームページ
 をみて、ちゃんとチェックしておけばと後悔しています。
 トホホ、、、、、、。


はじめまして

 投稿日 2000年12月2日(土)14時20分 投稿者 しおり 削除

ボニーファンになって3年ぐらいの青い私ですが、今年の夏初めてボニーライブに
参加しました。ツアー初日の金沢でのライブだったのですが、すんごくよかった!
よりボニーのことを好きになれてよかったです。これからもよりよいボニーファン
でいられるよう、CDやらなんやら聞きまくろう!


そ−なんですか−。

 投稿日 2000年11月30日(木)12時58分 投稿者 むう 削除

ちょっと前にも一回SSTVでありましたよね。
そん時はSSTV自体をしらなくて誰に聞いてもしらなくて
あきらめました。
今月のSSTVの1ヶ月ぶんの番組表をチェックしても
ボニ−の名前はのってなかったのでがっかりしてました。
そ−いや明日ですね。いろんな人が出てるライブですよね?
何曲くらい歌うんだろ−−−−?


SSTV

 投稿日 2000年11月30日(木)01時44分 投稿者 ぼん 削除

>むうさん
お、よかったですな。SSTVはBonnieを一番見れるテレビ局です。

動くBonnieを見るのにはSSTVとvibeは必須ですな。東京圏に住んでいない人は
J-WAVEも聴けるスカパーの方をお奨めします。


ひさしぶりに

 投稿日 2000年11月28日(火)16時07分 投稿者 むう 削除

メディア出演情報が更新されててすかさず見ました。
しかもスペ−スシャワ−TV(?)って最近ケ−ブルTVに入ったので
みれる!(^。^)!しかも今週!
年末のライブも遠くていけないのでなんかうれしいです**


深夜

 投稿日 2000年11月27日(月)15時18分 投稿者 ぼん 削除

>T・Tさん
スカですから拷問みたいな音楽じゃないので耐えられないってことはないと
思いますけど、楽しめるかどうかは個人趣味の問題ですので何とも言えない
っすね。

で、とりあえず同行する連中は何人かいますので、早く終わったら始発まで
茶店にでも行って時間をつぶしましょう。ライブ後店の前でたむろしてると
思いますので、声掛けてください。


12月30日の

 投稿日 2000年11月27日(月)03時43分 投稿者 フーパ 削除

LIVE DI:GAのチケットが4枚余ってしまいました。
バラ売り可。定価で買い手が送料負担でお譲りしま
す。欲しい方はメール下さい。2階席です。お譲り
する方にお返事したいと思います。メールお待ちして
おります。


ありがとうございます。

 投稿日 2000年11月25日(土)20時22分 投稿者 T・T 削除

 ぼんさん、質問に答えてくれてありがとうございます。
  スカ帝国のイベントのチケットをゲットしようと思って
 います。しかし、ボニーさんのファンということだけで
 スカ帝国をたのしめるのでしょうか?
  イベントが深夜から始まるというのも、気になります。
 こんなに遅くからのイベントは初めてなのです。
  イベントが終わる頃に、電車は動いているのか?と
 しょーもないことを考えてしまいます。


パンフ

 投稿日 2000年11月24日(金)20時34分 投稿者 ぼん 削除

そうですねぇ。2年前のパンフはファンクラブでも買えないと思うので
市販はされてないと思います。ツアーパンフを売っている店もあったり
しますが、Bonnieのを探すのは至難の業じゃないかな。



 投稿日 2000年11月24日(金)01時26分 投稿者 BOB 削除

goldFishのパンフがどうしても欲しいんですけど
やっぱりオークションくらいでしか手に入りませんかね?


Re: スカ帝国

 投稿日 2000年11月22日(水)23時26分 投稿者 ぼん 削除

情報どもっす。

スカ帝国にメインで出るWhat's Loveってバンドですが、Bonnieの事務所と
関係があるバンドです。彼らのホームページがタイスケのホームページ
の中にあった時期もありました。

ベースの阿部さんは3年前のHeaven's Kitchenツアーでベースを弾いて
いました。Bonnieがテレビに出るときもバックにいたりしますね。
あと、Bonnieのバンドではもうおなじみの松岡さん率いるBL.Waltzでも
ベースを弾いてます。

とりあえずこんなところかな。


スカ帝国

 投稿日 2000年11月22日(水)18時25分 投稿者 T・T 削除

 初めてカキコミをします. 
 ぴあでライブをチェックしていたら、ボニーさんがライブに出演
 する情報がありました。
 12月16日、土曜日に渋谷のdeseoである
 「スカ帝国 SKAry Monsters」というイベントです。
 もし、このイベントに関して何か知っていれば、教えて
 ほしいのですが・・・ 
 スカ・ミュージックとボニーピンク、あまり関連がない
 ように思うのですが。
 よろしく、お願いします。 


Re: 年末

 投稿日 2000年11月19日(日)20時59分 投稿者 ぼん 削除

あ、そうそう、30日は終わった後たぶん飲みに行くと思うんで、
適当に声を掛けてください。さすがにライブの日はグッズは
持っていけないと思いますけど。


年末

 投稿日 2000年11月14日(火)21時44分 投稿者 ぼん 削除

>SIGEさん
ま、空いた理由とかは無理に書かなくていいっすよ。ここにコンスタントに書きに
来る義務なんて無いですし。書きたいときに書けばいいです。ネット上ではクール
に行きましょう。インターネットでのコミュニケーションはかなり難しいです。
ネット「だけ」でのコミュニケーションってのは精神的にタフなもの同士でないと
うまくいかないもんです。ってことで基本はやっぱりface to faceってことで。

私はこのサイトでオフ会を主催するつもりは全くないですが(このサイトを作っ
てるのは私の手間を「減らす」のが主目的なのですよ本来は。)、幹事をかって
出てくれる人がいればお任せしますんで。参加もしまっせ。レアなBonnieグッズ
いっぱい見せてあげます。


30日の分はとりあえず申し込んでます。毎年12月30日は学生時代の友人達と
大阪でフグを食っているのですが、今年はキャンセルだな。他の連中は食ってる
と思うけど。ってことで、今年中に1回はフグを食いたいんだけど、いつ食える
んだろう。


おひさしーでございます。

 投稿日 2000年11月12日(日)04時08分 投稿者 SIGE 削除

ぼんさん、ご無沙汰しています。って?私のことおぼえてますか?かなり間が
あきましたが、なんとか無事に生きてました。あいてしまった訳にはいろいろ
あるのですが全部書くと大変ですし、皆さんも読むのが辛いでしょうからその
うち少しずつでも・・・。
さっそくですが、12月30日のイベントライブには行けそうです。その前の
ウルフルズなどと一緒に行うイベントには行けませんが。年末で忙しい方と休
みに入ってる方など様々だと思いますが、行けそうな方(行くか迷っている方)
はぜひ行って20世紀最後の生ボニーの歌声を聞きましょう。そのあとまだ余
韻が残っているうちにその感動を、行けなかった方々の為にここに書き込みま
しょう。今世紀最後にはたくさんの人がボニーことを好きに(考えていて)な
って欲しいですね。(少し大きく出すぎかなぁ?)
ひさしぶりなので長くなってしまいましたが、やっぱりこういう場所はいいで
すね。改めてぼんさんに感謝・感謝!!


イベントライブ

 投稿日 2000年11月10日(金)12時05分 投稿者 むう 削除

>ぼんさん
は−−。そ−ですか。残念。。
ど−もありがと−ございます。


イベントライブ

 投稿日 2000年11月9日(木)20時26分 投稿者 ぼん 削除

>むうさん
そうです。渋公(渋谷公会堂)です。イベントライブって関東が多いですからねぇ。


イベントライブ

 投稿日 2000年11月9日(木)18時03分 投稿者 むう 削除

>ぼんさん
12/30のイベントライブってボニ−のですよね??
それは何処でやるんですか?
東京とかですかね−。それならいけない−−−−。


ツアーサポートの松岡さんと八つ橋さんのライブがあります

 投稿日 2000年11月8日(水)00時27分 投稿者 COA RECORD 削除

ライブの告知をさせてください!!
ボニー・ピンクのライブサポートでもお馴染みのギターの松岡さんと八つ橋さんのバンド「BL.WALTS」のライブが11/22に渋谷club asiaであります!!
貴重なライブなのでお見逃しなく!!
-------------------------------------------------------------------
「空気公団」などをリリースしているcoa recordsが自信を持って
リリースする女の子二人ユニット「Maybelle」。12月8日の発売に先駆け、
11月22日にclub asiaでレコ発イベントを行うことになりました。

11月22日(水)coa records night 〜Maybelle レコ発ライブ〜 
at club asia
 open 17:30 start 18:00  前売り2000円  当日2500円

 <出演バンド>Maybelle、 Harmony hatch
sugar plant、 bice、BL Waltz  ...and more

当日来てくれた方にサンプラーテープやバッジ等のプレゼントがあります!

チケットの取り扱い coa records
            club asia tel:03-5458-1996 
(club asia地図)http://www.clubasia.co.jp/map.html
問い合わせ coa records tel:03-3469-7703 coa.@ha.bekkoame.ne.jp

2000年、女の子ポップスの決定盤!!と力を込めて言いたいMeybelleの
ミニアルバム「キンポウゲの日々」がアドバンテージ・ルーシーの石坂さんや、上田ケンジさん、chewinggum weekend、 BL Waltz等多数のゲストを
迎え完成しました。そこでレコ発イヴェントを行います。出演バ ンドは実力ある強者ばかりです。きっと一味違うイベントになること間違いなしです!!
是非見に来てください!お待ちしてます!!
-----------------------------------------------------------------------
「BL.Waltz」って?松岡さんって?どんなバンド?という人はここを見よう!!
http://maybelle.hoops.ne.jp/maybellereko.html


>ぼんさん

 投稿日 2000年11月5日(日)13時55分 投稿者 KISI 削除

ありがとうございます。
バックナンバーは買えるんですね。
ボニーファンならやっぱり入らないと、最近思うようになりました。
チケットも取りやすいですしね。
12月のライブはいけそうにありませんが・・。


ファンクラブ

 投稿日 2000年11月3日(金)09時26分 投稿者 ぼん 削除

>KISIさん
会報は毎月送られてきますので、入会以降の分しか送られてきませんが、
会員になると3ヶ月に1回発行のBonnie Blueだけ1冊500円(送料込み)で
バックナンバーが入手できるようになります。ちなみに現在vol.14まで
発行されてまして、4と8が売り切れだそうです。


ファンクラブ

 投稿日 2000年11月3日(金)02時46分 投稿者 KISI 削除

ファンクラブ、今入っても、この前配られたボニーブルーは
送られるんでしょうか。
もしそうなら、入ろうかなあと思っています。


チケット

 投稿日 2000年11月2日(木)22時00分 投稿者 ぼん 削除

>はなさん
どもです。
チケットはファンクラブだと取りやすいですよ。
今年の渋公での追加公演は結構ギリギリまで売れ残ってたんですけど、
気がつかなかったっすか?とりあえず今のところ12/30にイベントライブが
決まってます。


はじめまして

 投稿日 2000年11月1日(水)23時08分 投稿者 はな 削除

ヘブンズキッチンからのファンです
 2年ぐらいまえの渋谷公会堂のコンサートに行きました
 その時は前から2列めでとってもよかったです
でも それ以降 チケット がとれなかったりで…
 今度 コンサートある時は ガンバってとりますねーー


プロモ盤

 投稿日 2000年11月1日(水)15時09分 投稿者 ぼん 削除

>yukiさん
同じファンでも好きな曲はほんとバラバラですねぇ。
私は最近あまり聴いてません。(^^;;
最近のお気に入りはk's ChoiceのAlmost Happyってアルバムです。
ベルギーのバンドだそうですが歌詞は英語です。ミックスが
チャド・ブレイクなので、Bonnieとちょっとは繋がってますね。

>BOBさん
中古CD屋で売ってたりします。プロモ盤を扱ってない店も多いですが。
ま、こまめに廻るしかないですね。あと、オークションサイトとかで
売り出されてたりしますが、あれも結局は中古CD屋だったりします。


質問(笑)。

 投稿日 2000年11月1日(水)01時37分 投稿者 BOB 削除

CDのプロモ盤てどんな風に入手するんですかね?


ぼんさんこんにちは

 投稿日 2000年10月31日(火)20時16分 投稿者 yuki 削除

最近よく聴きます
one night choccolateがいいですね
daisy も最高


予定通り1日遅れ

 投稿日 2000年10月27日(金)00時14分 投稿者 ぼん 削除

ちゃんと届きました。確かに4ヶ所載ってますな。プレゼント当たったのが
ちょっと嬉しかったりして。いつ届くんだろう。今度のカルトBPはさっぱり
わかりません。

京都のライブでバンドメンバーや親族の方々と一緒に写ってる写真がありますが、
あの後ろに私隠れてます。(^^;; 撮るとき後ろでポーズをとろうかと思ったけど
思いとどまりました。


そう。まだ。

 投稿日 2000年10月26日(木)00時46分 投稿者 ぼん 削除

だったら世田谷区だからじゃなくて世田谷郵便局ってのがダメなのかもしれないですな。
そっちは千歳郵便局管内じゃないっすか?

今日ちゃんと郵便1通届いてるんですが、来てないんですよ。ま、こういうことは何度も
経験してるので明日届くんでしょうな。


え?まだ?

 投稿日 2000年10月26日(木)00時35分 投稿者 てんちょう 削除

私んとこには届いてましたぜ。(同じ世田谷です)
4ヶ所すでに確認済みです(笑)。

そういえばここには久しぶりに書き込んだなあ(ひとりごと)。


みつけられた!

 投稿日 2000年10月25日(水)23時36分 投稿者 ぼん 削除

世田谷区は配送が遅くてまだ来てないんですわこれが。

げっ。4ヶ所も載ってましたか。2-3個はなんとか想像つくんですけど、なんだろ。


みつけた!

 投稿日 2000年10月25日(水)22時47分 投稿者 chan−chan 削除

ボニーブルー来ました。
ぼんさんの名前、4回も出てた。
ぼんさん自身、見つけましたか。


レコーディング開始

 投稿日 2000年10月23日(月)12時46分 投稿者 ぼん 削除

レコーディングが始まったようです。

http://www.taisuke.com/bonniepink/bpny.htm


ありがとうございます。

 投稿日 2000年10月19日(木)16時05分 投稿者 リョウ 削除

ほんと、スペシャル番組して欲しいですね。
がんばってリクエストしてみます!
ありがとうございました!


昔のライブ映像

 投稿日 2000年10月17日(火)22時18分 投稿者 ぼん 削除

>リョウさん
ま、突然放送されるってことはまず無いですから何かの機会にってことに
なるでしょうが、次のアルバムとかの頃にスペシャル番組でも企画して
もらうしかないですね。SSTVのリクエストのページにリクエストしまくる
のは基本ですね。


質問です、

 投稿日 2000年10月17日(火)14時47分 投稿者 リョウ 削除

こんにちは。さすがですね、ぼんさん。既にそのページの存在は知っていたんですね。
ところで、質問なんですが、”レディ・リネットと一緒にやったライブ”は
もうSSTVとかでは放送されないんですかねぇ・・・?ってこんなこと質問しても
わからないか・・・。
どうしても見たくて・・・。
どなたか知ってる片いらっしゃったら情報ください♪


最近は

 投稿日 2000年10月17日(火)00時29分 投稿者 ぼん 削除

わたしは年中Bonnie漬けってことは無いので他の音楽を聴いてます。
近いところでは22日のリチャード・アッシュクロフトのライブを見に行く
ので楽しみです。12月は既に4つ見に行くのが決まってしまってます。

>chan−chan
はい。見に行ってまっせ。レポのページを見ましょうね。
初めてちゃんとやったと言われてるのはレディ・リネットと一緒にやった
ライブですがそれは見てません。SSTVで放送されたのは見ましたけど。

>ミツオさん
レコーディングでもしてるんですかねぇ。よくわからないですわ。
去年の今頃はアルバムのレコーディングをやってたので今回はあまり
ブランクを空けないってことだとそろそろシングルのレコーディングも
始めてないとって思うんですけどね。


最近ってどうしてるんだろうね

 投稿日 2000年10月16日(月)01時48分 投稿者 ミツオ 削除

ども、ぼんさん、ボニ−の日記っていつ頃また復活するんでしょうね。
「Daisy」の時は、結構盛んに、アップしてくれたのに。
会報が楽しみです。


みました。

 投稿日 2000年10月14日(土)19時20分 投稿者 chan−chan 削除

インタビューみました。
真夜中の方は、3年前のボニーなんですね。
今年のお正月やった「真夜中・・」は録画したんですが。
渋谷クラブクアトロのライブ聞きにいきたかったです。
ぼんさんは、これもちゃんと行っていたんですか。


インタビュー

 投稿日 2000年10月12日(木)16時27分 投稿者 ぼん 削除

リョウさんどもです。情報ありがとう。

このサイトの存在は知っていたのですが、個人のページなのであえて
載せてないのですわ。著作権とかは特に問題になるレベルではないと
思うんですけどね。


BPインタビュー

 投稿日 2000年10月12日(木)16時06分 投稿者 リョウ 削除

ぼんさん、こんにちは。梅田タワレコのインストアライブ(今年の。)に
居たリョウです。MLメンバーたちといました。
色々ボニーのページを探してたら下記のようなページを見つけました。
ぼんさんのページに既にのせてたらゴメンナサイ。
でも、一応ざっと探したところ、ぼんさんのページにはなかったような
気がするので・・・。

・「真夜中の王国」(NHK BS11 1997.5.6) インタビュー
http://www2.justnet.ne.jp/~curious/people/bonnie_p/nhk0506.htm
・「マタハリ」(SKYPERFECTV ch.265 スペースシャワーTV  1999) インタビュー
http://www2.justnet.ne.jp/~curious/people/bonnie_p/sstv.htm

一度見てみてください。
それでは。





オリンピックも終わり

 投稿日 2000年10月3日(火)00時44分 投稿者 ぼん 削除

そろそろ公私共に気合いを入れようかねって今日この頃ですが。

>なつこさん
情報Thanks! 多分買うでしょう。私はライブは3日連続が最高かなぁ。


久しぶりです&ウハウハ

 投稿日 2000年10月2日(月)04時05分 投稿者 メンママン 削除

久しぶりに書き込ませていただきます、メンママンです。
ボニーライブ録画ビデオ&ブランキージェットシティー『LAST DANCE』(CD&ビデオ)
の両方を手に入れ、ウハウハです。


聞いてみます

 投稿日 2000年9月30日(土)23時31分 投稿者 chan−chan 削除

>なつこさんは、武道館の次の日ブリッツへ行っちゃうような
すごい人なんですね。

佐野元春・・・名前はよく目にするのに聞いたことがありません。
JAZZ系の人でしょうか・・・。すごそうな人ですね。
「石と卵」の前に、まず佐野元春を聞いてみます。


ご存知かもしれませんが…

 投稿日 2000年9月28日(木)23時07分 投稿者 なつこ 削除

某MLで投稿お見かけしております。情報いつもありがとうございます
(などと言いつつ実は阪神在住)
今回はちょいとBonnieファンの皆様へアピールをば
(あ、実は私こと8/17ミュージックリーグ@武道館見た次の日は
 Bonnie@赤坂ブリッツ行っていたのですが(^^ゞ)

11月22日、佐野元春の20周年記念盤の第2弾が出ます。
タイトルは GRASS
この中の「石と卵」という曲で、
佐野さんとBonnie Pinkがデュエットします。

ちゅうことで皆様
興味がおありでしたらどうぞお聴きくださいませ。
あーもう私個人的にも、今年入ってからBonnieには
かなりはまっていたので、もう発狂モノです。ひえぇぇぇ(謎)


なるほど

 投稿日 2000年9月25日(月)21時21分 投稿者 ぴいこ 削除

ぼんさん、ボニーファンの皆さんこんばんわ。

質問へのお答えありがとうございました。
「なるほどねー」と思いながら読ませていただきましたよ。
みんなそれぞれボニーさんの魅力に取り付かれているみたいですね。

私はボニーさんの音も感性も声も顔も好きです。凄くかっこいい!!
何よりも自分のスタイルを持っているのが一番の魅力ですね。

私は洋楽を聴くことが多いのですが、その時はまず音から入ります。
と、言うか英語が分からないので(笑)
邦楽も聴きますが、やっぱり音なのかな・・・
ただ日本語の場合は言葉の意味が分かるので、音が良くても歌詞が耳障りな場合は引きます。

ものすごい個人的な話になってしまうのですが、「evil〜」が出た当時、私はとても辛かったんですよ。
曲とダブってしまうというか、何というか・・・だから私にとって「evil〜」は特別な一枚です。
もちろん、他のアルバムも大好きですけど。
そんなこんなんで、現在に至っております。


で、話は変わっていきなりサッカーの話しですが。。。
韓国がまだ一度もワールドカップで勝ったことがないって聞いたことがあるんですけど本当ですか?
だとしたら、「日本チーム、目指せ表彰台!!」なんて言ってる場合じゃないですよね。
「目指せ一勝!!」になるんでしょうか。世界は甘くないって事ですよね。


サッカー

 投稿日 2000年9月25日(月)01時45分 投稿者 ぼん 削除

サッカーW杯で優勝するには今の世代すなわち2002では無理でしょうね。選手の
大半が海外のレベルの高いところでプレーするか、JリーグそのものがセリエAを
同じくらいのレベルになるか。ま、この話題はこの辺で。

歌詞ですが、私は歌詞カードはほとんど読まないです。歌として伝わってくる
のを聴くだけ。基本的には楽曲重視ですが、色々ですね。evil...に関しては
背景を知っちゃってるだけに伝わるとかそう言うレベルじゃなくなってますね。
最近はほとんど聴いてないです。って言うか、CDはいっぱい買いまくってるので。


ボクも男としては

 投稿日 2000年9月24日(日)07時54分 投稿者 chan−chan 削除

<ボニーの魅力について>
なんて、かっこいい題つけて、ちょっとはずかしいですが、
ボクにとって、ボニーの魅力は、声です。
ボクは、詞をまったくと言っていいほど、意味として聞かず、
音として聞いてしまうタイプなんです。
CD屋さんで、Heaven・・の視聴ができるようになっていて、
あ、「るろうに剣心」の人だと思って、ヘッドホーンを耳にあてたときが、
完全にボニーにはまった時です。
Get In My Hairが流れていて、すごい!と思いました。
声が、ものすごく魅力的。
その場で、キッチン全部を立ち聞きしました。

次に、(いかにも男としてですが)顔です。
赤毛のボニー、とにかくかっこよく見えました。
Do You Crashで、ロッキングチェアーにすわって、
宙をみてるボニー好きです。
パンクっぽいのに上品。
詞を聞かないぼくですが、「evil・・」は、今でも#1に好きな曲です。
自分で500回くらいは絶対聞いています。限りなく癒されるんです、なぜか。
詞の意味を知らなくても・・・。


男としては…

 投稿日 2000年9月24日(日)00時17分 投稿者 雪月 削除

>ぴいこさん
はじめまして。
男としては…というより、僕としてはと言うほうが語弊がなくて良いのでしょうが、僕も詞(感性かな?)が好きです。男で詞が好きって、変わってますか?逆に僕はどちらかというと詞から入るタイプです。だから、男性ボーカリストとかバンドの曲って、全くと言っていいほど聴きません。なんか寒いし…カラオケも男の歌は歌えません。なんか寒いし。椎名林檎とかはぜんぜん問題なく歌えるので、ぴいこさんと違って僕は“イケてる女”ですね。やったぁ(何が!?)。なんか寒いね…あとは声質と歌い方が好きかな。
ボニーの表現って普通の人が表現するのと違うなって感じるんです。これが感性なのでしょう。合う合わないはありますよね。なるほどなって納得したりすることも多いです。感情の表現がすごい好きだし、勝手に“わかるっ!”って思ってます、男なのに。いろいろな表現を自分なりに探してもこんなふうには表現しないな、っていうかできないなっていうのも、詞に魅かれる大きな理由の一つですね。なんでも人と違ってたりすると結構はまってしまうタイプなので、そういう意味でもボニーははずせない存在です。いちばん好きな詞は、やっぱり『犬と月』です。あれって、男的表現(?)ですし。
声質は、うまく表現できないけど、好きです。基本的に歌がうまいからでしょうね。どちらかというとレコーディングされた声よりライブでの声のほうが好きです。
ただ、これは、一人の意見として聞いてくださいね。聞き流してくれたほうがいいかもしれません。ぴいこさんの質問に対して多くのご意見が寄せられると良いですね。僕も知りたいです。

それと…
僕もサッカーの結果にはがっかりしてますが、今(これから)の日本は強いですよ。心配いらないと思います。これが何年か前なら話は別ですが、レベルはかなり違います。これも一個人としての意見ですけどね。
2002年のワールドカップ前に、それなりの結果がでてよかったと思います。今回のメンバーが間違いなく2002年の主力になるでしょうから。ワールドカップに期待しましょう!
では。少し長くなりました。


ちょっと質問

 投稿日 2000年9月23日(土)22時28分 投稿者 ぴいこ 削除

ぼんさん、ボニーファンの皆さんこんばんわ。

どうでもいいけど、サッカーの結果にかなりへこんでます。
ついてないって言うか、やっぱり日本はまだまだなんでしょうかねえ・・・

で、本題ですが、このサイトに書き込んでいる方々はほとんどが男性のようですが、
男性から見てボニーさんの魅力って何でしょうか?(前にも聞いたかもしれないけど)
私は音楽を聴く時、詞より先に音に反応する事が多くて、ボニーさんの場合もそうでした。
今まで歌詞に感動したりすることは殆どなかったんですけど、ボニーさんの「evil and flowers」は例外でしたね。
初めて聴いた時のあの「痛い感じ」は今でも忘れられません。正直「男には分んないね、これは」って思いましたよ。
女の私から見てあのアルバムはとてもじゃないけど軽く聞き流せない一枚です。
私の周りには男性ボニーファンがいないから分からないけれど、どうなんでしょうか?

>chan-chanさんへ
ビョークを聴いたんですか!!私大好きなんですよ。
ちなみに彼女はその昔「シュガーキューブス」というバンドをやっていたので、そちらも聴いてみて下さいな。
椎名林檎って、ビョークに似てるんだ・・・未だに聴いたことがないんですよ。
なんかの記事で「カラオケで椎名林檎が歌えない女はイケてない女だ」みたいなことが書いてありました。
そうだとしたら私は全然イケてません(笑)


見っけ!

 投稿日 2000年9月23日(土)21時01分 投稿者 chan−chan 削除

見つけましたよ、ぼんさんを。
あの、はじめの小さいフレームの中で、並んでる人の中でしょう。
横にいる人と、ちょっとお話ししてる風な人。わかりました。

ところで、洋楽もちょっと・・と思って、イエローの中にでていた、
”ビョーク”の2ndアルバムを聞いてみました。個性的な人でした。
ボニーというより、椎名林檎が思い浮かびました。


ML

 投稿日 2000年9月23日(土)13時06分 投稿者 ぼん 削除

>pochiさん
それはどの雑誌ですかね? PERCENTってのは関西限定発売だそうで東京じゃ
見れないんですよねぇ。でっかい本屋にでも寄ってみようかな。

>BOBさん
http://mlnews.com/jp/faq.html
を読んでください。
現在のBonnie Pink MLはちょっと沈静化してしまって盛り上がりに欠けてまして、
私の情報メールが半分を占めてたりします。(^^;;

MLってのはサービスじゃなくて「場」ですのでこの掲示板とそんなに変わるもん
じゃないです。個人的にはMLの方が好きです。


教えて!おじいさん(ハイジ風に)

 投稿日 2000年9月23日(土)07時06分 投稿者 BOB 削除

>ぼんさん
ちょっと質問がございます。
メーリングリストとはどのようなものなのでしょうか?
登録するとどのようになるのでしょうか。情報のメールが送られてくるとか?
ネット初心者の僕にわかりやすく教えてください。


お久しぶりです。

 投稿日 2000年9月23日(土)01時07分 投稿者 pochi 削除

お久しぶりです。忙しくてなかなか書き込み出来ませんでした。ハイ。今日、本屋で立ち読みしてたらボニ−のインタビューが乗ってました。思わず買ってしまいました。さぁ、今から読むぞ〜!


有線

 投稿日 2000年9月23日(土)00時42分 投稿者 ぼん 削除

>chan−chan
テレビにかじりついては見てないんで、ちゃんと確認できてませんが、
最前列じゃなかったんでちゃんと映ってないんじゃないかなって思ってますが、
オープニングで会場前の行列のところで映ってました。黒いシャツのボタンを
はだけて黄色いTシャツを覗かせてたのが私です。

>ぴいこさん
有線ですが、私もリクエストしたことはないですが、リクエストすると数曲後に
流れるって聞いたことがあります。

私は同世代で活躍してる人を見て焦ることはあまり無いなぁ。比べ始めたら
きりがないしね。

寂しかったら周りもファンにしてしまえばよろしい。啓蒙活動するのです。


有線 and WOWWOW

 投稿日 2000年9月22日(金)22時57分 投稿者 ぴいこ 削除

>ぼんさんへ
こんばんわ。
そうですか、有線オペレータの趣味かもしれないとなると、もっとかかってほしいですね(笑)
私は有線にリクエストしたことがないので、仕組みがよくわかりません。
リクエストすればすぐにかかるんでしょうか?

ところで、WOWWOWを見ましたよ。
まだ全部見ていないのですが、ボニーさんの自然体を見ることが出来て嬉しいです。
私はHeaven's kitchenからのファンなのですが(キッチナーって言うんですか?)
ボニーさんの年齢が私と1歳違いだと知ったときはかなりショックでした。
「私なんかただぼーっと大学生やってるのに、この人ったら凄い!!」
と、同世代として刺激を受けましたね。
今の学校のクラスメイトはみんな5〜6歳年下なんですけど、
ボニーさんを聴いている人はいないみたいで寂しいです。


ばんざぁ〜い

 投稿日 2000年9月22日(金)21時09分 投稿者 chan−chan 削除

ボニーイエローが来た−−−ばんざーい!
ボニーの楽譜もとどいた−−ばんざーい!
WOWWOWも友達が友達にたのんでくれてて、見ちゃった!−−ばんざーい!
「最前列組」の方々、ぜったい写ってますよ。
>ぼんさんは、どの人かなあ。
>まなびさんもきっと写ってますよ。


有線

 投稿日 2000年9月22日(金)12時22分 投稿者 ぼん 削除

>ぴいこさん
どうなんでしょうかねぇ。シングル持ってない人が聴きたくてリクエストしたかも
知れないですね。あと、リクエストがないときはオペレータの人の趣味でいろいろ
かけるそうですが、それなのかも知れません。

ちなみにこないだのあるある大事典でたとえばの話のインストバージョンがかかって
ましたけど気付いたかな?


今日コンビニで

 投稿日 2000年9月21日(木)18時42分 投稿者 ぴいこ 削除

ぼんさん、ボニーファンの皆さんこんばんわ。

今日学校の隣にあるコンビニにお昼ご飯を買いに行ったら、有線で「New York」が流れていて驚きました。
ウソでしょ?思いよく聴いたところ、「にゅ〜うよぉ〜く」と確かにボニーさんの声でしたよ。
ボニーさんの曲でしかも「New York」とは、熱烈なファンの方のリクエストでしょうか。

ところでWOWWOWの放送をクラスの友達に録画してもらいました。
これからゆっくり鑑賞します。


アートと商売

 投稿日 2000年9月21日(木)02時32分 投稿者 ぼん 削除

>chan−chan
輸入盤の方が安いから邦楽より手を出しやすいはずなんですよ。世界は確かに広い。
だからBonnieの紹介するものから聴いてみればよいのですよ。Bonnieのファンなん
だから英語であろうが関係ないでしょ? で、試聴だけだったらいくらでもできる
わけだしね。

>BOBさん
>雪月さん
ビデオですが、出さないんじゃなくて、出せないんですよ。出せるもんなら
出してるでしょうって言うか、オフショットのビデオを出す予定もあった
みたいなのですが(BonnieLinkのテレホンサービスのコメントで言ってた)、
結局実現しなかったです。

ま、レコード会社もタイスケもお金を稼いで食っていかないといけないわけでして。
何しろファンクラブの人数が1000人台って状況ですからまだまだ厳しいんじゃない
ですかね。ライブのチケットも全公演即日ソールドアウトって状況でもないしね。
これは大きいと思いますよ。あと、ライブビデオは移籍したばっかりなので権利
関係も難しいのかもしれません。

署名活動ですが、熱意は私も買ってますので積極的に否定をするつもりは全く無い
ですが、私は参加するつもりはないです。理由はうまく説明できそうにないので
書きませんが。


ああ、

 投稿日 2000年9月21日(木)01時36分 投稿者 BOB 削除

今日になって録画頼んでいた友人がとれないということで
さっきまで沈んでたBOBです。結局なんとかなりましたけどね。

>ぼんさん
やっぱり署名とかしてもタイスケの映像等は出さないという
姿勢は変わらないのですかね〜。
しかし僕的に決して意味がないものではなくファンの熱意が感じてもらえればいいと
思うんですけどね。そこでこのページにもB.P.2000さんの署名の件について
触れてみたらどうでしょう、知らない人もいるようですし。まあ、他人の僕が口を
出すのもどうかとおもうんですが。一番そのへんの事情に詳しいと思われるぼんさ
んに任せますけど。


あと20分しかない

 投稿日 2000年9月20日(水)23時41分 投稿者 chan−chan 削除

WOWWOW持ってる人探しつづけて、一週間
も、もう間に合いませんよね。
いいなあ。>雪月さん


あと40分くらい。

 投稿日 2000年9月20日(水)23時17分 投稿者 雪月 削除

今日は(って明日になるのかな?)ボニーのライブがWOWOWで放送しますね。僕も見に行っていたライブなのでとっても楽しみです。
多分、というかほぼ100%ライブビデオなど出さないような気がするから、ちょっと貴重かもしれませんね。果たして何人の人が見るのでしょう?
これを見たいがためにWOWOWに入った人も多いはず(私も実は…)。
何はともあれ、オリンピックサッカーも決勝進出を果たしたことですし、ひとりニヤニヤ(人に見せられない!?)楽しみたいと思います。では。


希望です。

 投稿日 2000年9月18日(月)20時09分 投稿者 chan−chan 削除

>frawlessさん
情報ありがとうございます。
#4,6,8は売り切れっていうことは、#1はまだあるかも・・・
ですね。うう〜〜。希望が出てきました!

辞書で引きました。”flawless”って、キズのないガラスって、イメージ
なんですね。(またひとつ、英語おぼえた。)


お久しぶりです。

 投稿日 2000年9月18日(月)00時31分 投稿者 flawless 削除

>chan−chanさん
Bonnie Blueのバックナンバーの件ですが、今は一冊400円みたいですね。
ただ、送料が600円かかるので、いっぺんに申し込むのが良いと思います。
僕の知っている範囲では、#4,6,8は既に売切れてしまったみたいですが、
他のナンバーは在庫が残っていれば今からでも入手できるはずです。
そこらへんのことはいちばん始めに届くボニーブルー or イエローに
詳しく書いてあると思いますんで、気長に待つのが吉かと思います。


いつかは、洋楽も・・・

 投稿日 2000年9月17日(日)13時57分 投稿者 chan−chan 削除

>ぼんさん
ヤワラちゃんが、勝ってる中でのレス、ありがとうございます。
”バックナンバー500円くらいだった”の過去形、しみじみガーーンです。

J−ポップで精一杯のぼくには、洋楽界は、”途方もないジャングル”のように
思えますが、ちょこちょこっとは探ってみようと思います。


洋楽

 投稿日 2000年9月16日(土)20時50分 投稿者 ぼん 削除

現在頭がスポーツモードになってまして(オリンピック&アメリカンフットボール)、
ちょっと反応が鈍くなると思いますが、反応すべき所はしますので。

>chan−chan
バックナンバーは500円くらいだったですね。Yellowの方はバックナンバーはなかったん
じゃないかな。

私もBonnieの紹介するのが100%わかる訳じゃないですよ。彼女の指向と私のは
ちょっとですがずれてますし。私はブラック系はそんなに聴かないです。なぜか
Groove Theoryは出てすぐ買ってたりしてますが、そんなにははまってないん
ですわ。

で、最近は amazon.com や cdnow.com でほとんどサンプルを聴くことができます
のでどんな曲かはネットで簡単に聴けまっせ。で、気に入ったら輸入CD屋で買うなり
中古CD屋で安いの探すなり、レンタルで借りるなりすればよいです。

>よしゆきさん
Fiona Apple では Beatles の Across the Universe のカバー曲が場内で流れて
たと思うのですが、後はわかんないなぁ。Everything But The GirlもCDを2枚ほど
しか持ってないのでcdnowでサンプルを聴いてみましたけど、記憶に残ってなかった
ですわ。estheroは大きなところで在庫がないとなかなかしんどいでしょうねぇ。
今回さっくり見つかってしまったのでよかったですが、無い場合はcdnowとかで
買ってると思うな。1枚買うだけでも送料込みで2000円くらいじゃないかな。
でもクレジットカードでないと買えないのが学生ではなかなかしんどいかなぁ。

で、Ron Sexsmith の Secret Heartも流れてました。


えええっ!

 投稿日 2000年9月16日(土)17時53分 投稿者 chan−chan 削除

ボニーブルー、バックナンバーで手に入ってた時があったんですかあ。
くやしいです。しかも百円だなんて、あんまりです・・・。
>よしゆきさん
ぼんさんとの、洋楽に関するレベルの高いお話。
洋楽パープリンのぼくには、あこがれ的です。
ボニーがときどき口にする海外アーティストの名前、
ぜんぜんわからなくて、かなしいです。


実は

 投稿日 2000年9月16日(土)17時18分 投稿者 よしゆき 削除

>chan−chan さん

BonnieBlueの#1〜4は結構余っていたようで、
GoldFishのツアー以降ぐらいで入会した人でも、
1部数百円くらいでもらうことはできたんですよ。。
そんなわけで自分もBonnieBlue全部持ってたりします。(^^;)


ライブ前のBGM

 投稿日 2000年9月16日(土)17時14分 投稿者 よしゆき 削除

ども、お久しぶりです。
ちょっと前の話題になるんですが、

ライブ前に流れていた曲のことなんですが、
FionaAppleの”Never Is A Promise”と
Everything But The Girl の”The Night I Heard Caruso Sing”
って流れてませんでした?どうもCD聴いていたら、
どこかで聴いた覚えがあるもんで。
間違っていたらすみません。

ぼんさん、LucyPearlとestheroのCD買ったんですね。
自分もLucyPearlの方は買いました。
というか、estheroの方はCD屋に置いてなかったんで(泣)。


さすが、ぼんさん!

 投稿日 2000年9月16日(土)17時09分 投稿者 chan−chan 削除

うわあ、やっぱり>ぼんさんは、発足以来の会員だったんですか。
ちょ〜尊敬、絶対信頼!!です。
Bonnie−Blue#1、もちろん立ち読みしましたが、
はじめに、「これをもってる人は、すごいぞ!」的なことが太字で書かれていて、
ほんとに、そうだよって思いました。
ページの中のボニー、白黒写真だったけど、赤毛時代で、
すごくたくさん写真が入っていて、少し若くて、かわゆ〜い、でした。
いいなあ・・・超貴重冊子ですね。


ファンクラブ

 投稿日 2000年9月16日(土)01時45分 投稿者 ぼん 削除

>chan−chan
サインですが、移籍してなかったら2ndアルバムでも良かったんでしょうけどねぇ。
やっぱり今の所属レコード会社のCDでないとダメってのは仕方ないですね。

私はファンクラブ発足以来の会員ですので(発足前のミニライブでチラシをもらってた)
Blue1号は当然持っておりますですハイ。ちなみにこの号のBonnieのインタビューで
「ちょっとその人は印象的ですが....」と私のことが書かれてたです。(^^;; どう印象的
だったかは書かれてなかったので「危ない奴」と思われていたのかもしれませんが(^^;;

>ミツオさん
私としましては聞き逃すよりはよっぽどよいのであの程度でも流してくれる方が
ありがたいですわ。逆に流す以上はもうちょっとちゃんとした情報にして欲しい
んですけどね。

ちなみに渋公では私は2列目中央のちょっと右寄りでした。元々そこまで良くなかった
のですが、知り合いにチケットが欲しいって人がいたのでここで譲ってもらった
チケットをスライドさせてもらったんですよね。


そうですね

 投稿日 2000年9月16日(土)00時27分 投稿者 まなび 削除

やっぱりファンクラブに入ってるとこんなすばらしい場所でみれるのか!という
気持ちになりますね。次も是非良い場所でボニーを見たいですね!


コメントだけ

 投稿日 2000年9月15日(金)22時54分 投稿者 ミツオ 削除

chan−chanさん ラジオちょっと遅かったですなぁ〜 残念です。
ぼんさんはお聞きになったようで、まぁ〜コメントだけと言う事なのに
あそこまで大々的にラジオで、放送するのも... どうかなぁ〜と思う。

ファンクラブはホントお徳ですね。 あんな前で見れるなんて感じでした。
最後の、渋公の時は、3列目のど真ん中でその時ぼんさんは2列目の同じ席
ぐらいにいらしてましたね 今後のライブが楽しみですねchan−chan さん


お、おそかったあ・・

 投稿日 2000年9月15日(金)15時45分 投稿者 chan−chan 削除

な、なぜか、FMの音がでなくって、アンテナ切り替えoffになってることに
気がついて、やっとJ−WAVEかけたのが3時7分、
>ぼんさん
1:45だったんですかあ。くやしい、、、、、。
いま、聞きながらこれしてますが、なぜか、NYから「かおり」さんというひとが、
しゃべっています。
それから、レスありがとうございます。
ブリッツで、CD買えば、直筆サインもらえたことしってたんです。
で、並んで、並んで、やっと「これ買います。」と、今までレンタルでしか
聞いてなかった、「Heaven’s Kitchen」を買ったら、
「新出CD2000円以上買わなきゃだめ。」って言われて、ショックでした。
パンフレットも買っていたので、お金なかったんです。
サインよりも欲しかったのは、「ボニーブルー」の創刊号でした。
「こ、これ売ってください。」っていったら、「だめっ。」て言われました。
>ぼんさんは持ってるんですか、「創刊号」。

前の方の席ですが、Bonnie−Linkに入りましたので、
次は可能性ありですね。情報ありがとうございます。
なにせ、gold−fishの渋公のときは、ぴあの発売日の10時に電話したのに、
もう、sold outだったんです。

今回の渋公ですが、最前列中央のちょっと左よりのところに、
めちゃくちゃノッテルTシャツの背の高いお兄さんがいました。
「あの人、絶対ボニーの眼に入ってるな・・」と思いました。
あのようなアピールが大事なんですね。
よおし、次回はがんばるぞ!




コメントだけ

 投稿日 2000年9月15日(金)14時40分 投稿者 ぼん 削除

今日のJ-WAVEは1時45分頃にコメントだけ流れました。26日のJ-WAVEのライブ中に
収録したんじゃないかな。とにかく情報おおきに。>ミツオさん

>chan−chan
サインはねぇ。今回はツアー会場でCD買えばもらえましたから結構持ってる人は
増えたんじゃないかな。

ライブでは前の方はファンクラブでの優先予約の人がほとんどです。ディスク
ガレージの会員優先予約でも同じ扱い(ファンクラブ申し込みと一斉に抽選)
みたいですが。ファンクラブはまだそんなに会員がいないので特に地方だと
結構いい席になりますですはい。


あわわわわわ・・・

 投稿日 2000年9月15日(金)12時24分 投稿者 chan−chan 削除

うわーーん。
3日間の宿泊学習で、カンヅメになってたら、
その間、世の中進んでました・・・。
えっ、>ミツオさん。J−WAVE、9月15日!
きょ、今日じゃありませんか。あわわわ・・・・
>ぼんさん
>まなびさん
ファン同士の熱く、レベルの高い会話。
うえーーん。ボニーの直筆サイン・・だなんて、
この世に持ってる人がいるなんて、しかも複数・・・
最前列、第2列目にいる人って・・・。
どうやったら、そういうところに、いられるんですか。
ボクなんか、渋公では、2階の一ちゃん後ろですよ。
くやしいからいいますが、「遠見ボニー」だっていいですよ!
こんなに大勢の客を一人で相手してるボニーさんが、
偉大な人にみえるんですから。”ビツグアーティスト”にみえるんですから。
最後列には、それなりの連帯感が生まれ、
「後ろだけど、負けずに盛り上がりましょうよ。」っていう、
暗黙の、団結です!後ろ組みも負けてないですう。




J−WAVE

 投稿日 2000年9月15日(金)00時51分 投稿者 ミツオ 削除

ども、ありゃ〜出演しないと言う事は、コメントとかメッセ−ジで事でしょうか?
その真相は明日になれば、判るので、ゆっくり待つとしますかね。


目立つぞ!

 投稿日 2000年9月15日(金)00時46分 投稿者 まなび 削除

なるべく次のライブでは目立つようにしてみます!
いい意味で(笑)
それと確かに最近はインストアライブという話はききませんね。
もっともっと生ボニーがみたいのに〜。


問い合わせたんだけど…

 投稿日 2000年9月14日(木)21時55分 投稿者 ぼん 削除

Bonnie LinkとJ-WAVEの両方に問い合わせたんですけど、どっちも
出ないってことでしたよ。

他も今のところゲスト出演の予定をしている番組はないとのことでした。

でも確かにJ-WAVEの放送中の告知で名前が出てきましたね。気がついたら
名前が出てきたのでどこで出るか聞き逃してしまったですわ。


目立つ格好

 投稿日 2000年9月14日(木)01時31分 投稿者 ぼん 削除

>まなびさん
3年前はインストアライブとサイン会がセットだったんですよね。で、こういう機会は
これからどんどん少なくなるかもってことで、同じアルバム買いまくって参加しまくって
ました。(残りのCDは知り合いにタダで配ったりしてました)

そうそう。目立つ格好しないとBonnieはなかなか覚えてくれないっすから。
自己主張あるのみ。


うぅ〜

 投稿日 2000年9月13日(水)23時50分 投稿者 まなび 削除

年越しは無理ですか〜。ぐすん。でもはやく次のライブでまた逢えれば満足ですので、
その日が早く来ればいいですね!

それとやっぱりすごいサインの数々をお持ちで・・・。とりあえず、私は今あるボニーの
サインと松岡さん達のサインを額にでもいれてかざっておきます(笑)

あのうちわは渋谷公会堂で探してたんです。うーん、かわいっすね〜☆
今度のライブのときは私も何か目立つものを持っていこうかな〜。


Re: J−WAVE

 投稿日 2000年9月13日(水)23時25分 投稿者 ぼん 削除

お、そうですか。そりゃ確実ですな。では明日にでも問い合わせておきますわ。


J−WAVE

 投稿日 2000年9月13日(水)23時07分 投稿者 ミツオ 削除

どもぼんさん、えっとですね、J−WAVEを聞いていたらボニ−の名前が
呼ばれていたんで、そしたら、下の特番で出ると言う事を言っていたのでね
まずはJ−WAVEをお聞き下さいまし。

私もこの特番のHP見たけど何処にも書いてないんで あれとは思ったけど
あとから決まったものなのでしょうね  



J-WAVE

 投稿日 2000年9月13日(水)21時26分 投稿者 ぼん 削除

ミツオさん情報Thanks!

で、J-WAVEのメール情報とか、この特番のHPとか見てもBonnieの名前が
全然見あたらないんですけど、情報源はどこですか? よろしかったら
教えてくださいまし。


J−WAVEホリデー・スペシャル

 投稿日 2000年9月13日(水)19時44分 投稿者 ミツオ 削除

ども、ミツオです。
えっと9/15日AM9:00〜18:00までの間に上のラジオに出演なさるそうです。
今,ボニ−はN.Yなのでしょうかね? J−WAVEに問い合わせて
何時ごろ出演か聞いたほうがよろしい様です なにせ9時間は長丁場ですんでね

来週WOWWOWで放送される赤坂ブリッツの映像見た〜い(泣)



次のライブ

 投稿日 2000年9月13日(水)10時27分 投稿者 ぼん 削除

カウントダウンライブですかぁ。それはない。絶対ない。と断言してしまいましょう。
プライベートの方を優先してる人ですし。ま、でも早くライブをやって欲しいのは
私も同じですのでずっと要望は出し続けるつもりでいますけどね。

で、サインは10枚じゃないのです。サインで言うと9つ。色紙が5枚で、

Blue Jamのインナーにひらがなで「ぼにぃぴんく」とサイン
アルバムHeaven's Kitchenのインナーにサイン
アナログのWe've gotta...のジャケットにサイン
You Are Blue...のジャケットにサイン

大半が3年前ですね。で、残りの1個はBonnie Pigの絵をHeaven's Kitchenの
インナーに描いてもらったことがありまして、今回のツアーでは集合の目印として

http://bon3.com/pic/fan.jpg

こういう団扇を持って来ていたのですが、この絵は私が書いてもらったやつを
スキャンしたものなのですな。


それでもすごいです☆

 投稿日 2000年9月13日(水)01時59分 投稿者 まなび 削除

ぼんさん、さっそくのレスありがとうございました。

私は八つ橋さんとは一言二言お話できたと思います、サインをいただいたので。
(ただ何ゆえあのときの記憶はどうもあいまいで。。)
ボニーのサイン10枚ですか!?すごすぎです!!!私ときたらやっと仙台で1枚
GETしたのに。。。だだ、興奮しすぎてボニーのサイン色紙に松岡さん達のサインを
もらわなかったことが悔やまれます。そのときはあせって何をしていいかわからずに
手帳を出していたので。。。でも8月16日は私の誕生日だったのでライブ+サイン
という最高のプレゼントを堪能いたしました☆

そうですか。。。やはり予定とかはないんですか。。でも全然ないっていうわけでも
ないと思うので、奇跡に期待します!!私としては20世紀の最後と21世紀の最初を
ボニーと一緒に迎えたいです!!!かなわないことかもしれませんが、なんとか
なることを日々祈っております。

仙台では見たような見ないような。。。すいません、私も自分で言いながらはっきり
覚えていません。でもZeppを一緒に盛り上げていたことにはかわりありませんし、
ぼんさんの特徴がわかったので、次の仙台でライブがあるとき(東京とかよりは多少
人数が少ないので)、見つけやすいと思います。一応追加公演のときも探してみたの
ですが、やっぱりわかりませんでした。

これからもしばしばカキコするかと思いますが、よろしくお願いいたします。
オフィシャルでも同様によろしくです。


私もただの1ファンですんで

 投稿日 2000年9月12日(火)01時42分 投稿者 ぼん 削除

>まなびさん
わたしゃ意識してないと頭に入らないので(もうそう言う歳なのですわ)全然覚えて
ないのですけど、仙台では80番だったんで私を見てるかもしれませんね。でかくて
黒縁のメガネを掛けてたのが私です。仙台駅でも会ってたかもしれませんね。

で、私も単なる1ファンですので特別な情報源はないんですよ。ま、ライブの予定は
今のところは全然決まってないと思いますが。ライブ中心の人じゃないですからねぇ。
ま、アンケートに「ライブをどんどんやってくれぇ」と何度も書きまくりましたけどね。

私はバンドメンバーとはギターの八ッ橋さん以外全てと話したことになるのですが、
結局誰にもサインはもらってないのですよね。サインとか写真とかにはそんなに
執着はないのですよね。とか言いながらBonnieの直筆ものは10個ほど持ってますが。(^^;


はじめまして!

 投稿日 2000年9月12日(火)00時41分 投稿者 まなび 削除

私はオフィシャルでカキコしている「まなび」と申します。こちらのBBSには
初めてカキコさせていただきます。ぼんさん、いつも貴重な情報を提供して
いただきありがとうございます。
ところで、この前、タイスケにメールで「年末にライブイベントとかはないん
ですか?」ってきいたんですが返事がなくて・・・。実際どうなのかわかりますか?
(初めてカキコするのにとてもぶしつけですいません。。。)
それと少し前の話になりますが、仙台のライブでは私は整理番号が75番だった
んですよ。そのときの格好は胸に「BONNIE」とかかれた2年前のときのTシャツを
着ていたんですが(渋谷公会堂もそれでしたが・・・)。気づきませんでしたか?
それに会場内でも2列目のほぼ中央だったんです!
ちなみに私は自分以外にボニーファンだとアピールしている人間を必死で
探していたんですが、オフィシャルでカキコする東北組(福島なので)とも
逢うことはできませんでした(ToT)
それと私も新幹線の終電に乗ってたんです!厳密にいえば仙台駅で松岡さん達に
偶然逢って、サインと握手をしてもらって、あとは放心状態でしたけど(笑)
もしかしたら仙台駅でもすれ違っていたのでは・・・?


はぁ〜。

 投稿日 2000年9月11日(月)23時22分 投稿者 pochi 削除

>ぼんさん精進してみます。って、今からでわ間に合いませんが…。いつかきっと必要になりますよね。その時の為に。JAPAN TIMESを一人で読めるぐらいになりたい…。


Poetized

 投稿日 2000年9月11日(月)22時52分 投稿者 ぼん 削除

PoetizedのCDが届きました。ちゃんとBonnieのクレジットがありましたが、歌詞カード
が入ってないのでなんて言ってるかあまりわからないですね。でもこのCDは長年探して
いたのでこれですっきりです。

>chan−chan
そうでっせ。日本語だけでっせ。Bonnie自ら英語の勉強法を教えてくれてるんでね。
ま、英語受験の勉強法じゃないんですけどね。


エイゴタウン行ってきました

 投稿日 2000年9月11日(月)18時13分 投稿者 chan−chan 削除

>ぼんさん
エイゴタウン行って来ました。
URLありがとうございます。
でも、ボニーのインタビュー、ぜーーーーんぶ、日本語でした。
まちがえて、日本語バージョンのところに行っちゃったんでしょうか。
一週間分ぜーーんぶ読みました。(ニホンゴでしたから・・・)
おかげさまで、ボニーのことをまたまたよく知ることができ
ミニボニー博士になった気分でうれしいです。


英語の勉強

 投稿日 2000年9月11日(月)13時31分 投稿者 ぼん 削除

タイトルの意味は直訳すると
「善良という第1級の罪を犯しているが常に支配している」
うーむ。わかったようでいまいちよくわからん。ま、記事そのもののタイトルが
FUZZY LOGIC(曖昧な論理)ですからねぇ。てことで、記者の人が主題にしてるのは
やっぱりこの辺なのかな。

私も英語がやたら苦手でしたが、仕事で使わざるを得ない状況が2年半ほど続いて
いたので1対1で飯を食うことくらいはできるようになりましたです。洋楽好きだった
ので耳がちょっとは訓練されてたのが良かったのかな。

アメリカ人と仕事していた頃は

"Hello! Bonde-san, オゲンキデスカ?"
"あきまへん"
"アキマヘンッテナンデスカ?"

こんな会話が繰り広げられていました。(^^;; ま、相手はこれ以上の日本語が
喋れないので後はちゃんと英語で喋ってましたけど。通じるまで何度も繰り返せば
いいのでボロボロでもなんとか通じるもんです。仕事での会話は何とかなるんですけど、
飯食ってるときの方がしんどいんですよねぇ。何でもかんでも質問されるんですわ。
寿司のネタの名前とかね。お陰で結構覚えましたけど。

その内の一人からはいまだにメールがよく届きます。アメリカのおもしろ話をメール
でよこすのですが当然英文なのでどこがおもろいかさっぱりわからんのですわ。(^^;;
きっちり訳す根性もないし(CCでずらっとメールアドレスが並んでるので読まなくても
問題ない)。っていうか、最新の笑い話なので辞書に載ってない表現が多いんですよね。

>pochiさん
英語ってのは学問じゃなくて単なる言語ですので、日本語なんて難しい言語を
扱える日本人だったら英語もそんなに難しいもんじゃないのですよ。ってことで、
毛嫌いせずに地道にやっていきましょう。

>chan−chan
ここのリンクのページ
http://bon3.com/BonniePink/link.htm
から飛べますよ。ちなみにエイゴタウンのページはこれです。
http://www.eigotown.com/archives/interview0731.shtml
5日分ありますので、各曜日のタブをクリックしましょう。

>SIGEさん
ま、別に書きたいときに書けばいいんです。最近書きに来ないなぁとか心配してると
キリがないので意識して気にしないようにしてますし。なんか矛盾した書き方ですが。

で、リンクのページは増やしておきましたので。(^^;;

レニークラビッツのライブでの逸話は以前はよく取り上げられてましたよ。
「今日は調子悪かったんだけど君の踊りで元気づけられたよ」と感謝されたそうです。
で、デビューした後会いに行ったら覚えてなかったそうですが。(^^;;


おひさしーです。

 投稿日 2000年9月11日(月)05時12分 投稿者 SIGE 削除

 最近、仕事がいそがしくてごぶさたになってしまいました。(言い訳ですがね)
 うちの会社は変?というより上の人が・・というのも意味もなく三連休があっ
 て、来週・再来週と単休!!もう、わけわからん!(まぁ、もっと大変な方も
 いるでしょうが)おかげで今週は日曜の朝まで仕事で、次の日(月曜)の昼過
 ぎからまた仕事。今週は夜勤の為こんな時間に書いているのですが。(今日の
 夜から仕事という意味)
 今日は投稿を見てから、ライブレポートから何まで見させていただきました。
 Linksの中もすべて見たのでだいぶ目にキマシタが大変良かったです。特に
 LadiesInMotionではいい話が聞け、ChaChaCharmingではぼんさんが言うよ
 うにいい写真が見れ大満足です!!(特に丸まっている、横からのが好きです。)
 また、しばらく書けないと思いますがよろしくお願いします。それでは・・・。


そうかあ〜

 投稿日 2000年9月10日(日)15時42分 投稿者 chan−chan 削除

>ぼんさん
過去形と現在形の違いって大きいんですね。
そうかあぁ、じゃあボニーは今子犬を持ってはいないんですね。
そうですよね。犬を飼いながらツアーなんかできないし、
外国と日本を行ったり来たりできないし。

で、エイゴタウンのインタビューには、どうやっていけばいいんですか。
パソコン初心者なのでよくわからないんです。

>pochiさん
いっしょにボニーの英語やってくれる人見つかるといいですね。
ぼくは、読んだ・・・っていうより、一応最後の行まで目をもって来ただけなんです。
記者さんの言ってることなんか、もうほとんどわかりませんでした。
でも、ボニーの言葉のところは、すごく一生懸命読みました。
受験がんばってください。


英語なんて…。

 投稿日 2000年9月9日(土)23時17分 投稿者 pochi 削除

JAPAN TIMES読もうとしましたが、何より英語がキライな私にはムリでした…。今度は友達と二人でチャレンジしてみようと思ってます。皆さん英語が出来るみたいで、うらやましいです。これでも私、受験生なんですよ…。


引き続きJAPAN TIMES

 投稿日 2000年9月9日(土)21時53分 投稿者 ぼん 削除

やっぱネイティブでないとニュアンスは伝わりにくいですねぇ。

>tar0さん
Goodie-goodieって言うのは「よいこぶる」ってことなので、よいこになるのが
嫌ってこととはちょっと違うんじゃないかな。記事を書いてる人は何が言いたいっ
てことはなくて、単に彼女が好きだって言いたいだけのような感じですね。(^^;;

>chan−chan
お、頑張りましたか。偉い偉い。エイゴタウンのインタビューも読みましょう。
で、子犬を飼っていた話は過去形ですから今は飼ってないと思いますよ。

>ぴいこさん
ま、確かに少ないことは少ないですが、インタビュアーによってはやたらプライベート
なことまで言ってしまうこともありますね。そこまで言ってしまっていいのかってこと
まで書いてるインタビュー記事もありましたけど、どれだったか忘れてしまいました。

>KEISUKEさん
自分で曲を書く人の姿勢としては自然だと思うんですけどねぇ。海外のアーチスト
には多いんじゃないかな。海外の方がマーケット大きいと思うんで楽な部分はもっと
は楽でしんどい部分はもっとしんどいって感じなのでしょうが。

しかし、メルトバナナってバンドが存在するんですね。知らなかったですわ。


英語むずいっす…

 投稿日 2000年9月9日(土)07時39分 投稿者 tar0 削除

Japan Times, 僕も読みました。
記者の人の文の方はやっぱり難しいですね。タイトルも含めて。

記者の人が言ってるのは結局、「Bonnie は『"いい子"になるのはいや』って
言うけど、でもやっぱり根がいい人だからワルにはなりきれてない。でも別に
それでいいじゃん」という感じでしょうか。よく分からんけど。(^^;


Japan Times・・な、なんとか・・・

 投稿日 2000年9月8日(金)21時50分 投稿者 chan−chan 削除

も、もうわれながらビックリ。”どうしても、よみたい!”って思ってやってみると
どうにかなるものなんですね。(学校んときの英語と大違い。)はじめは、辞書を引き引き
やってたんですが、もうどうしても先が知りたくて、辞書なんてめんどう!!って、
目だけで、先進んでたら、けっこうわかるものなんですね。特に、ボニーの言葉のところでは、
200%集中力。な、なんとか、終わりまでたどり着きました。
読んで、たくさんボニーのことがわかって、感動です。
「evil&flowers」のアルバムジャケットのボニーがどうしてあんなに
疲れたような表情をしているのか。
ずっと犬を飼いたいって言ってたボニーが、今はワンちゃんといっしょなこと。
Let Go(解放しなさい・・・って意味かなあ)のボニーが、どうしてジャンプ
してるのか。たくさんたくさんわかって、すごくうれしいです。

あっ、それと、「やさしく弾けるBonnie Pink」を本屋さんで注文しました。
>ぼんさん。おかげさまで・・・。
ぼくはピアノ初心者なので、「やさしく・・・」にしておきました。
>pochiさん
>雪月さん
弾き語りで、盛り上がりましょうね!
た、たしかに”Quiet Life”もいいですね。
う、ううう、まようなあ〜。とにかく、いそがしくなりそう・・・。 


続・Japan Times

 投稿日 2000年9月8日(金)18時58分 投稿者 ぴいこ 削除

ぼんさん、ボニーファンの皆さんこんばんわ。

昨日は学校の球技大会で、第一試合だったにもかかわらずあえなく敗退してしまい、
3時の閉会式まで約5時間暇だったので密かに持っていったJapan Timesと格闘しました。
深く読めば読むほど今まで知らなかったボニーさんが見えてきたというか、
初めて知って驚いたことばかりというか・・・

なんか、ボニーさんがこんなに自分のことを話すのは珍しいんじゃないでしょうか?
音楽に対する考えは今までも結構話していましたが、今回の記事でははちょっぴり
プライベートなことにも触れていましたよね。

帰ってから改めて「evil and flowers」を聞きなおしました。


お礼

 投稿日 2000年9月8日(金)02時39分 投稿者 KEISUKE 削除

>ぼんさんへ
オフィシャルのBBSで鳥坂さんも書いてられましたが、確かにああいう訳が適切
でしょうね。勉強になりました。ありがとうございました。「グラミー賞獲得」と
いうのは「願望の入った軽いジョーク」と考えるのが妥当でしょうね。

このHPのボニーのインタビューの載っているリンク見せてもらいましたが、ボニー
の音楽へ向かう姿勢は「きまじめ、ストレート、不器用」といった感じを受けましたね。
ちょっと前、オフィシャルのBBSの中でB.P.2000さんが「ボニーのどこに
惹かれるのか」と問いかけ、まず自分は「周囲の状況に左右されない確固たる自分を持
っていること」というようなことを答えていましたが、なるほどな、と思いました。

この姿勢は誰かに似ていると思ったら、思い当たりました。ポール・ウェラーかな。
ボニーもファンみたいだし。


私も・・・。

 投稿日 2000年9月8日(金)00時05分 投稿者 pochi 削除

 >chan−chanさん
メッセージありがとうございます。私もピアノが弾けるので、ボニーの曲にチャレンジしてみようと思ってます。とりあえずスコアを買いに言って・・・。がんばるぞー!!


印刷程度じゃ

 投稿日 2000年9月7日(木)23時31分 投稿者 ぼん 削除

>chan−chan
この程度の英文なら何ヶ月もかけちゃダメ。わからなかったら質問すりゃいい
んですよ。ま、私は辞書を引き引き(古い辞書使ってちゃダメですな。15年前
の辞書に載ってない単語が結構ありました)調べまして、大体把握できたん
ですけど、タイトルだけ意味がいまいちよくわからないですわ。
印刷するとかは自由です。それを大量にコピーして配ったりしなければOK。

検索サーバで最初の方に来るように結構工夫してたりするので私の所を先に
見つけたって人も多いですね。ちなみにオフィシャルのサイトにも掲示板が
あるので私みたいなおっさんだけじゃなくてもっと若い人も相手してくれまっせ。

http://www.taisuke.co.jp/cgi-bin/bobbs/bbbs.cgi


早速本屋へ

 投稿日 2000年9月7日(木)23時24分 投稿者 雪月 削除

>ぼんさん
早速本屋に行こうと思います。
ピアノで弾くなら『evil and flowers』、ギターで弾くなら『Let Go』ですかね。
どっちも中途半端で独学だけど、ぜひ何とかしたい今日この頃です。

>chan−chanさん
頑張りましょう!『evil and flowers』を弾き語りできたら、かなりカッコ良いですね!
僕は『Quiet Life』かな?『Heaven’s Kitchen』をピアノでってのもいいかな?難しいかな?


わあ〜い。Get!

 投稿日 2000年9月7日(木)20時24分 投稿者 chan−chan 削除

>ぼんさん
もう、ダブル感謝です!
Japan Timesの記事。URLを表示してくださってたので、
即、クリック。そして、プリントアウト(こ、これって著作権にふれないですよね)。
ボニーのカラー写真まで入ってる。うれしい!
全5ページ。これって、「ボニーで楽しく英語の勉強」企画にぴったりの教材ではありませんか。
やるぞお!何ヶ月かけてでも辞書を引き引き訳します。
これで、目標2つ!


そ、そうだったんだ・・・

 投稿日 2000年9月7日(木)19時59分 投稿者 chan−chan 削除

「スコア」って「楽譜」のことだったんですね。うあぁ・・じゃあ、
>ぼんさん
ぼくの、「教えてください。」に、すぐご返事くださってたんですね。
今わかりました。ありがとうございます。そして、
>雪月さん
あなたのメッセージで、やっと「スコア=楽譜」ってわかりました。
感謝!です。絶対、即、本屋へGo!します。
実は、ぼくは最近ピアノを習い始めたんです。ぜんぜんじょうずにならないんですが、
目標できました。「evil&flowers」が次の練習曲です。何ヶ月かかつても
やるぞお!お互いに、がんばりましょうね。

>pochiさん
いっしょです、ぼくも。この夏インターネット初体験で、とにかく「ぼにーぴんく」
って入力して、検索ボタンをクリックしたら、ここに来ました。
周りにボニーピンク知ってる人少なくて、さみしい思いしてたので、ここにきて、
すごくうれしかったです。



グラミー

 投稿日 2000年9月7日(木)02時30分 投稿者 ぼん 削除

>KEISUKEさん
確かに文章の表現はおもしろかったですね。

「グラミー賞欲しいな」って感じで深く考えずに言ったんじゃないですかね。
海外で認められたいってのはよく言ってますし。クリスタルボールって「水晶玉」
でしょうね。あの文章は「彼女に目の前のグラスを水晶玉に見立てて自分の未来
を占って(語って)もらったら「グラミー賞を取りたい」と彼女は答えた。」かな。


で、無断転載ってのは基本的にダメですが、一部の無断引用ってのは内容に
よっては認められてますので。その代わり引用元を明記しないとダメですけど。


スコアは近所の本屋に頼めば楽ちん

 投稿日 2000年9月7日(木)02時13分 投稿者 ぼん 削除

リンクのページを更新しました。英語を勉強する人への情報サイトでBonnieの
インタビューなんかがあります。

>pochiさん
何でもいいですよ。挨拶だけでもね。

>雪月さん
書店に注文すればいいんじゃないかな。
Bonnie Pink「Bonnie’s Kitchen Selection」
ISBN:4401351215
シンコー・ミュージック
\2,400

bonnie pink「evil and flowers」
ISBN:4401350758
シンコー・ミュージック
\2,200

やさしく弾ける Bonnie Pinkピアノ・ソロ・アルバム
ISBN:4773211741
ケイ・エム・ピー
\1,500

です。


Japan Times訳し終えて

 投稿日 2000年9月7日(木)02時11分 投稿者 KEISUKE 削除

>ぼんさんへ
時間かかりましたが、訳し終わりました。インタビューアーの語りが結構面白く、訳していても疲れましたが楽しかったですね。

一箇所気になったのが、皆さんボニーがグラミー賞受賞希望という風にとられてましたが、この後の質問で「本当の夢は?」と尋ねられて「私の夢はちっぽけなものです。私は今の状況に十分満足しています。」
と答えている事から考えると、「グラミー賞」うんぬんは、インタビューアーの空想の産物か実際にそう答えてても、重要な意味は持たないものだと思います。私はそこの所は「私は彼女に質問した時、彼女の
アイスティーのグラスをクリスタルボールとし(受賞のトロフィーみたいなものか?)、私の将来の夢はグラミー賞をとることだという彼女を想像した。」と訳しました。

ただ、私も英語の専門家ではないので、詳しい人いたら教えて下さい。そういう風に考えないと前後の文脈がおかしくなると思ったものですから。

上に載せた訳文でも著作権にひっかかってくるんですかね。まずかったら、削除して下さい。


ありがとう!!

 投稿日 2000年9月7日(木)00時23分 投稿者 雪月 削除

ぼんさん、そしてchan−chanさん、ありがとう!
そうなんです!昔からボニーのバンドスコアって、本屋とか楽器屋行くたびに探してたんです。でも、本当に見かけたことがなくってなくって。
最近では出版されてないんだって、あきらめてました。が!あるんですね!!みんなも結構感じてると思うけど、ボニーの曲って歌ってるだけでもいいけど、やっぱりギターとかピアノとかで弾き語りたくなる。
バンドを組むってまでいかないまでも、部屋でひとりでとか、路上で勝手にとか……
あんまりうまくないしきちんと勉強したってことではないけど、なんか音符を一つ一つ拾ってでもチャレンジしたくなってくる。
全国総ボニー弾き語り計画!!街角いたるところに、あんなボニー、こんなボニー!なんていいですねえ。
でも、そんなに簡単に手に入るんですか?今まで一度も見たことないので(探しが甘い!?)ちょっと不安です。
もっと詳しい情報があったら何でもいいのでください。よろしく!


始めまして・・・。

 投稿日 2000年9月7日(木)00時21分 投稿者 pochi 削除

インターネット初心者で、なにしていいのか分からないんですけど、とにかくボニーのページを見たかったので開いてみました。
何を書けばいいのやらさっぱり・・・。


Re: Japan Times

 投稿日 2000年9月6日(水)23時17分 投稿者 ぼん 削除

>ぴいこさん
へい。読んだでぇ。辞書片手に大体わかりました。文法はそう難しくない
ですからね。

ちなみにオフィシャルのBBSで紹介されてましたけど、
http://www.japantimes.co.jp/cgi-bin/getarticle.pl5?fm20000905sb.htm
ここで読めます。

ちなみに他にも色々インタビューやコメントが載ってるサイトがありまして、
リンクのページでまとめたいと思ってます。
とりあえず今日メールが来たのでMBSラジオのページを紹介しておきますね。
http://mbs.co.jp/ichioshi/bp/
です。


Japan Times

 投稿日 2000年9月6日(水)22時56分 投稿者 ぴいこ 削除

ぼんさん、ボニーファンの皆さんこんばんわ。

昨日のJapan Timesにボニーさんに関する記事があったのですが(インタビューみたいなのです)
なにせ、ぜーんぶ英文なので???です。
何となく分かるのですが、深いところまでは分かりません。
英語の辞書片手に頑張ってみますね。


スコア

 投稿日 2000年9月4日(月)21時36分 投稿者 ぼん 削除

タンバリンスタジオにメールしまして、返事が返ってきました。
ってことで、下に紹介したサンプルデータの声はBonnieだそうです。

で、スコアですが、

Heaven's Kitchenのピアノスコア
evil and flowersのバンドスコア
Bonnie's Kitchen #1 and #2のバンドスコア

が発売中で、Let goのバンドスコアが今月末に出るそうです。


ね!ね!

 投稿日 2000年9月4日(月)21時27分 投稿者 chan−chan 削除

>むうさん
Sleepin・・・は、そこですよね!ね!
「・・with fears・・」のところが絶対ポイントですよね。
どう聞いても、「うぃっふぇ〜」としかきこえないんですけど、、、。
evil・・・をバンドで!・・なんて夢の夢です。
「英語の勉強をボニーでやろう」っていう、ぼくの密かな企画です。
本当はピアノで弾き語りが夢です。

そういえば、ボニーの楽譜集って、出版されてるのでしょうか。
どなたか見かけたことがありますか?
教えてください!


Tシャツはサイズが小さいのが多くて

 投稿日 2000年9月4日(月)12時58分 投稿者 ぼん 削除

>雪月さん
ふむふむ。そうであろう。
Tシャツは私が着れるサイズのが少なくて、買ったけど小さくて着れないので
人に譲ったってのがやたらあります。今回のツアーでは、Heaven's Kitchen
ツアーの時のTシャツ(黄色地に羽つきナイフとフォークのロゴのやつ)を
よく着てたのですが、同じのを着てた人をついに一人も見かけませんでした。

>むうさん
大阪ではインストアライブはかなり少なくて、今年は梅田のタワレコ(丸ビル
の地下)だけでしたね。ここでは予約をしておけば整理券を確保してくれる
ようです(隔離されるので整理券がないと見れません)。ま、次もここで
やってくれるかどうかはわかりませんが。


わたしも

 投稿日 2000年9月4日(月)11時42分 投稿者 むう 削除

>chan−chanさんへ
私もそこが一番好きです!
I don’t like toから始まってwith feasまでの所が。
そこをマスタ−するのが一番むつかしかった!
10回うたってもズタボロでした・・・
chan−chanさんはevil&flowersを
練習してるとゆ−ことですが、歌ですか??それともバンドか何かですか??
私も一度カラオケで歌いましたが、も−全然ボニ−と違う歌って感じでした。
一見平凡なメロディ−なので普通の声の私が歌うと
何の魅力もない普通の英語の歌って感じでした・・・
ボニ−が歌うとあんなにシビレルのに!

>ぼんさんへ
何回もすいません・・
インストアライブですが、たとえば大阪とかだったらどこの店で
よくやっているんでしょうか??
過去の実績でいうと・・・
とにかくも、ボニ−のライブなるものは見逃したくないって感じです!


もちろんどこに行ってもボニーは最高!

 投稿日 2000年9月3日(日)00時20分 投稿者 雪月 削除

“東京は良かった”などと書いたので語弊があったかもしれませんが、サッポロも盛り上がりましたよ!
当日はほんとに珍しいくらいのどしゃ降りで、チケットの番号がにじんでしまうのでは?と思うほど。
会場に入ってくるほとんどの人が上から下までずぶぬれでした。
ファンクラブでチケット取ったのでものすごく間近にボニーを感じることができました。
終演の頃には雨で濡れたTシャツが汗に変わっていました。
ライブ内容に変化はありません。いつでもどこでも変わらないパフォーマンスを見せてくれるボニーに、感謝感謝。
ビーズTシャツが欲しくて、ライブ終了後買おうと思ったのですが売り切れてました。
そのため東京では会場と同時に並んでGETしました。


ちょっと聴いてみよう。

 投稿日 2000年9月2日(土)09時57分 投稿者 ぼん 削除

マニア編に詳しく書きましたが、
http://www.tambourinestudios.com/clients/poetized.ram
をちょっと聴いてみましょう。データが520kBほどあるのでテレホ
タイムだと重いかもしれませんが、1分8秒辺りからボニーらしき声が。

>雪月さん
よろしく。北海道はどうだったんですかね?


はじめまして

 投稿日 2000年9月2日(土)01時25分 投稿者 雪月 削除

はじめまして。
僕も言うなれば『キッチナー』。1度聞いただけで惚れました。
その後『GOLD FISH』を経て今回『LET GO』を体験しました。
今訳あって北海道に住んでます。地元は関東なので、ありがたいことに札幌ファクトリーホールと赤坂BLITZ(8/19)
両方体験しました。北海道の方々には申し訳ありませんが、赤坂BLITZは最高でした。
もちろん26日も行きたかったのですが、なにぶん里帰りついで(というより、里帰りのほうがついで?)だったので、泣く泣く断念しました。
サッポロでは最前列でかぶりつき、東京は中段で、しかしノリノリ(死語)。
こういう体験もとてもいいです。
今さらライブレポートでもないとは思いますが、いちばん気楽に入り込めそうなサイトだったのでついつい書いちゃいました。
文章書くのは好きなので、これからもちょくちょく寄らせていただきます。
よろしく。

メールアドレスは、もちろん……です。


ちょっと安心

 投稿日 2000年9月1日(金)21時20分 投稿者 chan−chan 削除

>むうさん
Sleeping・・・はじめは苦労だったとうかがって
ちょっと安心しました。
あの歌、最後の方の・・・with fears・・のところ
ボニーの声、すごくカッコイイですよね。


インストアライブは

 投稿日 2000年9月1日(金)12時05分 投稿者 ぼん 削除

>むうさん
インストアライブはその名の通りIn Store Liveですので、基本的には
CDの販促キャンペーンです。ってことで基本的にはアルバム発売前後に
大手CD店とかで行われることが多いです。その日に行けば見れる場合も
ありますが、その店でCDを買った人だけ参加できるって場合も多いですね。
ってことでファンクラブは特に関係ないです。

情報はオフィシャルサイトに載ったりしますのでこまめにチェックしま
しょう。

ファンクラブではポップジャムの観覧に招待ってのがあったくらいかなぁ。


ボニ−

 投稿日 2000年9月1日(金)11時49分 投稿者 むう 削除

>chan-chanさんへ
最初はじめてカラオケでSleeping〜を歌ったときは
もうめちゃくちゃでした。毎日聞いてるし大体は歌えるだろ−と
思っていたのですが、英語の歌詞を目で追うのでせいいっぱいで
”あ−・・・”とか”う−・・・”とかゆってました(笑)
でもカラオケでは数少ないボニ−の歌なので
がんばって練習してみました*
英語の歌詞はなんとかスラスラ−と歌えるよ−になりましたが
(カタカナ覚えで・・)やっぱり、ボニ−のあの微妙な声の
ト−ンを出すのはむつかしいですね!

>ぼんさんへ
インストアライブってどうやったら行けるんですか??
また、それがあるってゆ−のは、やっぱりファンクラブに
入ってないとわからないのでしょうか??
そうゆうことに無知なので教えてください。


続ける工夫を

 投稿日 2000年9月1日(金)00時15分 投稿者 ぼん 削除

>むうさん
うーむ。どうですかねぇ。あまりライブの多い人じゃないですからねぇ。
とりあえずアルバムを出す出さないに関わらずライブは1年に1回はやって
欲しいってアンケートに書いておきましたけど。

ま、インストアライブはずっとやってくれてますのでインストアライブを一番
早くやってくれる可能性が高いかな。ま、ツアーの時と全然違いますけど。

>chan−chan
そうそう、これから工夫する必要があるのは「いかに苦労せずに続けるか」
ですので。楽しくなくならないようにしましょう。


練習中です!

 投稿日 2000年8月31日(木)21時34分 投稿者 chan−chan 削除

>ぼんさん
evil&flowersの練習がんばっています。
これ、「えべれん、ふらうわーーー」っ聞こえますよね。
今日、練習用の歌詞カードをワープロでカラフルに作りました。
この歌は、「・・・where to belooooon・・・」
って、のびるところのボニーの歌い方、すごくシビレます。
Sleeping Childをマスターしたなんて、
>むうさん
すごいです。メチャムズの歌だと思うのに・・・


ありがとうございます。

 投稿日 2000年8月31日(木)16時50分 投稿者 むう 削除

さっそくお返事いただきましてありがとうございます。
大分前に掲示板でそのような情報をみたことがあったので
密かに期待していたのですが・・・
あ−なんてことでしょう!大阪でもあったかもしれなかったなんて、
ほんとくやしい−です!!
ライブとゆ−ものは、新しいアルバムがでないと
しないもんなんでしょうか?次のライブは次のアルバムが
出るまでないのかな−。そんなの待てないです−。


追加は

 投稿日 2000年8月31日(木)11時39分 投稿者 ぼん 削除

>むうさん
大阪の追加公演ですが、9/1に大阪厚生年金会館でやるって情報が流れたのが
訂正されたことを知ってる人も多いでしょうが、元々予定されていたはずが
ZeppOsaka初日のチケットが完売しなかったためボツになったと思われます
(私の想像で当然未確認です)。完売してないのに追加も何もないですからねぇ。
もったいないなぁ。私も行く気満々だったんですけど。


ボニ−のうた

 投稿日 2000年8月31日(木)11時22分 投稿者 むう 削除

はじめまして。
8/5に初めてボニ−ライブに行ってから
CDとは全然雰囲気が違うボニ−声にまたまたはまってしまいました。
すごく迫力の声で、感動で涙がでそ−になりました!
Sleeping Chidを最近マスタ−し、
(30回くらいコンポに耳をあてながらききました。(*。*);)
歌いまくってます!
昔のうたとかもいっぱい歌いたいです。
DAMのカラオケにリクエストしましたが、なかなか増えないですね・・・
は−それにしても、東京の渋谷公会堂のライブに
行きたかった!!昔の歌もいっぱいやったんですね−。
あ−あ−あ−あ−行きたかったよぅ−−−。
大阪では追加公演やってくれないんでしょうか??


レポとか

 投稿日 2000年8月31日(木)10時13分 投稿者 ぼん 削除

>Sanaさん
見ました。とりあえず1個だけ。ライブ開始直前に流れていたのは
Esthero の Breath From Anotherって曲です。
その前がStina Nordenstam の Little Star 。
後は、Jeff Buckleyとかジョニ・ミッチェルとかジョナサ・ブルックの
声らしき曲とかいろいろ流れてましたけどちゃんと確認してません。

>KISIさん
ジャケット写真ならオフィシャルのディスコグラフィに全部ありますね。
大きさも適度なサイズがありますし。
http://www.taisuke.com/bonniepink/


壁紙

 投稿日 2000年8月31日(木)02時30分 投稿者 KISI 削除

久しぶりにカキコで、お願いです。
ボニーの壁紙ってどっかに置いてませんか。
できれば「Heaven`s kitchen」か「Do you crash?」のジャケット写真が
ほしいんですけど。

ライヴ行って以降、ボニー熱がいまだ冷めず、最近は持っていなかった
シングルを集めてカップリングに聴き入ってます。
「泡になった」がお気に入りなのです。


ライブレポート

 投稿日 2000年8月31日(木)01時38分 投稿者 Sana 削除

こんばんは。
私もキッチナーなんですが、ライブは今回のブリッツが初体験でした。
追加公演も行きたかったなぁあ・・・と、ほぞをかむ思いです(笑)
先に予定いれてしまっていたもので。うー・・・失敗したなぁぁ。

えっと、宣伝めいて気が引けるのですが、
19日のブリッツのレポートを公開しております。
Bonnieファンの方々の目に触れる機会がないのも寂しいので、
こちらにURLを書かせていただいてしまいます。
http://www.din.or.jp/~s-ooura/so/bp.htm

かなり私的な感想でレポもへったくれもないのですが、
興味をもたれた方は、ぜひ遊びに来てください。

ちなみに、曲順は、ぼんさんのリストを思いっきり参考に
させていただきました。この場を借りて御礼を・・・
どうも、ありがとうございました。


それは

 投稿日 2000年8月31日(木)01時28分 投稿者 ぼん 削除

>chan−chan
まずは1曲ね。で、それで終わったら意味無いから。日々精進。

>HIRさん
オレンジの頃はねぇ、某MLで(ちなみに私はインターネット歴7年)Blue Jamを
薦めたりしたんだけど、説明をしなかったんで洋楽のバンドだと思った人が
多かったようで。(^^;;

>BOBさん
それは多分台湾盤です。オフィシャルのものかどうかはわかりませんが、正規に
輸入できないものであることは確かです(できるんだったらタワレコとかで売って
ますよね)。日本の中古CD屋でたまに見かけますが、高いお金出して買う意味無い
です。ってことでこれ以上は勘弁。


質問

 投稿日 2000年8月31日(木)01時20分 投稿者 BOB 削除

海外版CDがオークションに出てたのですが1日たったら跡形なく
消えてました。ほんとにあるんですかね。ちなみにDaisyのジャケットで
18曲入り(色々と。B面とかも)出品者は外人さん。ガセですかね?


キッチナーです

 投稿日 2000年8月30日(水)21時24分 投稿者 HIR 削除

反応ありがとうございます!キッチナーなんです(笑)erをつけて表すとは・・・
なんかまた少し深くなれたかんじです!オレンジャーは凄いですね!そのころはボニ
ーをしりませんでした。今思うと、とても損をした気分です。ライブで「オレンジ」
を生で聞くことができ、幸せです!!


英語歌、がんばってみます

 投稿日 2000年8月30日(水)19時01分 投稿者 chan−chan 削除

>ぼんさん
英語のアドバイスありがとうございます。
決めました!
ボニーの英語歌、一曲マスターするぞ!!
でも前、カラオケでボニーの歌に挑戦して、すごい悲惨な目しました。
なんていうか、フレージングがすごいむずかしくて、
もう、めちゃくちゃ。(日本語の歌だったのに)
ボニーって、歌のうまい人なんだなあって、そのとき身にしみました。
でも、決めました。
とりあえず、大好きな「Evil&Flowers」を暗詞(?)するぞ!!!


Re: よろしく

 投稿日 2000年8月30日(水)11時23分 投稿者 ぼん 削除

>chan−chan
書き忘れたので補足しておきますが、発音がうまくなるって程度だと
そんなにめちゃめちゃ凄い努力はいらないと思います。とりあえず
音節を理解するには英語の歌をいろいろ歌ってみるってのをお奨めします。
1つの音に1音節が載っかっているので(たまに例外もありますが)理解
しやすいです。手始めにBonnieの歌で始めてみましょう。

>HIRさん
ある人から聞いたのですが、いつ頃からファンになったのかってのを表現するのに
ファンになったきっかけの頃の曲にerを付けて呼ぶのだそうです。
ってことで私は「オレンジャー」だそうな。Heaven's Kitchenだと「キッチナー」
なのかな。「キッチャー」って言ってた人もいましたが。

>KEISUKEさん
お、珍しいですね。年上ですか。
ちなみにツアー参加は11回です。J-WAVEのライブは別ですからね。ま、SUMMER
SONICの時は半分しか見てないので実質10.5回かな。
今年こんなに見れたのはスケジュールが合ったのでたまたまですな。見たいって
のは当然ですが、「最もコアなファン」って思われているので「では皆さんのご
期待にお応えしまして」って気になったのも確かです。


よろしく

 投稿日 2000年8月30日(水)07時54分 投稿者 KEISUKE 削除

はじめて、書き込みします。オフィシャルでは、時々書いているのですが。B.Pにはまったのは今年の5月くらいに「You AreBlue,Am I」
を聴いてからかな?まだまだ、新参者です。高松のライブは、松山からJRで2時間30分かけて見に行きましたが、中々のものでした。ちなみに、私はぼんさんより年上です。

しかし、このHPは昨日昼ご飯の後の退屈しのぎに遊んでたら見つけたのですが、今回のツアー12回参加か。読みながら、驚き、呆れ、感動しました。

また、来たいと思います。宜しくお願いします。


感動しました!!

 投稿日 2000年8月30日(水)05時29分 投稿者 HIR 削除

はじめまして。26日のライブが初だった者です。ファン歴は3年とまだ浅いんで
すが、かなりはまってます。この春にbonnie linkに入り、先行予約に
てなんと4列目という素晴らしい席を取れてボニー様を間近で見ることができて感
激しました。


感想は

 投稿日 2000年8月29日(火)14時01分 投稿者 ぼん 削除

とりあえずレポ書き終えましたが、感想にはなってないかな。ま、メモですから。
何か質問でもあれば書き残して頂戴まし。

>SIGEさん
私は8/2〜7の夏休み中は会社の人には「病気で倒れたと思っておいてください」
と言ってありました。ま、そう思わなくても休めましたけど。

>chan−chan
> 努力と経験−−なのですね。
私は去年までの3年弱アメリカ人と一緒に仕事してまして、当然100%英語でして、
一人でアメリカに行ってミーティングしたこともありますが、でも英語は今でも
苦手です。で、発音に関してはうまい方だとそのアメリカ人達に言われたことは
ありますが、英語の発音のこつは「正しい音」で発音することです。日本人って
自分の耳が納得する発音にしてしまいがちですが、それだと伝わりません。
一番重要なのは「音節」をちゃんと意識することです。

>Tsusimaさん
へい。よろしく。

>たんざくさん
うーむ。注意事項には書いていませんが、「売ってくれ」って人の書き込みを
一人でも許してしまうと収拾がつかなくなってしまうしまうと思ってるので
できればやめていただきたいです。昔のアナログとか持って無くて欲しい人も
いっぱいいるでしょうから。


やっぱりでしたか!!

 投稿日 2000年8月28日(月)20時46分 投稿者 SIGE 削除

  <Tsusimaさん
  <chan−chanさん
   感想ありがとうございます。読んでいて背筋がゾォッ!としました。私も
   Evil&Flowers大好きなので(しかも弾き語りなんて!!)聞きたかった
   です。(うぉーくやしいー)でもやってくれますね。ボニーは、こちらの
   気持ちをよーくわかってらっしゃる!まぁそんな所もわかっていたはずな
   のに・・・。やはり、なにをおしても行くべきだったなぁ。
   でもいまさら言っていてもしょうがない。まだまだチャンスはあるさ(い
   つか、そのうち、早いうちにーお願い!)
   よーし私も車内でガンガンに音量を上げてCrashしちゃる!(おっと、
   危ない危ない。)
   それでは、まだまだ感想待っていますのでよろしくお願いします。


うれしくって、泣けました!

 投稿日 2000年8月27日(日)00時18分 投稿者 chan−chan 削除

ただ今、ボクも渋公より帰って参りました。
もう、幸せ感いっぱい。
席は2階の一番後ろで、今日は遠見ボニーだったけど、
最前列のラッキーマンさん達に負けないように、
がんばってJumpしてきました。

いちばんうれしかったのは、アンコールの拍手で暗くなってる舞台に、
ピアノが運ばれたとき、
ひょつとして、ボクのNo.1お気に入りのEvil&Flowersを、
弾き語ってくれるのかも、、と思ったとたん、もう心臓バクバク。
そしたら、期待通り歌ってくれました。
もう、最高にうれしくって、泣けました。
この夏は、これでもう満足です。

あっ、それから、
>ぼんさん
質問のお答えありがとうございます。
おぼさんからも教えていただいて、ボニーの英語の秘密わかりました。
努力と経験−−なのですね。


渋公帰り

 投稿日 2000年8月26日(土)23時47分 投稿者 Tsusima 削除

はじめまして。
別の掲示板で、ぼんさんに赤坂Blitzライヴの正しい曲順を教えて貰った者です。
宜しくお願いします。

で、今日の渋公ですが…
行けなかった人、スミマセン。凄く楽しめました。
セットリストも思いっ切り変わってましたし。

完全燃焼です。"Crash"してきました。

ではでは。


いってらっしゃいましー

 投稿日 2000年8月26日(土)12時52分 投稿者 SIGE 削除

  とうとう渋公ライブ当日ですね。もう出発された方がほとんどでしょうが、待
  機組の私から一言。 
   いかない私がいうのもなんですが、”すごいライブになるでしょう!!”
   他の会場に行かれた方もライブ終了後には「よかった」「すごかった」の連発
   で「もうー大満足ー!!」と叫びたくなることでしょう。叫んだ??
   こうして掲示板を見返すと「チケットあります」を見るたびに残念で仕方あ
   りません。どうしても会社が休めず(今週、夜勤のもので。)今、会社帰
   りにこの悔しさをぶつけ?にここに来ています。
             (ここは、お店の中です。)
   こんな私を救えるのは、”あなた方です。”皆さんが「思ったこと」「感じ
   たこと」些細なことでも構いませんので投稿お願いします。
   私は日曜日まで仕事の為このへんで失礼します。それでは皆さん存分に
   楽しんで−Crash−してきてくださいね。
   


Tシャツとか

 投稿日 2000年8月25日(金)22時00分 投稿者 ぼん 削除

>chan−chan
Bonnieは子供の頃英語の塾か何かに通ってたことは通ってたみたいですが、
海外に行ったのはレコーディングのスウェーデンが最初ですね。
Bonnieは洋楽や洋画が好きなので英語に親しんでる時間が長いってのも
大きいんでしょうね。ま、何事も努力や経験次第ってことですな。

>たんざくさん
あのTシャツは私も持ってますが、非売品です。でもかなりの数が作られたようで
大手レコード屋の抽選会やテレビ、ラジオ、雑誌でのプレゼントなど手に入れる
チャンスは多かったですが、大体4月のアルバム発売の頃が多かったので今手に
入れるのはなかなか厳しいですね。とりあえず今のところBREaTHでのプレゼント
の応募が可能だと思います。でも一人だからなぁ。ラジオでのプレゼントだと
凄い当たりやすかったりするんですけどね。


スタッフ専用Tシャツ?!

 投稿日 2000年8月25日(金)02時59分 投稿者 たんざく 削除

どうもはじめまして。初めて掲示板というものに書きこみします!どうしても知りた
いので誰か教えてほしいのですが、8/5のZepp Osakaを見に行ったので
すが、グッズを売ってるスタッフの方が着ていたTシャツいいなと思っていたら売っ
ていなくてガッカリでした。
橙のTシャツを買ったのですがそれでもあのスタッフの人たちが着ていたのがほしく
てほしくて・・・。私以外にも気になった方がいると思うのですがあのTシャツを手
に入れることはできないんでしょうか?メッチャ欲しいです。誰か教えて下さい、お
願いします。


渋公チケット一枚あります

 投稿日 2000年8月24日(木)21時58分 投稿者 かず 削除

はじめまして、かずといいます。
渋公ライブに一緒に行くはずだった人が行けなくなり、
チケットが一枚あまっています。
直前なので4500円でお譲りします。
席は1階20列27番です。
当日会場でお渡ししたいと思います。
買ってくださる方は、メールください。
よろしくお願いします。

管理人さん、掲示板を使わせていただき
ありがとうございました。





初めてなのですが

 投稿日 2000年8月24日(木)20時27分 投稿者 ケンスケ 削除

初めてカキコするのに、管理人さんには
ほんとに悪いのですが、諸事情がありまして
26日のらいぶに行けなくなってしまい
誰か、2枚買ってくれる方を探しています。
お願いします。

そして、ここの掲示板に来ると思うので
これからよろしくお願いします。
2階席です。
もし、買っても良いという方はメールをお待ちしています。
受け渡し方法は、当日午後5時頃渋公前で、直接手渡しで。


ありがとうございます

 投稿日 2000年8月24日(木)17時19分 投稿者 うず 削除

チケットを譲る方が決まりました。
私的なことに使わせて頂きありがとうございました。


26日の渋谷公会堂

 投稿日 2000年8月24日(木)13時01分 投稿者 うず 削除

同じ様な内容ですみません。26日の渋公チケットが
1枚余ってしまいました。1階21列50番です。

もうぎりぎりなので4千円で結構です。
当日手渡し出来る方で行きたい方取りあえずメールを
下さい


渋谷公会堂

 投稿日 2000年8月23日(水)23時39分 投稿者削除

初めまして槐(えんじゅ)と申します。 いつもみるだけだったんですけど、ちょっと事情がありましてカキコしております。管理人の方には申し訳ないのですが、実は、8/26(土)の渋公身内に不幸がありまして行けなくなってしまいました。姉妹で行く予定だったのですが・・・。 ということで今手元に2枚チケットがあります。急で申し訳ないのですが、是非という方メールお願いします。すぐになんらかの形でチケットお渡ししますので・・・。 宜しくお願い致しますm(_ _)m


それって、すごい!

 投稿日 2000年8月23日(水)22時12分 投稿者 chan−chan 削除

おぼさん、ご回答ありがとう。
ボニーさんが、海外生活(子供時代の)なしだとすると、
あの英語、すごいとおもいませんか。
やっぱ、bonnieは普通じゃないですね。
・・・うんんんんん、すごいなあ、、、、。


えーっと。

 投稿日 2000年8月23日(水)21時23分 投稿者 おぼ 削除

>chan-chanさん
確かボニィさんは、レコーディングの為にスウェーデンに行くまで
海外旅行も海外留学も経験されていないはずですね〜。
小学生の時に英語教室に通われていたそうですが、殆ど独学
だと聞いています。
(映画を英語のままで観たり、音楽も洋楽を聴いていたり)


質問です。

 投稿日 2000年8月23日(水)20時57分 投稿者 chan−chan 削除

「It's gonna rain」のなかで、「・・・イギリスの天気みたいに・・・」っいう
歌詞がありますが、bonnieさんは、少女時代イギリスで暮らしたことがある
のでしょうか。
だから、英語があんなに、上手なんだろうか。
知ってる人がいたら教えてください。


早急

 投稿日 2000年8月23日(水)16時02分 投稿者 ぼん 削除

あ、そうそう、早急ってのは私にとっては「2年以内」くらいですけど。(^^;;


お譲りする方、決まりました。(感謝)

 投稿日 2000年8月23日(水)01時38分 投稿者 t.aikawa 削除

先程書きました8/26の渋公のチケットは、お譲りする方が決まりました。
その後もメールを数通頂いたのですが、お譲りすることが出来ずすいませんでした。

管理人さん、誠にありがとうございました。(感謝)
では、いらっしゃる方は、一緒に盛り上がりましょうね。(微笑)


8/26の渋公のチケット、1枚お譲ります。

 投稿日 2000年8月22日(火)21時48分 投稿者 t.aikawa 削除

チケット譲渡の書き込みで管理人さんには申し訳ないのですが、
8/26の渋公のチケット、1階10列46番(一番端ですが…)の1枚が、
友人が行けなくなり余ってしまいました。定価でお譲りしますので、
チケットをお探しの方がいらっしゃいましたら、メールにて連絡願います。

私は行きますので、当日引き渡しでも郵送でも可です。(詳細はメールにて)
すいませんが宜しくお願いしま〜す。


アンコール

 投稿日 2000年8月22日(火)08時33分 投稿者 ぼん 削除

とりあえず愚痴言い切ってしまったのでこれ以上引っ張りたくないのですが。
読みたくない人もいるでしょうから。

>Yuukiさん
私は自分のHPを持ってどうこうしたいってことはあまり思ってなかったのですが、
私がこのサイトを作っている理由は「他にする人がいないから」です。ってことで
同じ事をやってくれる人が現れればあっさりやめるかもしれませんが、ま、出て
きそうにないかな。とにかく目的(自分がHPを作って何をしたいのか)をはっきり
させれば行動も早いはずですよ。

>とーりすがりさん
誰が悪いとかそういうのを言いたいのではないので愚痴っているのです。
敢えて悪く言うとしたら最初にタイムテーブルを考えた人かな。4時からって
のは甘く見すぎですよね。

m-floは最初から持ち時間がが長かったのですよ。J-WAVEで番組を持っている
ブリグリ、m-flo、スガシカオの3組は最初から40分くらいの持ち時間があった
ので、特に彼らだけやたら延長したわけではありません。

ちなみにBonnieのところでもセッティングに5分ほど余計に時間が掛かってますし、
持ち時間はタイムテーブルで25分のところが30分ほど歌ってました。

普通のイベントライブでアンコールが無くなるのだったらそんなにショックは
受けないんですけど、削られたのがあれってのがねぇ。ま、次の機会ってのを
早急に実現してくれるように期待するしかないです。


ショック

 投稿日 2000年8月22日(火)00時59分 投稿者 とーりすがり 削除

ほんとうですか?そのアンコールのデュエットというのは。
かなりショックでござんす。
ぼんさんが愚痴る気持ち、わかりますわ〜。
確かにセッティングなどの時間かかりすぎって気もするし。
それとあの〜、メンバーにお誕生日の人がいたグループが
時間をかなり延ばしてた気がするです。
懐中電灯持ってわーわー叫んでる暇あるんなら、さささと終われ。
奴等許さん。


はじめまして。

 投稿日 2000年8月21日(月)19時13分 投稿者 Yuuki 削除

このページでは「はじめまして」です。立派なHPですねえ。
Yuukiも自分のHP作りたいなあ、とか考えてるんですけど、なかなか・・・。

ぼんさんはとても残念な思いをしたようで。
そりゃあ「時間の都合で・・・。」っていうのは、やりきれないですよね。
でも次のライヴはとってもいいものになる筈やから、その分楽しんで来て下さい。

ではまた。


J-WAVE

 投稿日 2000年8月21日(月)13時14分 投稿者 ぼん 削除

かなり落ち込んでいますが、気を取り直して。

ぴいこさん情報Thanks! その通りです。

既にメディア情報に書いてありましたけど、今週来週の10回の内いつ放送
されるかわからなかったんですよ。1発目でしたか。


今日の新聞より。

 投稿日 2000年8月21日(月)13時04分 投稿者 ぴいこ 削除

ぼんさん、ボニーファンの皆さんこんにちは。

さっき新聞のラジオ欄を見ていたら、今夜9時30分から10時までJ-WAVEの番組のところに
「Bonnie Pinkライヴ音源」と書いてありました。
これって、昨日のライヴのことでしょうか?

私はバイトなのでとりあえずタイマーかけときます。


おかげさまで

 投稿日 2000年8月20日(日)18時34分 投稿者 chan−chan 削除

渋公のチケット、正式ルートでGETできました!
ぼんさん、ご忠告ありがとう。
それから、ぴいこさん。
「チケットまだあるかも、、、」の情報ありがとう。
ピアチケットの窓口で、「ありますよ。」って言われたとき、
思わず、ヤッホー!でした。
これでまた、渋公で同じ空気すえますね。

実は、この夏初めてインターネットやって、ここが初めての投稿で、ご返事もらったの
の初めてだったんです。ぼんさん、ぴいこさん、ありがとう!感激しました。


J-WAVE LIVEのチケットお譲りします!

 投稿日 2000年8月19日(土)21時46分 投稿者 mai 削除

初めての書き込みで失礼いたします。
明日のJ-WAVE LIVE のチケットが2枚余っているので、
定価、もしくはそれ以下でお譲りしたいと思っています。
席は、1階北F13列10、11番の連番です。
ぴあのHPで確認したところ、見やすそうな席でした。
当日手渡しが可能な方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひメールください。どうぞよろしくお願いします。
明日のライブにいかれる方、盛り上がりましょうね!!


危ないとかそう言うのじゃなくてね。

 投稿日 2000年8月19日(土)16時09分 投稿者 ぼん 削除

ダフ屋は現在法律で認められていないので、ここでダフ屋から買うとかそう言う
話は遠慮していただきたいのです。

個人間での譲渡は違法でもなんでもないのと、せっかく手に入れたチケットを
無駄にせず正当な金額でファンの人に行くのは良いことだと思うのでここでは
「売ります」だけ書いてもよいことにさせていただいてます。ってことで、
どなたかの「売ります」の書き込みをこまめにチェックしてくださいまし。

ちなみに金券ショップで高値で売っていますが、あれはダフ屋とどう違うのかっ
ていうと、委託販売の形を取っていてあれも個人間取引なのだそうな。ま、私は
定価以上のチケットなんて買いませんが。

ビデオのダビングはもちろん、CDのコピーの話も基本的にはやめていただきたい
のですが、ぴいこさんの話は親しい友人間ってことでとりあえずOKです。

ってことで

>ぴいこさん
謝る必要はないですね。私も腰が悪いのでジャンプはしません。踊れるし踊りたいのに
周りを気にして踊らないと言うのはもったいないなって思いますが。ま、前列の良い
位置にいる人は後ろを引っ張って欲しいですね。


J-WAVEライブ譲ります

 投稿日 2000年8月19日(土)15時18分 投稿者 SAKI 削除

J-WAVEライブのチケット1枚お譲りします。
席は2階北G15列です。
チケット代は定価でお願いします。(定価以下も交渉可です)
当日手渡しになりますが、欲しい方はメール下さい。
よろしくお願いします。


再びぴいこです。

 投稿日 2000年8月19日(土)14時03分 投稿者 ぴいこ 削除

ぼんさんをはじめ、ボニーファンの皆さんこんにちは。

chan-chanさん、同じ空間にいたんですね。
あの感動を一緒に味わっていたボニー仲間がここにいたなんて更に感激です!!
ところでchan-chanさんは渋公のチケットを持っていないとのことですが、
神奈川テレビで「Bonnie Pink追加公演チケット発売中」のCMをよく見ます。
チケットはまだあると思いますよ。

私事ですが渋公追加公演に行くことになりました。
昨日のブリッツは一人で行ったのだけれど、いつも色々なライブに一緒に行っている相棒が、
そろそろロンドンから帰ってくる頃だと思い一応とっておいたんです。
相棒はボニーさんをよく知らないので、アルバムを全部テープにダビングしてステイ先に送りつけました。
押しつけがましいと思いつつ、120分テープ3本を「イギリス人にも聞かせてみて」のメッセージとともに国際郵便で送ってしまいました。

そして相棒から帰国の知らせと一緒に
「Bonnie Pinkはイギリス生活中での清涼剤になりました。ライブがあるとのことですが是非行きたいです!!」
とのメールが入り、一緒に行くことが決定。
追加公演はブリッツとはまた違ったライブになるようなので楽しみです!!

またもや長くなってしまいましたが、身の回りにボニーさんのファンが出来て嬉しい限りです。
ボニーさんを聴かせたイギリス人のリアクションが気になるので、
その辺を相棒に聞いてみますね。


わかりました。

 投稿日 2000年8月19日(土)12時59分 投稿者 chan−chan 削除

そうかあ、、、
ダフ屋ってあぶないんだ。
わかりました。ありがとう、ぼんさん。


ダフ屋

 投稿日 2000年8月19日(土)11時56分 投稿者 ぼん 削除

とりあえず消さないでおきますが…
ダフ屋はダメっす。ちゃんとした手段で入手してください。


びいこさんへ

 投稿日 2000年8月19日(土)11時19分 投稿者 chan−chan 削除

そうかあ、あなたもあの会場に、ぼくと(CHAN−CHANは男です)いっしょに
いたんですね。あなたの言ってること全部賛成!とにかく感動だったよね。
ぼくは会場を去りがたくて、しばらく回りをうろうろ、テラスで氷食べたりして、
たっぷり余韻楽しんで帰りました。

  


ライブよかったです。

 投稿日 2000年8月19日(土)11時04分 投稿者 chan−chan 削除

赤坂ブリッツのライブ、よかったです。
あんなに近くでボニーが見られてうれしかったなあ。
1時間半歌いっぱなし。すごい。
家でCDで聞くのと大違い。ボニーの声、ドラムスにまけてなかった。
渋谷公会堂も行くことにしました。
券がないから、ダフ屋からかおうっと。
でも、ブリッツのあのノリは、忘れられないなあ。


JーWAVEJチケット譲ります。

 投稿日 2000年8月19日(土)00時21分 投稿者 えま 削除

20日のJーWAVEのイベントのチケットがあまっています。
北スタンド2階G17列1番と南スタンド2階G18列15番です
時間がないので当日渡しとなってしまうのですが、それでもよろしい方
お願いします!!定価もしくは定価以下で譲ります。
どうかお願いします。


ただ今帰ってきました!!

 投稿日 2000年8月18日(金)23時54分 投稿者 ぴいこ 削除

ぼんさんをはじめ、ボニーファンの皆さんこんばんわ。

ついに行って来ました!!!生まれて初めての生ボニーさんです!!
今帰ってきたのですが、まだ余韻に浸っております。

ボニーさんの生声はホントに凄かったです。
「Fish」の最後に声がひっくり返るところがありますよね、
それを聞いた瞬間鳥肌が立ってしまいました。
ボニーさんのダンスはとってもキュートで衣装と髪型にぴったりでした。
ところでボニーさんは普段からダンスのレッスンをしているのでしょうか?
とにもかくにも最初から最後までノリノリのボニーさんが見られて感激しております!!

しかし・・・ボニーさんにひとつ謝らなくてはいけないことが・・・
私、ライブが終わるまでずっと2F席に座りっぱなしだったんです。
ボニーさんは2Fのお客がおとなしいのを気にしていたようなのですが。
私も狂いたかったけど、腰に爆弾を抱えているのでおとなしくしていました。
フツーに盛り上がっていたら、アンコールのあたりで私の腰骨は砕け散っていたでしょう。

今日行って思ったことですが、これからボニーさんのライブにLet's Goする人は体力を付けておいた方が良いと思われます。
あと、万全の体調で参加することをおすすめします。
ボニーさんから、悔いの残らぬように楽しんで元を取って帰って下さいとのお言葉がありました。

なんだかまとまりのない文章になってしまいすみません。とにかく楽しいand感動した一日でした。


【J-WAVE2000】定価以下で御譲りします!

 投稿日 2000年8月17日(木)17時58分 投稿者 なお 削除

8/20@代々木体育館のJ-WAVE2000が
仕事で行けなくなってしまいました。
無駄にしたくないので、どなたか行ってみたい方に
御譲りします。
1枚¥5.500を¥4.000で!
2枚あります。

席は北Gブロック2階7列1番、2番です。
欲しい方はメールでご連絡下さい。
宜しくお願いします。


ありがとうございました

 投稿日 2000年8月17日(木)07時16分 投稿者 ikuko 削除

渋公のチケットですが、引き取り先が決定しました。
ありがとうございました。


ボニーさん、平和記念資料館訪れる

 投稿日 2000年8月17日(木)04時47分 投稿者 メンママン 削除

昨日、ボニーイエローが届きました。広島の平和記念資料館に十数年降りにいらっしゃったとのことで、感心いたしました。
僕は原爆問題に深い関心があるので、もしボニー御本人さんにお会いできるようなことがありましたら、
是非その感想をお聞きしたいものです。


仙台

 投稿日 2000年8月17日(木)00時50分 投稿者 ぼん 削除

行ってきました仙台。今日も楽しかったです。

>おぼさん
> 私は神戸に住んでいるのですが、何か情報がありましたら書き込みしますので・・。
> (といっても、あんまりたいしたモノは無いと思いますがっ ^^;)

うん。一人一人はちょろっとアンテナを建てていただくだけで十分ありがたい
んですよ。それが集まると漏れも少なくなるんですよね。

> またレポートを読むのが楽しみです♪←道中の様子も含めて(笑)

「期待されても大したこと書けないよ」って書こうと思ったらまたまた
色々ありましたですわ。ギターの松岡さんと帰りの新幹線で隣に座らせて
もらって2時間ずっと喋ってきました。Bonnieの話はそんなにしなかった
ですけど。ちなみにBonnieは仙台にお泊まりでした。


渋公2枚譲ります。

 投稿日 2000年8月16日(水)18時54分 投稿者 ikuko 削除

どうしても都合が悪くなってしまい行けなくなりました。
座席は1階2列27-28番です。定価でお譲りします。
19日のブリッツには参加しますので公演終了後なら手渡し可能です。
(20日の代々木でもオッケーです)郵送でもオッケーですので、
とりあえずメールください。よろしくお願いします。

19日のブリッツが初生ボニーちゃんになります。どきどきしちゃいます。


たいしたことではありませんが。

 投稿日 2000年8月16日(水)10時35分 投稿者 おぼ 削除

情報・・・そうですよねぇ、お1人で調べるのは大変ですもんねぇ。
私は神戸に住んでいるのですが、何か情報がありましたら書き込みしますので・・。
(といっても、あんまりたいしたモノは無いと思いますがっ ^^;)
で、仙台にも行かれるそうですね。
またレポートを読むのが楽しみです♪←道中の様子も含めて(笑)

あっ。14日に関西のMBSで放送されたラジオ番組、すごくよかったです。
あれは全国のファンの方、ボニィさんご本人にも聞いていただきたいと
思うような内容でした。


チケット売りますについて

 投稿日 2000年8月15日(火)22時39分 投稿者 ぼん 削除

深刻になる必要はないですよ。

気分を害したってことじゃないんですわ。ここは関係者の方も見に来られている
はずですので(Bonnieも見てるって言ってました。どの程度の頻度で見に来てる
かはよくわかりませんけど)、定価以上でのチケット提供や著作権法に引っかかる
ような書き込みが目立つと関係者の方々が気楽に書き込めなくなってしまいますので。
ってことです。

もうツアーは終盤ですが、今後のこともあるので例文みたいなものでも書こうかな。


チケット18日19日

 投稿日 2000年8月15日(火)21時43分 投稿者 やや 削除

私の赤坂BLITZのチケットが友人の都合であまっています。
チケットは
18日 A番180番台
19日 A番 2桁番です。
19日の 2桁番は あまりにも先頭の方に近い番号であり、よって書けません。
価格は定価です。
特に19日分は、下記条件が可能な方にお願いしたいと考えています。
チケットは会場手渡し可能な方や番号が後ろの方など。ライブをみていただける方に
お願い致します。

ぼんさんへ
言葉が足りず御迷惑をおかけいたしました。


チケットにて

 投稿日 2000年8月15日(火)21時23分 投稿者 やや 削除

ぼんさんへ
先程の文章が高額なチケットではという内容について
そうとられて仕方のない文章であり本当に反省し、心より御詫び致します。
すみません。
私の考えは、
このチケットは変な考えを持っている人でなくライブが好きで本当に見て
いただける方にお渡しできればとの意向でいます。以前はチケットだけで
ライブ見ないひとがいたものですから。
気分を害した行為については弁解の言葉もありません。
ただただあやまるほかありません。本当にごめんなさい。


18日BLITZ断念!

 投稿日 2000年8月15日(火)20時36分 投稿者 もとまさ 削除

念願のボニー初ライブ!
が、所用により、まさに目前で断念せざるえなくなりました・・・。

思えばHMVのインストアライブでこのツアーの事を知り、
今日まで待ちに待ったライブなので非常に悔しいのですが
どなたかにお譲りさせて頂きます。

赤坂ブリッツ18日(金)2枚
1階Bの490番台です。もちろん定価にて。

直接お渡しする事も可能です。
また、26日の渋谷公会堂との交換でもいいのですが・・。
とにかく宜しくお願い致します。

ところで、前に懸賞でボニーのTシャツ当たったのですが、
タワレコのライブ(当たり高確率)は外れました。
やはりライブには縁がないのでしょうか・・。


だからぁ

 投稿日 2000年8月15日(火)20時03分 投稿者 ぼん 削除

定価を超えるって意味の書き込みはやめてってば。
それがいくら良い整理番号でもね。

消去するのって気分良くないからほんま頼むからやめて頂戴。

ってことで書き直しよろしく。>消された方。


消去

 投稿日 2000年8月15日(火)19時05分 投稿者 ぼん 削除

投稿記事の保存制限の関係で既に済んでしまったライブのチケット
売り出しの書き込みは消去しましたのでよろしくお願いします。


仙台は

 投稿日 2000年8月15日(火)19時03分 投稿者 ぼん 削除

さて、明日も行ってしまおうかな。

>chan−chan(この名前に敬称付けるのもなんなので敬称略)
> 赤坂ブリッツのライブ楽しみです。
> もう、大ファンなんです。

はい。楽しいですよぉ。日本のアーチストのライブとしてはちょっと短いですが、
その分ギュッと濃いです。

>セレムさん
> オフ会出られなくてどーもすみません。
> 盛り上がりましたか?

MLで読まれたとおりですが、オフ会はライブ後なので大体がまったりしてます。
余韻に浸ってるって感じですな。

>SIGEさん
>  皆さんからの情報、頼りにしています。(感謝・感謝!!)私もいつか、いつの日
>  か、同じ位置でボニーに会って確認したいですね。

濃い行動を続けてるとすぐに会えますよ。(^^;;

情報ですが、私としては提供できるようになってくれるともっと嬉しいです。
いやほんま、ラジオに出まくってるときは調べるの大変なんすよ。


はじめまして

 投稿日 2000年8月15日(火)17時23分 投稿者 chan−chan 削除

赤坂ブリッツのライブ楽しみです。
もう、大ファンなんです。


8月18日赤坂BLITZ 1枚あります

 投稿日 2000年8月15日(火)01時54分 投稿者 とり 削除

はじめまして、
8月18日の赤坂BLITZのチケットが、友達の都合により
1枚余ってしまいました、誰か一緒に行ってください
席は、1階立ち見、Bの166番です
ボニーのライブは初めてで、とても楽しみです
チケットを無駄にしたくないので、よろしくお願いします
メール待ってます。


8/16の仙台公演、前で見ませんか?

 投稿日 2000年8月15日(火)00時39分 投稿者 eiji 削除

こんばんわ。初めておじゃまいたします。(^^)

突然ですが、8月16日のZEPP仙台のチケットが友人が
行けなくなり1枚余ってしまいました。
1FのAブロック118番ですので、かなり前で見ることが
できると思います。
ご入り用の方は至急メールを下さい。
当日渡しになると思いますが、よろしくお願いいたします。


赤坂BLITZのチケットあります。

 投稿日 2000年8月14日(月)23時59分 投稿者 hiro 削除

8月19日の赤坂BLITZ、仕事の関係で行けなくなってしまいました。
チケットをお探しの方、DMにてご連絡ください。
整理番号は1FのA322です。
もちろん、定価です。(状況により価格相談可)


<sale>J-WAVE2000

 投稿日 2000年8月14日(月)23時45分 投稿者 なお 削除

8/20(日)J-WAVE2000のチケットが,友人の都合がつか
なくなり代理で出してます。
○1F南D13列13,14番
○2階の南H2列12・13番

の各連番です。
もちろん定価で。日にちが近いので,当日手渡しでもOKですよ。
ひさびさにボニーチャンとシカオちゃんの共演がみれるかも
しれませんよ〜。

ご希望の方はDMください。
どうかよろしくお願いいたします。


チケット譲ります。

 投稿日 2000年8月14日(月)19時41分 投稿者 toshio 削除

2000/8/18 赤坂ブリッツ(1F立ち見席)のチケット2枚お譲りします。
興味のある方はメールください。
取りに来てくださる方希望(当方 東京・狛江市)


8/19のチケットお譲りします

 投稿日 2000年8月14日(月)16時07分 投稿者 kazumi 削除

8/19(土)の赤坂ブリッツのチケットを1枚、定価(\4,800)でお譲りします。
整理番号は1F立見 B 183番です。
なお、送料はこちらで負担いたします。
ご希望の方はメールにてご連絡ください。よろしくお願いいたします。


J-WAVEのチケット2枚5000円!!!!

 投稿日 2000年8月14日(月)06時01分 投稿者 123 削除

J-WAVE LIVE 2000のチケット(8/20)をお譲りします!!!
南スタンド2階D1列連番2枚です。
2枚で5000円(送料込み)でお譲りします!!!!!!
代金引換郵便でお送りしますので、御希望の方は、連絡先をメールください。
題名に「J-WAVE、5000円」と書いて下さいね。


8月19日ブリッツライブチケット譲ります

 投稿日 2000年8月13日(日)16時05分 投稿者 とし 削除

8月19日のボニーのライブチケット,行けなくなったので,お譲りいたします。定価(4800円)で!!2枚あります。場所は赤坂ブリッツ。


初の生ボニィでした

 投稿日 2000年8月11日(金)23時34分 投稿者 セレム 削除

BUTABESTRIO Recordsのセレムです。
福岡ライブ行ってきました。
やっとぼんさんにお会いすることができました。
覚えててもらえてちょっとうれしかったです。

オフ会出られなくてどーもすみません。
盛り上がりましたか?


チケット譲ります。

 投稿日 2000年8月11日(金)22時27分 投稿者 みど 削除

8/18(金)の赤坂ブリッツのチケットが一枚余ってます。
一階の整理番号B520番です。
定価以下も考えます。
折角とったチケットを無駄にしたくないので希望の方はメール下さい。
お願いします。


8月19日のチケット譲ります!

 投稿日 2000年8月11日(金)21時17分 投稿者 よしお 削除

8月19日赤坂ブリッツのチケットが2枚余っています。
整理番号はB−146,147です。
定価(1枚4800円)でお譲りします。
東京近郊なら直接渡しに行きますので、ご希望の方はメール下さい。


なるほどー

 投稿日 2000年8月11日(金)01時31分 投稿者 SIGE 削除

 ボニーの身長は、160cmぐらいですか!ライブで見た印象ではもっと大きく見
 えたのですがね。でも、これでひとつ私の知識(ボニーの)が増やされました。
 皆さんからの情報、頼りにしています。(感謝・感謝!!)私もいつか、いつの日
 か、同じ位置でボニーに会って確認したいですね。
 


8/19(土)赤坂ブリッツのチケットお譲りします。

 投稿日 2000年8月11日(金)00時06分 投稿者 パーマー 削除

8/19(土)赤坂ブリッツのチケット 1F立見 2枚、お譲りします。
一緒に行く友人も2枚買ってしまい、1セット余ってしまいました(泣)。
整理番号はB-195、195です。定価(4,800円×2)でお願いします。
受け渡し方法は東京都内であれば直接お渡しさせて下さい。
日時はできるだけ合わせます。
ご希望の方はメール下さい。よろしくお願いします!!


またまたまとめて

 投稿日 2000年8月10日(木)14時32分 投稿者 ぼん 削除

いやぁ。しかし、体力よく続いたなぁ。元々腰が悪いので疲れが腰に来るん
ですけど、今回腰は絶好調なんですよね。原因不明。

>たっきぃさん
> ボニィ歴はオレンジ以来なので、
> きっとぼんサンとはどこかですれちがってますね。
> ランドマークの時には、僕もいましたので・・・。

おっ。そうですか。

> 学生の時(97年)には、たくさん生ボニィに会えたけど、
> 社会人の今は、ライブに行くことさへ・・・。

そうですかぁ。私は4年前に(1度目の)転職をしてから下北沢に住み始めた
のでそれ以降やたらいろいろ見れるようになってしまいました。仕事の方は
今のところは運良くコントロールできてます。

> でも、19日のブリッツに行けることになったんです!
> たまたま仕事が休みになったので。

お、それはよかったですな。楽しいですよぉ。


>ぴいこさん
> ところで今日本屋に行ったら「J-POP批評 Vol.8」が並んでいました。

はいはい。オフィシャル情報に載ってましたから、なにか関連するインタビュー
でも載るのかなって思ってましたが、もろ反論文だったですね。

しかし、あの記事書いたオヤジもまだ文法がどうのこうの書いてますねぇ。
ネイティブの音楽好きだったら絶対ああいう結論にはならないと思うん
ですけどねぇ。

> 18日に初めてボニーさんのライブに行きますが、本当に楽しみです!!

期待してていいです。時間は短めですので最初から飛ばしていきましょう。


>よしゆきさん
> 先日はごちそうになりました。どうもありがとうございます。
> 「今回よく顔を合わせてる学生」のよしゆきです。(^^;)

ははは。

> 昨日は、高松から帰ってきた後にすぐバイトだったんで(しかも5時間)、
> ここに書きこんでいる余裕がなかったです。(-_-;)

わたしゃ最近は家に帰ったらばたっと倒れてしまうので、録ったビデオは溜まり
まくるし部屋は大爆発してるしえらいこってす。

> 今回のライブは、ツアーで自分が行った会場の中では1番盛り上がってたと思います。

Bonnieの一言が効いたみたいですな。

以下めんどくさいのでパス。会ったときにでもまた話しましょうか。


>ちょむ
> まだなんか登録しなきゃいけないんですかね?ぼんさん、教えて〜(泣)

わたしゃMLの管理人じゃないので金沢君に聞きなはれ。

> 早くみなさんのメールを見たいよ〜

まだライブを見れてない人とかもいるのでそんなに盛り上がってないっすよ。
っていうか早くちゃんとして盛り上げて頂戴ませ。

>おぼさん
> 下の提案、かなりいいですね(^ー^)ノ
> これから行く方々にはぜひ、やっていただきたいです♪

ですね。あ、そうそう、一応説明しておきますが、何故叫ぶのかってのは、
「名前を呼んで」って言ってるからです。

> 私と殆ど変わらなかったので160cm前後で合っていると思います。
> (159〜161の間くらいかな)

ふむふむ。

> 私も後になって、「これを聞いておけばよかった!!」って後悔ばかり
> しています(^^;A)

そうですねぇ。舞い上がってしまいますからねぇ。


登場前のBGM

 投稿日 2000年8月10日(木)08時11分 投稿者 ぼん 削除

オフィシャルのBBSにも書きましたが、あっちはすぐ消えそうなので(^^;
こっちにも書いておきますね。

ライブでBonnieが登場する直前の3曲は大体判明しました。1曲は知り合いがたまたま
大阪御堂筋線車内でBonnieと遭遇したときに直接質問したものです。羨ましぃっ。

Stina Nordenstam の Little Star
Esthero の Breath From Another
Lucy Pearl の Everyday

下の二つは http://www.cdnow.com/http://www.amazon.com/
などで検索すればサンプルが聴けますよ。

あとは、Jeff Buckleyとかジョニミッチェルとか流れてた模様。ちゃんと
確認してませんけど。


はじめまして。

 投稿日 2000年8月9日(水)23時20分 投稿者 たっきぃ。 削除

はじめまして。
オフィシャルではほとんど顔を出さない、
たっきぃと申します。
ぼんサンのところには初めて書き込みしますね。
結構前から見てはいたんですけど。

ボニィ歴はオレンジ以来なので、
きっとぼんサンとはどこかですれちがってますね。
ランドマークの時には、僕もいましたので・・・。

学生の時(97年)には、たくさん生ボニィに会えたけど、
社会人の今は、ライブに行くことさへ・・・。
でも、19日のブリッツに行けることになったんです!
たまたま仕事が休みになったので。

っと、なんとなく遊びに来たくなったので来ました。
またいつかお邪魔しますね〜。

(あつ、おぼさん、オフィシャルの写真楽しみにしてますよ〜。)


Bonnieに乾杯!!

 投稿日 2000年8月9日(水)22時54分 投稿者 ぴいこ 削除

こんばんは、ぴいこです。
ぼんさん、先日はボニーさんの公式HPの行方を教えていただきありがとうございました。

ところで今日本屋に行ったら「J-POP批評 Vol.8」が並んでいました。
またまたしょーもないなと思いつつ立ち読みしてしまったのですが、
なんと巻末に、Vol.7の記事に対してボニーさん本人から編集部に寄せられた反論文が載っていたのです。
例の批評は音楽とはかけ離れた内容だったので私は結構あきれていたましたが、
そのような記事にもかかわらずボニーさんは真っ向から自分の意見をぶつけていました。
しかも、決して喧嘩腰ではなく淡々と自分の音楽観みたいな物をしっかりと書きつづっていました。

編集部も「今まで様々なアーティストの批評を書いてきたが、このように真っ向から反論文を寄せたのは彼女が初めて」
と感心していて、ボニーさんに敬意を払って全文を掲載することにしたそうです。

ボニーさんがますます好きになってしまいました。
18日に初めてボニーさんのライブに行きますが、本当に楽しみです!!

Bonnieに乾杯!!


Let Go Tour in 高松

 投稿日 2000年8月9日(水)18時52分 投稿者 よしゆき 削除

先日はごちそうになりました。どうもありがとうございます。
「今回よく顔を合わせてる学生」のよしゆきです。(^^;)
昨日は、高松から帰ってきた後にすぐバイトだったんで(しかも5時間)、
ここに書きこんでいる余裕がなかったです。(-_-;)

で、今回も、青春18切符をフルに利用し
(このツアー中にトータル何時間電車乗ったんだろうか…)、
夜行列車でいったん松山まで行ってから、引き返して高松に行きました。

元々、旅行好きでいろんなところに出かけるんですが、
実家が関東ってこともあり、あんまり西日本は行ったことなかったんで、
大学が夏休み→旅行に行きたい→そういえばBonnieのツアーが…!
ってことで簡単に高松行きを決定。

高松に着いてからは、日差しを浴びると汗がどっと出るんで、
アーケード街をうろうろ。でも、今度は蒸し暑い…。
途中、本屋に寄って例のJ-ポップ批評の本を立ち読みして(でも買わない)、
ガイドブックでうどん屋を探して(←知らない都市に行くと必ずやる技)、
その店でうどん食べてきました。
で、ホテルに荷物を置き、RunWithYourselfTシャツに着替えて戦闘体制でライブ会場へ。
階段にいっぱい人が並んでいたけど、上まで登るとそこにはぼんさんが!

今回のライブは、ツアーで自分が行った会場の中では1番盛り上がってたと思います。
Bonnieもかなりノリノリだったみたいで、
ぼんさんも日記書いてましたが、Bonnieが目の前で立ち上がったので、
最前列、2列目の客はBonnieにペタペタ触ってました。自分もちょっと…。
まるで「とげぬき地蔵に触るお年寄り」
http://photo.jcc.co.jp/scoop/9809/980914km1-2.html
のような感じでした。

ライブで1番うれしかったことは、
ボニーの投げたピックを取れたことでしょうか。
でも、自分の手にピックが飛んできたから、
(自分から取りに行ったって感じじゃなく、
投げた瞬間にすぐに手に入って来たって感じだったので)
うれしさ当社比1.5倍ってとこでしょうか。
その直前に、アンソニーがスティック投げて、
隣の女の子達が奪い合いしてたんで。

で、ライブ後はぼんさんと食事へ。
いや、話を聞いてばっかりいて、あんまり話せなくてすいませんでした。
口下手なもんで…。
英語についての話は参考になりました。

昨日は、途中神戸と名古屋に寄り道したんで、
高松を7時に出たはずが、結局家に着いたのが9時前でした。
で、その後バイトして、やっと爆睡。

今、もう2日前のことなんだなとしみじみ思ってます…。
では。


なんでやろ?

 投稿日 2000年8月9日(水)16時38分 投稿者 ちょむ 削除

どうもちょむです。
メールは届いてるんですか?こっちには届いてないんですよ〜。なんかメールを見るために
まだなんか登録しなきゃいけないんですかね?ぼんさん、教えて〜(泣)早くみなさんの
メールを見たいよ〜


身長は・・・。

 投稿日 2000年8月9日(水)16時30分 投稿者 おぼ 削除

下の提案、かなりいいですね(^ー^)ノ
これから行く方々にはぜひ、やっていただきたいです♪

そうそう。
ボニィさんの身長ですが、横に立った時
私と殆ど変わらなかったので160cm前後で合っていると思います。
(159〜161の間くらいかな)
私も後になって、「これを聞いておけばよかった!!」って後悔ばかり
しています(^^;A)


提案

 投稿日 2000年8月9日(水)14時00分 投稿者 ぼん 削除

Call My Name(ネタばれですが、この曲は絶対やるってことで良いですよね。)
で、最後の Call my nameって言った直後に「Bonnie!!」と叫びましょう。
2度ほどやりましたが、一人じゃバンドの音に簡単に負けるんですわ。


まとめて

 投稿日 2000年8月9日(水)13時54分 投稿者 ぼん 削除

では久々にまとめて。全部じゃないですが勘弁願います。仕事は一休み中。

>ちょむさん
> ほんでそのMLに再登録したんですが、どうも再登録できてないらしいんですよ。
> なぜでしょう?

うちにはちょむさんのメールが届いてましたからちゃんと登録されてる
んじゃないですかね?


>リョウさん
> Bonさんとは京都でちょこっとだけ会ったけど覚えてはりますぅ〜〜〜?

へい。でも名前と顔が一致せんです。すまんです。多分あの人かなって
感じです。

> 今回のライブのオフには全然参加できなかった。
> きっとめっちゃ盛り上がったんやろなぁ。

ライブ後のオフ会は某Azuma君(同じくBonnieのサイトを作ってて全然
更新してない不届き者(^^;;)がめっちゃハイにになってたりしますが、
他のメンバーはまぁまったりと余韻に浸ってるって感じですな。

> 次は参加するぞ!

よろしくっす。


>ミツオさん
> 噂のLet goTシャツ隊の方々は(笑)
> 私のまん前で行動されていたので、一緒になって騒いでました かなり飛ばして
> ましたね。あれでこそ、ボニ−ファンの鏡です。
> MLの皆様に一言 最高のライブでした。そして、ありがとう。

「いい席(整理番号)をもらった人はその分周りを盛り上げるべきだ」の
信念で行動してます。当然無理に押しつけないです。行動で引っ張るって感
じですな。私はオヤジなのでついていくだけですけど。


>おぼさん
> あと、ぼんさんも「いらしているはず〜。」と思って探したんですが
> ちょっと見つける事ができませんでした(/_;)

大阪2日目はSUMMER SONICがメインだったので後半しか見て無くて見たのも
最後方でした。終わってすぐSUMMER SONICの方に戻ってしまったので
(でもアンケートは出した)人に会うって状況じゃなかったですね。
ま、いつでも会えまっさかい。


>SIGEさん
>  ぼんさん、ホンとうらやましーですわ!ボニーと話をしたなんて。(私にしたら
>  夢のような話です・・・マジで。)でも私のようなコワッパ?ものにはまだまだ。
>  今、会ってもなにを話したら良いのやら・・・顔、マッカッカ!!でしょうね。

うん。予め考えていたのは話せるんですけど、後でこれ言っときゃ
よかったとかいろいろあるんですよねぇ。とりあえず今一番聞きたい
ことは「身長」です。(^^;; 160cm位なんでしょうけど。


>KISIさん
> ただなあ、端の入り口近くにいたせいか、俺の両隣のひとが全然盛り上がってないんですよ。
> 腕を組んでずーっと黙って聴いてるだけで。それが気になってライブに集中できないんですよ。
> どうせならみんな盛り上がってる真中のほうに行きたかった。

そう言うときは自分が率先して周りを盛り上げるのです。私にはできません
けど。(^^;;


>wantanさん
> 歌うまかったよ。新参ファンなのでよく知らないのですが、
> ボニーはピアノの弾き語りとかはしないのですか?

過去のライブではピアノの弾き語りをやってますよ。one night with
chocolateとかを一人でとかね。


J-WAVE LIVE2000

 投稿日 2000年8月9日(水)13時29分 投稿者 カオ 削除

二枚余ってしまっているので誰か買ってください!
席も2階G16列とあまり・・・だし、公演日も迫っているので
値下げを検討中です。ので、興味のある方はとりあえずメールください!
相談に乗ります!


8/19の赤坂ブリッツのチケット譲ります。

 投稿日 2000年8月9日(水)12時53分 投稿者 Noboru 削除

8/19の赤坂ブリッツのチケット譲ります。
定価以下も考えます。
B−394 です。
メールください。


はじめまして

 投稿日 2000年8月8日(火)23時08分 投稿者 ホワイト 削除

急なんですが、8/18,8/19のチケットが友人の都合であまってしまいました。
どなたか、定価+郵送代で買っていただけませんか。

できたら一緒に盛り上がりましょう。
メールお待ちしています。


ブリッツ!

 投稿日 2000年8月8日(火)03時21分 投稿者 tukky 削除

8/18、19ともに 一枚ずつあります。
定価です。直で引き渡しになると思います。
ファンクラブでとりました。
行きたい方はDM下さい。


どうも!

 投稿日 2000年8月8日(火)02時57分 投稿者 ちょむ 削除

どうも、ちょむといいます。ここの書き込みは初めてになります。
よろしくおねがいします。
いや〜ボニーさんの大阪2daysは最高でしたね〜。
ぼんさんとはMLリストで知り合ったんです。
ほんでそのMLに再登録したんですが、どうも再登録できてないらしいんですよ。
なぜでしょう?
はやくMLに入りたいよ〜。


zepp Osaka

 投稿日 2000年8月8日(火)00時40分 投稿者 リョウ 削除

こんばんは。Zepp Osaka2日目のライブに行きました。
かなり盛り上がりましたねぇ!!!
もう、めっちゃ楽しかった!!!
何より最後のアンコールであの名曲(行ってない人の為に伏せておきます)を
歌ってくれたのが最高だった!!!
私、前から4列目くらいだったけど、後ろの女の子二人に押されるわ
肩をエルボくらわされるわで大変でした。
ちょっとはマナーをわきまえてほしかったなぁ。(笑)
まぁ、でもボニーも狂ってたし楽しかったからいいんだけどね。
Bonさんとは京都でちょこっとだけ会ったけど覚えてはりますぅ〜〜〜?
オフにも参加したかったけど用事があって参加できへんかったぁ・・・。
「じゃあ大阪でぇ〜〜〜。」ってMLのメンバーに挨拶だけして帰ってったん
ですけど。
今回のライブのオフには全然参加できなかった。
きっとめっちゃ盛り上がったんやろなぁ。
次は参加するぞ!

それでは!


完全燃焼

 投稿日 2000年8月7日(月)21時06分 投稿者 ミツオ 削除

いゃ〜ミツオです。 大阪2日目 めちゃくちゃ楽しかったです。
歌、踊り、演奏、と、とても見応えあるライブでした。 ボニ−最高!!
今回のライブははじめから飛ばして気味で正解ですね ぼんさん。
関東、2日間も完全燃焼と参ります。 
噂のLet goTシャツ隊の方々は (笑)
私のまん前で行動されていたので、一緒になって騒いでました かなり飛ばして
ましたね。あれでこそ、ボニ−ファンの鏡です。
MLの皆様に一言 最高のライブでした。そして、ありがとう。




「Let go」Tシャツ。

 投稿日 2000年8月7日(月)14時31分 投稿者 おぼ 削除

とっても久しぶりの書き込みです。

私も大阪2日目に行ってきました。
ラッキーなことに、真ん中の前から3番目くらいの位置で観れました。
あ、そういえばあの「Let goTシャツ」の人達はMLの皆様だったんですね^^
すごく気になっていたんで(笑)
あと、ぼんさんも「いらしているはず〜。」と思って探したんですが
ちょっと見つける事ができませんでした(/_;)


感想

 投稿日 2000年8月7日(月)00時46分 投稿者 ぼん 削除

今実家でして、連日のライブ&昨日は無謀なSUMMER SONICのはしごで
(Bonnieのライブの前後は会場間をダッシュしてました)今日は12時間
ほど寝てましたんで全部の書き込みには反応できませんが、みなさん
楽しめたようで良かったですな。大阪2日目に集団でLet go Tシャツ
を着ていてBonnieが反応してましたが、あれがMLの集団でした。私は
SUMMER SONICからライブ途中に入場したんで混ざってませんが。

>wantanさん
情報Thanks!載せておきます。丁度実家に帰ってる頃だ。

ライブのノリですが、今までライブ未経験って人も多いようで、立ちつくして
しまう人も多いですねぇ。ま、楽しみ方は人それぞれって言えばそうなのですが、
最前方のいい場所を確保できた人はその分周りを引っ張っていって欲しいんです
けどねぇ。ま、ジャニーズ系のライブみたいに客全員が同じ反応ってのも私は
嫌ですけど。(^^;;


VIBE BLOCKS JP

 投稿日 2000年8月6日(日)19時42分 投稿者 wantan 削除

VIBE BLOCKS JP で放送されたプロモを紹介します。(再放送あり)
"Sleeping Child"、"Heaven's Kitchen"、
"You Are Blue,So Am I"、"Daisy"、"金魚"
以上5曲でした。


POWER CHORD 802

 投稿日 2000年8月6日(日)19時39分 投稿者 wantan 削除

8/12(Sat) 23:15-23:45 FM802 POWER CHORD 802 PRIME GIG
にて、8/5(Sat) ZEPP大阪でのライブの模様が放送されます。


うらやましー!!

 投稿日 2000年8月6日(日)08時48分 投稿者 SIGE 削除

 ぼんさん、ホンとうらやましーですわ!ボニーと話をしたなんて。(私にしたら
 夢のような話です・・・マジで。)でも私のようなコワッパ?ものにはまだまだ。
 今、会ってもなにを話したら良いのやら・・・顔、マッカッカ!!でしょうね。
 今は大きく遠ーい夢に向かって勉強在るのみ!(やったるでー!)
 こうして皆さんの投稿を見てると行ってない会場の話も聞け、興奮が伝わって来
 るようでうれしくなります。やはり身近に話のできる人がいないので(でも日々
 ボニーの輪?を広げようとしています。)いつもこのページを見るのが楽しみで
 私のストレス解消にも大変役立っています。これからもよろしゅうねがいます。                                                                                              


ボニーのライブを終えて

 投稿日 2000年8月6日(日)05時36分 投稿者 メンママン 削除

ライブも見終わり、あと残ってる楽しみと言えば、新日本プロレスのG1クライマックス!
中西学、そしていつも負けキャラでかわいそうだけど安田忠夫がんばれ!


ライブ

 投稿日 2000年8月6日(日)03時34分 投稿者 KISI 削除

初めまして。
俺も金曜日のライブ行きました。
まだファン歴半年なんで、もちろん初の生ボニー。
そして最高でした。なんというか、興奮が今日まで続いて、
バイトの最中もぼーっとして夢想の中にいるような感じでした。
終わった瞬間、「こんなに良いなら明日のチケットも買っとけば良かったあ」と
猛烈に後悔しました。
ボニー、歌うまいです。本当に。
あの踊りも良かったですし、個人的には「待たせたなあ」がつぼにはまったでス。
ただなあ、端の入り口近くにいたせいか、俺の両隣のひとが全然盛り上がってないんですよ。
腕を組んでずーっと黙って聴いてるだけで。それが気になってライブに集中できないんですよ。
どうせならみんな盛り上がってる真中のほうに行きたかった。
うーん、残念。


ZEPP大阪

 投稿日 2000年8月6日(日)02時06分 投稿者 wantan 削除

書き込みが意外と少ないですねー!なんでやねん。
ZEPP大阪は良い会場でした。19組だったので入場はかなり後の方で、
1Fのかなり後ろの方で見てました。右サイドのモニターのすぐ後方ぐらい。
しかし、1Fオールスタンディングといっても、あの広さに2000人もよく入るもんだ...
モニターでアップも見れたし、目の前にも実物大ボニーが居たし...
う〜ん、やっぱりイイ!手振りまくり〜♪
さて、ステージの方ですが、
ミュージックステーションに出てたのを見て、大丈夫かと心配してたけど、
そんな心配は取り越し苦労で、素晴らしいステージでした。
歌うまかったよ。新参ファンなのでよく知らないのですが、
ボニーはピアノの弾き語りとかはしないのですか?
今回はギターを一所懸命弾いてたけど。あーもっと多くの曲を聴きたかったな。


大阪公演2日目・・・

 投稿日 2000年8月6日(日)01時19分 投稿者 saty 削除

初めて書かせて貰います。土曜日の公演行ってまいりました。
2年ぶりに見た印象は以前の何十倍も良かったです。
交通手段は悪いけど、厚生年金よりも身近に見れて凄く良い。
気のせいかノってる人が少なかったですねぇ。金曜はどうだったんだろ?
俺個人的には凄く楽しかったです。

ドラマーの人が投げたスティックは俺の手に当たって後の人に・・・
で、CD買って貰ったサインは当たりでは無かったです(謎)。


でFれSH

 投稿日 2000年8月5日(土)17時13分 投稿者 カニ 削除

久しぶりにヘブンズキッチン聞いたらやっぱりヨロシイ。
BLITZ楽しみです。渋公で落ち着いて見たいけど、
どっちにしろでかい所でボニーを見るのは初めてなので
気持ち良さそうです。
あと富士ロックのステージでボニーを見てみたいです。
絶対「Letgo」の曲はあの場で聴いたらすばらしくよろし。
確実に!!!!!!!!!来年は出演してほすいです。


渋谷公会堂

 投稿日 2000年8月5日(土)14時51分 投稿者 みき 削除

8/26(土)渋谷公会堂での追加公演のチケットが
余ってしまいました(21列2枚連番)。
定価でお譲りしますので
ご希望の方はメールにてご連絡下さい。


最短記録

 投稿日 2000年8月5日(土)09時50分 投稿者 ぼん 削除

私の最短記録は1時間かな(BUCKETHEAD)。前座が二組みもいたんで終わったのは
10時くらいでしたけど。こないだ見たアメール・ラリューのライブは1時間20分
ほどでした。トータルの時間としては私はこれが最短かな。ま、この人はまだ
アルバム1枚しか出してないしね。

去年の4月の椎名林檎のライブも1時間半くらいだったですね。

ちなみにビョークは1時間が基本と言われてますね。外国のアーチストは
1時間半位ってのがかなり多いですね。


赤坂blitzチィケット余ってます

 投稿日 2000年8月5日(土)02時00分 投稿者 taka 削除

8/18(金)赤坂blitzチィケット1枚余っています。
整理番号B438番です。ご希望の方は連絡ください。


チケット買って下さい

 投稿日 2000年8月4日(金)22時38分 投稿者 ビッケ 削除

ずっと楽しみにしていたのに仕事で行けなくなってしまいました。(泣)
8/19(土)赤坂BLITZのチケット一枚あります。
整理券番号はA413番です。
定価でお譲りします。メールください。


8/26渋谷公会堂チケット譲ります。

 投稿日 2000年8月4日(金)11時05分 投稿者 mami 削除

8/26の追加公演のチケット2枚(1F席21列)連番であまってます。
定価でお譲りしたいと思いますので、ご連絡ください。
メールお待ちしてます!


京都

 投稿日 2000年8月3日(木)02時02分 投稿者 ぼん 削除

Bonnieママにサインをもらってたのは全員知り合いですわ。私も挨拶
だけはしておきました。

今日はあるつてでライブ後にBonnieとほんのちょろっと話せました。
で、BonnieはBonnie関連のページはちゃんとチェックしているそうです。
ってことで、なんか意識してしまうなぁ。ま、でも日記もいつも通り
書くつもりですけど。

さて寝よ。


京都!

 投稿日 2000年8月3日(木)01時34分 投稿者 メンママン 削除

私は頭に茶色い迷彩バンダナをしてミューズホールにいきました。ある程度予想してましたけど会場ちっちぇ〜!でも、そのぶんボニーはでっかくみえて、しかもマッチョなかんじでかっこよかったです。
Sleeping ChildやCall My Name、Silenseなどファンキーな曲でのボニーの壊れ方が素敵でした。
You Are Blue,So Am Iの最後のサイケデリックな演奏は3月に見に行ったゆらゆら帝国のライブを彷佛とさせるものでした。
関係者の席にはボニーのお母さまらしきひとがいらっしゃっていて、ファンの方に親切にサインをなさっていたのが印象的でした。
ボニーに「愛してるぜ」って2、3回叫んだけど、歓声でかきけされちゃった。
WOWOW9月から入るぞ!


j-waveのチケット

 投稿日 2000年8月1日(火)07時53分 投稿者 えま 削除

8月20日のj−waveのチケットがあまってます。
北スタンド2階17列1番と南スタンド2階18列15番
バラで全然構いません!!無駄にしたくはないので、
よろしくお願いします。定価+送料でお願いします


8月19日の赤坂プリッツ2枚譲ります

 投稿日 2000年7月31日(月)02時09分 投稿者 mizu 削除

8月19日の赤坂ぷりっつを2枚お譲りしたいと思います。
定価+振込手数料でお願いしたいのですが・・。
よろしくお願いします。


チケット買ってください。

 投稿日 2000年7月31日(月)01時18分 投稿者 やま 削除

8/16のZepp仙台のチケット2枚あります。
1FのCブロック210番、211番です。
急用で行けなくなってしまいました。

定価4800円、送料はこちらで負担します。どうかお願い致します。


8/18東京公演のチケット。。。

 投稿日 2000年7月31日(月)00時24分 投稿者 *akane* 削除

8/18の東京・赤坂ブリッツのチケット(2F指定席)が2枚
余ってしまいました。
悲しいことに行けなくなりました└|ToT|┘
私の代わりに行ってくださる方は、連絡ください。
もちろん定価でお譲りします。

それと、8/26の渋公のチケットと交換、または譲って
くださる方はいらっしゃいませんか?

<管理人様
ほんとにすみません m(__)m
また他の件でカキコに参りまーす。


はじめまして

 投稿日 2000年7月29日(土)13時39分 投稿者 さなえ 削除

北海道ライブ行ってきました。私にまわりには、ボニーファンいないので、だれかメールで、
友達になってください。よろしく。


名古屋へLet go GO!!

 投稿日 2000年7月29日(土)12時07分 投稿者 SIGE 削除

  金沢でのオフ会に参加された皆さんお疲れさまでした。特に幹事さん、
   いろいろお世話さまでした。
  ライブではかなりハシャギすぎて終了後は、放心状態でした。でも、かなりの
   汗をかきながらも、なにか達成感があり満足、満足。やっぱりライブはいー
   ですね!ホント最高でしたよ!2年ぶり2度目の私にとってはあまりある衝
   撃的なものでした。
  あんなに近くで見たのは初めてなので、出てきた瞬間「顔小さー!」や「かわ
   いいー!」など改めて思いました。
  明日の、名古屋公演ではよりいっそうテンションを上げて望みたいと考えてい
   ます。行かれる方はいっしょに盛り上がりましょう。
            それでは、名古屋で会いましょう。  


アクセス

 投稿日 2000年7月27日(木)13時38分 投稿者 ぼん 削除

>夏さん
広島はあれで合ってました?

ってことでまとめときましょか。(自分用(^^;;。全部行く訳じゃないですが)。

名古屋ダイヤモンドホール
http://t.pia.co.jp/kaijo/CDHL.htm

京都ミューズホール
http://www.sound-c.co.jp/hall/k_myu.html

Zepp大阪、福岡(Zepp仙台はJR仙台駅構内です)
http://www.zepp.co.jp/osaka/map.html
http://www.zepp.co.jp/fukuoka/map.html

高松オリーブホール(↓のページの一番下)
http://www2.next.ne.jp/~kouchi/map/china.html

広島ベストホール(ベスト電器7階)
http://www.bestdenki.ne.jp/shop/cyugoku/map-cyugoku/ct-hiroshima.html


赤坂BLITZ (営団地下鉄千代田線の赤坂駅からすぐです。)
http://t.pia.co.jp/kaijo/BLTZ.htm

渋谷公会堂
http://t.pia.co.jp/kaijo/SBUK.htm

乗り継ぎとかがわからなければこの辺で検索を。
時間指定して乗る列車の発車時間を教えてくれるので便利です。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html

単なる乗り継ぎだったら
http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tool/tranavi/jrtrag.cgi
http://transit.yahoo.co.jp/

とかもあります。


ありがとう。

 投稿日 2000年7月27日(木)12時15分 投稿者削除

ぼんさん、広島ベストホールを教えていただき、とても助かりました。


追加公演

 投稿日 2000年7月27日(木)10時45分 投稿者 ぼん 削除

>rimさん
追加公演はさすがに東京大阪くらいでないと無いですからねぇ。
大阪のもZeppのがさっくり売り切れてればやるはずだったと思うんですが。

セットはやっぱり一緒でしたか。2日連続でやるところはちょっとくらい曲目
変えて欲しいんですけどねぇ。ま、大阪の2日目は見れない可能性大なのですが。


8月26日渋谷公会堂

 投稿日 2000年7月26日(水)23時51分 投稿者 みえこ 削除

8月26日の渋谷公会堂のチケットが
2枚余ってしまいました。
どなたか代わりに行って下さる方が
いらっしゃったら、メールを下さい。
よろしくお願いします。


無題

 投稿日 2000年7月26日(水)17時55分 投稿者 rim 削除

 >ぼんさん
セットリストは同じでした。ライブだと曲の迫力が違いますね。
MCの時に追加公演について話してました。「ガラっと構成を変える」といってました。
今回やらなかった曲もやるみたいです。行きたいが金が無い(泣)。


豹変

 投稿日 2000年7月26日(水)17時07分 投稿者 ぼん 削除

>rimさん
セットリストは同じだったのかな?
ライブではBonnieは力強いですね。でも激しさに関しては3年前の初ワンマン
の時が一番激しかったかも。surprise!の時は頭振り回して踊ってましたから。


札幌公演行ってきました。

 投稿日 2000年7月26日(水)02時20分 投稿者 rim 削除

 ライブ行ってきました。ボニーを生で見るのは初めてだったんですが、凄くカッコよかったです。
CDのジャケットや歌詞カードの写真のイメージしかなかったので今日の服装と髪型(ぼんさんの日記にあった金沢公演のと同じ)
は「おおっ!?」てな感じで結構ビビリました(笑)。
 でも本当によいライブでした。1度ライブを見てしまうと今まで以上にのめり込んでしまいますね。

あ、「Trust」で歌詞忘れ事件がありました(笑)。
 


Thanks!

 投稿日 2000年7月24日(月)15時13分 投稿者 Sachi 削除

ぼんさんThanksです!>SUNSET SOUND FACTORY♪
とっても助かりました。


チケット

 投稿日 2000年7月24日(月)14時26分 投稿者 ひろき 削除

8/18(金)の赤坂BLITZのチケットがあるのですが、
どなかた一緒に行っていただける方いらっしゃいませんか?
メールお待ちしています。


おおっ

 投稿日 2000年7月24日(月)13時08分 投稿者 ぼん 削除

>ミツオさん
5日は未だにどうしようか迷ってるところです。SUMMER SONICでbluetonesまで
見て、終わったらすぐにBonnie見て、で、Bonnieが終わったらまた戻ってTEENAGE
FANCLUBって感じにしようかな。あ、ちなみに大阪はBLITZじゃなくてZeppね。
Zeppの意味は飛行船です(Zeppelinの省略形)。BLITZはドイツ語で稲妻らしい
ですが、個人的にはアメリカンフットボール用語としての方がなじみ深いです。

>メンママンさん
私の知り合いにはライブ前になるとBonnie断ちをする人がいます。私はいつもと
あまり変わらないですね。CD買いまくってるので適当にいろいろ聴いてます。
ライブ後興奮して眠れないってことは私もよくありますよ。

>サトシさん
おお、見られてしまいましたか。ツアーはまだまだ見に行きますのでよろしく。
私の日記のページの該当部分をリンクにしておきました。

>さちさん
書いてしまっていいのかな?

http://www.studiomenu.com/regindirhllywood.html

ここに載ってるのがそうだと思います。ハリウッドみたいですね。地図は

http://maps.yahoo.com/py/maps.py?BFCat=&Pyt=Tmap&newFL=Use+Address+Below&addr=6357+Selma+Ave.&csz=90028&country=us&Get%A0Map=Get+Map

です。


SUNSET SOUND FACTORY

 投稿日 2000年7月24日(月)06時48分 投稿者 さち 削除

こんにちは!
今、ロスの方に来ています。
SUNSET SOUND FACTORYってこの辺だと思うんですけど
どこにあるのか知ってる人いたら教えてください。


初めまして♪

 投稿日 2000年7月24日(月)02時49分 投稿者 サトシ 削除

突然お邪魔します。
私が「非常に楽しそうに演奏してた」ベースの山田です。
何となくココへ辿り着いてしまったので、つい書き込んでしまいました♪

ではでは♪

http://www09.u-page.so-net.ne.jp/qa2/anthony/index.html


ライブ前、後に何聴こう

 投稿日 2000年7月24日(月)02時04分 投稿者 メンママン 削除

ボニーのライブの2、3日前からボニーのアルバムが極度の緊張から聴けなくなります。
さらにライブが終わった夜は興奮して眠れず、何日間かはアルバムを聴いても
「ああ、ライブのほうがかっこよかったなあ」と思ってしまいます。
ですのでそう言う時はボニーとは全く関係のない、しかも質の高い音楽を聴くことにしています。
いまはブランキージェットシティ、とくに浅井健一氏にはまっていて、シャーベッツの『シベリア』という作品を愛聴しています。


完全燃焼

 投稿日 2000年7月24日(月)00時09分 投稿者 ミツオ 削除

ぼんさん、金沢公演お疲れです。
私は、今回はじめて遠征に赴くのですが、大阪ブリッツ8/5公演
完全燃焼して参ります。 


ライブ

 投稿日 2000年7月23日(日)22時10分 投稿者 ぼん 削除

行ってきました金沢。ってことで詳しくはレポを見ていただければいいのですが、
これからも内容はあまり変わらないと思うのでまだ見ない方がいいかも。

ま、一応これだけは書いておきましょうか。贅肉そぎ落としたライブですので曲数
は過去のライブとほぼ同じなのですが、トータル時間はかなり短いです。

ってことでこれからライブを見る人は、エネルギーを出し惜しみしてると不完全
燃焼になる可能性が結構あります。ってことで、最初っから飛ばしていきましょう。


きたぜ!!金沢。

 投稿日 2000年7月22日(土)16時09分 投稿者 SIGE 削除

  会場近くより報告します。
 昨日PM2:00より出発しましてこちらについたのが、なんとAM4:00!!
 山をナメテいました。(迷いに迷った)寝ず運転もさすがにキツカッタ!
 しかーし!今は睡眠も、摂り回復。
       それでは、皆さんの分も楽しんできます。


チケットお譲りいたします。

 投稿日 2000年7月22日(土)03時11分 投稿者 おくちゃん 削除

8/20(日)J-WAVE LIVE 2000 SUMMER のチケットが
余ってしまいました。
座席は2階北H1列 3〜4の2枚です。
定価(@5,500円)でお譲りいたしますので、
メールでお願いいたします。


通販

 投稿日 2000年7月21日(金)10時21分 投稿者 ぼん 削除

ツアーグッズの通販やってますね。これでファンクラブ会員でなくても
自分で申し込めますな。

http://www.taisuke.com/bonniepink/fan.html


金沢

 投稿日 2000年7月20日(木)22時28分 投稿者 ぼん 削除

目前に迫っている金沢ですが、ライブ後にオフ会をMLメンバー中心でやります。
ってことで、適当に混ざっても全然OKですので、ライブ後会場前にたむろしている
連中がいたらその中に私がいるので声を掛けてください。で、目印ですが

http://bon3.com/pic/fan.jpg

こんなのを作りました。実は前回のライブツアーの時も持って来てたのですが、
今度も同じです。目立つ色ってことで。

私は

http://bon3.com/kao.htm

こんな顔です。


Let go Go!!

 投稿日 2000年7月20日(木)02時42分 投稿者 SIGE 削除

 やっと来たぞー!!も・もうすぐ逢えるあの人に。何といっても2年振り!
 この時をどんなに待ち望んでいたことか。(ねー皆さん!)今は地に足が
 着かない状態ですが、明日最後の仕事を済ませなければ。(金曜日は休み
 とりました)会場までの車中はボニーの歌声が鳴り響いていることでしょ
 う。(これで、ウォームアップもOK!)
 まぁ今日のところはボニーの夢を見ながら(ささやかな願いです)気持ち
 を抑えることにします。(がまん!がまん!)
 それでは金沢公演に行く方、会場でお会いしましょう!!


チケット

 投稿日 2000年7月18日(火)14時58分 投稿者 ぼん 削除

(以下、MLに投げたのそのままです)
えーっと、以下のチケット余ってまして、

7/30(日)名古屋ダイヤモンドホール 1枚。整理場号127番 定価4800円です。

8/20(日)J-WAVE LIVE 2000 SUMMER 5枚
  アリーナB7ブロック 51番と1階北H13列 11-14番
定価5500円です。

代々木体育館の座席表はこれで確認してください。
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/KYK1110001.htm

アリーナはアリーナ席って書いてある辺りかな。ま、結構見やすいと思いま
すが。

ってことで希望される方はどれが欲しいか書いてメール下さい。
複数枚OKです。


オフ会

 投稿日 2000年7月18日(火)13時07分 投稿者 ぼん 削除

>SIGEさん
どれくらいに人数になるかわからんのですが、ま、飯くらいは食いに行くでしょう。

>メンママンさん
相手がもっとレベルの高いところで話をしてるんだったらかっこいいって思うん
ですけどねぇ。

>Sanaeさん
情報どもです。また何かありましたらよろしく。ちなみに私はアメリカからの
帰国便の中でハリケーンを見ました。感動させるのが目的の映画って私の趣味
じゃないんですけど、デンゼル・ワシントンはめっちゃかっこよかったです。


映画のパンフレット

 投稿日 2000年7月18日(火)11時32分 投稿者 Sanae 削除

はじめまして。こんにちは。
いつも貴重な情報を、ありがたく読ませていただいてます。

先日、渋谷シネマライズで上映中の
「ボーイズ・ドント・クライ」という映画を観に行ったら、
パンフレットにボニーさんのコメントがありました。
助演女優のクロエ・セヴィーニーに関する話がメインでした。
(たしかギターを抱えたカラー写真も載ってたはず…)

映画のほうも、すごく面白いものなので、
Bonnie Pinkファンのみなさまも、
機会がありましたら、ぜひ見てみてください〜


ロッカーボニーピンクに拍手!

 投稿日 2000年7月18日(火)05時42分 投稿者 メンママン 削除

奈良の僕の家にもようやくボニーブルーが届きました。コラムでボニーはJーポップ批評
の烏賀陽氏の低レベルな文章について激怒してました。アエラでは有名なライターの烏賀陽氏も
音楽に関してはただのヘビメタ好きの視野狭き男。烏賀陽氏に噛み付いていくボニーの姿勢こそ本物のロッカーのそれにふさわしいと思います。
さながら本隊の佐々木健介やTー2000の蝶野にぶちあたっていく新日本プロレスの中西学のようです。
ちなみに彼も京都出身です。(マニアックな例えですみません。)


おひさしーでしゅ!!

 投稿日 2000年7月18日(火)02時22分 投稿者 SIGE 削除

 ぼんさんへ
  うれしいーですね、ぜひお願いしたいものです。一応私は毎度のように車の中で、
  寝るつもりです。(私は雨、風しのげればどこでも・・・。って者なので)
 それにしても、すごいものですねー。会ったこともないのにここでの会話?(この
 ページを見る)だけで、仲良くなった気がして「いやーすごい世の中になったもん
 だー」(お前は、何歳だっちゅうのー!!)でもホント、いつ来てもここででの顔
 は、モーたまらん!!って感じで・・・ねー。(ってどんな感じやー!!)
 えーこのへんで一人ノリツッコミはやめにして、眠らせていただきます。
 早くこいこい7月22日!!
            −どうもおそまつさまでした。ー


私信を書くのもなんやけど。

 投稿日 2000年7月18日(火)00時31分 投稿者 ぼん 削除

お願いは聞けないですよ。自分のことで精一杯なので。
っていうか、一人にOK出すと歯止めが利かなくなるんですよ。
だからチケット譲っての書き込みも禁止させてもらってるのです。


ぼんさん!

 投稿日 2000年7月17日(月)23時40分 投稿者 ユキィ 削除

ぼんさん!”良かったらメール下さい!
こっちから送らせてもらおうと思ったんですけど、
上手くいかなくって(’’;
お願いします!”


ファンクラブ通販

 投稿日 2000年7月16日(日)13時58分 投稿者 ぼん 削除

Bonnie Link会報にツアーグッズのファンクラブの通販が告知されました。

ツアーパンフ(2500円)
Tシャツ2種類(内1種類は2色)、3500円と3000円。
バンダナ2種類(各1000円)
バッグ(大きめのトートバッグ?)3色。(7000円)

です。発送にひと月ほど掛かるってことなので、Tシャツを会場に着て行くにはちょっと
間に合わないところも多いかな。


k.d.langはやっぱりよかった。

 投稿日 2000年7月16日(日)04時27分 投稿者 メンママン 削除

先週の日曜日は良いお天気で、車の中でk.d.langの最新アルバムを聞いていたら、非常によかった。
このアルバムは休日むきですね。そういう意味ではLet goに似てるなあ。
ところでPOP SHAKEではいったいどの曲のPVが流されていて、どんな感じの映像
だったのでしょうか。だれかおしえてください。


Mutoma Di:GA

 投稿日 2000年7月15日(土)09時34分 投稿者 ぼん 削除

時差ボケ直らずあっさり寝てしまい見逃してしましました。(;_;)
どういう内容だったんですかね?


ファンクラブでの予約

 投稿日 2000年7月14日(金)21時38分 投稿者 ぼん 削除

>小鳥さん
発売日ギリギリに入荷して、そこから配送作業してってことになると結構時間
掛かるんじゃないですかね。なにしろファンクラブ会報に切手を貼ってくる
ところですからねぇ。普通は別納ってところが多いんですけどねぇ。

気になるときはこっちに書き込むよりBonnie Linkへ電話しましょう。
そう言うことは絶対教えてくれますから。もう次の月曜まで繋がりませんが。

>かっぱさん
さっき渋谷タワレコに行ったらまだ7組くらい残ってましたし、マイナーなレコード
屋にも入荷してましたので明日明後日の土日なら都内なら割と簡単に見つかりますよ。


アナログの件

 投稿日 2000年7月14日(金)21時22分 投稿者 かっぱ 削除

小島さん、それは、遅すぎますよ僕も予約しましたけど1日遅れで手に入れました、
レコード店を回りましたが、あまり見ないので、もし手に入らない時は早めに探した方
がいいと思いますよ。



予約

 投稿日 2000年7月14日(金)19時36分 投稿者 小鳥 削除

ファンクラブで「Sleeping Child」のアナログ盤
2枚を予約したんですが、まだ来ません・・・。
もう少し待てば来るのでしょうか?


了解ですっ!

 投稿日 2000年7月14日(金)00時45分 投稿者 ユキィ 削除

うん”!!分かりました!>ぼんさん


通販

 投稿日 2000年7月13日(木)21時09分 投稿者 ぼん 削除

そう言えば、私もしばらくしたら余ったチケット売りに出すつもりです。
名古屋と東京(どっちか忘れた)、J-WAVEのイベントが余る予定です。

>ユキィさん
告知があったら教えるのは構いませんが、ここで代理購入の依頼をするのは
申し訳ないですが勘弁してくださいね。


なるほど〜(= ̄∇ ̄=)

 投稿日 2000年7月12日(水)03時27分 投稿者 ユキィ 削除

ぼんさんまた×2ありがとー☆
通販かぁ☆
解放で通販がまたありそうだったら教えてくれませんか!”(願)
自分がファンクラブに入ればいいんだけど、それは無理で(/_<。)
出来ることならよろしくお願いします!
・・あぁパンフレットとかもいいなぁ(= ̄∇ ̄=)


ファンクラブとか

 投稿日 2000年7月11日(火)22時44分 投稿者 ぼん 削除

帰ってきました。今回は観光じゃなくて寿司を食うのと友達に会うのが目的だった
のでトータル5日間の強行日程でした。初日は午前中会社に行ってたし、明日から
また仕事だし。

>ユキィさん
前回の時はTシャツやパンフレットなどのツアーのグッズを通販で買えたのですよ。
売り切れとかの心配をする必要がないので通販は結構ありがたいのです。
それが今度のファンクラブの会報でまた告知されるんじゃないかなぁって思ってる
んですけどね。

>NAMINAMIさん
ははは。愚問です。(^^;
生ボニィレポートを見ていただければ大体今度も想像つくと思いますが、今回は
札幌、新潟、広島以外は全部見る予定です。(^^;;;;

貧乏エンジニアですが、お金にはそんなに困ってないので旅費とかは全然大丈夫
なのですな。今回のアメリカ旅行も3週前に行くのを決めたりしました。
お金より仕事の都合が問題なのですが、とりあえず周りには根回しはしてありまして、
「病気で倒れたと思ってくれ」と言ってあります。(^^;;


ぼんさんへ

 投稿日 2000年7月11日(火)16時46分 投稿者 NAMINAMI 削除

ぼんさんどうもありがとう!ぼんさんはBonnie PinkのLiveにはいくの?ぼくは、はじめてなので、少し緊張だ。Liveにいくひとみんなでたのしくはじけましょう!このページを見た人、
友達になりましょう!


ぼんさん教えてくれて有り難う

 投稿日 2000年7月11日(火)01時40分 投稿者 ユキィ 削除

そっか〜、今は売って無いのかぁ〜。
会報で告知って何ですか??
ボニーピンクのファン倶楽部に入ろうかな♪


メディア情報

 投稿日 2000年7月8日(土)16時25分 投稿者 ぼん 削除

オフィシャルのメディア情報が更新されてます。私、今アメリカ滞在中で更新
できてませんので、オフィシャルページをチェックしてください。

>ユキィさん
ファンクラブに入ればライブ開場で売られているTシャツが通販で買えましたが、
今はそれもやってないですねぇ。今度の会報で告知があるかも知れませんが。

なにしろファンクラブでも会員数が1500人程度なので、営業的に何でもできる
レベルじゃないんですよね。

>メンママンさん
冒頭にも書きましたが現在アメリカ滞在中でして、まだ見れてません。
私もBonnieがシャウトするのは大好きですが、過去と現実に関しては
CDの歌い方の方が好きですね。


FUNいかがでした?

 投稿日 2000年7月8日(土)05時26分 投稿者 メンママン 削除

オフィシャルホームページのBBSでは、FUNでのボニーの歌いっぷりに好感を持っている方が結構いらっしゃるみたいですが、
私個人的には、情念がより露になっている感じのするMステの歌い方の方がすき。
ボニーはインタビューとかで情念とかが苦手っていってたりするんだけど、
ライブでのうたいっぷりには女の情念みたいなものをかんじて、ボニーがとてもドラマチックな存在に思えて、素敵だ。


ボニーピンクのTシャツが欲しい

 投稿日 2000年7月8日(土)04時34分 投稿者 ユキィ 削除

ボニーピンクのTシャツってあるよね?
どうにかして買えないかな??
ライブで売ってるとは聞いたことあるけど、
ライブなんてまだ無理で、、いけなくって。。
是非その他の方法で買いたいのですけど、買い方ありませんか??


オフィシャルページ

 投稿日 2000年7月6日(木)21時04分 投稿者 ぼん 削除

>ぴいこさん
あ、ほんとだ。AOLのはホームページはあるんだけどフレームの中身が存在しないみたいですね。

http://www.taisuke.com/bonniepink/
http://www.taisuke.co.jp/bonniepink/

どっちでもどうぞ。

ちなみに私は明日からアメリカへ遊びに行きます。午前中会社に行って
午後成田に直行して火曜に帰国して水曜からまた仕事。スケジュール
無茶無茶です。


探しています。

 投稿日 2000年7月6日(木)20時43分 投稿者 ぴいこ 削除

みなさんこんばんわ。

ボニーさんの公式HPがどこかに行ってしまったようで見つかりません。
誰か教えてください。
8月のブリッツと渋公を励みにテスト勉強中です!!


楽しみ方

 投稿日 2000年7月4日(火)22時57分 投稿者 ぼん 削除

>SIGEさん
あ、そうだ。宿とるの忘れてるなぁ。多分当日はML連中でミニオフ会的に飯食う
ことになると思いますので、適当に混ざりましょうか。

>NAMINAMIさん
楽しみ方ですか? そんなの好きにすればいいんですよ。暴れるのも結構。
周りに聞こえるくらいの大声で歌うってのは勘弁して欲しいですが。(^^;;

知っておいた方がいいと思うのはHeaven's Kitchenの最後の方の
I wanna be happy again の直後、Heaven Heaven となってる後ろが
バックコーラスになってますが、そこはBonnieがマイクをこっちに向けると
思いますのでみんなで歌いましょう。

後は「犬と月」のこれも後半の ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ ジャッって5連続に
なってるところが数カ所ありますが、これを手拍子で合わせるってことくらいかな。

とりあえずそんなもんです。過去にはあまり暴れまくる人はいなかったですが、
それも過去のことですので次は次ってことで。


MyBonnie

 投稿日 2000年7月4日(火)16時47分 投稿者 NAMINAMI 削除


8月11日Zeep FukuokaでのLiveにいきます!超楽しみだ。Bonnie Pinkのライブの楽しみ方がわからないのでだれかおしえて!


やっと来れた

 投稿日 2000年7月1日(土)03時14分 投稿者 SIGE 削除

おひさしぶりです!!
なかなか時間がなく、間が空いてしまう−(自分のがほしーい!!)
それにしても、もーすぐだー!!7月22日に向けての準備も着々と進み、そのことを
考えるだけで私の顔は「えびす顔」知らない町に行くというのにこの気持ちは・・・。
ぼにーの力は、私の性格すら変えてしまった。(たいしたことではない?)
ぼにーに逢えるのももちろんですが、皆さん(ぼにー大好き!!っていう人)に逢える
のも楽しみです。会場に行けば、そこはもうぼにー一色!!
早く来ないか7月22日。(私は前の日から出発しています)
それでは、また・・・


まとめて

 投稿日 2000年6月28日(水)13時00分 投稿者 ぼん 削除

>ai mamaさん
ライブですが、余り役に立ちませんが、私のライブレポを参考にしてくださいまし。
観客が踊りまくりってことは過去にはほとんどないですね。青山のクラブCAYで
夜中にやったときが一番凄かったかな。Bonnieは椅子の上に立って歌ってました。

>メンママンさん
k.d.langの新譜は買いましたけど、まだ聴いてないんですよねぇ。
あまりジャンルにはこだわらない方ですが、手を出しすぎると収拾
付かなくなるので控えてるって感じかな。ブラック系はそんなに
聴きませんね。ジャンルにこだわるより声の質に好き嫌いが結構
激しいので、そっちで選ぶ方が多いかな。

私は昔からロック好きでして、SUMMER SONICの大阪初日に行きます。
好きなバンドがまとめて来るのでめちゃめちゃ楽しみです。実はBonnieの
ZeppOsaka2日目なのですが、会場同士が歩いてすぐの所なので、ギリギリ
までSUMMER SONIC見てBonnieの方になだれ込むって感じになると思います。

>RYOすけさん
情報ありがとう。You Are Blue..のプロモ盤もLet goのも歌詞カードは
入ってなかったので今度のも入ってない可能性が高いですね。


“過去と現実”のプロモ

 投稿日 2000年6月26日(月)16時10分 投稿者 RYOすけ 削除

こんにちは、初めてカキコしてます

題名:BonniePink作品購入ガイドのつけたし
(投稿日 2000年6月20日(火)20時57分 投稿者 かっぱ)

に書いてある“過去と現実”のプロモCDを見つけました
アルバムサイズのディスクに“過去と現実”1曲しか収録されてません。
ボニィの写真とかも無くって、ただ“You Are Blue〜”及び
“Let go”の発売日とか、今度のツアーのスケジュールが
ケースの背中の部分の紙にプリントされてます
歌詞カードの部分には、何も入ってなかったけどホントは何かあったのかも・・・
CD品番は MSCD−91 です

多分1999年中にプレス&配布されたもんじゃないかな?
こないだのシングルカットのプロモってわけじゃないみたいです

札幌公演まであと1ヵ月切って楽しみ!!








最近はブランキー....

 投稿日 2000年6月26日(月)11時06分 投稿者 メンママン 削除

k.d.langの5年ぶりのオリジナルアルバム「インビンシブル サマー」を購入しました。
Let GoをさらにBGMっぽくしたようなサウンドで、「アンジャニュウ」などの
昔のアルバムに比べると、やや物足りなかったです。サウンド的、ボーカル的には
クラウドベリー ジャムのジェニーさんにも似ているようなきがします。
1ヶ月前に視聴して気に入ったブランキー ジェット シチィの「ハーレム ジェッツ」がきにいって、
いまではその他の彼等の過去の作品を聞いています。ちなみに、僕は元来ロック嫌いだったのですが、ロックの魅力を僕に教えてくれたのが、BPの「Blue Jam」と「Surprise!」でした。


はじめまして・・

 投稿日 2000年6月26日(月)11時03分 投稿者 ai mama 削除

はじめて書き込みします。
ボニーはずっと好きだったのですが、ライブに行く機会がなく
今年やっと8月18日の赤坂のにいけることになり、嬉しい。
ボニーのライブどんなですか?皆さんの感想おしえてください。
ところでその日3人の子供どこに預けるか決まってないんです。
どうしよう・・・・


ポップジャム

 投稿日 2000年6月26日(月)00時05分 投稿者 ぼん 削除

わたしは「こちらこそよろしく」だけの書き込みは今後もしませんので、
返事しない場合もありますがご容赦ください。

>かっぱさん
ちょっとスケジュールはわからないですねぇ。もう収録は済んだのかな?
それともこれから? そう言うときはBonnie Linkに聞いてですね、結果を
ここに書き込んでくれると嬉しいな。BonnieLinkはそう言う質問にもちゃんと
答えてくれますよ。


>メンママンさん
FANじゃなくてFunですね。昔はFANだったようなのですが。
ボーカルのスタイルに理想ってのは私には無いんですよね。好きか嫌いか
ってだけ。ちなみに私はサラ・マクラクランの大ファンだったりします。


ライブでのBPの声は僕の理想の声

 投稿日 2000年6月25日(日)06時10分 投稿者 メンママン 削除

久しぶりにこの掲示板を見てみると、BPは文法まちがいをしていなかったという御指摘をされているかたがいらっしゃってびっくり。
それにしてもレパントの海戦とは懐かしい。僕は歴史が好きで、受験の年の正月は徹夜で朝まで生テレビ(戦後50年特集)
を見ていたり、センター試験の世界史で100点をとったことが密かな自慢です。
それにしてもMステのBPは、衣装もセクシーだったし(やや太り気味だったが、セクシーな衣装にはあっていたと思う)、とにかくBPのあの男性的且つ女性的ななんともいえぬ艶のあるボーカルは、
K.d.langとともにぼくの理想のボーカルです。FANも期待しています。


テレビ出演

 投稿日 2000年6月23日(金)20時21分 投稿者 かっぱ 削除

はい、かっぱです、ポップジャムにも出るはずなんですが、
いつ出演するか、わかりません誰か知っていたら教えてください


私の記憶が確かなら・・・

 投稿日 2000年6月21日(水)22時24分 投稿者 てつ 削除

ぼんさん、そしてみなさん はじめまして。

ぼんさん、オフィシャルのBBSでの素早いレスありがとうございます。
残念ですが、すっきりしました。
以前からこのHPはお気に入りに入れさせてもらってたんです。
これからもちょくちょく寄らせてもらいます。

>かっぱさん
West20 私も見てました。
京都の和菓子屋さんで、金魚の形をした和菓子が写っていたのをおぼえてます。

>おぼさん
こっちにもいらしたんですねぇ。
またあっちでもよろしくです。


アナログなど

 投稿日 2000年6月21日(水)21時14分 投稿者 ぼん 削除

>かっぱさん
台湾盤に関しては煽らないでちょうだいね。ここは関係者の方も見に来られる
可能性もあるので。これ以上エスカレートするような内容になったら削除しない
といけなくなっちゃいます。

Fishのアナログですが、よくわかりません。ニーズがありそうだからちょっと
余計に作るってことはよくあるようですが。ま、手に入ってしまえば何枚の
限定であろうが自分だけの価値として持っておけばいいわけでして。転売して
儲けるために買う訳じゃないんですからね。


だれか、知ってる人はいますか

 投稿日 2000年6月21日(水)20時58分 投稿者 かっぱ 削除

はい、またかっぱです、今度は知ってる人に聞きたい
アナログのfishのことですが、2000枚限定となっていますが
本当に2000枚なんでしょうか、大阪のラジオにゲストに出た時は、
2000枚限定と言っていたんですが、スカパーにゲストに出た時は、
2600枚に増やしましたと言ってました、Music Netのホームぺージで
ボニーピンクが、質問に答えてくれるというのがあって、
fishは、2000枚限定なんですかと言う、質問に「そうです」としか
書いていなかった、ボニーピンクかスタッフが答えてくれるように
なっていたのに、どうみてもボニーピンクが書いたとは、
思いません、知ってる人は教えてください


台湾版のこと

 投稿日 2000年6月21日(水)20時39分 投稿者 かっぱ 削除

今度は、台湾版のことを書こうと思います。
台湾版は、2種類になると思います、1つは、シングルを全部
1枚にまとめた、シングルコレクション
もう1つは、ライブの音源をかってに盗り、ライブ盤として
かってに出している、ボニーピンクのライブ盤は、ないけれど
他のアーチストのライブ盤は、かなり出ている、
完全なる違法です、だけど、ボニーピンクのライブ盤がでたら、
すぐ探して買うでしょうね


知ってる人もいるんですね

 投稿日 2000年6月21日(水)20時27分 投稿者 かっぱ 削除

こんばんは、かっぱです、WEST20知ってる人がいてうれしいです。
実は、言うとビデオに撮っておいてあるです、今では、かなりレアものに
なってるんではないでしょうか?
大阪以外の人は、見れなかったのが残念です。


懐かしいっ。

 投稿日 2000年6月21日(水)09時51分 投稿者 おぼ 削除

久しぶりにこちらにカキコします(笑)

>かっぱさん
「WEST20」知ってますよー。
ヒロTがやってた番組で、ボニィさんが和菓子を作ったり
浴衣着て金魚をつったりしてましたね♪

そういえば、こないだFM802を聴いていたら
ボニィさんのコメントが流れてました。(短かかったですけど)
初めの「こんばんはー!!」の後は全部英語でコメントされていたので
よく聞き取れませんでした(汗)←DJが外人だったから英語だったんでしょうね。
でも、やたらとテンション高かったように思います(笑)(^−^)/


台湾盤

 投稿日 2000年6月20日(火)21時16分 投稿者 ぼん 削除

>かっぱさん
いろいろありがとう。
WEST20は知ってますよ。1997年の春頃からの番組はかなりチェックできてますので。
ま、でも見逃しまくってたりしますけど。知名度はねぇ。よく話題に上りますが
FMをしょっちゅう聴く人とかでないと知らないでしょうね。

台湾盤ですが、私も中古屋をよく廻りますので見たことありますが、
2種類ありますね。けど、あれって合法なんですかね? あまりに海賊版臭い
のでとりあえずマニア編にも載せてないのですわ。


BonniePink作品購入ガイドのつけたし

 投稿日 2000年6月20日(火)20時57分 投稿者 かっぱ 削除

こんばんは、カッパです、まず、安らぎコロンは、週間ヤングマガジンにも、
プレゼントしてました、たしか10名でした、僕は、当たりました、
ただ、香水にボニーピンクとシールが貼っているだけでした。
次にCDのことですが、台湾版もあります、オレンジから金魚までのシングルを
一枚にしたものです、シングルコレクションみたいなものです
友達が、過去と現実のプロモCDを買ったと言ってました
まだ、CDは見てませんけど、友達の話だと過去と現実1曲しか
入ってないらしいです、またCDを見たら載せます。


知ってますか?

 投稿日 2000年6月20日(火)20時34分 投稿者 かっぱ 削除

2年ぐらい前に、大阪の番組でWEST20と言う番組がありまして、それにボニーピンクが出てました
2回ほど出てました、大阪でも、ほとんど人が知りません。


スコア

 投稿日 2000年6月19日(月)22時45分 投稿者 ぼん 削除

Bonnie"s Kitchen #1 and #2のやつですな。本屋で見ましたが、純粋な
スコアなので私は買ってまへん。これで質問に答えやすくなりますな。


スコアブック

 投稿日 2000年6月19日(月)22時36分 投稿者 Bow 削除

今日渋谷HMV行ったらボニィのスコアブック出てました。
いつの間に?
Maze of Loveとか入ってて思わず買いました。
でも楽器できませぬ。。。


歌詞

 投稿日 2000年6月19日(月)17時46分 投稿者 ぼん 削除

間違ってようが正しかろうが英語であろうが日本語であろうが歌詞なんて
普段使わない表現をする方が普通ですし、今回はネイティブの人と一緒に
作ってるわけだし、訳詞は本人は元々書く気がなかったのに周りの要望で
仕方なしに書いてるんだしね。

ま、でも記事書いた人をここでけなしても仕方ないと思うのでとりあえず
この辺で収拾させてくださいまし。

私、2年ほどアメリカ人相手に仕事してた時期がありましたが、変な文法の
メールいっぱい来ましたよ。 most biggest とか。


わ、すばやい

 投稿日 2000年6月19日(月)17時09分 投稿者 tar0 削除

>ぼんさん
情報どうもありがとうございます。これで心配が解消しました。
ジャケットも綺麗な感じですね。Sleeping Child は「Let go」の中で一番
好きな曲なので、発売が楽しみです。


drown

 投稿日 2000年6月19日(月)17時00分 投稿者 ネオン 削除

初めてかきこみます。
ちょっと前の話題なのですが、
sleeping childでdrownが間違った
使われ方をしているという雑誌?
の話がありました。

なんか腹が立ったので馬鹿でかい
辞書で調べてみました。

drown

To sink (a ship or the like) in water;to send to the bottom.
とあり、例文として

In that fight [Lepanto] there was taken and drowned 180 of Turkish Gallies.
(レパント海戦で180隻のトルコ船が拿捕、沈没させられた)

と載っていました。
鳥賀部さんってかなりのあほのようにおもいます。


Sleeping Child

 投稿日 2000年6月19日(月)15時29分 投稿者 ぼん 削除

CDで出ますよ。

http://www.warnermusic.co.jp/new_release/jpop_n.html

ここに載ってます。ジャケット写真もちょっと大きいです。


Sleeping Child

 投稿日 2000年6月19日(月)15時16分 投稿者 tar0 削除

初めまして。tar0と申します。

ちょっと自分の中で混乱してしまっているので質問したいのですが、7月12日
に出る「Sleeping Child」は、アナログのリミックス盤×2と普通のCD版で計
3種類出るという認識で正しいでしょうか。それともアナログだけなのでしょ
うか。

あちこちの掲示板にはどうもアナログ盤の話題しか出ていないし、WARNER
MUSIC のページを見てもいまいちはっきりしないのですが…。
アナログだけだとプレイヤーを持っていない僕はちょっと悲しいっす。

そういえば、タイスケの公式ページの Discography にはすでに
「Sleeping Child」のジャケ写画像がありますね。すんごくちっちゃいけど。
むぅ、気になる。(^^;


整理番号

 投稿日 2000年6月19日(月)10時29分 投稿者 ぼん 削除

整理番号順には開場時に並ぶ訳なので、札幌だと開場時間の18時に間に合えば
大丈夫です。ま、開場5分前で十分でしょう。で、混雑した場合に後ろの方で
諦めてしまう人がいますが、おくせず自分の整理番号の所まで行って並びましょう。

4等分ですか? 等分って言うと全部同じ形に4つに別れるってイメージですが、
札幌のチケットはそんな形なのですかね? ま、いわゆる「半券」部分が切り
離されてなければ大丈夫です。そこは切り離すなって書いてあるはずですよ。


チケットに書いてる整理番号で質問

 投稿日 2000年6月19日(月)01時29分 投稿者 rim 削除

 結構前からここは見てるのですがカキコは初めてです。よろしくお願いします。
電話予約していた札幌公演のチケットが届き、番号が50番だったのですが、
早めに並んでおかないと若い番号でも後ろのほうになるのでしょうか?(ライブに
行くのが初めてなので要領がわからない・・)
 あとチケットは4等分できる作りになってたのですが、右半分の白紙のところ
(僕の名前、住所や注意書きが書いてあった)を切り離してしまったのですが
ここって破っちゃっても大丈夫なんですよね?


もろもろ

 投稿日 2000年6月18日(日)22時34分 投稿者 ぼん 削除

>ハイジさん
そうでした。そういうのあったみたいですね。YOHOでは告知がなかったの
で気付かないまま過ぎてしまってました。私が初めてBonnieを生で見たの
はその直後のランドマークタワーでのイベントだったんですよね。

>かっぱさん
はい。出ますねぇ。リミックスなのでそれぞれも全然違う雰囲気になってる
そうです。その内1曲はこないだのJ-WAVEでNYから生放送の番組で流して
ましたね。

>SIGEさん
そうですねぇ。テレビになると化粧もテレビ向けになりますね。私は
インストアライブやラジオでの薄めの方が好きなんですけどね。

>gucchiさん
Bonnieはミュージシャンの中では知名度はやたら高いと思いますよ。
堂本剛君が知ってるのは特に驚かなかったです。3年前にMステで出た
ときにはTOKIOの城島君にアルバム良かったと言われたそうです。
この堂本剛の推薦コメントは渋谷駅の高額広告(1週間で500万くらい
だそうな)より効果的でしょうねぇ。ま、歌ったことはもっと効果的
だったでしょうが。

でもまだまだ一般には広まってないですね。ファンの中ですら今回の
Mステで初めてテレビで見たって言う人も多いみたいですし。やっぱ
テレビに出ないと知名度は高くなりませんからね。

>ATSUさん
華奢ですかぁ。私はあまり思わないですが、ま、小柄ではありますね。
握手かぁ。私も最近はしてないなぁ。こないだYou Are Blue..のジャ
ケットにサインをもらう機会があったのですが(いつかは内緒)、握手
はしてもらわなかったなぁ。なんか今更って感じになってしまってるって
のが大きいんですけど。ちなみに(To:Bon)と書いてもらいました。(^^)


生ボニ−、見ました。

 投稿日 2000年6月18日(日)00時08分 投稿者 ATSU 削除

吉祥寺WAVEのイベント見てきました。
思った以上に華奢でかわいいですね.話し方も、声もいい。
これは、そんなに興味のなかった友達もかなり傾倒したみたいです。
握手したかったなぁ、抽選であたった人がうらやましいです。


僕も見ました!

 投稿日 2000年6月17日(土)22時52分 投稿者 gucchi 削除

いやあ〜初めて生放送で見ました。
感激でした。
ところで、前から疑問に思うことがあるのですが、
ぼくはBonnniePinkさんがそれほどはやる前から
すきなんですが、最近になってよくメディアで見かけるようになって
いったい世間の認知度って今どれほどのもんなんでしょうかね。

BonniePinkって言ったら誰でもわかるほどなんですかね。
Mステでキンキの剛君のほうだったかな?が、
「僕も車でよく聞いています」みたいなこと言ってて、ちょっと驚きでした。
いつの間にそんなに広まってしまったんだろう。っていう感じです。
とってもうれしいことです。

今の若者に「BonniePink」って知ってる?って100人に聞いたら
何人くらい知ってると思います?


見ました!!Mステ。

 投稿日 2000年6月17日(土)10時10分 投稿者 SIGE 削除

ひさしぶりのボニーは、「かわいい」というより「きれい」でした。順番が最後になってしまった為
トークなしになってしまうのでは?と思ったがタモリさんは、ボニーのことを良く思っているようで
良かった。やはり最後はボニーの歌で!! 一緒に歌いながらひとりはしゃいでいたが、ボニーの気
合の入った歌声に、スウーっと吸い込まれていきました。Mステを見終えて出た言葉は「ボニー最高
!!」でした。


はじめて参加します

 投稿日 2000年6月17日(土)08時42分 投稿者 かっぱ 削除

はじまして、かっぱといいます
僕の知っている、情報書きます
みなさん知っているとは、思いますが
今度のシングルはアナログが2枚でます
予約してない人は、早めにした方がいいです
カラー版だそうです


そういえば

 投稿日 2000年6月17日(土)00時23分 投稿者 ハイジ 削除

ボニ―の初期のイベントで、キューティ(雑誌)と伊勢丹アイカードが
企画したのがありましたよね。97年の3月だったと思います。
リキッドルームで、ジャングルスマイルと出てた。超ガラガラでした。
だしか前日はカジヒデキで、超満員だったとか。


>ことみさん、bonさんへ

 投稿日 2000年6月14日(水)05時18分 投稿者 メンママン 削除

>bonさん、私はインターネット初心者なもので、ただいまi macの解説本で勉強中
です。現段階で削除できるものは削除しましたが、何分御容赦下さい。
>ことみさん、音楽誌が書かないJポップ批評1のBPについての評論文を書いているのは、
小田島 久恵さんで、他の音楽誌や、BPの2枚のベストアルバムのコメント
でもBPのことをほめまくっている音楽評論家です。最後になりましたが、皆様の励ましのお言葉本当にありがとうございました。


かわいそうな人

 投稿日 2000年6月14日(水)00時07分 投稿者 ことみ 削除

>メンママンさん

音楽誌が書かないJPOP批評ってやつ、前に見たときのは
ボニーさんのこと、よく言ってたのに〜!
それは、違う人だったのかな。

ボニーさんはとっても素敵な人だと思う。
何もかも知ってるわけじゃないので「思う」としておきますが
それがわからない人は、かわいそうねぇ〜。


イベント

 投稿日 2000年6月13日(火)10時32分 投稿者 ぼん 削除

Bonnieが参加したイベントですが、

デビュー後しばらくした後、J-WAVE主催のイベント(観客はほぼ関係者ばっかり
だったらしい)で浅田祐介(字はあってるかな?)と一緒に出てたようです。

do you crash?が出た頃のライブツアーはレディ・リネットと一緒にやってますが、
これはイベントって感じでもないですか。

あと、1997/12/25にグラマラスクリスマスってイベントがありまして、これはもろに
イベントで、ACO、ショコラ、jav javなどがでてたイベントでした。


批判記事

 投稿日 2000年6月12日(月)12時37分 投稿者 ぼん 削除

>メンママンさん
自分で削除できるので、まとめて書いてくださいませんかね?
範囲指定してコピーアンドペーストできますし。
保存できる記事の数には上限がありますんで。

ま、とにかくあの本にそう言うこと書かれてても影響力無いから気にしなくて
いいっすよ。その記事の内容も思いっきり的外してるようですし。


J-WAVE LIVE2000 SUMMRR

 投稿日 2000年6月12日(月)11時39分 投稿者 ミツオ 削除

ども、J-WAVE LIVE2000 SUMMERになんと
ボニ−が参加するそうです。 その他豪華なATがぞろぞろとお出ましです。

日程 8月20日
場所 代々木競技場 第一体育館
指定−5500円
7/9前売り発売開始だそうです。 今日発売のぴあに掲載しております。
絶対に行きたいイベントになってしまった イベントでのボニ−はお初?
でわ 


訂正

 投稿日 2000年6月12日(月)02時42分 投稿者 メンママン 削除

さきほどの私の文章で「ship」が主語にくるといい」は、「shipが主語にくるのはおかしい」のあやまりでした。お詫び申し上げます/。


くやしい、、、、

 投稿日 2000年6月12日(月)02時35分 投稿者 メンママン 削除

さきほどの私の文章の詳細を追加記入します。烏賀部さんは、本誌102ページ
でsleeping childの「you jumped on a ship,which is almost drowned」の
drownedは「液体で生物を窒息させる」という意味なので、shipが主語にくるといい、
ボニーが英語に無知で、歌詞を書く時に辞書さえ引かない詰めの甘い表現者、さらにえいしに日本語詞を付記していることから、本当に表現したい内容を言う英語力もないときめつけ、さらには「この厚顔無恥な人物の性根を叩き直すプロヂューサーはどこかにいないのだろうか」とボニーを味噌糞に言っている。なんでここまでいうか。おんがくにおいて正確な文法や撥音よりももっと重要な要素はあるはずだ。k
こんな重箱の隅をつっつくような文章によってボニーの豊かな音楽性が否定されることはボニーファンのぼくにとってとてもくやしいし、腹が立つ。


ボニーの人格批判は許さん

 投稿日 2000年6月12日(月)01時55分 投稿者 メンママン 削除

アエラ編集部烏賀陽さんの「音楽誌が書かないjPOP批評7」の文章は、ひどい
人格批判をやっていてひどい。


大阪も追加公演

 投稿日 2000年6月12日(月)00時38分 投稿者 ミツオ 削除

ども、さっきオフィシャルのBBSを見たいたんですけど、大阪でも追加公演
あるみたいですね、厚生年金会館だったかな? いつ決まったんだろう?

いよいよ今週Mステに、ト−クショ−とまさにボニ−週間てな感じで
今から楽しみです。 最近ヤフーのオ−クションでボニーのレアアイテムを
ゲットしようと企み中です。 でわ 週末行ける方よろしくです。

 


ありがとうございます。

 投稿日 2000年6月10日(土)02時37分 投稿者 SHIGE 削除

ぼんさん、本当にありがとうございます!!
私は、パソコン等持っていない為本屋などで地図帳などでしらみつぶしに探していたのですがどうしてもみつからず半ば諦めていました。
私は、年に一度知らない町(行ったことのない)に行くという決め事みたいなものを自ら作っているので、今年はライブもあることで
金沢にしたのです。(家は茨城県古河市です。)何も知らないまま行くのも楽しいのですが、ボニーのライブがあるとなると失敗は
許されない為、どうしても知りたかったのです。
そこで、とある店のパソコンから投稿させていただきました。こんなに早く答えが、返ってくるとは嬉しくてたまりません。
中々投稿できないと思いますが、これからもよろしくお願いします。


会場

 投稿日 2000年6月10日(土)00時03分 投稿者 ぼん 削除

最近出張続きで反応遅いです。

>ATSUさん
整理券もらえましたか? 今度のはトークライブらしいので歌声は聴けない可能性
は大きいですがですが、弾き語りで1曲くらいやってもらいたいですね。

>SHIGEさん
最近はぴあのページにアクセスマップが載っている会場も多いのですが、
Zepp仙台とAZは載ってませんね。

ダイヤモンドホールはこれです。
http://t.pia.co.jp/kaijo/CDHL.htm

Zepp仙台は仙台駅前です。東京からでも日帰りできそうですな。

AZはこれがわかりやすいかな。
http://www2.shift.ne.jp/~nakam/mapav.html


はじめまして!

 投稿日 2000年6月9日(金)01時34分 投稿者 SHIGE 削除

今度のツアーのチケット予約したのですが、会場の住所が、わからずに困っています。どなたか知っている方いませんか?
仙台公演(ZeppSendai)
石川公演(金沢AZ)
愛知公演(名古屋ダイヤモンドホール)
   以上の3公演です。おたすけをー!!


はじめまして

 投稿日 2000年6月7日(水)01時32分 投稿者 ATSU 削除

 はじめまして。BPファン歴3年のATUSと申します。
 このページをみて、シングルを予約しました。
 渋谷店での予約は少ないのか、店員さんは「何のことだろう」って顔。
 整理券は発売日には情報がはいると思いますというあやふやな返事。
 で、今日、電話連絡があり、入荷枚数が少ないので8日にきてくれとのこと。
 整理券、そのときにといわれましたが、不安です。
 でも、初めて生の歌声?が聞けるのかと、今から楽しみです。
 


入荷数

 投稿日 2000年6月7日(水)00時07分 投稿者 ぼん 削除

>ノリさん
8日になるってのは何か手違いでもあったのかな?
入荷数が少ないってのは多分シングルカットだからでしょう。
アルバム持ってる人はあまり買わないですし。

>ミツオさん
私は忙しくて池袋のWAVEで買ったんですが、かなり後ろの方でした。
やっぱり吉祥寺で買った方が番号は若いんでしょうね。


過去と現実

 投稿日 2000年6月6日(火)23時24分 投稿者 ノリ 削除

ウイッス、お久しぶりです。

私、WAVEで過去と現実を予約したんですが、
今日電話がかかってきまして、入荷は8日になりますとのこと。
気になって他のCDショップを見に行ったんですが、置いてあるにはあるんです。
でもやけに枚数が少ない・・・何かあったんでしょうか?


吉祥寺WAVE

 投稿日 2000年6月5日(月)19時14分 投稿者 ミツオ 削除

どうもです、関東地区に限ることなんですが、吉祥寺のWAVEでの整理券
は明日6/6から配り出す模様です。予約された方は、貰えるのだろうけど
まだの方は、何としても、明日は吉祥寺で整理券をゲット でわでわ。


チケット欲しい気持ちは十分わかるのですが…

 投稿日 2000年6月5日(月)14時14分 投稿者 ぼん 削除

消してしまった(「チケット欲しい」の書き込みは禁止させていただいてます)
書き込みに返事するのもナニですが…

8/19のチケットはファンクラブの先行予約は締め切られましたけど、
一般発売はまだですよ。>aiさん。一般発売日は7月2日です。


新曲など。

 投稿日 2000年6月4日(日)15時31分 投稿者 ぼん 削除

>小鳥さん
トーレって最近結婚したんですか。知らなかったですわ。

>すずきさん
今回のレコーディングでは新曲のストックはないんじゃないですかね。

>太一さん
おなじあなのむじなってのは誰と同じなのでしょう? 気になるなぁ。
ってことで実はそんなに根性はないです。シンプルなページにして
あるのでページ作るのはそんなに時間は掛かってないんですよ。


おなじあなのむじな

 投稿日 2000年6月4日(日)14時57分 投稿者 太一 削除

あなたの根性には驚かされた。これからもがんばれ@


疑問

 投稿日 2000年6月1日(木)16時50分 投稿者 すずき 削除

6月7日にリリースされるシングルには、新しい曲は
無くて、Reasonのニュー・ミックスぐらいなんでしょうか?
いや、多分即ゲットですけど(笑)


関係ある?

 投稿日 2000年5月30日(火)22時16分 投稿者 小鳥 削除

この間、どっかのCDショップのフリーペーパーに
ソルヴァイが載っててそこで知ったんですけど、
ソルヴァイはトーレと結婚し、子供も産まれているようです。

ボニィにちょっとは関係あるかな?


リンクさせていただきました

 投稿日 2000年5月29日(月)17時02分 投稿者 ZOP! 削除

初めまして。
インディーズバンドの総合情報サイト「ZERO-NET」の
管理者です。
実は「ZERO-NET」に「メジャーアーティスト関連リンク集」
というコーナーがありまして、こちらのサイトをリンク
させていただきました。
事後で大変申し訳ありませんが、ご報告させていただきます。

↓が「メジャーアーティスト関連リンク集」です。
http://zop.zero-net.co.jp/major/

↓がトップページです。
http://zop.zero-net.co.jp/

今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


吉祥寺WAVE

 投稿日 2000年5月29日(月)12時06分 投稿者 ぼん 削除

6/17の吉祥寺WAVEですが、ライブじゃなくなってトークになったようです。


葉書とかでの応募

 投稿日 2000年5月26日(金)05時56分 投稿者 山爺 削除

特典付きの店で買うには買うんですが、
締め切り忘れて出し忘れるんです。
ただの不熱心と言う・・・
あるいは不注意・・・
つめが甘・・・


はじめまして。。。

 投稿日 2000年5月25日(木)22時41分 投稿者 ひめっち 削除

「へぶんずきっちん」の楽譜orMIDIでーたを探しています。
歌本のようなコード譜だけのものでもいいのです。とにかく探しています。
お持ちの方なんています??
もしくわ、MIDIでーたのありかとか…。
もしくわ、なんがつ号の○○雑誌に載ってた…とか。
なんでもいいので情報ください。
初カキコながら、こんなお願いですみません…。^^;


グッズ

 投稿日 2000年5月25日(木)17時30分 投稿者 ぼん 削除

もうご存じかも知れませんが、6/17(土)21:00から吉祥寺WAVEでインストアライブ
があります。首都圏のWAVEで6/7発売の「過去と現実」を買えば先着で整理券が
もらえるそうです。閉店後の21時からってことで、整理券は必要です。で、発売
日に並ばなくても予約しておけばいいみたいです。とりあえず予約時に確認した
方がいいかも知れませんが。

>ややさん
葉書とかでの応募は積極的にはしないって感じですね。既に直筆モノは9つほど
持ってますし。(^^;;

1つはライブ会場でCDを買ったらもらったものですが、残りの8つは全て本人から
直接もらったか目の前で書いてもらったものです。写真も私とツーショットのやつ
がありますし。私、酒に酔ってて顔が赤いんですけどね。(^^;;

>ことみさん
元々ビデオの当選本数は決まってたんじゃなかったっけ? ま、1等ってのは全体で
5本ってことも普通ですからねぇ。当たるかどうかわからない新星堂よりライブが
見れる確率の高い渋谷タワレコで買うって人も多かったのかもって気もしますが。


ダメでした。

 投稿日 2000年5月25日(木)00時40分 投稿者 ことみ 削除

新星堂のビデオ当たってませんでした。
今日、店員さんに聞いてみたんですが、
もう抽選終わってて、それも2人だけだったそうです。
どうしてそんなに少ないんですかね。
そこで「Let go」買った人が少なかったんでしょうか。


やった〜当選

 投稿日 2000年5月24日(水)23時04分 投稿者 やや 削除

ぼんさん、どーもです。
プレゼント応募しないそうですが、私は葉書を書くの好きなので
すこしねらって応募してます。なかなか当たらないものですが、
前回と同様に今日も某雑誌のポラ写真が届きました。 
まさに奇跡! これも1名様なのに。
写真の彼女は、紺色のシャツとパンツの姿で床に座っています。


ありがとう。

 投稿日 2000年5月23日(火)21時01分 投稿者 ことみ 削除

>Sachiさん

そうですか。私も聞いてみよう。

J−WAVE、私は名前だけでした。


続・新星堂

 投稿日 2000年5月23日(火)15時24分 投稿者 flawless 削除

うちの所では16日に抽選、17日店頭発表だったんですけど、
ビデオの製作が遅れているからしばらくお待ちくださいと書いてありました。
でも、もう入手している人がいるのにビデオの製作が遅れているというのは
なんか変ですよね。
地域によってビデオの内容が違う、ってことはないだろうしなぁ。


新星堂

 投稿日 2000年5月23日(火)10時23分 投稿者 Sachi 削除

>ことみさん

19日に抽選、20日店頭発表でしたよね。
私は21日に見に行ったんですけど見あたらなかったから
店員さんに聞いたんです。
そしたら、さっき抽選したって言ってました。
しかも、当選者に連絡だったか店頭発表だったかも忘れてたみたいだから
私が教えてあげました(笑)
もし、まだお店で発表されていなかったら、店員さんに聞いた方が
いいですよ!

私は、5月20日発表を4月20日と勘違いして1ヶ月前に
当たってるか聞いちゃいました。(恥^_^;恥)
ことみさんも当たってるといいですね!!

最近ラッキー続きで、昨日のJ-WAVEのラジオでボニィちゃんに
メール読んでもらえました!!
うれし〜!!!


うらやまし〜

 投稿日 2000年5月22日(月)19時58分 投稿者 ことみ 削除

>Sachiさん

新星堂のやつ当たりましたか。いいなぁ。
やっぱり当たった人は電話とか来るんですよね?
店頭に書いてないのでどうなったのやらって感じなんですけど。


当たりましたか。

 投稿日 2000年5月22日(月)17時41分 投稿者 ぼん 削除

>もえさん
どもです。啓蒙活動頑張ってくだされ。私の周りには「椎名林檎? 誰それ。
宇多田ヒカル? 名前だけは知ってる。」って言う人の方が多いのでどうしよう
もないです。(^^;;

>Sachiさん
当たりましたか。おめでとう。PVのメイキングでしたか。最初はプライベート
映像が…って言ってたはずですが。とにかく羨ましいですわ。


当たった!

 投稿日 2000年5月22日(月)16時18分 投稿者 Sachi 削除

こんにちは。Sachiです。
新星堂でボニィのアルバムを買った時の特典で’You Are Blue,So Am I'の
ビデオが当たりました。ブイ(^^)V
'You Are〜’のMakingが5分位と、曲が入って10分位のものです。
一生分の運を使い果たしちゃったかも・・・。でも、うれし〜 q(^-^q)(p^-^)p


BP

 投稿日 2000年5月21日(日)11時23分 投稿者 もえ 削除

BP好きな人まわりにいないから、もっと広めたいっす。
あたしは「過去と現実」すきです!「背中」も。
けど英語の曲はちゃんとうたえません!けど、BPめっちゃスキ!


月曜のアクロス

 投稿日 2000年5月20日(土)16時37分 投稿者 ぼん 削除

ナツさん>
> 来週のJ−wave・アクロスでは、ボニィとトライセラ和田君との話がかみあうのかちょっと心配・・・。

これですが、トライセラの代打のようですね。丸ごとBonnieが受け持つようです。


まとめて

 投稿日 2000年5月20日(土)14時25分 投稿者 ぼん 削除

今日は仕事なんですよねぇ。外苑前だったら定期でいけるんですけどねぇ。

>ゆきこさん
東京は渋公での追加がありますから、それならこれからですよ。
BLITZ公演はちょっとしんどいかな。
私は新潟には行かないので、もしよかったら簡単でいいですんで
報告感想何でもいいんでよろしくです。

>山爺さん
宮本浩次よかったっすよ。私もBLITZのライブは行くので楽しみですわ。
私も最前列よりちょっと後ろで見る方が多いですよ。元々暴れるタイプ
じゃないので、暴れる人が多そうなライブは後ろで見てます。


またしてもだ!

 投稿日 2000年5月20日(土)06時47分 投稿者 山爺 削除

東京にいないと、こーゆーとこで差が出てくるんだよなぁ。
次回は大阪でもやってくだされ!


ワーナーミュージックイベント

 投稿日 2000年5月20日(土)01時27分 投稿者 plantech 削除

****イベントのお知らせ****
明日5/20 14時よりワーナーミュージック本社(青山)で新譜CD試聴会
&プレゼントイベントを開催する予定です。ご興味があれば、メールにお名前・年齢・連絡先を明記の上お送り下さい。当選の方にご連絡いたします。

日付 5/20
時間 13:40
集合 銀座線外苑前改札集合
対象年齢 16歳〜26歳
*交通費支給(¥1500まで)

※今から早いもの勝ちです、当選の方は当日午前中にご連絡差し上げます。


どうぞよろしくお願いいたします!!

(株)プランテック 竹内
http://www.hotexpress.co.jp/


ライブ、いろいろ

 投稿日 2000年5月19日(金)23時54分 投稿者 山爺 削除

ぼんさん、宮本浩次’sインストア行ったんですね?
あぁ羨ましい。ホントに羨ましい。
大阪でもインストアやってほしいもんだ。

ところで、今年行くライブ、
浩次’sライブもオールスタンディング、×2
ぼにーのライブもオールスタンディング、×2
当たれば、MEET〜もオール・・・

どうも今年は立ち見の年になりそうだな。

今まで2列目が最前で、最前列でってのはないんですけど、
3列目4列目あたりのほうが、ワタシとしてはなんか騒ぎやすいです。
それに、10列目の真ん中あたりとかの、ほんとに音と臨場感ががいい感じで混じるとこも、
捨て難いんですよね。


こんばんは

 投稿日 2000年5月19日(金)22時11分 投稿者 ゆきこ 削除

たのしそうなので、つい書き込みました
じつは、来週、新潟のチケット発売なのです。
もう5月も終わりそうなんですね。まだまだだと思っていたのに。

初めてボニーピンクのライブに行きます。
(妹と)
東京にも行きたかったけど、手遅れかな?


公開放送

 投稿日 2000年5月19日(金)12時01分 投稿者 ぼん 削除

>ナツさん
Fishの時は発売日の次の土日までは確実にありましたよ。
何カ所かに分散しておいてありました。

アナログはFCでは売らないですね。
Lie Lie Lieのアナログは売れ残ってしまったみたいでオフィシャルページで
通販できましたが、それもこないだで終了しました。

>ややさん
どもです。私も最前列ど真ん中で見たことが何度かありますよ。犬と月の
マキシに入ってるライブバージョンの時は真ん前で見てました。Only For Him
の時は最後に私の方を指差して「どきっ」としてしまったり。

私はプレゼント応募は基本的にはしないです。葉書を出すのがめんどくさい
だけなんですけどね。(^^;;

公開ライブだと人が集まりますが、公開放送は東京でもやっぱり少ないですね。
私は数人で見に行くことが多いですが、我々のグループ以外誰もいないってこと
は何度か経験あります。私は仕事を休んでまで公開放送を見に行くことはないです。
ライブならちょっと考えるかな。


はじめましてです

 投稿日 2000年5月18日(木)23時22分 投稿者 やや 削除

はじめましてです。やや といいます。
いつも ここにはくるのですが、カキコミははじめてです。
ファンとしては97年からです。新宿のヴァージンメガストアのミニライブ
からですね。新宿リキッドルームの2日間は、わたしは最前列の真中ぐらい
にいました。ほかのライブももちろんたくさんいってます。
最近ではK−MIXの公開放送へ仕事もしないででかけたのですが、わたし
ひとりの独占状態でした。みなさんインストアライブをねらっていかれたの
でしょうか。
今日は某雑誌のプレゼントのポラ写真が届きました。
みみとひげのある <ねこねこボニー> がいい感じです。


うらやまし〜

 投稿日 2000年5月18日(木)10時51分 投稿者 ナツ 削除

ぼんさん、どーもです。

一緒にお食事って・・・ホントにうらやましい限りですね。
でも私だったらキンチョーのあまり何言ってるんだか
ワケワカランチンになっちゃうなぁ〜・・・。
といっても、くじ運の悪い私にそんなすっごい偶然は訪れないと思うけど(笑)。

>アナログですが、インディーズ扱いのものは渋谷のタワレコでは予約でき
>ないんですよ。でも、入荷数は多いので次のアナログも発売日に行けば
> 無くなるまでは行かないと思います。ま、これも保証はできませんが。

そーなんですかぁ?
じゃぁ次回はがんばって発売日にがんばってみますっ。
ありがとうございますね。

ところで、私は(未だに・・・)ファンクラブに入会してないんですけど
FC内でアナログを買ったりはできないんですかぁ??


偶然

 投稿日 2000年5月17日(水)13時20分 投稿者 ぼん 削除

ナツさんどもです。

> 「ここでボニィに会ったらどーしよー」と思ったけど・・・
> そんなことあるわけないですよねぇ。広いし・・・。

そうですねぇ。NYに住んで10年近くになる知人は、久保田利伸を2回見た
って言ってましたが、10年住んでその程度ですからね。
私が去年アメリカに行ったときはLAの空港でラリー・キングを見ました。
(CNNで番組を持ってる超有名人です。)

空港って結構有名人に会うみたいですね。台湾の空港でBonnieを見かけた
って人もいました。

私はプライベートのBonnieを1度見かけたことがありますが(ちょろっと
お話できました)、ライブを見に行ったらBonnieも来てたってやつで
偶然て言えるもんじゃなかったです。

でも、MLのメンバーにスウェーデンのマルメで実際会ってしまった人が
いるんですよね。一緒に食事してタンバリンスタジオも案内してもらった
らしいです。うらやましいってレベルを超えてますな。

アナログですが、インディーズ扱いのものは渋谷のタワレコでは予約でき
ないんですよ。でも、入荷数は多いので次のアナログも発売日に行けば
無くなるまでは行かないと思います。ま、これも保証はできませんが。


アナログ

 投稿日 2000年5月17日(水)12時24分 投稿者 ナツ 削除

こんにちは&はじめまして。
ボニファン歴3年のナツです。
先日NYに行ってきました。
「ここでボニィに会ったらどーしよー」と思ったけど・・・
そんなことあるわけないですよねぇ。広いし・・・。
でも、ボニィの歌声を聴きながらNYをぶらぶらしてきました。

ぼんさんも14日のZEPP(民生)行ってたんですねぇ。
なんか嬉しいわぁ〜。
ボニィのBLITZも楽しみですね。
渋公もゲットできるようにがんばろーっと。

ところで、ボニィのアナログですが、私も渋谷のタワレコで「fish」を予約しようとしたらダメでしたよ。(発売日ギリギリだったからかなぁ?)

来週のJ−wave・アクロスでは、ボニィとトライセラ和田君との話がかみあうのかちょっと心配・・・。


追加公演

 投稿日 2000年5月17日(水)09時50分 投稿者 ぼん 削除

>chihiroさん
渋公の追加公演ですが、今会社なのでいつ発売かはちょっと確認できてない
んですけど、公演日は8/26(土)です。土曜なのでありがたいことですね。
FC先行予約が来週の中頃締め切りなので一般発売はその後だと思います。

BLITZは売り切れになってますが、ローソンチケットなどにこまめに電話すれば
キャンセルって結構出てるみたいですよ。当然保証はできませんけど。
オールスタンディングだから、開場に合わせて行けば一番後ろにはならないです
しね。

オフィシャルのページですが、新しいブラウザを使わないとダメみたいです。
私は普段Netscape3.04を使ってるのですが、chihiroさん同様見れません
のでオフィシャルページを見るときだけはNetscape4.7やIE5.0を使って
見てます。


追加公演!?

 投稿日 2000年5月17日(水)02時26分 投稿者 chihiro 削除

初めまして。ボニィ歴3年のchihiroと申します。
ちょっとお尋ねしたいのですが、日記のページに
渋公追加公演とあったのですがそれっていつなのですか??
チケット発売日とかできれば教えて頂きたいのですけど。。。
BLITZはチケット取れなかったので(涙)追加あるのであれば
ぜひとも行きたいんです。。。
どうかよろしくお願いします。

ところで、オフィシャルのHPのトップから
「Let go」の投票ページ以外のどのコンテンツにも飛べないのって
私だけ??


チケット

 投稿日 2000年5月16日(火)16時36分 投稿者 ぼん 削除

商売に使わなければOKですんで。私も余って売る可能性結構大きいです。
(名古屋と東京が1枚ずつ余るかも)


もろもろ

 投稿日 2000年5月14日(日)23時23分 投稿者 ぼん 削除

今日は風邪でボロボロなのに宮本浩次のインストアライブと奥田民生のライブ
のはしごをしてきました。Zeppの大音量で耳が変です。

発売中のWHAT's IN?にLet goのセルフライナーノーツが載ってますね。

>ピンラビさん
すぐに友達になってくれる人はそうそういないでしょうから、自分を知って
もらう努力が必要でしょうね。

>Mr.ポストマン
ここはGuestBookなのでこういう書き込みは消したりしませんけど、もうちょっと
内容のある書き込みよろしく。

>まっつん
聴くのみですな。ライブは見ましょう。

>スボシ・ヤクナさん
どもです。あの場にいたんですか。わたしは始めの方に並んでたと思うので
ちょっと覚えてないですわ。私も30代ですが、今日も1人で行ってきましたが、
あまり気にならなくなりました。周りは私なんか見てないだろうし。でかくて
邪魔な奴と言う見方をされているくらいでしょうな。今日の奥田民生のライブ
なんか私の後ろに空間できてましたし。(^^;;

私はとりあえず、金沢、名古屋、京都、大阪×2、東京×2決定です。東京は
渋公の追加を入れたら計8回ですか。

>ミツオさん
情報Thanks! 今日の新聞にボニーがゲストって書いてあったんで、録音だけ
したんですけど、番組最初にゲストでは出ないって判明したんで最後まで録っ
たものの全部は聴いてないんですけど、何かコメントみたいなものは流れま
した?

>HHHさん
なんか商売臭かったので消去させていただきました。無料だったらその旨
書いてください。


J−WAVE 

 投稿日 2000年5月14日(日)18時26分 投稿者 ミツオ 削除

今日のTOKIO HOT 100に5/22J−WAVEでボニ−がNYから、
生中継で放送するって言っていましたね。 ACROSS THE VIEW の時間だから
20:00〜21:30?
これってNYから放送それも生だってことで、演奏なんかも
交えてもらえれば嬉しいですねぇ〜今から楽しみだわ。




はじめまして!

 投稿日 2000年5月14日(日)17時11分 投稿者 スボシ・ヤクナ 削除

はじめまして、こんにちは。Surprise!からのファンです。
ボニーがらみで今では萩原健太さんのファンにもなってしまいました。
岩手県に住んでいます。フリーペーパーやアナログは仲々手に入らず
学際などにも行ったことありません....ぼんさんとは1997.3.30
横浜ランドマークタワーでのミニライブで同じ空間に居たんですね。
記憶にないとは思いますが仙台名菓萩の月を渡していたのが私です。
最近パソコン買ったばかりでカキコミ初めてです。30代なんですがLIVEに行く
と若い人多くてちょっとはずかしいのです。今年のツアーは6ヶ所いきます。
全部見たいけどちょっと無理なので、、、、


ビギナーっす

 投稿日 2000年5月14日(日)16時44分 投稿者 まっつん 削除

最近聞きはじめました。
はまりはじめですが、なかなかいっすね。
お約束ですが、始めは外タレと思っていました。


「Heaven‘s  kitchen」

 投稿日 2000年5月13日(土)13時57分 投稿者 Mr.ポストマン 削除

へぶ〜んず きっちん


はじめまして。

 投稿日 2000年5月10日(水)13時58分 投稿者 ピンラビ 削除

はじめまして。私、ピンラビと申します。大学1年生なんです。
ボニ−にであったのは、96年に彼女の歌を聞いてすきになりました。
いま、アルバム&シングルは、ほとんど集めました。誰か、私とお友達になってください。


DJかぁー・・・m(‐_‐)m。

 投稿日 2000年5月8日(月)11時28分 投稿者 おぼ 削除

>ぼんさん

ちゃんとした情報を、教えて下さってありがとう
ございました。
そっかー、DJ向けかー。なんかかっこいい(笑)


アナログ

 投稿日 2000年5月7日(日)23時51分 投稿者 ringo 削除

うんうん
アナログもいいな
うんうん
やっぱボニーやな


アナログとか

 投稿日 2000年5月7日(日)22時37分 投稿者 ぼん 削除

あまり出る幕無くなってしまいましたが、とりあえず。

男女比ですが、ライブでも半々くらいですね。なかなか良いバランスだと思います。

アナログですが、インディーズ扱いだったので、予約を受け付けてくれる店が少な
かったんですよね。ってことで、慌てて捜す人が多かったみたいですが、結果的に
渋谷のタワレコなどでは1週間以上は残ってたりしましたんで、そんなに無茶無茶
入手しにくかったってことではないですね。ま、インディーズ扱いのアナログ盤を
扱う店が地方には少ないと思うので、その辺だと入手しにくいんじゃないかなって
思いますが。

アナログ盤をリリースする理由はDJ向けがかなり大きいらしいです。ってことで、
DJには歌詞カードは不要ってことで、最近のアナログ盤には歌詞カードは付いてな
いですね。


ありがとうございました。

 投稿日 2000年5月7日(日)19時34分 投稿者 ぴいこ 削除

>おぼさん、
情報ありがとうございます。
これでやっと安心できました。

今日は一日中、ボニーのアナログを聞いていました。
私のプレーヤーはちょっと安っぽいので、
突然音が悪くなったり、良くなったりします。
それが結構お気に入りなんですけど(笑)
プレーヤーが生き物みたいに感じられて、
とっても自然なんですよ。
生きた音楽を聴いているんだなって
そんな気分になるんです。

>naokiさん
私の男友達にボニーファンがいますよ。
この間一緒に出かけたときも、
目的地までボニーのベストを聞きながらドライブしました。
どちらかというと、私は女性より男性にボニーを聞いてほしいと思っているのですが・・・


他のボニーのサイトをのぞいたら、
『アナログ版「Fish」が手に入らなかった』
という人が結構いたのに驚きました。
そんな方はあきらめないでください。
まだあります!!

私、8月18日のライブ一人で行くんです。
持病で腰が悪いので二階席を取りました。
座ってゆっくりとボニーの歌声を聞きたいと思っています。
当日、二階で一人寂しく座る女を見かけたら、
それが私です(笑)


アナログ。

 投稿日 2000年5月7日(日)15時21分 投稿者 おぼ 削除

>ぴいこさん

「FISH」のアナログ盤のことですが、歌詞カードは
入っていませんねぇ。レコードのみです。
おそらく、「Let go」の曲とかぶっているので
必要無いと考えているのでは??( 違ってたら
ゴメンナサイ)

まぁ、ボニィさんの場合シングルのカップリング曲
で「アーティストの意向により、歌詞は掲載しません」
というケース(これもすでにアルバムで歌詞が掲載
されていた為だと思うのですが)が多いので、それと
似たような感じかなぁ・・・

>naokiさん

私(私は女の子です)の周りは、半々の割合ですね。
男の子もどんどんファンになって欲しいです(>⊥<)


ドウモ ハジメマシテ

 投稿日 2000年5月7日(日)14時49分 投稿者 Mr.ポストマン 削除

ハジメマシテ
今日、初めて”ここ”のそんざいをしりました。
4年前にミュージックスクウェアで
ボニーさんの歌声を聞いて一発で好きになりました。
是からもちょくちょく”ここ”に来ますので
宜しくお願いします。
ちなみに、naokiさん、僕の周りでは結構
男のファンはいないので珍しいと思います。
それじゃ、サヨウナラ。


はじめましてandちょっとお聞きしたいことが・・・

 投稿日 2000年5月7日(日)10時30分 投稿者 ぴいこ 削除

はじめまして、ぴいこと申します。

昨日、前から買おうと思っていた「Fish」のアナログをやっと買いました。
私はどちらかというとアナログ世代なので(年がバレますかね)
大好きなボニーのレコードをいつかは買おうと思ってたんです。

私、今日初めてここのHPに来て知ったのですが、
「Fish」のアナログって、そんなにレアな物なんですか?
知らなかった・・・だって、ずーっと売れ残ってるんですよ!!
私が昨日買ったお店(タワレコ)には、あと3枚くらい残っていましたよ。
その近くにあるお店(ヴァージン)にもまだあったはずです。
首都圏では入手困難なのかもしれませんね。

今、そのアナログを聞きながら書き込んでいるのですが
ちょっとお聞きしたいことがあるんです。
さっき開封したら、レコード以外何にも入っていなくて、
昔のレコードみたいに大きい歌詞カードが入っているんだろうと思っていたから
私ちょっとびっくりしちゃったんですけど・・・

誰かアナログ購入された方、
入っているのはやっぱりレコードだけですか?
どうでもいいことかもしれませんが、なんか心配なんです。
大好きなボニーのレコードだから、なおさらです。

どなたか情報お願いいたします。






はじめまして

 投稿日 2000年5月6日(土)00時12分 投稿者 naoki 削除

気合はいってますねぇここ。 
たしかボニーをしったのは2年くらい前だった気がしました。
たしかit's gonna rainでした。あの曲はいまでも一番好きですねぇ
ちなみにボニーファンの男って珍しいんでしょうかね?


はじめまして

 投稿日 2000年5月5日(金)19時13分 投稿者 わんたん 削除

FM802で知り、その後すっかりボニーにはまってしまいました。
これからも、ちょくちょく、こちらをチェックさせてもらいます。


おおきに

 投稿日 2000年5月5日(金)07時55分 投稿者 ぼん 削除

>Sachiさん
ほんまおおきにどす。夏のライブではオフ会とかは必ずやるでしょう。

やっぱり映ってましたね。最初からメガネを直してるのが情けなかったです。
Tシャツは雑誌とかラジオ番組とかで応募する方が遙かに当たりやすいと思い
ますよ。


BonnieTシャツ欲しかった〜!

 投稿日 2000年5月4日(木)10時47分 投稿者 sachi 削除

ぼんさんこんにちは。Sachiです。
2日の日は2列目でBonnieが見れて大感激でした。
目がキラキラしててすっごくかわいい!!
でも、最後の抽選でBonnie Tシャツが当たらなかったのが
すっごい悔しい・・・。

放送では、周りが女の子ばっかりだったからか
ぼんさんの後姿がばっちり写ってましたね☆≡

また、他のイベントの時にも会うことがあると思うので
その時はよろしくお願いします。


ミ、ミミガー

 投稿日 2000年5月4日(木)00時42分 投稿者 ぼん 削除

って言っても沖縄料理のことじゃなくて、昨日のBonnieの後のZEPPET STORE
の轟音と、今日の椎名林檎のライブの轟音で難聴になりそうですわ。まだ頭
の中でキーーーーンと言ってます。ってことで明日も渋谷タワレコ地下でラ
イブです。こ、腰が...

あ、そうそう、SSTVのNaturalでBonnieが言っていたNYのタイレストランは私
行ったことありますよ。ポンスリ(PONGSRI)って言うんですが、タイムズスク
エア近くの48thの8AVEとブロードウェイの間です。Bonnieが言っていたアイス
クリームは食べてませんけど。実はそのレストランの上がホテルで、私はそこ
に泊まってたんですよね。

>Clydeさん
そうですね。わざわざ2ヶ月も前から告知してるくらいですからライブでしょ
うね。今度のインストアでは今回のキャンペーンとは違った曲やってくれるん
じゃないかな。

あ、そうそう、先行シングルのカップリングに入ってた過去と現実が改めてシ
ングルカットされるってことは何かタイアップでも付いたのかもしれないです
ね。

>bonnieさん
私はファンであることにはめちゃめちゃ気合いが入ってますけど、このページ
を作ることに関しては実はそんなに気合いは入ってないんですわ。

メディア情報に関してはデータをまとめることで他の人からの情報ももらおうっ
てことなんですわ。ま、3月などはめちゃめちゃ大変でしたけど。でも、今後
も当然このまま続けるつもりですんで。

去年まではほとんど情報がもらえなかったんですけど、今年になってからは結
構情報をいただけるようになってきたんでありがたい限りです。最近はオフィ
シャルの情報も抜けが少なくなってきましたんでありがたいですね。


Sleeping Child

 投稿日 2000年5月3日(水)19時06分 投稿者 Clyde 削除

「Sleeping Child」と「過去と現実」がシングルカットされるそうですが、
WAVEのフリーペーパー(FLYER)によると、
INSTORE EVENTがその頃行なわれるようですね。
それがINSTORE LIVEなのかはまだ分りませんが、
もしLIVEだったら、その時「Sleeping Child」を聴けるかもしれませんね。
詳しい期日、会場などは「FLYER」の6月号に載るそうです。


いそべっち!!

 投稿日 2000年5月3日(水)00時01分 投稿者 ringo 削除

ありがとう
いそべっちへ行ってきます
では


はじめまして

 投稿日 2000年5月2日(火)06時03分 投稿者 bonnie 削除

なんか凄く気合入ってらっしゃいますね。尊敬しちゃいます。
BPオフィシャルサイトから来たbonnieです。
これからもマニアックな情報期待しています。
ではまた来ます。


イベント

 投稿日 2000年5月1日(月)17時56分 投稿者 ぼん 削除

>おぼさん、
どうもです。関東じゃここ3週ほど生の声を聞いてないのでそろそろ
聞きたいんですよね。でもラジオは今週末のJFN系の番組だけかな。

>山爺さん
かぶっても構わないですよ。

>flawlessさん
どもです。レポありがとう。
やっぱりSleeping Childはやってませんでしたか。

ちなみにパーカッションの人は磯部直美って人で、
http://www.kiwi-us.com/~mango/chicaboom/members/isobe/isobe.htm
この人です。

ギターはおなじみBL WALTZの松岡さん、キーボードはソウルフラワーユニオン
の奥野さんですね。奥野さんはHeaven's Kitchen Tourの時に参加されてました。
ソウルフラワーユニオンは今度のフジロックに出るので奥野さんはツアーには
参加しないのかな。


福岡のインストアイベント

 投稿日 2000年5月1日(月)16時40分 投稿者 flawless 削除

どうも、何時ぞやかメールを送ったflawlessです。

・HMVホークスタウンでやってくれた曲は、
 Daisy
 Fish
 過去と現実
 SHADOW
 You Are Blue, So Am I
 の5曲でした。残念ながらSleeping Childはやってなかったです。
・ボニーの格好は黒のノースリーブにGジャン・サンダルで、
 っっごくかっこ良かったです!
(もしかして、渋谷タワレコの時と同じ格好?)
・トークの方はというと、かなり貴重な話をしてくれました。
・6月にLet goからの2ndシングルとして過去と現実が、
 7月(だったと思います)に3rdシングルとしてSleeping Childが
 リリースされるそうです。
・また、こちらにくる前にSleeping ChildのPVを撮影していたそうです。
 風邪気味だったにもかかわらず、プールの中で撮影を行ったとのこと。
 ひょっとして、この日もあまり体調が良くなかったのかもしれませんな。
・パーカッションの人が例のTシャツを着てました。僕も着てきたので、
 ライブの合間にボニーさんが話題にしてくれました(嬉)。
・もちろんライブはすごい良かったです。夏のライブが今から楽しみ!


あ、かぶらなくて良かった

 投稿日 2000年5月1日(月)09時24分 投稿者 山爺 削除

削除キー4桁しか書いて無くてエラーが出て、戻ってみたら、
おぼさんが書こうと思ってたのと同じようなこと書いてはりますわ。
すごいタイミングですな・・・


詞について。

 投稿日 2000年5月1日(月)09時17分 投稿者 おぼ 削除

昨日のFM802の番組に出演したボニィさん
ですが、そこでは主に「詞」についてお話してい
ました。
で、「Trust」についてのお話の中でDJの人に
「疑い深いほうですか?」と聞かれて、「そう
ですねぇ。自分が正直だから、嘘をつかれると
なんで!!って思いますけどね・・(笑)」と答えて
いらっしゃいました。

今回はおもしろい話、というより音楽の話を
されていましたね。ちゃちな情報でごめんなさい(笑)

今から学校なので、このへんで・・・


チケット

 投稿日 2000年5月1日(月)00時58分 投稿者 ぼん 削除

福岡ではSleeping Childをライブでやったって話をちらっと聞いたんです
けど、どうだったんでしょうかね?

>おぼさん
情報ありがとう。何かおもしろい話してましたか?

>小鳥さん
リリース予定はあくまでも予定ですからねぇ。シングルカットの場合は急に
変わることもあるのかもしれませんね。タイアップでも決まったのかもしれ
ないですし。

>free birdさん
BLITZの分はソールドアウトになってますが、予約キャンセル分ってのが結構
あるようですよ。チケットぴあやローソンチケットにこまめに電話してみま
しょう。


レスありがとう

 投稿日 2000年4月30日(日)23時25分 投稿者 free_bird 削除

>ぼんさん
レスありがとうございます。
ライブ、8月に赤坂であるのですねー。
ところが、すでに売切れ!!(涙)
タイミングわるー。(^^;
もう当分ないですよねライブ?
赤坂の追加公演とかないかなー。


シングル

 投稿日 2000年4月30日(日)19時45分 投稿者 小鳥 削除

今日FM岡山でボ二ーさんのコメントがちょろっと
流れていたんですが、そこで「6月にシングルカットする
つもりの・・・」と言って「過去と現実」を紹介していま
した。
「Sleeping Chaild」もシングルででるときいていたの
ですが・・・。


B・P出演情報。

 投稿日 2000年4月30日(日)11時47分 投稿者 おぼ 削除

今日、夜8:00からFM802(大阪)の
「スーパーJヒッツ」という番組に、ボニィ
さんが出演されます。

関西方面の方は、チェックしてみて下さいね♪


外れた。(;_;)/

 投稿日 2000年4月29日(土)21時59分 投稿者 ぼん 削除

>ミツオさん
良かったですな。わたしゃくじ運悪いんでねぇ。ダメですわ。
1人だけで行く人誰か誘ってくれないかなぁ。

>free_birdさん
ライブは夏にありますよ。スケジュールはここに載ってます。
http://www.taisuke.co.jp/bonniepink/sche.html

小鳥さん>
> やっぱり根拠ない噂なんでしょうね。
うーん。それはどうかわかりませんよ。情報源が明記されてないからよくわか
らんってだけで、それ以上でも以下でもないです。


当たってた〜!!

 投稿日 2000年4月29日(土)20時54分 投稿者 ミツオ 削除

毎度。ぼんさんファントム当たってました。かなり嬉しい
GW唯一の楽しみ!!その日はツア−Tシャツ来て盛り上げちゃいます。

またお会いできると思うと、くぅ〜。


はじめまして

 投稿日 2000年4月29日(土)13時12分 投稿者 free_bird 削除

はじめまして。
ニューアルバムの『Let Go』、いいですねー!!
アルバム出るまではボニーの曲を全然聴いてなくて…。
以前はファンクラブ(184)にも入って、ライブも行ってたんですけど。
今回のアルバム聴いてその時の熱が再び、といった感じです。
久々にライブ行くかなー。
近々ライブあります?


そっか

 投稿日 2000年4月28日(金)23時04分 投稿者 小鳥 削除

ぼんさん>やっぱり根拠ない噂なんでしょうね。
どうもありがとうございました。
ところで、MusicNetのボニーさん特集でグッズがあた
りました。
なんかね、紺色の地にレインボーの絵のTシャツでしたよ。
すっごくカワイイです。ライブに着ていこうかな。
この絵柄、私のつぼにはまりすぎ。


かげながら

 投稿日 2000年4月28日(金)18時35分 投稿者 キャンデー 削除

かげながら、ボニーさんを愛聴してます。
ほんと、うれしいです。ボニーピンクというアーティストが
存在することが・・・・・



http://www.kyushu-id.ac.jp/~j99404/


雑誌情報

 投稿日 2000年4月27日(木)00時36分 投稿者 ぼん 削除

最近では「monthly m」って男性向け雑誌(メンズクラブとかそんな感じ)
のアコギの特集にインタビューで出てますね。Bonnieが持ってるマーチンの
ギターの話が中心です。インストアライブで弾いているテイラーの青いのは
エレアコだからか今回は取り上げられてません。

あと、dig-itって雑誌のインタビュー内容もちょっと変わってますね。

明日発売のJ-ROCK Magazineは新しい話題全く無しです。写真も使い回
しなのでこれはチェック不要ですな。

なんか音楽雑誌じゃない方が写真がオリジナルだったりインタビュー
内容がおもしろかったりしてますね。

>小鳥さん
ああいう噂情報って情報源を明記してくれないと意味無いと思ってるんですけどね。
最近Bonnieは地方廻ってますんでその辺で話されてるのかな?


本当?

 投稿日 2000年4月25日(火)16時07分 投稿者 小鳥 削除

オフィシャルのBBSに「「Let go」を全曲英語で歌い直して
海外で発売する」というようなことを書いていらっしゃる方が
いらしたんですが、本当なんでしょうか?
もしそうなら、何となく嬉しいです。


!!期待どうり!!

 投稿日 2000年4月25日(火)02時42分 投稿者 ringo 削除

なんかいいなー
安物っぽく見えるのはわしのも同じですわ
まあレコードじたいもう古くて安く見えるっぽい
特に昔と違って軽くてプラスチックも薄い
まあそんなもんかなー
音もぜんぜん普通です
これがアナログ!!って感じだ
アナログもたまにはいいな うんうん


プレーヤー

 投稿日 2000年4月24日(月)09時57分 投稿者 ぼん 削除

>ringoさん
プレーヤーは元々買うつもり無かったんですけど、BonnieLinkに別の用件で
電話したらデフォルトで買うものだと思われてたみたいだったので、期待に
応えて買ってしまったんですよね。(^^;; 元々安もんなので音はしょぼい
です。ま、そのしょぼさがなかなか良かったりしますけど。

>paupauさん
申し訳ないですが、チケット欲しいって書き込みは今後禁止にさせて下さい。
私も片手間でこのページを運営してるので、管理しきれなくなるんですわ。
チケットですが、とりあえず毎日ローソンチケットやぴあに電話するのが
得策かと。予約して引き取らないって人結構います。

>おぼさん
関東じゃやってないですね。深夜の番組は関東と関西じゃ全く違いますからねぇ。


はじめて!

 投稿日 2000年4月23日(日)23時39分 投稿者 アバ 削除

今日、初めてCD買って聞きました。めっちゃ最高!!!


あ、映画だー

 投稿日 2000年4月22日(土)11時11分 投稿者 おぼ 削除

今日、夜中に「ランブルフィッシュ」という映画が放送される
ようです。(テレビ朝日ですけど、関西だけかも)
興味がある方は、ごらんになってみては??

<みなさんプレーヤーを持っていらっしやるようで、良いです
ねぇ。私も近いうちに買おう!!(市販のものを・・・)


!!!!!!すげー

 投稿日 2000年4月22日(土)00時52分 投稿者 ringo 削除

ボニーのレコードプレーヤー!!!
うんうん
いいな
まあボニー専用のプレーヤーだからかなりいいボニーハーモニーが???   謎
FISHはもう封印しました
プレーヤーは妹にあげました
また聴きたくなったらかりよっと


情報などなど

 投稿日 2000年4月21日(金)00時22分 投稿者 ぼん 削除

雑誌情報はBonnieLinkの会報に新情報が結構載ってまして、最近発売されたもので
扱いの大きいものとしてはBRIDGE(ロッキング・オン社)ですかね。

>おぼさん
どもです。なんか関西だけみたいですねぇ。東京のには載ってないみたいです。

>ノリさん
SPA!はたまに買ってる雑誌なので、今回も当然買ってます。
チャイナついでにスリットばしっと開いたのを着てくれてると...ま、あり得ないな。(^^;;

>ringoさん
Fishはそろそろ聴こうかなぁ。Bonnie印のアナログプレーヤーせっかく持ってるし。
(音はしょぼいです)

>hiroさん
Zepp Osakaで20列目ですか? 今回はオールスタンディングですが(1階席だけですが)、
20列目ってのがあるんですか?

とりあえず
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/zepp110001.gif
が座席表です。スタンディングなので左側ですね。
で、スタンディングなので開場に間に合わない人も結構いたり、わざと後ろで見たり
する人もいますんで、番号が後ろでもそれなりに前で見れたりしますね。


LIVE

 投稿日 2000年4月20日(木)21時42分 投稿者 hiro 削除

Zepp Osakaの20列目ってどれくらい?かなり後ろですか?


Fish

 投稿日 2000年4月20日(木)00時15分 投稿者 ringo 削除

そのとーりです
やっと聴けました
やっぱボニーやな


雑誌情報

 投稿日 2000年4月19日(水)23時38分 投稿者 ノリ 削除

ボニーが「SPA!」という雑誌の表紙を飾っています。
インタビューなどはありません、表紙だけにのっています。
でもねその表紙っていうのがね、チャイナなのよチャイナ。
あとは見てのお楽しみって事で。


これからよろしくお願いします

 投稿日 2000年4月19日(水)19時22分 投稿者 おぼ 削除

ぼんさん、これをご覧になっている皆さん、はじめまして。
書き込みするの初めてなので、緊張してます(^^;

今、夕刊を見ていたら「ズームアップ」というコーナーに
ボニィさんのインタビューが載っていました。
(朝日新聞です。ちなみに私は神戸に住んでいます)
写真もありましたが、やっぱりキレイでしたよ。


Zepp Osaka

 投稿日 2000年4月19日(水)13時45分 投稿者 ヨウスケ 削除

16日はガンバッテ並んで京都MUSEHALLのライブのチケットを手に入れました。
京都はボニーちゃんの出身地。
たのしみです。

しかし、
Zepp Osakaの分も取れちゃってるんです。
誰かほしい人いませんか?
ちなみにチケットは2枚、8月5日の分です。
ほしい人がいなければ自分で行こうかな。。。

欲しい人はメールで連絡してください。
折り返し連絡させていただきます。
20日までに連絡お願いします。

チャオ!


ライブ等々

 投稿日 2000年4月19日(水)02時13分 投稿者 ぼん 削除

>リョウさん
どもです。ライブですか、このままのペースだと、2年に1回って感じになるのかもね。(^^;;
ま、大阪であるときは多分ほとんど行きますんでよろしく。

>ringoさん
Fishですか?わたしゃまだ聴いてないですわ。(^^;;

>山爺さん
ここの集団って言うか、基本的にMLでの知り合いが多いかな。
何度も書いてますが、見かけたら気軽に声掛けてください。
取って食ったりしませんので。(^^;


はじめまして

 投稿日 2000年4月19日(水)01時56分 投稿者 山爺 削除

梅田インストアライブに行った一人です。

まず、遅れ馳せながら、ボニーさん誕生日おめでとう!と、

そして、久々に見たんですけど、やっぱいいですねー。
管理人のぼんさんが、メモで書いていらっしゃるように
調子も良い状態っぽかったですしね。
過去と現実が特に良かったのと、
You Are Blue〜は思った以上にライブ栄えするのに嬉しくなって、
ワタシャ一人後ろで大きく揺れてましたよ。

で、やっぱりライブ後の集団はここの人達だったんですね。
初めてきた分際でなんですが、
仲間に入れてもらっておけばよかったかな・・・


レコード買いました!!

 投稿日 2000年4月19日(水)00時05分 投稿者 ringo 削除

これで聴ける


梅田インストアライブ

 投稿日 2000年4月18日(火)11時56分 投稿者 リョウ 削除

先日、梅田のインストアライブに行ってきました!!!
もう約2年ぶりの生歌にしびれまくりましたっ!!!
やっぱ、ボニーはいいなぁ♪♪♪
声もすごい出てたし、相変わらずマイペースな様子がうかがえてよかったです。
そして、歌一段とうまくなってたような気がしました!!!
あ、ぼんさん、初めてお会いしましたね。
これからもライブでちょくちょくお会いすると思いますのでよろしくです。


チケット

 投稿日 2000年4月18日(火)00時07分 投稿者 ぼん 削除

5/22発売って無かったんじゃなかったっけ? 4/22発売の札幌かな?

ぴあで予約できるかとかですが、地方の場合は話が違ってくるのかな?
地方のチケット取ったこと無いんでよくわからないです。

で、オフィシャルのスケジュールのページに各地方のイベンターの連絡先
の電話番号が書いてありますので、そこに電話してみるのが一番手っ取り
早いですね。

ここに書いてあります。
http://www.taisuke.co.jp/bonniepink/sche.html


チケットの取り方

 投稿日 2000年4月17日(月)21時23分 投稿者 ほのボニ― 削除

「チケットぴあ」の取り方しか知らないけど
雑誌「ぴあ」を買って赤い所が音楽のページで
その中に、「前売りチケット情報」ってのがあります
そこで国内アーティストの欄でBonnie Pinkのところを見ると
Pコードってのがあります。ちなみに表紙がイチローのだと107−863です
そのまま横に目をやると細かい字でなにやら書いてあります
特に人気のあるアーティストだと「*発売初日は特別電話〜」となっています
そんな事が書いてなければ、電話予約をしましょう
その方法は「ぴあ」の5ページ目ぐらいに「チケットが欲しい!」という欄があり
そこを読めば分かると思います。
オペレーター予約よりはPコード予約のほうが電話回線が多いからおすすめです
なかなかつながらないと思いますが、いきなりボニ―のチケットを予約するより
他の誰かのコンサートのチケットを練習がてら予約してみては?
そのアーティストのコンサートに行く気がなければ途中で電話を切れば予約は成立しません
本当のファンにチケットを手に入れるチャンスをあげてね
また、ボニ―のときは絶対電話を切らないように! 携帯とかはやめた方がいいよ
もしあれなら、僕も頑張ってみようか? Pコードとライブの日と枚数が分かれば予約できるから
チケット取るのなかなかうまいんだ 
まーそれはいいとして、これでわかったかな?
とりあえず「ぴあ」での電話予約の仕方でした


LIVE

 投稿日 2000年4月17日(月)19時25分 投稿者 sy 削除

LIVEって各地の問い合わせ先に電話してチケットとるんですよね?
ぴあに直接行くの?5月22日発売みたいで


初めまして!!

 投稿日 2000年4月17日(月)15時34分 投稿者 大阪の男 削除

こんにちは、初めて書きます。
4月15日に、梅田でやってたインストアライヴに行ってきました。
やっぱ生はいいですねー。Fishのラスト、あの声はたまりまへんなー。
こりゃー夏のライヴもいかにゃー。
あらためてボニピンの良さを痛感した一日でした。

P.S ちょっと遅いですがBonnie Pinkさん誕生日おめでとうございます。


よろしく。

 投稿日 2000年4月17日(月)14時51分 投稿者 ぼん 削除

さすがに全部にレスってる時間はないので、ちょっとだけ。

>ミツオさん
SSTVの観覧は締め切りが確か今週の金曜だったと思うので、
結果は当然まだだと思いますよ。

>さくさんさん
敬称付けない方が良かったかな。当然覚えてますけど、私は顔が
覚えられないんですわ。また声掛けてください。あと、「半角かな」
は使わないでくださいね。


ボニーちゃーん!いいじゃなーい!!

 投稿日 2000年4月17日(月)02時57分 投稿者削除

こんばんは、皆さん。初めてこのサイトにきました。僕は最近ボニーにどっぷりハマった18歳の男です。
過去と現実のPVをみてなんじゃこりゃあ!と思い、すぐにLet goを買いにいきました。
聞いてみると・・・ボニーちゃーん!いいじゃなーい!!と、なりました。
母ちゃんにも聞かせると・・・いいじゃなーい!!と、なりました。
それからの毎日はボニー漬け!!TVもチェックして前の作品のPVも全部見て、
やっぱりイイ!!と思いました。かわいいし・・・(にやり)
という事で、これからも応援してます!!
前のアルバムも買わないと!!! ではっ!

P.S . ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとう!!これからもがんばってね!


SSTV

 投稿日 2000年4月17日(月)02時53分 投稿者 ミツオ 削除

今晩は、ミツオです。
関東組の方、SSTVのライブ観覧は応募された方いらっしゃいますか?
自分送ったんですけど、葉書が届いてないの 誰か届いた方いますかぁ?
皆さん、チケットゲット出来たみたいで良かったです
ノリさん、私も赤坂ブリッツ何で良かったら行きましょう 大勢の方が楽しい
それでは


チケットゲットォ

 投稿日 2000年4月16日(日)23時36分 投稿者 ノリ 削除

チケット取れてほっとしてます。
今度はライブに一緒に行く人を捜すのに苦労しそうです。
なんでまわりにボニーファンいないかなぁ。
その前にボニー知らない人多すぎ。


4/16

 投稿日 2000年4月16日(日)12時14分 投稿者 curren 削除

Happy Birthday Bonnie!

初のカキコで失礼します。
今日の一般発売とれた。
うれしー
やっぱ誕生日を心からお祝いしていたからなのか
いいことあるよね。
8/16仙台楽しみです。

ここすごい内容充実してていいですね。
これからもよろしくお願いします。
ぼんさん頑張って下さい。


ハッピーバースデー

 投稿日 2000年4月16日(日)00時54分 投稿者 ringo 削除

誕生日おめ
ボニー


お願いします

 投稿日 2000年4月15日(土)05時27分 投稿者 ピーチ 削除

僕は今、大学で上京しようとしているのですが
資金不足のためになかなか出来ません
それで申し訳ないのですが
ボニーピンクの「ブルージャム」のサンプル盤を
新品未開封あるので何方か欲しい方がいれば連絡下さい。
値段はしっかり相談しますし
欲しいと思った方はいくらぐらいでという形でメール下さい
たくさんのメール待ってます


ポスターゲットだぜ!!!

 投稿日 2000年4月15日(土)00時00分 投稿者 さくさん 削除

先日、レコード屋でバイトしてる友人に頼んで取っといてもらったポスターをゲットしました。
DAISYとベストとLetgoのポスターでした。
Youareblue・・はポスター無かったんですって、あのジャケットだからですかねぇ・・
マイルームには、HEAVENS・・、eviland・・、犬と月のポスターもあるので、ボニー漬けです。
これ以外のポスター持ってていらない人いませんか?
HEAVENS以前のポスターが欲しいけど、多分もうどこにも無いだろうなぁ・・・
犬と月は2枚あるから、欲しい人いたらあげますよ?

>ぼんさん
 2/11のHMVインストアの時、整理番号3番4番をもってた男が私です。憶えてますか?
 いろいろ、情報ありがとうございました。
 あの時の人がぼんさんと、タワーインストアの時に気づきました。
 それでは、夏のライブで会いましょう。


先行予約

 投稿日 2000年4月14日(金)23時58分 投稿者 ノリ 削除

ティムさん情報ありがとうございました。
残念ながらカキコを見たのが後だったので、見られませんでした。

>ぼんさん
やっぱりそうですよね。入ろうとは思っていたんですけど、ちょっと
タイミングを外してしまいました。残念・・・


先行

 投稿日 2000年4月14日(金)11時57分 投稿者 ぼん 削除

リョウさんどもです。教えていただいてありがとう。
同じようなことを雑誌にインタビューでも言ってましたね。

ライブ先行ですが、ここに書き込むほどのファンならやっぱりファン
クラブに入らないと。内容充実でお奨めですよ。優先予約は今のところ
必ずやってますしね。次のライブはまた2年後とかかも知れませんけどね。(^^;;


先行予約

 投稿日 2000年4月14日(金)00時39分 投稿者 ティム 削除

>ノリさん
 たしか今日の夜中、TBSの「BLITZ index」という番組で
 赤坂BLITZの先行予約をやると思いますよ。
(違ってたらごめんなさい)
 夜中の3時過ぎなので起きてるのは辛いですが。(^_^;)
 この書き込み、見てくれるかな?


先行撃沈

 投稿日 2000年4月14日(金)00時21分 投稿者 ノリ 削除

BLITZの先行は健闘むなしく取れませんでした。
なんか心配になってきたので、店頭に並ぼうかと思ってます。
ホントだいじょうぶかな?


802で。

 投稿日 2000年4月13日(木)11時49分 投稿者 リョウ 削除

先日の802のボニーピンクデイの時に、ボニーは高校のときの?親友と電話で
突然おしゃべりしてました。ボニーはびっくりしましたが、その親友によると、
学生時代のボニーはその頃から綺麗でクールみ見られていて、
男の子からはちょっと遠い存在になっていたそうです。
でも、ボニーは親友のように男の子からあたまをどつかれたり実はされたかったようです。
でも、逆に親友はボニーが羨ましかったそうです。
確かBONさんこの話MLで内容知りたいみたいなこと書いてましたよね・・・?
こんな感じでどうでしょうか・・・?


先行予約

 投稿日 2000年4月13日(木)11時05分 投稿者 ぼん 削除

今日の昼にZIP-FMでも名古屋の先行予約やるみたいですね。
ぴあ(052)320-9977で14:00からだそうな。

情報はわかり次第でいいですよ。>coringさん

>PGさん
誉めていただいて嬉しいです。自分では気に入らないところだらけ
なのですが、このサイトを作るのが仕事じゃないのでできるだけ更
新しやすいようにしてます。


BLITZの先行予約がありますよ!

 投稿日 2000年4月12日(水)15時17分 投稿者 coring 削除

今日J-WAVE(FM/81.3MHz)のメールマガジンで来たんですが、明日(13日)の21:30〜24:00の間、BLITZの先行が
あります!聞いてみてくださいませ。

で、お願いなんですが、
誰かこの先行を私に変わって取ってくれる方がもしいたら
メールを頂ければ幸いです!お願いします!

明日、SADSのライブのバイトがあって抜けれないです!
すいません。身勝手で・・・。

あと、ボンさん、まだ四国の情報はお待ち下さいませ。公開されてないもので。
夏は千葉にいるので、高松のBonnieのライブのバイトに入れるんですが
舞台裏は報告出来無そうです・・・。
それでは。


はじめまして。

 投稿日 2000年4月12日(水)03時49分 投稿者 PG 削除

こんにちわ。
HP、見させてもらいました。充実していて、いい感じに仕上がってますね。
特にライブレポは関東中心なのが、関西な自分にはありがたいんですよね(笑)

今日(もう昨日ですが・・)は知っての通り、FM802で一日中、ボニーピンクDAYで
ホンマに朝早くから夜中の1時近くまで出演したはりました。
オツカレサマです。
一番、気になってた生ライヴは都合でラジオを聞けない時間帯にやっていて、
友達にMD録音を頼んだのがちゃんととれてるのか心配しています。
彼女の喋りは、微妙に丸い話し方が好きです。
いっぱい、曲とか話とかが聴けてたのしかったです。

とりとめの無い文章ですいませんでした(^^;)


802

 投稿日 2000年4月11日(火)17時11分 投稿者 ぼん 削除

今日、FM802に1日中出てますが、下から飛べる各番組のBBSに
Bonnieが書き込んだりしてますね。

http://funky802.com/bbs/today.html


インストア

 投稿日 2000年4月10日(月)20時31分 投稿者 ぼん 削除

>coringさん
インストアライブは土曜に梅田タワレコでもありますが、CD購入者先着
でチケット配ってたんで、今からだとちょっと厳しいかな。店の中での
ライブみたいなので仕切りで隔離されてなければ行けば見れるかも知れ
ませんが、さすがに保証はできないです。今まで梅田タワレコでのイン
ストアライブは見たことないですし。他のアーチストのライブだけど心
斎橋のタワレコでなら経験あるんですけどね。

ラジオ情報Thanks! 詳細わかったらよろしくです。

ちなみに高松へは行くかも知れません。仕事が休めればですけどね。
チケットはちゃんと手配してありますが。


ラジオ出演について。

 投稿日 2000年4月10日(月)11時44分 投稿者 coring 削除

インストア行きたかったな。大学始まらなければ・・・。
話は変わって、今度、四国のFM四局(FM香川、高知、徳島、愛媛)をネットしてる
毎週日曜日の夜9時からの”コカコーラサウンドシャッフル”という番組に
出演するそうです。近時かといっていたのですが4月後半から5月前半になるかと。
Bonnie四国初ライブてことででしょうね。詳しいことが分かり次第連絡します。
ちなみに瀬戸内に住んでる人なら多分きけますよ。
また、高松オリーブホールはキャパが小さいこともあり、Bonnieを近くで
見たい人はぜひどうぞ。


インストア

 投稿日 2000年4月10日(月)02時11分 投稿者 ノリ 削除

やっぱりあれは静かだったんですね。
あまりに静かなんでいつもこんなのなのかと思いました。
まぁ、わたしはかまわずのっていましたけど。
「You are・・」でのボニーのギターがすごいかっこよかったです。


インストア

 投稿日 2000年4月9日(日)23時23分 投稿者 ぼん 削除

みなさんどもです。

今日はほんと静かでしたねぇ。ま、騒ぎたい人は騒げばいいし、静かに聴いて
いたい人はそうしてればいいと思いますが、今日は偶然今日買って当たったっ
て人が多かったと思うんで、そう言う人が多いと静かになるのは仕方ないです
ね。

大体想像してたのですが、1-50,101-150,201-250が今日当たった人の番号で、
51-100,151-200,251-300がシングルで応募した人の当たった番号って感じで
しょうね。6時20分頃で249番をもらってた人がいたのでほぼ300枚完全に配ら
れたはずです。当選確率ですが、シングルの分はさすがにわかりませんが、
今日1日だと1/2以上じゃないかな。昼頃まではもしかしたら100%だったかも。

あれはやっぱりミツオさんでしたか。名乗ってくれないと。ああいう時って
「誰ですか?」って聞きにくいです。会ったことある人だと気まずくなっちゃ
いますからね。

で、内容が2/11の時と同じってのは想像してました。あれ以降取材攻勢で
ほとんど休む暇すらないって状況じゃないかな。練習はほとんどできてな
いでしょうし。バックのメンバーもバンドじゃないから拘束するのにお金
かかりますしね。弾き語りでやる人だともっと色々できるんでしょうけど。

ライブ後、何故かタイスケ社長に声を掛けられてしまい、名刺交換してし
まいました。(^^;; 私はただの1ファン以外の何ものでもないんだけどね。


ボクも行って来ました!

 投稿日 2000年4月9日(日)22時58分 投稿者 LAMMIT 削除

今日「YouAreー」であたった55番の券を持ち
渋谷インストアにいってきました、ひっさびさのボニイさん、
とってもよかったですー、五曲でしたが。
ホント静かでしたね(笑)。
彼女も言ってましたけど当選確率ってどんなもんだったんでしょう?
夏の東京はブリッツですね!楽しみです!

http://www17.big.or.jp/~milkcan/hp-toysbox.html


静かすぎたねぇ〜

 投稿日 2000年4月9日(日)22時50分 投稿者 ミツオ 削除

今晩は、ミツオです。
ぼんさん、今日、タワレコで声を掛けたの判ったかなぁ〜 階段のところでね
いゃ〜ホンマ静かでしたね,さくさん、ライブの時は思いっきり騒いでいこうと
思ってますけど、何か話せば良かったなぁ〜 反省 
今日、まだアナログ盤が置いてあったので買ってしまった私ってもう虜状態です
ライブは騒ぎましょうね 皆さん!!


インストアライブは・・・・

 投稿日 2000年4月9日(日)21時44分 投稿者 さくさん 削除

初めまして、初書き込みなのです。
行ってきました、渋谷インストアライブ。
入場券は、マキシの時に当たってたんだけど、今日もくじ引いて当たっちゃいました。
96番持ってて、今日107番、ってことは、100人くらいしか、ハガキで当たった人はいなかったの?
後ろの方でちょっと残念・・
まあ、そこそこ前の方で見れて良かったけどね。
でも、HMVのインストアの時とまったく一緒でかなり残念!!
個人的にはRumblefishが聞きたかった・・・
あと、毎回思うけど、東京のライブは静かだねぇ。
ボニーさんもちょっと困ってた様子でした。
ちなみに、「誕生日おめでとう!」と声かけたのは私です。
沈黙に耐えられませんでした・・・・


渋谷タワレコ

 投稿日 2000年4月9日(日)14時19分 投稿者 ぼん 削除

今日の渋谷タワレコのインストアライブですが、午後1時前後で
抽選当選確率ほぼ100%でした。これからどうなるかわかりませんけど。


スコア

 投稿日 2000年4月8日(土)10時34分 投稿者 ぼん 削除

Sleepyさんどもです。
ギターのコードが載ってるHPはわかりませんけど、
本に関してはここで何度か話題が交わされてます。
この掲示板には検索機能がありますので、「スコア」
と入れて検索してみてください。


質問です

 投稿日 2000年4月8日(土)09時28分 投稿者 Sleepy 削除

はじめまして。私もBonnieがとても好きで、彼女の曲を
ギターで弾きたいと思い、ギターを購入し練習中ですが、
曲のギターコードが載っているHPや本など、知っている
方がいたら是非教えて下さい。ちなみに、一番好きな曲は
Maddlerです。


情報過多

 投稿日 2000年4月8日(土)00時49分 投稿者 ぼん 削除

>てんちょうさん
情報おおきに。今度はどれくらいプレスされるんでしょうねぇ。

>小鳥さん
ま、これだけはってのを厳選するしかないですね。雑誌なんか1冊1000円
以上ってのも多いですからねぇ。ま、基本的にはCD聴いてりゃいいんですよ。
FM岡山の方はまた調べておきますね。


ラジオ

 投稿日 2000年4月7日(金)20時59分 投稿者 小鳥 削除

みなさん、こんばんわ〜。
情報がとびかってますね。
色々なとこでボニィさんが発見できるのは
嬉しいんだけど、ついてけない・・・財布も
気力も・・・。
ではでは、ちょびっとラジオ情報。
FN岡山で「トワイライトペイブメント」という番組
が流れてるんですけど、その番組内で
4月の後半あたりにボニィさんがゲストで来る、
というような話をしてました。
いつでるのか、など細かいことは言ってません
でしたけど。
ニューアルバムから恋愛話まで、色々つっこんで
聞けたらいいなぁ、とDJの人が話してました。
ところで、てんちょうさんの話、本当なのかな?


Bonnie's New Vinyl 情報

 投稿日 2000年4月7日(金)02時24分 投稿者 てんちょう 削除

みなさん、はじめまして。
てんちょうという者です。某中古レコード店で働いてます。
ひらがなで「てんちょう」ていうのもマヌケなんですが、
漢字(店長)だと偉そうなのでひらがなにしときます。
よろしく。

さて、気になる情報ですが、
某レコード店に勤める友人からのタレコミで
6月7日に「Sleeping Child」のRemix盤(12インチアナログ)が
発売されるそうです。
Remixer陣はチボマットやステレオラブ等です。
私自身が直接レコード会社や事務所に確認をとってないので
はっきりしたことはわかりませんが、おそらく間違い無いと思います。
フライング情報なので自分の中にだけに収めとこうと思ったんですが
我慢できずに書き込んでしまいました。
ボニーのRemixは「Lie Lie Lie」以来なので楽しみですね。
無事に発売されることを祈りましょう。

それでは。


アナログ

 投稿日 2000年4月7日(金)00時40分 投稿者 ぼん 削除

元々アナログ盤を入荷する店自体少ないですし、今回はインディーズ扱いっ
てことでさらに予約しにくくなってますが、うちの近所のCD屋には今日の
閉店の段階でまだ10枚以上あるんですよねぇ。必至こいて予約できる店探
したのは何だったんだろうかってくらいまだ残ってる店多いです東京は。


レコードない! 

 投稿日 2000年4月7日(金)00時33分 投稿者 ringo 削除

田舎はないか・…


行動

 投稿日 2000年4月7日(金)00時03分 投稿者 ぼん 削除

>ことみさん
そうですねぇ。しょっちゅう見に行ってると覚えてもらえますんで。
ほんと、声を掛けたりはほとんどしないんですけどね。私は奥ゆかしい
オヤジなので。(^^;; 私はでかくて(182cm)メガネが特徴的なので
覚えてもらいやすいってのもあるのかも。

あ、そうそう、きょうの朝日新聞の夕刊(東京版)にインタビューが
載ってました。Bonnieにとってイギリスがエレキギターのイメージで
アメリカがアコギのイメージなんだそうです。


すごいですね

 投稿日 2000年4月6日(木)21時56分 投稿者 ことみ 削除

皆さんすごいですね。情報が飛び交ってる。
私は何も分からず、ぼんさんのページに頼りっぱなしです。
それに、ボニーさんに会えたなんてうらやましい。
自分で行動しないのが悪いんですけどね。

>FUKUさん
私は女でボニーファンです。
女性ファンは多いですよ。ライブでも…。
それに、いろんな人がいる。(一回しか行った事無いけど)


Radio-i

 投稿日 2000年4月6日(木)14時08分 投稿者 ぼん 削除

うーむ。試しに

http://www.radio-i.co.jp/

を入力してみたらあっさり存在しましたわ。(^^;;
愛知地区でのInterFM的な存在になるのかな。


情報Thanks!

 投稿日 2000年4月6日(木)13時42分 投稿者 ぼん 削除

アルバムはちゃんと聴いてますよぉ。私個人では感想とか書くつもりは
ないですが、そう言うのも書いてくださって当然OKですので。

最近、情報をたくさんいただけるようになって嬉しい限りです。頑張って
情報まとめてる甲斐があります。

>緋村さん
情報Thanks! 私では絶対得られない情報ですわ。

>FUKUさん
マキシマムFEATURES specialですが、7日はまだpre-schoolの回ですね。
http://cgi.viewsic.co.jp/www/week.html
http://cgi.viewsic.co.jp/www/nextweek.html
を見ると19日の分までわかるんですが、今のところ8日の朝10時からしかないんですよね。

Radio-iの方は全然わからなかったんで助かりました。ネット検索しても全然出て
こなかったんですよね。

ファン層ですが、女性ファンも多いですよ。ライブでの歓声が低い声で占領される
ことはないです。過去のライブでは半々って感じかなぁ。かなり良いバランスだと
思います。


はじめまして。

 投稿日 2000年4月6日(木)13時17分 投稿者 FUKU 削除

こんにちは、はじめまして。FUKUと申します。
まだ全然Bonnieちゃん初心者なんですけど、出演情報のページで気になったことを
ちょっとカキコしますね。

まず、『マキシマムfuturessupesial』のリピートは7日のたぶん17時〜あります。
でも時間はあんまり自信ナイです。。。
あと、Radio−iっていうのはたぶん中部地方で4月から新しくできたFMラジオだと思います。

たぶんたぶんばっかりでごめんなさいo(;-_-;)o

あのー、Bonnieちゃんのファンって男の方が多いんでしょうか??
ライブは今年の夏が初めてなんですけど、ちょっと不安・・・

ではまた、よろしくお願いします。


ちょっとした情報。

 投稿日 2000年4月6日(木)12時30分 投稿者 緋村 削除

アルバム聴きました。いいですねー。
かぶってるかもしれませんがちょっと雑誌情報をひとつ。

ケンタッキーフライドチキンもしくはピザハットでもらえる「Purchase!」という
フリーペーパーの5月号に、Bonnieが出るみたいです。
インタビューかどうかは分かりかねますが、プレゼントとかあるかもしれないです
のでチェックしてみてはいかがでしょうか。ちなみに4月25日発行です。
ケンタッキーの店内か、ピザハットでピザを注文すればもらえます。

それではまた。緋村でした。


Bonnie Day

 投稿日 2000年4月6日(木)00時38分 投稿者 ぼん 削除

今日はBonnie Dayで夜まで追っかけ状態でした。マネージャーの福田さん
も「また来てる」って感じであきれてましたが。銀座山野楽器でBonnieが
私を見て「あ、ぼんさん。」って言ってくれたので、それを糧にしばらく
元気に暮らせそうです。

ってことでまとめて。

>Sachiさん
情報Thanks! 助かります。

>小鳥さん
広島でしたか。docomoは地方によって全然違いますからねぇ。
アナログは音源も一緒ですし、コレクター向けって感じですからそう無理
してゲットしなくても良いのではって感じですね。

>ミツオさん
渋谷タワレコは3ヶ所くらいに分散して置いてありましたんでもっとあった
かもしれないですね。渋谷や新宿だと今日中に廻れば確実にゲットできて
ますね。やっぱりジャケットがBonnieのだとわかりにくいのが原因かな。

>るしえーるさん
やっぱり関西の方が不足度が高いんですかねぇ。関東だと大手じゃなくても
アナログを置いている店が結構あるので入手しやすいですね。

>ノリさん
WAVEに来てましたか。私もあの後WAVEに行ったのですが、ちょっと時間帯
ずれましたかね。で、あの後新宿ミロードの公開スタジオへ行こうとして
モザイク通りの入口に行ったらBonnieが事務所の方々と立っていて「あ。」
ってことで、後ろにくっついてスタジオまで歩いていったのでした。話し
かけてはいませんけど。私は奥ゆかしいので。(^^;;


ボニーを見た!!

 投稿日 2000年4月5日(水)23時27分 投稿者 ノリ 削除

今日、アナログを予約していた渋谷WAVEから連絡があって「お客様の分を取り寄せ
しましたので取りに来てください」て言われたんで、渋谷HMVに来るボニーを見に
行くついでに取りに行ったんです。HMVのボニーはお店にサインして帰ったんです
けど、そのすぐ後にWAVEに行ったら な、なんと後からボニーが入ってきたじゃ
ないですか!突然のことに驚いて動けませんでした。声をかけたかったんですけど
それすらできませんでした。ああ・・もったいないことをした。


アナログ

 投稿日 2000年4月5日(水)22時07分 投稿者 るしえーる 削除

HMV天王寺にて朝1枚、ミヤコ灘波シティ夜7時1枚有りました。
私は、地元で予約分ゲット


アナログ盤

 投稿日 2000年4月5日(水)20時39分 投稿者 ミツオ 削除

今晩は、アナログ情報!!
4/4日の午後7時頃までには渋谷タワレコにて8枚ぐらいは見ました。
2階のフロア−の降りるエスカレ−タ−横においてありましたねぇ〜 
タワレコ、HMV、は周って見る前に電話で聞くのが1番手っ取りばやいかもね


るるらん♪

 投稿日 2000年4月5日(水)20時34分 投稿者 小鳥 削除

新譜、いいですねぇ。
アナログ盤も予約したんですが、まだ何の連絡も
ありません。
入荷できなかったのかも。ま、いいか。

ぼんさん>CMは「NTTドコモ中国」らしいから
     中国地方だけなのかな?   
     私は広島県です。


アナログ

 投稿日 2000年4月5日(水)10時55分 投稿者 Sachi 削除

こんにちは。
雑誌情報です。(もし、かぶってたらゴメンナサイ)

・SPRING 4/17号 (JAMのYUKIが表紙の女の子向けファッション誌)
              P107

・トーキンロック! #14 P58〜

・VITA 5月号     P39 (これはボニィは載ってないけど、Let GoのTシャツプレゼントです) 
 
Fishのアナログ私も予約したんですけど、店に確認したら予約枚数分
入荷するかわからない、って言われちゃいました。
ブルーです。


アナログ

 投稿日 2000年4月5日(水)00時05分 投稿者 ぼん 削除

確かに2000枚は少ないですね。で、渋谷は厳しいかも。入荷も多いですが
それ以上に人が多いですからね。


買いました!!

 投稿日 2000年4月5日(水)00時03分 投稿者 ringo 削除

ついに出ましたな
うんうん
VIBE FILE 見ました
ほんといい番組やった
うんうん
それでは


TOWER

 投稿日 2000年4月4日(火)23時59分 投稿者 ノリ 削除

タワーレコードのフリーペーパー「TOWER」にボニーが出ています。
表紙から3ページも載ってます。雑誌が多くて買えないという人は
是非もらいに行きましょう。

>ぼんさん
2000枚は少ないですよね?
明日は渋谷でも探してみますけど。


smart

 投稿日 2000年4月4日(火)23時43分 投稿者 ぼん 削除

ヲルカさんどもです。情報 Thanks!
全部追いつくのはどっちゃにしろ無理なので、適当に選択するしかないですな。
雑誌に関しては今週末にでもまとめようかと考えていますが、時間的に無理かも。
smart は初耳ですね。

>ノリさん
予約したのに買えなかったんですか。私は今日は出張で帰宅したのがさっき
なのでCD屋に寄ってる時間は全くなかったんでちょっとわからないですね。


Fish

 投稿日 2000年4月4日(火)23時32分 投稿者 ノリ 削除

Fishのアナログ予約したんですけど買えませんでした・・・
「ここで見た!」という方はいらっしゃいませんか?
情報お待ちしています。


smart

 投稿日 2000年4月4日(火)23時14分 投稿者 ヲルカ 削除

ついに新譜も発売ということで、飛び交うメディア情報に
追いつけずあたふたしている日々です。
ところで雑誌情報ですが、smartは既に流れた情報でしょうか?
今日コンビニで見かけました。1ページですがインタビューつきです。
(うしろの方の、音楽ページ)


梅田でインストアライブ

 投稿日 2000年4月4日(火)22時12分 投稿者 ぼん 削除

オフィシャル情報に梅田タワレコでのインストアライブの告知がありますね。
既にもう整理券付きで売られているようで、とりあえず売り切れてはいない
ようなので(完璧に把握できてはいませんが)明日の朝の開店時に買えば
整理券付きで買えるんではないでしょうか。


docomo

 投稿日 2000年4月4日(火)00時23分 投稿者 ぼん 削除

ドコモだとローカル限定ですね。流れてるのはどこですかね?


コンパック?!

 投稿日 2000年4月3日(月)23時48分 投稿者 小鳥 削除

CM、コンパックじゃなくてドコモでした(^^;
さっき流れてて、確認した。
コンパックって何?!ですね、はい。


雑誌など

 投稿日 2000年4月3日(月)14時35分 投稿者 ぼん 削除

>ノリさん
出てたみたいですねぇ。私は見逃してしまいました。土曜の王様のブランチで
再放送してくれるかな。

>小鳥さん
CMで使われていましたか。初耳です。

雑誌ですが、R&R NewsMaker、marquee、新星堂のPAUSEにも載ってます。


CDTV

 投稿日 2000年4月2日(日)01時34分 投稿者 ノリ 削除

いまCOUNT DOWN TVのアルバム紹介でボニーが出てました。
コメントちょこっとして終わりでしたけど。


CM

 投稿日 2000年4月1日(土)15時04分 投稿者 小鳥 削除

ボニィさんの曲がCMで流れてた!ついさっきの話です。
確か、コンパックの宣伝で、曲はアルバム「Let go」
収録の「Reason」でした。ってもう知ってるかな?
ちょっと感激でした。

>ぼんさん
他にも色々特典あるんですね。知らなかった。
でも私の予約した店は近所のちっちゃい店なんで、
多分特典はないかも(^^;
ちょっぴり悲しいけど、アルバムの音を楽しみに
5日を待ちましょう。


メディア情報

 投稿日 2000年3月31日(金)01時55分 投稿者 ぼん 削除

ドバッと情報が増えて泣きそう。ってことで、4/4辺りまでは
更新してます。

骰子は昨日買いましたよ。やっぱ表紙ですからねぇ。あ、そうそう、
PLUPPERってフリーペーパーにもインタビューが載ってますが、
入手は難しいかな。


うーむ。

 投稿日 2000年3月31日(金)00時30分 投稿者 ぼん 削除

私は断定はできませんが、とりあえず取材でもない限りは2泊3日って
ことはないでしょうね。ほんとに確認したければBonnieLinkに聞けば
いいんじゃないですか?


バンコク

 投稿日 2000年3月31日(金)00時27分 投稿者 ringo 削除

違ったのか??
・・・・・
そうか
これを知ったら泣いちゃうなー
うん
はっきりとちゃうと言ってやろう


ボニー表紙です

 投稿日 2000年3月30日(木)17時38分 投稿者 ノリ 削除

「dice」って本にボニーが載ってます。っていうか表紙です。
内容はなぜ英語で歌うのか?みたいなことです。
ちょっと今時間がないのでこれくらいしかかけません。
すいませんです。


アルバムの予約(先着)特典

 投稿日 2000年3月30日(木)14時16分 投稿者 ぼん 削除

はいはい。知ってますよぉ。

ここにはメディア情報しか載せてませんが(体裁を考える暇がないんで)、
メーリングリストには雑誌情報なども流してます。

HMV
 ピンバッジ

山野楽器
 特製ポストカード
 抽選でサイン入りグッズ

渋谷WAVE
 ジャケット型ステッカー

新宿タワレコ
 ポストカード

渋谷タワレコ
 4/9の抽選会参加券

新星堂は小鳥さんのおっしゃるとおりですね。店頭抽選ってのは
はっきりわかりませんが、応募葉書みたいなのを記入して渡して
おくみたいな感じになるんじゃないかな。

バージンメガストアは未定だそうです。


Let go

 投稿日 2000年3月30日(木)13時56分 投稿者 小鳥 削除

新星堂で「Let go」を予約すると、新星堂オリジナルステッカー
がもらえるそうです。
あと、店頭抽選で「プライベートビデオ」がもらえるらしい。
いいなぁ。
私はもう別のとこで予約しちゃったよ(涙)
店頭抽選って何?


27日

 投稿日 2000年3月30日(木)10時57分 投稿者 ぼん 削除

27日って書いたつもりが2日になってますな。

この間に海外旅行ですか?どうかなぁ。25と29は生出演してますから
26から28で2泊3日ですか。27のNACK5が録音とすると行けないことは
ないと思いますが、タイに行くには移動だけで1日使いますから正味
27日1日しか行動できないってことになりますよね。


27日

 投稿日 2000年3月30日(木)01時39分 投稿者 ぼん 削除

>ringoさん
なんか凄い情報でも入ってきたのでしょうか?

2日は3時半頃にNACK5の番組に生出演だったと思いますが、それ以外は
ちょっとわからないなぁ。

渋谷タワレコの地下でワーナーのインナーコンベンションってのをやっ
てたのは月曜だったかな。はっきり覚えてませんが。もしかしたらこれ
に来てたかも知れないですね。


27日 ボニーはどこで何をしてたかわかりますか?

 投稿日 2000年3月30日(木)01時27分 投稿者 ringo 削除

27日 ボニーがいたところをご存知の方
お願いです
ぜひ教えてください


雑誌

 投稿日 2000年3月29日(水)23時43分 投稿者 ノリ 削除

ELLE JAPONでボニーを発見することができました。BOONは買いました。ぼんさんありがとうございました。
BOONにボニーが載るとは思っていませんでした。昔はよく買っていたんだけど・・・
今日はGIRL HITSも買ってきました。ボニーのでっかいピンナップいいですよぉ


雑誌

 投稿日 2000年3月29日(水)01時10分 投稿者 ぼん 削除

月刊スカイパーフェクTVですが、2種類ありまして、Bonnieの載ってるのは
ぴあ製作の方です。ちなみに表紙が巨人の長嶋監督と松井高橋上原選手です。
結構大きめの書店に行けば売ってるようです。

写真もなかなかいい写真ですし、インタビューも短いですがなかなかいい
内容です。


宣伝

 投稿日 2000年3月28日(火)23時09分 投稿者 ぼん 削除

ohmingさんは紹介されているサイトの関係者なのですか?
ともかくこういう宣伝なら歓迎ですので。

インタビューは3回に分けてって感じなのですかね。


Bonnie Pinkオンライン情報です。

 投稿日 2000年3月28日(火)14時54分 投稿者 ohming 削除

下記のサイトでBonnie Pinkさんのインタビューをムービーで見ることが
出来ます。
お楽しみ下さい

http://www.webnation.co.jp/music/cats/jpop/special/index_html

WebNation
Ohming


Re: ELLE JAPON

 投稿日 2000年3月28日(火)13時20分 投稿者 ぼん 削除

今日売ってましたね。インタビューの所に載ってます。


ELLE JAPON

 投稿日 2000年3月28日(火)00時50分 投稿者 ぼん 削除

ELLE JAPONはまだ発売されてないと思います。オフィシャル情報が間違ってる
ようですね。発売は明日だったかな?

金沢倶楽部ですが、多分石川県の金沢地区で売られている情報誌だと思いますが、
金沢倶楽部って言うのは出版者の名前で、実際に載ってる雑誌は「CLUB」って言うと
思います。私は入手してませんので実際どうかはわからないのですが。

ちなみにBOONって雑誌にも載ってます。どアップで。Bonnieが話した言葉が編集されず
にそのまま載ってるって感じでなかなかいいインタビュー記事ですよ。


雑誌

 投稿日 2000年3月28日(火)00時37分 投稿者 ノリ 削除

ぼんさん、お忙しいのにメディア情報を更新して下さってありがとうございます。

ELLE JAPONという雑誌にボニーが出ているはずなんですが、立ち読みしてきた
限りでは見つけることができませんでした。どなたか発見したかたがいましたら
教えて下さい。あと金沢倶楽部ってどういう雑誌ですか?


Re: 探してます♪

 投稿日 2000年3月28日(火)00時03分 投稿者 ぼん 削除

nobuさんどもです。
Bonnie単独のバンドスコアでは今のところevil and flowersだけじゃない
かな。後はHeaven's Kitchenのピアノスコアがあるくらいですね。

いろいろ入っているものでは「GIRL'S J-ROCK」ってスコアがありまして
Heaven's Kitchen1曲だけ載ってます。
http://www.shinko-music.co.jp/newbook9809.html

私は楽器を弾かないので最近はあまりチェックしてませんが参考までに。


探してます♪

 投稿日 2000年3月27日(月)23時26分 投稿者 nobu 削除

はじめまして,検索で飛んできました。

実は友人とBPのコピーなんぞやりたいねぇと言う話が出たんですが,
Bonnie'sKitchen#1,#2 のバンドスコアってあるんですか?
ちょっと探してみたんですけどEvilAndFlower一冊しか発見できませんでした。
どなたかご存知でしたらご一報お願いします。


台湾

 投稿日 2000年3月27日(月)16時42分 投稿者 ぼん 削除

既に帰ってきてます。元々1泊で帰ろうと思ってたくらいなので。1泊じゃ正規
運賃になってしまうんですわ。

台湾へは仕事で行ったので観光などは全くできてません。現地でどういう
行動をしたかってのは日記に載せてますので興味があればどうぞ。仕事関係
の話は当然書いてませんが。


雑誌ですが、どっちも結局は4月号でしたね。


ありがとう

 投稿日 2000年3月27日(月)16時32分 投稿者 緋村 削除

ぼんさん、ノリさん、ありがとうございます。
両方とも、是非買わせていただきます。
…ぼんさん、台北はどないですか?


著作権侵害

 投稿日 2000年3月27日(月)11時42分 投稿者 ぼん 削除

お願いすること自体は違法ではないのですが、結果的に違法行為になって
しまうことがほとんどなのでね。ま、今後BBSでこういうやりとりするのは
気を付けましょうってことで。


すいませんでした!!

 投稿日 2000年3月27日(月)10時01分 投稿者 トミー☆ 削除

すいません!こういう事が著作権侵害になるって知らなくて…。
今後気をつけます!!
下の私の記事、削除してくれて構いません!
ホントすいませんでした…。


歌詞

 投稿日 2000年3月26日(日)23時53分 投稿者 ぼん 削除

歌詞も著作物ですので、今後こういう質問は勘弁願います。
ちゃんとお金を払ってCDを買うか、借り直すかして入手する
のが正しいやり方です。


教えてください!

 投稿日 2000年3月26日(日)16時37分 投稿者 トミー☆ 削除

初めまして!最近ボニー・ピンクの曲を初めてちゃんと聞いた(友達に借りた&レンタルで)
トミーです。
最初『Bonnie's Kitchen #1』を友達から借りたんですけど
1曲1曲完成度が高いな〜と思ったのと、あと英語の発音がかなりいいと思ったのとで
『Bonnie's Kitchen #2』をレンタルショップで借りました!
それで気に入った曲3曲を録音したんですけど、
そのアルバムには歌詞カードがついてなかったのでどうしても歌詞が知りたいんです!!
なので、教えてやってもいいぞっ!ってかたいたら
メールで教えてください!お願いします!
ちなみにその3曲は『Evil And Flowers』『Silence』
『The Last Thing I Can Do』です。
どなたか心優しい方、お願いします♪





雑誌

 投稿日 2000年3月25日(土)01時28分 投稿者 ノリ 削除

BARFOUT、スリル共に4月号です。
スリルはインタビューはないですけど、
グラビアがすごい良いので是非買って下さい。
おすすめです。


雑誌

 投稿日 2000年3月24日(金)21時48分 投稿者 ぼんin台北 削除

今台湾にいるので何月号かはわかりませんが、スリルは先月号、BARFOUTは
今月号です。どっちもバックナンバーで取り寄せられます。


質問。

 投稿日 2000年3月24日(金)17時11分 投稿者 緋村 削除

うわ〜。ここのゲストブックにカキコするのは何年ぶりでしょうね。(笑)
お久しぶりの緋村です。
ぼんさんにちょっと質問。
「スリル」と「Barfout」っていつ発売された何月号ですか?
今月金ピンチなんで来月にでもバックナンバーで取り寄せてもらうかもなんです。
どうぞ教えて下さいませ。
では。


>ミツオさんへ

 投稿日 2000年3月24日(金)16時21分 投稿者 ericaneco 削除

おひさしぶりです。ericanecoです。
>ミツオさんへ
メールを送りたいのですが、PCの調子が悪いみたいで、
ミツオさんのメルアドを見ることができなくて、こちらからは、メールが
送れないので、ミツオさんの方から送ってもらえませんか?


ライヴ

 投稿日 2000年3月23日(木)23時48分 投稿者 Mi-ya 削除

とかあるのは知ってたんですけどね
ちょっとタイミング遅かったですね
ファンクラブに入って最初に届いたものの中に
入ってたのはファンクラブの先行予約の紙で
赤坂は既に締め切られた後だったので一般発売に
かけるしかないですねー
でも取れれば二日間ともいきたいですねー
初ライヴは楽しみですよー(笑)

>ぼんさん
 いつも情報ありがとうございます
 本当に役立ってますので
 これからもよろしくお願いしますー(^^)


Bonnie Pinkの特集

 投稿日 2000年3月23日(木)04時07分 投稿者 musicnet 削除

musicnetで、Bonnie Pinkの特集をやってるよ。
アルバムの曲が、試聴できるよ。
http://www.wimnet.com/


出張

 投稿日 2000年3月22日(水)13時46分 投稿者 ぼん 削除

リョウさんどうもです。その話は別ルートで聞きましたです。
ほんとに丸1日みたいですね。

明日から海外出張でして、って言っても台湾なんで近いんですが、
土曜までは更新できません。ってことで、ここにも書き込めません
のでよろしく。ってことで、この間に新しい情報があればどんどん
書き込んでおいてください。


802のボニーピンクday!!!

 投稿日 2000年3月22日(水)10時46分 投稿者 リョウ 削除

先日802でちょろっとDJの人が言ってたんですが、
確か、4月11日は朝から(丸一日?)ボニーピンクdayだそうですよ。
802のページにはまだ詳しくのってませんでした。
もうちょっとしたら載るかな?


J-WAVE

 投稿日 2000年3月21日(火)10時30分 投稿者 ぼん 削除

Sachiさんどもです。情報ありがとう。

わたしも今朝の新聞で確認しました。
12:40-12:50のDOLCE TIMEってコーナーに今週毎日出演みたいですね。


今日のラジオ

 投稿日 2000年3月21日(火)10時16分 投稿者 Sachi 削除

こんにちは。
Bonさん、いつも情報をありがとうございます。

今日(21日) J−WAVEの12:00〜の番組で
「Bonnieが選ぶ春の午後の曲」っていうのを
やるらしいです。4時位までやってる番組みたいなので
何時に出るかはわかりません。
私は仕事中で聴けないので誰か聴けた人内容を教えてください。
      


!!見ました!!!!

 投稿日 2000年3月21日(火)00時03分 投稿者 ringo 削除

ありがとうございます
この掲示板見てディレクをつけたらやってました
なんとちょうど今やってました →ミュージックルーツ
途中からでしたが見れました 次の放送のときにじっくり見ます
いやーもーなんと言っていいかありがとうございます
明日もいい日になりそうです
ボニー見れたので上機嫌です
それではまたー
毎日メディア情報のページを見ます


受け身なだけじゃ仲間にはなれないよ。

 投稿日 2000年3月20日(月)01時19分 投稿者 ぼん 削除

>ringoさん
同じチャンネルのミュージックルーツってのにも出てまっせ。

メディア情報のページは基本的に自分のために作ってるので、
あの中で自分の見れるモノはないかちゃんと探してくださいね。
先週は毎日追加してましたし。


!!!!Clydeに見つかった!!

 投稿日 2000年3月20日(月)01時15分 投稿者 ringo 削除

今度はわしが鬼じゃ
隠れんしゃい


見ました見ました

 投稿日 2000年3月20日(月)01時13分 投稿者 ringo 削除

情報ありがちょです
ディレク見ました
ありがちょです


絶望しても仲間はいるんだなっと

 投稿日 2000年3月19日(日)04時32分 投稿者 mzm 削除

おいっす、こんにちはです。わたしも彼の者にはまっています。
じつはまだパソコンに不慣れな人なので、思うことがちょっとばっかし上手に書けないのです。
結論
もうちょっとがんばって、出直してきます。ではでは。


公開放送

 投稿日 2000年3月18日(土)23時21分 投稿者 ミツオ 削除

ども、ミツオです。
やっぱりいらしてたんだなぁ〜 右端の方だったんだ やっぱり
声をかけるの、忘れてしまいましたね 私は、ひだり端にいましたよ 
友達と一緒に見てましたわぁ〜
今度こそお声をかけますぞ 

Clydeさん ども、Clydeさんもいらっしゃったのかな? インターFMの公開
放送 どの辺にいたんだろう? 

ボニィの誕生日の日がチケットの発売日と重なってるのがなんか嬉しい


公開放送

 投稿日 2000年3月18日(土)21時32分 投稿者 ぼん 削除

>Clydeさん
正解です。右端にいたでかいのが私です。黒縁のメガネを掛けてるのですぐ
わかりますね。おかげでBonnieにも覚えてもらいやすかったようで、当分
デザイン変えられないですわ。

来週再来週と土曜に公開放送がありますが、25日は海外出張の帰路なので
ちょっと行けないです。1日は行けそうですが。


違ったら寒いし。。。

 投稿日 2000年3月18日(土)20時20分 投稿者 Clyde 削除

ども、始めまして、Clydeと申します。

>ぼん さん
今日のインターFMの公開生、
ステージの(客席側から見て)右の方に、4、5人でいらっしゃいました?
「う〜ん、そっかなー・・・確か大宮で・・・・」
なぁ〜んて考えている内にタイミングを外しちゃいました(苦笑)

あ゛〜〜〜〜! ringoはっけぇ〜ん!
あちこちに顔を出しとるね。
人の事言えないけど。。。


活字メディア情報

 投稿日 2000年3月18日(土)00時17分 投稿者 ぼん 削除

書き忘れてたのを含めて、オフィシャル情報に載ってない情報を。

Barfoutって雑誌に8ページの特集記事。
MUSIC MAGAZINE にインタビュー記事、
新星堂のPAUSEは先月末に出たのにもインタビュー記事が載ってます。

で、「スリル」は買いましょう! 若者男性向けのファッション誌ですが、
アラーキー撮影のグラビアです。

InterFMのフリーペーパーにちょろっと。ってことで書いちゃいますね。
元気の素が「仲の良い友人との長話」
ガールズパワーの源になるお奨めソングがAimee MannのTha's Just What You Are
だそうです。彼女のギターを持って歌う姿が好きなんだそうです。


!!!!!

 投稿日 2000年3月17日(金)23時52分 投稿者 ringo 削除

ありがとうございます
いい情報を
必ず見ます
いつもいつもすいませんです
それではまた


オフィシャル

 投稿日 2000年3月17日(金)21時35分 投稿者 ぼん 削除

あ、ありますね。
今使ってるのがNetscape3.04なので、メニューが見えなかったんですわ。
これから4以上を使わにゃならんかぁ。嫌だなぁ。


オフィシャルBBS

 投稿日 2000年3月17日(金)18時24分 投稿者 みっちー 削除

メニューにBBSがありますね。工事中だそうですけど。
本人も書き込むようになったりするんでしょうかね。


まとめて

 投稿日 2000年3月17日(金)10時45分 投稿者 ぼん 削除

>ericanecoさん
私は個人的にメールをやりとりできるほど余裕がないですわ。メーリングリスト
でならいくらでもお相手します。

>ringoさん
今、DirecTVでも見れるMFTV(329ch)のBOOMs(ブームス)って番組に出てますよ。
あと、4/1のvibe FILEにも出ますね。

>dukeさん
私は音楽を聴いて泣いたことはまだないです。(^^;;
でも、Bonnieに関してはプライオリティがダントツで追っかけてます。

>NONさん
ライブはいいですよぉ。絶対行きましょう!

>ミツオさん
はい、適当に声を掛けてください。

>ノリさん
実はだいぶ前から www.taisuke.co.jp の存在は知ってました。
更新って言うか、データが吹っ飛んでしまったって感じですよね。
Bonnie Pinckってなってるし。(^^;;
BBSができるなんて書いてありましたっけ? あれはBonnie Houseの
掲示板で誰かが希望を書かれてただけじゃないですか?


オフィシャル改装記念。

 投稿日 2000年3月17日(金)03時06分 投稿者 ノリ 削除

オフィシャルHP大幅更新してますよ。
BBSもできるみたいで楽しみです。


高島屋

 投稿日 2000年3月16日(木)19時31分 投稿者 ミツオ 削除

ぼんさん スカパー情報ありがとう 参考になりました。 
やはり、そうでしたか、 めちゃ良かったですライブ 先行買いました。

18日動くそうで、私もその日は、見に行くつもりですよ高島屋にての生放送
お声をかけるかも知れませんのでよろしく 
                        それでは失礼します


はじめましてです♪

 投稿日 2000年3月16日(木)13時10分 投稿者 NON 削除

きのう妹のSEVENTEENでBonnieのコメントを読んで来ました。
洗い物をするときは、なぜか必ずBonnieの曲がBGMとなっています(笑)。
今まではただCDを買って聴くだけ、という状態でしたが、
ちょっと動いてみようかな、と思っている今日この頃。


ほーー

 投稿日 2000年3月15日(水)22時08分 投稿者 duke 削除

わーーい!BP好きな人がこんなにいるなんて。。
うれしいっす。くうーーーっ。
最高でしょおやっぱ、BPは今の和洋含めた女性ボーカルの
なかではほんとに泣かせます。


なるほど・・・

 投稿日 2000年3月14日(火)01時14分 投稿者 ringo 削除

良かったです
家は南向きです
これで後は待つだけか
映像機器業界かー
すごいなー
それではまたです


小林建樹

 投稿日 2000年3月14日(火)00時01分 投稿者 ぼん 削除

>ミツオさん
はい。行ってました。正面の調整卓にもたれて見てました。めちゃめちゃ良かったですね。
ボーカルのパワーが凄い人なので弾き語りか、ボーカルに負けない厚い音でバンドで
やるかのどっちかがいいなって思ってたので、やっとバンドでやってくれて満足です。
って言うか予想以上に良かった。

実はこの人のライブを見るのは今日で14回目でした。まだデビュー1年なんですけどねぇ。(^^;;

スカパーはですねぇ。話すと長くなるのでちょっと勘弁。とりあえずお奨めは
自分でチューナーとアンテナのセットを買って自分で取り付けるってことなの
ですが、誰にでもできるって訳じゃないですからねぇ。これだと3万円くらいです。

HIT SHOPのデジタルクラブってのだと、チューナー無料レンタルってことで
初期費用は安いんですが、いろんなチャンネルが見れるパックでないとダメ
なので月々の料金が高いんですよね。ってことでスポーツ等をいっぱい見たい
って人以外にはお奨めしません。

詳しくはこの辺をチェックしてください。
http://www.satellite.co.jp/

>ringoさん
はい。わかってますよ。私は映像機器業界に身を置いているのでこの辺もチェック
してますし。で、ディレクTVの衛星は東の方向でして、スカパーの衛星と方角が
違うんですよね。で、チューナーをタダでもらっても今までディレクTVのアンテナ
を取り付けていた窓が東向きだとスカパーのアンテナは真南からちょっと西の方角
なので付けられないってことになるんですわ。窓が南向きならほとんどどっちも
大丈夫なんですけどね。


メル友

 投稿日 2000年3月13日(月)23時34分 投稿者 ミツオ 削除

こんんちはぼんさん 小林さんのコンサ−トは行かれましたか? 似てた人が??

ericanecoさんども、ミツオといいます いいですねライブ回りですか
最近私の趣味はライブとかしつつあります。ボニィ以外でも色々行きますんで
よろしければどうですか? 今日も小林建樹さんのライブに行ってきました。
暇人なんでいつでもお声を掛けて下さいね 

早々ボニィのオフィシャルのHPが更新されてました スケジュ−ルの所です
スカパーっていくらで入れるんだろう?        でわでわ 失礼します。


メルトモになって下さい

 投稿日 2000年3月13日(月)17時01分 投稿者 ericaneco 削除

お久しぶりです。ericanecoです。最近、【ご近所さん 】で、東京
近辺のボニピンファンのメルトモを募集したのですが、ここのBBSでメル友になってくれるひと、メール交換しませんか?
できれば、東京近郊の方で、一緒にコンサートに行ってくれる方!
待ってます!
あと、東京近郊じゃなくっても、構いません。
ボニピンのことを一緒に語りましょう!!


ディレクTVの話

 投稿日 2000年3月13日(月)14時40分 投稿者 ringo 削除

ディレクを持ってる人はスカパーのチューナーセットを無料でもらえるのです
ディレクが15000円キャッシュバックの時に15000円で買ったので
無料でスカパーに入れました
また2月までは無料期間中だったので料金はまだ一回しか取られていません
めちゃ得してます
後は早くスカパーに変わることを待つのみです

友達にスペースシャワーをビデオに撮ってもらいます
楽しみです
いつもボニー情報をありがとうございます
それではまた


ディレク

 投稿日 2000年3月13日(月)10時08分 投稿者 ぼん 削除

>ringoさん
スカパーが特集してるって言うよりスカパーで見れてディレクでは見れない
スペースシャワーTV(SSTV)によくBonnieが出てくるんですよね。

SSTVはBonnieが唯一レギュラー出演していたテレビ局なのでゲストにはよく
出てきますね。

ディレクがスカパーに移行する話ですが、アンテナの方角は大丈夫かな?
スカパーが使ってる衛星は真南からちょっと西の方角ですが。

真夜中の王国ですが、
http://www.nhk.or.jp/midnight/mid-oa.html
で内容が見れます。PV特集の中の1曲って感じですね。


BS

 投稿日 2000年3月13日(月)01時28分 投稿者 ringo 削除

そうなんですか・・・・>Bonnieだけの特集じゃない
残念です
スカパーでは特集良くするみたいですね
早くスカパーにならんかな・…>ディレク


BS2

 投稿日 2000年3月10日(金)16時42分 投稿者 ぼん 削除

>ringoさん
情報どうもです。真夜中の王国ですよね。Bonnieだけの特集じゃないと思いますよ。
Bonnieの紹介とYou Are Blue, So Am IのPVが流れるくらいじゃないかな。

ライブ行ったんですか。うらやましいです。どんな感じだったんですか?
曲の構成とか、トータル時間とか教えていただけると嬉しいです。

あ、そうそう、ミュージック・ルーツって番組に出るそうです。
全国の地方局で今日あたりから放送されてます。地方によって
全然放送日時が違うので、テレビ雑誌や新聞などでチェックして
ください。スカパーのMFTV(199ch)でもこの番組は流れてますが、
今日が初回放送か、もしかしたら昨日で終わってるかも知れません。


ボニー情報?

 投稿日 2000年3月10日(金)15時41分 投稿者 ringo 削除

BS2で 3/14 夜にビデオ 何たらで 
ボニーの日です
1時間やりますのでビデオクリップがいっぱい流れると思います

ちなみに昨日のFMのイベントに行ってきました
生ボニーを見て 気分は最高です

いつもこのページにはお世話になってます
これからもボニー情報をお願いします


ボニーはすごい

 投稿日 2000年3月10日(金)14時21分 投稿者 ことみ 削除

>ちゃーんさん
ボニーさんの曲がいいのは、トーレの力だけじゃないと思います。
私も「Heaven's Kitchen」好きですけど、今もいいです。
ダメになったわけではなく、ちゃーんさんの好みじゃなくなったんですね。
だけどそう思ってる人にも、予約してまで買わせてしまうのが、
ボニーさんのすごいとこです。


ラジオ

 投稿日 2000年3月9日(木)00時29分 投稿者 ぼん 削除

>小鳥さん

Thanks!今日からの分はちゃんと聴けてます。TOKYO FMでも聴けたんですわ。

>くにさん
いつ出るんでしょうかねぇ。私は明日出張なのでちょっと確認できないですわ。


3月10日

 投稿日 2000年3月8日(水)23時37分 投稿者 くに 削除

KISS−FM神戸の「ハーブテラス」のタイムテーブル↓
http://www.kiss-fm.co.jp/herb.html
・・・なのですが、ゲストの時間が入る余地無いような気が^^;;;
考えられるとしたら、11時35分のコーナー(金曜のみ)かな?


プロモ撮影裏話

 投稿日 2000年3月8日(水)23時13分 投稿者 小鳥 削除

ぼんさんの言う通り、ヒルサイドアベニュー内の
番組で「クロネコヤマトのデイリートーク」。

プロモの裏話はですね、5分だからあんま詳しく
長々とは聞けないんですが、こんな感じです↓

プロモ撮影の時自転車に乗ったんだけど、
自転車に乗るのは何年ぶりかぐらい。
で、坂道を全力疾走で下るっていうシーンが
あって、またその自転車がタイヤの細いやつだった
ため、見事に転んでしまい下半身アオアザだらけ
になった、という話。
あと、N・Yに行ったばかりの頃は英語学校に
行ってたとか、スピーチというバンド(かな?)の楽屋に
行くことが出来た、とかいう話をしてました。
もっとしゃべってくれ〜!って感じで名残惜しいです。
あと、「ヒルサイドアベニュー」では
「今回のアルバムは割と癒しけいですね」と話してました。
たのしみだぁ(^^)
「クロネコヤマトのデイリートーク」
明日はプライベートについて、みたいなんで
聞いたらまた報告しますね。それでは。
お休みなさい・・・。


うーむ。

 投稿日 2000年3月8日(水)12時43分 投稿者 ぼん 削除

一度書いたけど、うまく書ききれてないので修正しました。

うーん。音楽ってのは受け止め方が人それぞれなので、どう感じても構わ
ないと思いますよ。

でも、下の書き込みだけじゃあなたの気持ちは全然わからないです。
Heaven's Kitchenのどの部分に凄いと感じたのか、1年前の椎名林檎と
今の椎名林檎の何が違うと感じてるのか。その辺が全然わからない
ですから答えようがありませんね。

あ、そうそう、ここでは余り長引く議論は遠慮していただきたいので、
その辺ご理解下さい。そう言うのを受け入れてくれる掲示板に移って
もらうか、私も参加しているMLに参加するか...


う〜んどうでしょう??

 投稿日 2000年3月8日(水)03時18分 投稿者 ちゃ〜ん 削除

最近のぼにーぴんくは、どうかと思います。
はっきりいってプロデューサー(トーレ)の力がすごかったのか、後の人になってからいまいちです。
個人的な意見で申し訳ないが、そう思っている人も多いのではないでしょうか??
2ndアルバムがおいらの生涯ナンバー1のCDです。
これを超えるものはぼにーにだせないのでしょうか??
1年前はぜってー認めたくなかった椎名林檎が今のおいらの一番のお気にです。
文句のある人はこの掲示板でもいいし個人的にメールでいちゃもんつけてもかまいません。
これだけいちゃもんつけているおいらですが、new singleを予約までして買ってしまいました・・・
ちょっと矛盾。


ワンダフル

 投稿日 2000年3月8日(水)01時34分 投稿者 ぼん 削除

Mi-yaさんどうもです。

わたしも見ました。この番組は滅多に見ないんでほんとたまたまです。
店は青山3丁目の無印良品ですね。

こないだの東京FMの番組で、最近パソコンの見過ぎからか目が悪くなった
ってことで、ブルべーりーを食っているそうです。確かにPCのモニタから
は紫外線がたくさん出てるんで、目が疲れやすいんですよね。目がいい人
も紫外線をカットするメガネとかを掛けた方がいいですよ。


目に良いブルーベリー

 投稿日 2000年3月8日(水)00時26分 投稿者 Mi-ya 削除

という事で2度目まして
まぁ題名の通り目に良いブルーべりーです
なんか今さっきTVをつけていたら
TBS系の番組の「ワンダフル」の
「ぶりぶりアーティストクイズ」(なんちゅー名前だ(^^;)
というコーナーの中でぼにぃさんが出て
「私が最近一番ケアしてる場所は何処でしょう?」という
質問をしてました(ビデオでしたけど)
それでまぁ、後は題名のとおりで、目に良いブルーベリーを
食べてるという事で。青山かどっかの無印賞品の店に
良く行ってるらしいですねーっていう事で
最近数多くぼにぃさんの声が効けたり顔が見れて
嬉しいです、それではー♪


クロネコヤマトのデイリートーク

 投稿日 2000年3月7日(火)23時57分 投稿者 ぼん 削除

調べました。小鳥さんに教えていただいた番組は「クロネコヤマトのデイリートーク」
でして、TOKYO-FMやFM大阪などほぼ全国で聴けるみたいですね。


誤植

 投稿日 2000年3月7日(火)15時56分 投稿者 ぼん 削除

> ヤマト運輸提供の番組もヒルサイドアベニュー内の番組ですね。
> 15:55からじゃないですか?

やっぱり14:55からかな。FM岡山の番組表の誤植なのかも。


Re: ラジオじょーほー

 投稿日 2000年3月7日(火)15時24分 投稿者 ぼん 削除

小鳥さんどもです。

情報ありがとうございます。

ヒルサイドアベニューですかぁ。JFN系列で全国で聴けるけど
東京や大阪では聴けないってやつですね。ってことで私は
聴けないです。(;_;)

ヤマト運輸提供の番組もヒルサイドアベニュー内の番組ですね。
15:55からじゃないですか?

プロモ撮影の裏話ってのは興味あるなぁ。もうちょっと詳しく
教えてくれませんか?


ラジオじょーほー

 投稿日 2000年3月7日(火)15時09分 投稿者 小鳥 削除

こんにちわ。
らじおの情報をちょこちょこっと。
ほんっと、役に立たないけどね。
どこの局からの、どういう番組がわかんないんだけど
PM02:50か55位から5分程、ぼにぃさんが
ラジオでしゃべってます。
「黒猫ヤマトの宅急便」の提供だそうです。
その番組は毎週、違うゲストを迎えてるそうで、
今週はずーっと、その5分間はぼにぃさんの時間って
ことですね。
昨日もでてました。
プロモ撮影の時の裏話とか、いろいろ。
明日はN・Yで生活していた時のことを話してくれるみたい。
ちなみに私は「FM岡山」という局で聞いてます。
それではっ!
あっ、あと、3月6日(昨日)、ヒルサイドアベニュー
という(これまた「FM岡山」で聞けたんですが)
番組にぼにぃさんがゲスト出演してました。
なかなか結構、話が聞けましたよ。


素のボニィ

 投稿日 2000年3月6日(月)01時47分 投稿者 ぼん 削除

私はたまたま見たってことは無いなぁ。バックバンドの人のライブを見に来てた
Bonnieとちょっと会話をしたことはありますが。コアなファンになってしまった
ので顔と名前は覚えてもらってます。

あ、そうそう、こないだのJ-WAVEの番組では私の質問が読まれまして、公開放送
で目の前だったので、ちゃんとこっちを見て反応してくれましたです。(^^)

で、ラジオ聴けてないってことですが、せっかく情報載せてるんですから活用して
くださいね。ほんと、ほとんど誰も助けてくれないからヒーヒー言いながらデータ
集めてるんですから。役に立ててもらわないとやる甲斐がありません。


いいなぁ

 投稿日 2000年3月6日(月)00時57分 投稿者 ことみ 削除

>うさきちさん
すごい!普通に歩いているボニーさんを見たんですか?
いいなぁ。私なんか、ラジオも聞いていないというのに…。
私がこの頃のボニーさんのペースについていけないから悪いんですけど。
>モーニングスターさん、しんさん
ボニーさんは赤い髪すごく似合ってたけど、
でもどっちにしろ私は好きですね。
それに、前の曲も今の曲も好き。


みてきましたよ

 投稿日 2000年3月6日(月)00時39分 投稿者 うさきち 削除

昨日(土曜日)の東京FMの公開録画観てきました。
そんなに混んでなかったのでよく見えました。
終わった後外でボニーをみかけました。
普通に歩いててなんかうれしかったですね。   


ボニー

 投稿日 2000年3月5日(日)23時53分 投稿者 しん 削除

新曲聞きましたが、僕はやっぱりトワヨハンソンとやって
いるときのほうが好きです。髪もやっぱり赤がいいです
ね。


ラジオ

 投稿日 2000年3月5日(日)03時45分 投稿者 ぼん 削除

>Mi-yaさん
どもです。私は気付くのがちょっと遅くて残りの10分くらいしか
聴けませんでした。最近チェックする番組が多くて大変ですわ。

>モーニングスターさん
私は髪の色で好きになったわけじゃないからなぁ。デビューの頃から好きですが、
その頃は今みたいな色でしたしね。Bonnie本人にとっては町中でこそこそしないで
済む今の色の方がいいんじゃないですかね。


ちょっと遅いけど

 投稿日 2000年3月4日(土)23時11分 投稿者 Mi-ya 削除

初めましてって事で
丁度今、毎週土曜日の22時から24時まで
TBSラジオ(954)でやってる「THEおとばn」
というユースケサンタマリアがDJをやってる番組に
ゲストとして登場、
聞けなかった人のために簡単な内容を
まぁ、BonniePinkさんのニューヨークでの生活について
色々と話してました、って簡潔だなー(笑)
という事で、あ、ライヴがあるんですねー
まだ一度も言ったことないので今回こそは
行ってみたいですね、それでは〜♪


ボニーの頭はけっこう期待させる。

 投稿日 2000年2月29日(火)10時37分 投稿者 モーニングスター 削除

ボニーピンクの現在の頭は、、、
ボニーダークブラウンでした。
普通やんか!赤っぽくしてくれさい!!
けっこう切実な願い。ああ、自分がこんなにも期待していたなんて、、。
みなさんもそう思いませんか?

歌も頑張ってね。


5

 投稿日 2000年2月24日(木)18時19分 投稿者 邉利明 削除

ことみさんへ
教えていただいてどうもありがとうございます。


ライブ

 投稿日 2000年2月24日(木)01時25分 投稿者 ぼん 削除

ことみさんはじめまして。

たまプラーザは横浜市青葉区ですね。東急田園都市線です。

関西でのライブですが、メーリングリストのメンバーが大挙して
見に行く予定です。当然私も(実家が大阪ですんで)。ライブ後
はオフ会とかもやるはずですよ。

以下はメールからコピーさせてもらったスケジュールです。
7月22日(土)金沢Az
7月25日(火)サッポロファクトリーホール
7月27日(木)新潟フェイズ
7月30日(日)名古屋ダイヤモンドホール
8月2日(水)京都ミューズホール
8月4日(金)Zepp Osaka
8月5日(土)Zepp Osaka
8月7日(月)高松オリーブホール
8月9日(水)広島ベストホール
8月11日(金)Zepp Fukuoka
8月16日(水)Zepp Sendai
8月18日(金)赤坂BLITZ
8月19日(土)赤坂BLITZ


はじめまして

 投稿日 2000年2月23日(水)21時27分 投稿者 ことみ 削除

はじめまして。
自己紹介
 千葉人、20歳、女、動物占いはライオン、プー
 ボニーを知ったのは、「Heaven's Kitchen」からです。
私も新譜のプロモを見ました。vibeで…。
相変わらずボニーはかわいく、髪は黒くなっていました。
他の出演者の人達もいい感じでした。

>邉さん
 ファンクラブの会報には プロモ in たまプラーザ と書いてありました。
 私は、それがどこか分からないのですが。これで、分かりますか?
>ねこさん
 ライブは7月22日から8月19日だそうです。
 関西は、京都ミューズホール(8月2日)と
      Zepp Osaka(8月4日、5日)です。

私もライブ行きたい。でも、周りにボニーファンがいないので困る。
では、また。


 


雑誌情報

 投稿日 2000年2月20日(日)03時40分 投稿者 ぼん 削除

普段は面倒なので書かないのですが、忘れそうなのでここに書いておきます。

発売中:CD HITS, CD データ, Whats' IN?
2/24:Gb, スリル(聞き間違いかも)、Song Kong
2/25:FLYER(WAVEのフリペ)
2/29:H
3/1:月刊オーディション
3/24:Song Kong


ありがとうございます

 投稿日 2000年2月17日(木)07時59分 投稿者 邉利明 削除

そうですか
どうもありがとうございます


プロデューサー

 投稿日 2000年2月17日(木)01時28分 投稿者 ぼん 削除

>邉さん
ああいう所ってどこにでもある感じですから私にはよくわからんです。
タイスケの新人さんのページ「タイスケ日記」
http://members.aol.com/ulfulclub/jitta/jitta.htm
にを見ると、近場なんだろうなって感じですが。

>Otさん
私はプロデューサーを意識することがほとんど無いんですよねぇ。
CDをソフトケースに入れて、ポータブルCDで聴いているので、アーチスト名すら
覚えてないときが結構あります。BonnieのアルバムのプロデューサーがMitchell
Froomに決まったとき、「誰やそれ」って思ったのですが、実はこの人のDopamine
ってアルバムを持ってたりしてました。(^^;;


Bonnie & Suzanne

 投稿日 2000年2月16日(水)22時59分 投稿者 Ot 削除

初めて書き込みます。
今度のシングル“You Are Blue,So Am I”が
ミッチェル・フルームのプロデュースなのは
驚くと同時に,納得もしました。
だって,Bonnie と Suzanne には“似たニオイ”を
感じていたから・・・。

それでは。


3

 投稿日 2000年2月16日(水)05時22分 投稿者 邉利明 削除

初めて書き込みます
お尋ねしたいことがあるのですが
「You are blue,so am I」のプロモ
に映っているのはどこの街なのでしょうか
見覚えがあるような気がして気になりました
ご存知の方、おしえてください。


お奨め

 投稿日 2000年2月16日(水)00時18分 投稿者 ぼん 削除

>ericanecoさん
私は年間百数十枚のCD買ってるので(私の日記のページを追っかけるとわかります)
お奨めって言い出すと止まらなくなりますので一人だけ挙げときます。
最近はサラ・マクラクランにどっぷり浸かってます。カナダ現地のファンクラブにも
入ってます。ericanecoさんが挙げたアーチストですが、洋楽の方は私も大半の
CDを持ってますよ。

>ねこさん
気が早いですねぇ。7-8月ってことですから、ファンクラブでの先行予約が来月
くらいかなって思ってますが、ま、アルバム発売の頃には発表されてるんじゃない
ですかね。ちなみにJ-WAVEでの話によると「ライブハウスツアー」だそうです。

関西で大きめのライブハウスって言うとBIG CATかZeppになるのかな。クワトロ
じゃ小さすぎですしね。BIG CATもそう大きくないですが。


LIVEにいきたいよ

 投稿日 2000年2月15日(火)20時13分 投稿者 ねこ 削除

Bonnie Pinkが夏に全国廻るのってどこ廻るのか知りたいんですけど、まだ分からないですかね?関西方面だったら
どの辺まわるかな?


jenka

 投稿日 2000年2月14日(月)17時58分 投稿者 ericaneco 削除

>ノリさん、ぼんさん、お返事ありがとうございました。
ところで、話題が古いですが私もJenka知ってます。ボニピンファンのみなさま
には超オススメです。プロデューサーはあのトーレです。私はJenkaのアルバム
はbeとskissとbe+3を持ってます。beは輸入盤で日本でデビューする前のアルバム
でskissは日本デビュー初のアルバムです。そしてbe+3はアルバムbeに曲が3曲
プラスされ、skissのあとに発売されたやつです。私のオススメはskissです。
skissは買っても絶対後悔しないと思うのでぜひ聴いてみて下さい。なかでも4曲
目がオススメです。ってだ〜れのファンなんだぁぁってもちろんボニィが一番だけ
どね。
ericanecoは他にも、椎名林檎とか、COCCO,カヒミ,UA,ブリリアント
グリーン(ミーハーではないよ.)YENTAWNBAND等
女性アーチストが好きなのだぁ。
でも、やっぱりボニィが一番。
すみません、一度に沢山かきすぎて。
でも、もう少しかかせてぇ。
洋楽でericanecoのオススメは、カーデガンス、スティーナ、スザンヌベガ、
ビョーク、ボサノバのワンダ、カトリーヌ、クレモンティーヌ 等です。
スティーナは、ボニピンのオススメリストにも入っていてたので、ぜひ聴きま
しょう。アルバム:she closed her eyesに入っている、
Littile stearが、特にオススメなのだ。
COCCOの様な、おもい歌がけっこう好きな人にはスザンヌベガもかなり
オススメです。おためしあれ。
ボニピンの曲は大好きでいくら聴いても飽きないけど、べつの人の曲を聴いたあと
にボニピンの曲を聴くと、さらに、またボニピンが大大好きになる今日このごろ
でした。 長くてスミマセン。コレかくのに3時間以上かかった。


ありがとう!

 投稿日 2000年2月14日(月)17時28分 投稿者 yuu 削除

早速のレスありがとうございます。
店を選んで予約に行ってみます。


Re: アナログ

 投稿日 2000年2月13日(日)00時27分 投稿者 ぼん 削除

MLで聞いた話から考えると、限定の場合は入荷量が確定しないと予約を
受け付けてくれないようです。ってことで、放っておくと入荷しない店も
あると思うので、予めプッシュしておくか入荷しそうな店を選ぶかした
方がいいかも知れませんね。


アナログ

 投稿日 2000年2月12日(土)17時08分 投稿者 ぼん 削除

アナログは限定だったりするんで、入荷量に制限がありますし、大きめの店
(チェーン店とか)でないと予約できないかも知れません。

ちなみにファンクラブの会報に依りますと

Fish
MQJN−6
¥1575(多分税込み)

です。


まだ予約できない??

 投稿日 2000年2月12日(土)16時48分 投稿者 yuu 削除

こんにちは、はじめまして。

4月5日にアルバムとアナログ版が発売されると知って
喜んでCD店に予約に行ったのですが、
アナログ版の方はどこに行っても
「メーカーに問い合わせても発売リストにないので..
 品番とか分かりませんか?」
と言われて受け付けてもらえませんでした。
そういう訳でどなたか品番とか知ってる方いらっしゃいませんか?

しかしなぜ、まだリストに乗ってないんだろう..。


久々生Bonnie

 投稿日 2000年2月12日(土)02時10分 投稿者 ぼん 削除

HMVの公開生放送ライブ行ってきました。良かったです。日記にレポ書きましたので
レポのページから飛んでくださいまし。

>ヒマワリさん
好きになったら初心者もベテランもありません。Bonnieの音楽に触れるのみですね。
とりあえず、アルバムとマキシ全部買いましょう。中古でもレンタルでもいいですから。
あと、夏にやるライブは必ず見ましょう。


Bonnie Pinkサイコー!!

 投稿日 2000年2月10日(木)03時32分 投稿者 ヒマワリ 削除

はじめましてこんにちわ。
私がBonnieにはまったのは、多分1年くらい前。。。
だからまだまだ初心者なんです。
これからBonnieのこともっともっと知って、
もっともっとはまりたいと思ってます。
******ヨロシク******


マルチレス

 投稿日 2000年2月10日(木)00時44分 投稿者 ぼん 削除

最近やたら仕事が忙しいので、簡単に。

>こだまさん
うん。とりあえずアルバムとマキシも全部買いましょう。

>coringさん
私はFMをほとんど聴かないので初めて聴くのは11日のライブになるのかも。
金曜のAXELでちょっとだけ聴けましたけどね。ま、待てば聴けるので焦って
ないです。

>ericanecoさん
沖縄のタワレコにインストアライブに行く人もたまにいますけど、やっぱ
少ないですよね。東京だとライブだけでなくラジオの公開放送が結構多いですよ。

>ノリさん
Bonnieは7-8月に全国廻るみたいですよ。


ライブ楽しみ

 投稿日 2000年2月10日(木)00時35分 投稿者 ノリ 削除

HMVでの公開ライブ、ついに明日ですね。
ここのおかげで無事に整理券を入手できました。(ぼんさんに感謝)
はじめての生ボニーなのでちょっと緊張気味。
新曲の「You Are Blue,So I Am」やってくれるかな?
まだ聴いていないのでとても楽しみ。

>エリカネコさん
私もcocco好きです。
ただいま東京に住んでおりますが、ボニーとcoccoはライブに行ったことが
ありません。今年こそは行きたいものです。(やってくれればの話ですが)


ボニピン大好き

 投稿日 2000年2月9日(水)16時43分 投稿者 ericaneco 削除

はじめまして、エリカネコです。最近インターネットをはじめたので、書くのが超遅いです。でも頑張ります。私もボニピン超大好きです。アルバムも全部持ってます.私は沖縄県民です。ぼんさんは東京に住んでるんですよね?他のみなさんはどこに住んでるんですか?私は今年の4月に東京の大学にいきます。沖縄にはボニピンや、coccoのコンサートが、ないので東京にいくのが超楽しみです。みなさんericanecoはこれからも、このページに投稿する予定なのでヨロシクおねがいします。


You Are Blue,So I Amを聞きましたか?

 投稿日 2000年2月9日(水)16時10分 投稿者 coring 削除

はじめまして。四国に住んでる者です。
先週か先々週のJ-WAVEのJ's impact(21:30〜22:00)内で、
Bonnieの新曲の題名の曲を流してましたよ。
アコーステイックですごく気持ちよい感じの曲です。
たぶん、これが全国で始めてのOnAirです。
事後の情報で申し訳ありませんが、一応報告しておきたいと
思ってしました。これからももしかしたら
またかかるかも知れないので、J-WAVEが聴ける方がいましたら
是非参考程度に。以外にスガシカオさんのアクロスでも・・・。

また、カキコします。何かと曲調が似てるので思い出したら
書きますね。それでは。




「金魚」

 投稿日 2000年2月7日(月)05時17分 投稿者 こだま 削除

はじめまして。
Bonnie Pinkの存在をつい最近知った者です。
うちはテレビ埼玉が見れるのですが、
このチャンネルでは、朝、
ずっと音楽を流している時間帯があります。
7時前ですね、6時半くらいから
流しているのでしょうか。
先日、朝ごはんを食べながら、チャンネルを
回していると、たまたま
「金魚」のエンディングに近いところ
(「まっしろに」を繰り返すところ)
が流れていました。
その印象的なピアノと、ヘヴィーなギターが
一瞬にして耳に焼き付きました。
(これは、素晴らしい。誰の曲?)
見ると、「Bonnie's Kitchen #1(Bonnie Pink)」
とあったというわけです。
早速、購入、聴いてみると、全曲良いと思いましたね。
特に気に入ったのは、やはり「金魚」でした。
歌声が本当に素敵です、歌詞もセンスが光ってます。
それだけでなく、演奏もなかなかよいです。
アルバム、全部買わなきゃなー。
それでは。


公開ライブ

 投稿日 2000年2月6日(日)08時40分 投稿者 ぼん 削除

11日です。詳しくはメディア出演情報のページを見てください。>ねこさん

ラジオ番組での公開ライブなので、何曲やってくれるかはわかりません。
1曲だけかも知れません。

場所は渋谷HMVの2階のイベントスペースです。ここは売り場の一部ですので
わざわざ仕切で隠したりはしないと思うので当日観に行けば見れないことは
ないと思いますが、混雑して見れない可能性もありますから保証はできない
です。

ま、整理券は昨日の夜の段階でまだ残ってたくらいですから、そんなにめちゃ
めちゃ混むってこともないような気はしますが、ちょっと早めに行って様子を
見てみるってのはどうでしょうか。


はじめまして

 投稿日 2000年2月5日(土)23時42分 投稿者 えいじ 削除

はじめまして。

HMVのライブ見に行こうとおもっているのですが、
当日整理券なしでも見れますか?
そういったライブははじめてなもので・・・。
どうしても生BPを見たい。


はじめてかきます

 投稿日 2000年2月5日(土)21時13分 投稿者 ねこ 削除

liveはいつあるんですか?よく分からないので、教えていただきたいんですが。


これが地方の悲しきところ

 投稿日 2000年2月5日(土)17時04分 投稿者 能千休 削除

AXELの放送見逃してしまいました。
…と言うより、地方だもんでAXELという番組自体なかったんですけど。
HMVのミニライブも行きたいんだけど、渋谷へ行く時間もなければお金もなし。
(時間はあるか。) 早いとこ上京したいと思う今日この頃です。

あ、でも地方でよかったと思うことがひとつあります。
九州と山口の方でやっている"ドォーモ"という番組に以前ボニーが出演したんですよ。
その月のエンディングテーマに"It's gonna rain!"が使われていて、それとは別に
ミッドナイトクッキングというコーナーで料理を作っていたものだと記憶してます。
その後、番組ではライブの映像を流したり、ステッカーなどをプレゼントしていました。
あと、やっぱりというか、レポーターの人に髪の色のことをつっこまれてました。


Re: 渋谷HMVでミニライブ

 投稿日 2000年2月4日(金)03時51分 投稿者 TN 削除

はじめまして。
ぼんさんのHMVミニライブの情報を見て、今日早速渋谷HMVで
整理券getしてきました。57番でした。
生BPは初めてなのでとても楽しみです。


Re: すごい

 投稿日 2000年2月2日(水)23時42分 投稿者 ぼん 削除

かめのさんどもです。

おっかけ状態になってたのは、サイン会とかインストアライブとかは有名になっていくにつれ
どんどん減っていくだろうから今のうちに参加しておかないとって思ってたんですよね。

でも、今度の11日の渋谷HMVとかでもライブやってくれるようにスタンスがあまり変わってない
ので嬉しい限りです。


すごい

 投稿日 2000年2月2日(水)23時31分 投稿者 かめの 削除

はじめてここにきました。
ライブのレポートとかすごいですね。
そして、あまりにあたしも同じ行動しててちょっと
怖かったです。97年頃の追っかけぷりとか。
なんか懐かしかったです。
これからもボニーの活躍を期待しましょう。


渋谷HMVでミニライブ

 投稿日 2000年2月2日(水)23時04分 投稿者 ぼん 削除

渋谷HMVでの公開ライブに関してメディア情報に書きましたので。


リリース予定

 投稿日 2000年1月25日(火)00時12分 投稿者 ぼん 削除

ファンクラブ会報「Bonnie Yellow」が届きましたのでそこから情報。

マキシシングル「You Are Blue,So Am I」3/1発売
アルバム「Let go」と限定アナログ「Fish」が4/5発売です。


#2

 投稿日 2000年1月19日(水)00時03分 投稿者 ぼん 削除

MLにも書きましたがそのまま書きますね。

新星堂のランチョンマットはかなりしょぼいです。デザインも文字だけです。
これ目当てに買うようなもんじゃないっすね。#1を新星堂で買ってる人も無
理して新星堂で買う必要ないと思います。一応新星堂オリジナルじゃないみ
たいで、新星堂の文字は無くポニーキャニオンのロゴが書いてあります。

HMVでもらえるマウスパッドはタワレコでも同じのがもらえます(渋谷と新
宿店で確認)。CDと同じ直径の円形のマウスパッドで、ケース裏にBonnie's
Kitchenって書いてあるリンゴ型のお皿の写真がありますが、デザインはそ
れそのままです。

ってことで特典としてはBonnieの写真が使われてるわけでもないので欲し
いって思わせるほどのもんじゃないっすね。

他に特典のある店はあるのかな?


FEATURES

 投稿日 2000年1月17日(月)23時35分 投稿者 ノリ 削除

 今日のFEATURESよかったです。
ボニーのクリップ全部見られたし、コメントもあったしね。
自分はスカパーに入ったばかり(まだ無料期間中)なんですけど、
いきなりこんなの見られるなんて・・・うれしいっす。
今度はライヴを流してくれないかな〜 っていうかライヴ行きてぇー
はぁ〜早く新曲が聴きたい・・・


Re: スコア

 投稿日 2000年1月16日(日)23時58分 投稿者 ぼん 削除

あ、ちゃんと読んでなかった。Webの方ね。あったと思いますよ。
わたしは自分では弾かないのでチェックしてないんで教えられないですが。


スコア

 投稿日 2000年1月16日(日)23時56分 投稿者 ぼん 削除

私は聴くばっかりなのであまりちゃんと調べてないのですが、Heaven's Kitchen
にはピアノスコア、evil and flowers にはバンドスコアがありますね。

そのほかに他のアーチストの曲と混じって2曲だけ入ってるってのもあります。
とりあえず下のリンク先を見てください。全部じゃないですが。

http://www.ips.co.jp/items/02050215/02050215.htm
http://www.ips.co.jp/items/02000223/02000223.htm
http://www.shinko-music.co.jp/newbook9809.html
http://www.shinko-music.co.jp/newbook9811.html


あのねあのね・・・

 投稿日 2000年1月16日(日)13時28分 投稿者 リサリサ 削除

ボニピンの曲のコード進行なんかが書かれてるHPって
ありますか?もしあったら教えてください。ギターで
弾いてみたいのです・・・。


えへへ

 投稿日 2000年1月15日(土)21時21分 投稿者 小雨 削除

えへへ、そうですね、ぼんさんのいう通りですよね。
私はそういう事は気にしないし、腹もたたないんだけど
悲しくって。
こういうことを言う人がいるっていうより、多分がんばって
レコーディングしたのに「やる気あんのか?」って言われてるって
ことが悲しくって・・・。
でも音楽なんて一人一人感じ方違うし。
作ってる人には何でもないことなのかな?
特にボニィさんとか。
気に入ってくれる人だけ、気に入ってくれればいいって
感じですもんね。
おしっ!皆さんありがとうございました(*^^*)



評価

 投稿日 2000年1月14日(金)18時15分 投稿者 ぼん 削除

とりあえずアルバムを聴いたんじゃないですか? アルバム発売2ヶ月以上前なので
全曲聴いたかどうかは怪しいですが。

私は知らない人がどう言おうが気にしないです。
その人の音楽的指向や過去の言動なんかがわかってれば別ですけどね。


SWING & DESTROY

 投稿日 2000年1月14日(金)17時04分 投稿者 能千休 削除

>小雨さん
ボニーいわく、「前のアルバムがとても静かだったから、その反動で次のアルバムは
はねてます」ということらしいので、『仕事でNewアルバムを聴いた』って人の
「前回リリースされたマキシの延長上のナンバーが多く、ゆるーい感じの仕上がり」
という証言とは違ってるので、「たとえばの話」だと思います。たぶん。


スペースシャワー

 投稿日 2000年1月13日(木)14時01分 投稿者 ぼん 削除

スペースシャワーってのは番組じゃなくて、テレビ局の名前です。

スパイパーフェクTVやケーブルテレビなどで見ることができます。

Bonnieが唯一のテレビレギュラー番組(YOHO)を持っていたのがこの局なので、
ゲストにもよく出てきます。


おはつです。

 投稿日 2000年1月12日(水)23時39分 投稿者 えいじ 削除

どうも、はじめまして。

ところでスペースシャワーTVっていつの何チャンネルでやっているんですか?

自分もボニースペシャルみたいんです。


おひさしぶりです

 投稿日 2000年1月12日(水)22時19分 投稿者 小雨 削除

お久しぶりです。小雨です(*^^*)
お年玉で、やっとボニィさんのCD全部買えました。
けど、どこ行っても「Lie Lie Lie」がないのよねぇ。
取り寄せてもらおうっと!

さっきBonnieHouseへ行ったら「仕事でNewアルバムを聴いた」って人が
「いまいち。ミッチェル・フルームやるきあんのか?」って書いてました。
本当がどうか知らないけど、なんかくら〜い気持ちになってしまいました(^^;
何かね、ちょっと悲しくなっちゃったのよね。


音楽関連ホームページを運営されております皆様へ

 投稿日 2000年1月8日(土)13時38分 投稿者 MusicGateJAPAN管理人 削除

音楽専門検索エンジン「ミュージックゲートJAPAN」
皆様のホームページご登録のお願い。

音楽専門検索エンジン「ミュージックゲートJAPAN」では、
音楽関連ページを運営されております皆様に、是非、ホーム
ページ登録をしていただきたく、お願いの書き込みをさせて
いただきました。音楽専門ページとのタイアップや、登録さ
れたページをピックアップしてご紹介させていただくコーナ
ーなども予定しております。皆様のご登録をこころよりお待
ちしております。

■インターネットと音楽専門の検索エンジン
「ミュージックゲートJAPAN」
http://www.rock.co.jp/


Web放送

 投稿日 2000年1月8日(土)00時09分 投稿者 ぼん 削除

くにさんどうもです。radionetは知ってまっせぇ。あれってストリームじゃなくて
ファイルをhttpで取ってくるだけだからセーブもできるんですよね。

ニューアルバムと先行シングルの発売日が決定しましたね。

ミッチェル・フルームのCDをいつの間にか(98年7月)買ってあったのに今更気付いたのでまた
聴いてみようかと思ってるところです。


アクロスのWEB放送

 投稿日 2000年1月5日(水)16時02分 投稿者 くに 削除

こちらの書き込みはお久しぶりです。
スケジュールの中で管理人さんが言われてたJ−WAVEアクロスのネット放送ですが
http://www.radionet.ne.jp/top.html
で聴けるとかと思います。途中で流れる曲とかはカットしてますが、コメントなら
大丈夫かな?


ベスト盤コメント

 投稿日 2000年1月3日(月)01時47分 投稿者 ぼん 削除

新年ですな。ここはいつもと変わりなくいくつもりですので。

ってことで、結構時間が経ってますが、ベスト盤についてのBonnieのコメントが載ってる
オフィシャルページです。

http://www.ponycanyon.co.jp/audio/index.html


あけまして

 投稿日 2000年1月1日(土)04時00分 投稿者 けっけ 削除

あけましてオメデトです
今年もいい年でありますように

http://www2.wbs.ne.jp/~moshipia/index.html.htm


初めまして!

 投稿日 1999年12月26日(日)07時26分 投稿者 ジョー 削除

ボニピン好きです。よろしくぅ〜!
仲良くしてくださいね!

http://homepage1.nifty.com/yuzurun/


あ!

 投稿日 1999年12月24日(金)00時14分 投稿者 けっけ 削除

URL間違えちゃった
http://www2.wbs.ne.jp/~moshipia/index.html.htm


表紙

 投稿日 1999年12月23日(木)20時02分 投稿者 ぼん 削除

トップですが、渋谷にでっかい広告があったんで撮ってみました。
レイアウトとかめちゃめちゃですが、とりあえずってことで。

WMJ担当者さんどうもです。今後もどんどん宣伝しちゃってください。

新星堂ですが、大体判明しましたよ。新星堂特製ランチョンマットをくれるそうです。
店によってはそのカードの入ってるCDは既に売り切れてしまっているみたいです。


あれ!

 投稿日 1999年12月23日(木)00時47分 投稿者 けっけ 削除

表紙変わりましたね

http://www.hello.co.jp/~moshipia/


Bonnie Pinkさんから直筆メッセージをいただきました!

 投稿日 1999年12月22日(水)19時52分 投稿者 WMJ 削除

皆さま、はじめまして。
Bonnie Pinkさん所属レコード会社でサイト運営を担当している者です。
Bonnie Pinkさんから直筆メッセージをいただくことができましたので、
お知らせしたくて非公式に書き込みさせていただいています。
http://www.warnermusic.co.jp/
を是非ご覧ください!
よろしくお願いいたします。


Re: 特典

 投稿日 1999年12月20日(月)15時39分 投稿者 ぼん 削除

HMVは#1に関しては特典が無かったです。全店確認した訳じゃないですけど。
ちょっと忙しくて出張帰りに寄った新宿south店しか見てません。

新星堂やタワーは全体の特典と店独自の特典などいろいろありますから
よくわかりませんねぇ。ちなみに独自の特典が多い渋谷タワーも#1に
関しては特典はないです。

新星堂ですけど、買った店にもう一度問い合わせてみるのはどうですか?
何度か特典に関して問い合わせたことがありますが結構丁寧に調べて
くれましたよ。

BP SQUAREの話ですが、別に迷惑って思ってるわけじゃないですよ。
同じBonnieのサイトですし。迷惑だったら消去してますんで。


失礼します

 投稿日 1999年12月19日(日)15時27分 投稿者 ミツオ 削除

はじめまして、ぼんさん,皆さん、ミツオと言います 以後よろしくです
新星堂と、HMVでは得点ありですか なるほどね〜 
管理人さんのぼんさん、いつも拝見させてもらってます 見てばったでした
今度情報を見つけたら、また、書き込みます

最後に、緋村、小雨さん、「BP SQUARE」はクリスマス頃 また、アップするそうです
詳細はわかりませんけど そんなとこです 
以上、最後に関係ない事を書いてすみませんでした。 それでは また


Re: 特典

 投稿日 1999年12月19日(日)04時25分 投稿者 ノリ 削除

いや、私も新星堂で買ったんですけど何も付いてなくて・・・

友達の話によるとなんかカードみたいのが付いてきて、
#2を買うときに持っていくとなんか貰えるらしいんですよ。

う〜ん、付いてきてないのは私だけでしょうか?
HMVは#1にはなんにも付いてこないんでしょうか?
他に何か付いてきたって人はいないでしょうか?

あいかわらず質問ばかりですいません。


Re: 特典

 投稿日 1999年12月19日(日)01時12分 投稿者 ぼん 削除

あ、ノリさんは新星堂以外で買ったってことなんですかね?
ま、特典が無いところは多いでしょうね。


特典

 投稿日 1999年12月18日(土)23時18分 投稿者 ぼん 削除

新星堂はまだチェックしてないのですが、2枚ともってことは、次のも予約しないとい
けないんじゃないですか?

ちなみにHMVは#2の方を予約すると(って言うか予約者を含む先着順らしいですが)
マウスパッドがもらえるそうです。


ベスト

 投稿日 1999年12月18日(土)23時14分 投稿者 ノリ 削除

新星堂でベスト二枚とも買うと何かもらえるって本当?
私は何も貰えませんでした。


etc

 投稿日 1999年12月17日(金)18時48分 投稿者 ぼん 削除

ちょっと出張中でして、反応できてませんが...

>けっけさん
リンクはご自由にどうぞ。って言うかその辺は下に書いてあります。
http://bon3.com/BonniePink/copyright.htm

>能千休さん
ああ、それはしかたないですね。再編集してる暇は無いでしょうから。
私はCD-Rを持ってるので自分で選曲したのを聴いてます。

BP SQUAREに関してはわかりません。Bonnie Ringもなくなっちゃって
るんですよね。


私も!!

 投稿日 1999年12月16日(木)21時26分 投稿者 小雨 削除

緋村さん>私もすごく気になってます。
     どうしちゃったんでしょう??
     誰か知ってます?


Report on BK#1

 投稿日 1999年12月16日(木)18時00分 投稿者 能千休 削除

Bonnie's Kitchen #1買いました! んでもって早速聞いてみたのですが、
曲順、曲選はおいておくとして、どうも気になったことがありまして。
気づいたかもしれませんが、最後の曲の"One Night With Chocolate"
のイントロ部分に"Friends,Aren't We?"の音が混じっちゃってるんですね。
"Do You Crash?"の音源をそのまま使ったから、こうなったのだと思いますが、
せっかくのベストアルバムなんだから、もう少し編集に時間をかけるべき
だったのではないかと思います。

でも、やっぱり"Farewell Alcohol River"は入れて欲しかったよなーー。


お尋ね。

 投稿日 1999年12月16日(木)16時29分 投稿者 緋村 削除

お久しぶりです。
こんな事をここで聞いていいものかどうか迷ったんですが、
ひとつお尋ねします。
ボニーのホームページ「BP SQUARE」はどこへ行ったんでしょう?
何かご存知の方はお教え下さい。
ちなみに私はまだ「Bonnie's Kitchen」買ってません。
予約はしてるんだけどね。では。


今買ったよ!

 投稿日 1999年12月16日(木)11時31分 投稿者 けっけ 削除

始めまして けっけと申します
今Bonnie's Kitchen #1買って聞いてます
仕事中にサボって買ってきました
曲順好きじゃないけど曲は好きだからいいけど...
話しは変わりますが
今ホームページ製作中なのでリンクしたいと思ってるのですが
どうですか?


情報の提供

 投稿日 1999年12月13日(月)16時14分 投稿者 ぼん 削除

もうちょっと詳しく書きますと、テレビやラジオの出演情報なんかを追っかけるのが
大変でして、よく見逃してるんですよね。ラジオなんかの出演情報が見つかった時
でいいですので、ここにでも書いてくれると嬉しいです。


Re: わ〜い

 投稿日 1999年12月12日(日)23時39分 投稿者 ぼん 削除

情報を期待されるのは嬉しいんですけど、情報を提供するようになってくれると
もっと嬉しいですね。


わ〜い

 投稿日 1999年12月11日(土)04時13分 投稿者 ちゃ〜ん 削除

このサイトをみて2NDアルバムに初回版があることを知って、探しました。
でもなかなかなくて・・・・
今日たまたま行ったBook-offに1250円でありました!!わ〜い\(^O^)/
しかも超〜〜〜〜きれい!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
これからもいろいろな情報よろしくおねがいしま〜す>ぼんさん
もしもいいもんあったらおしえてね〜


コアなファン

 投稿日 1999年12月8日(水)23時51分 投稿者 ぼん 削除

能千休さんどもです。

確かに濃いファンだと言われますが、ま、否定はしませんけど(^^;;、そんなに大した
もんじゃないですよ。

家が下北沢なので、インストアライブや公開放送なんかには行きやすいんですよね。

あのサンダル当たったんですか。うらやましいです。私はくじ運とか皆無なので。
狙い撃ちしかできません。

私もツアーTシャツとかはちゃんと着てますよ。Heaven's KitchenのツアーTシャツ
は黄色いんでたまーにしか着ませんけど。


Nice To Meet YoU !!

 投稿日 1999年12月8日(水)15時30分 投稿者 能千休 削除

このサイト凄すぎ……
上には上には上がいるってことなのね。

ところで、スピリッツにあったボニーのサンダルなんですが、実は当選したんですよ!
メーカーはライフガードで、横の方に「BP」と例の花が白でプリントしていて、
サンダルの色は雑誌の写真と違って黒でした。(男性読者の当選ということで気を使っ
たのかも。個人的にはロゴが紫で本体が白いタイプの方が欲しかったけど。)

一目見て、『履きたい!』と思ったけど、その一方で『履かずに飾っておきたい!』と
いう思いもあって、数時間葛藤。散々悩んだあげく、やっぱりちゃんと履くのが本当の
ファンかも(ボニーの宣伝にもなるわけだし)という結論を出し履いてみることに。
う〜ん、気分は上々。と思いきや、数日でサンダルずれが。サイズをよく見てみると…
26.5でした。デカイっす。って言うかサイズ書いて応募しろよ。それでもめげずに
履き続けたところ、数ヵ月後にはものの見事にブチッといっちゃいました。あーーあ。
バラ色の歳なのに灰色に微笑んじゃってるよ。

結局、今は部屋のオブジェと化しています。まあ、ぱっと見ただけでは判んないから
とりあえずはめでたしめでたし。…なのかな?


ライブ

 投稿日 1999年12月8日(水)00時02分 投稿者 ぼん 削除

テキメキ星人さんどうもです。

ライブははっきり決まった訳じゃないですが、アルバム発売予定が春ってことなので
大体夏頃って言われてます。Bonnie本人もちょろっとそんな感じのことを言ってた
みたいだし。

PVですが、実は私は5本ほど持ってまして(^^;;、 2本は知り合いにあげて3本まだ
持ってます。何でこんなに持ってるかって言うと、インストアライブの参加のために
アルバムも複数買ってるんですよね。私は都内に住んでいるのでライブを見に遠く
から交通費掛けて来るよりは遙かに安いですしね。

後、中古屋でBonnieのプロモ盤を買ったらくれたってのもありましたけど。
ってことでアルバムも啓蒙活動で人に何枚かあげてます。今持ってるビデオも多分
オフ会とかでタダで譲ることになるでしょう。

インストアライブとかに参加しまくったおかげで直筆もの(サインとか)は8つほど
持ってます。(^^;; ホームページの壁紙の絵もBonnieに描いてもらったものです。


はじめまして。

 投稿日 1999年12月7日(火)23時45分 投稿者 テキメキ星人 削除

はじめまして。テキメキ星人といいます。
私もBonnie大好きです!Heaven'sくらいからかな?
えっと、ちょっとここのBBSでも話がでてますが、
evil and flowerを買ったときについてくるPVのことなんですが、
きょうだい(私の兄)ともに、予約で買って家に2個あるんですよ。
ずっと、どうしようか悩んでたんですけど、
誰か、欲しい方譲りますよ。でも、ちょっと交換条件を
つけてもいいですか?
交換条件は、T.M.RもしくはT.M.R-eの非売品(告知ポスタ-など)と、
交換できればと思っているのですが・・・。
よろしくです。交換条件OKでビデオが欲しい方メ‐ル待っています。

えっと、ここらへんにしておいて・・・。
来年の夏にLIVEあるんですか?????
bonnieとは、98年のツア-以来お目にしてないから寂しかったんですよ〜。
すごく楽しみです〜。それじゃあ。

☆はじめてな者なのに、こんなこと書いてすみません。


ぼんさんありがとう!!

 投稿日 1999年12月4日(土)04時29分 投稿者 daiju 削除

ありがとう!!
来年の夏ですかーー。長いですね。
BonnieのML見てきまーす。


ども。

 投稿日 1999年12月3日(金)22時46分 投稿者 ぼん 削除

daijuさん>
> 結構聴いたりしてるけど、ライブにはまだ行ったことがありません。

ライブはいいですよぉ。次は来年の夏頃ですね。ライブではBonnieのML(ML:メーリング
リスト。リンクのページ参照)の連中と見に行くことが多いんですが、終わったら大体オフ
会になだれ込んで飲んでます。

Y.Aさん>
> 解ればでいいんですけど、アルバムHeaven's Kictenの外見だけで
> 限定版の見分け方を教えてもらえないでしょうか。

簡単にわかります。分厚いのですぐわかります。二重ケースになっていて外側のケース
の裏側にはナイフとフォークに羽の生えているマークが印刷されてます。


教えて下さい。

 投稿日 1999年12月3日(金)21時27分 投稿者 Y.A 削除

Bonnie Pink作品購入ガイド マニア編をみました。
ひとつ教えて欲しいことがあります。
解ればでいいんですけど、アルバムHeaven's Kictenの外見だけで
限定版の見分け方を教えてもらえないでしょうか。
どうかお願いします。


メル友募集です。

 投稿日 1999年12月3日(金)17時31分 投稿者 daiju 削除

こんにちは
Bonnie Pink大好きのヤングマンです。
結構聴いたりしてるけど、ライブにはまだ行ったことがありません。
一緒にライブ行ける友達がすごおく欲しいぞーー!!
って事で、Bonnie Pinkの話題で盛り上がれる人and人生相談できる人
だいだいだいだい大募集です。
とりあえずメール送ってみてね!返事必ず書くよ!


おおっっ

 投稿日 1999年12月3日(金)10時06分 投稿者 ぼん 削除

関根さんじゃないですかぁ。元気ですか?

誤植ですかぁ。関根さんの字の汚さには定評がありましたからねぇ。(^^;;
え?それとは関係ないって?(あの字が好きだって人は結構いましたよ。)

当然買わせていただきます。


誠に申し訳ありません

 投稿日 1999年12月3日(金)03時11分 投稿者 関根 削除

はじめまして、ミュージックアーティストを編集している関根と言います。
12月4日に白夜書房より白夜ムック60『ミュージックアーティストvol.1』
が発売されます。みなさん楽しみにしてくれてうれしいです。ボニーピンクは
30ページほど載ってます。しかし、みなさんに前もってお詫びしなければなりません。
それは、インタビュー文中、こちらのミスで若干誤植があり、多少読みづらい
ところがあります。誠に申し訳ありません。
ボニーピンクの他にはゆらゆら帝国、ギターウルフ、チェルシィ、キングブラザー
ズ、MAD3、ナンバーガール、椎名林檎が出ています。
よろしくお願いします。


まちがい

 投稿日 1999年12月1日(水)18時31分 投稿者 小雨 削除

↓最新じゃなくて、更新でした(^^;


私も!

 投稿日 1999年12月1日(水)18時30分 投稿者 小雨 削除

バーバモジャさん>私も、ピンクの髪のころのBonnieさんが好きです。
         でも、ヘイゼル色もよく似合ってると思うけど。
         最近は茶色っぽい髪・・・なのかな?
         そういえば、オフィシャルのB・PTIMS最新されて
         ましたね。


楽しみ!!

 投稿日 1999年12月1日(水)17時15分 投稿者 バーバモジャ 削除

Bonnieさんのベスト盤。1/19に#2がでるですと?
かあー、めちゃ楽しみばい。
楽しみといえば12月4日発売のミュージック・アーティスト。
僕は個人的にピンク髪のボニーさんが好きなんですけど、
みなさんはどうですか?


買ってもうた!

 投稿日 1999年12月1日(水)12時58分 投稿者 小雨 削除

この間書いた、「evil and flowers」のCD。
悩んだあげく、買ってしまいました(^^;
うぅ〜、欲しいなぁ。今買わねば、多分金なくなるだろ〜な〜。と・・・。
でも、まだビデオ見てません。お年玉でCDを全部集めて、じ〜っくり
Bonnieワールド(?)にはまった上で見ようと思っております。
アルバムやシングルも聴いてないのがいっぱいあるので、今見てしまっては
何かもったいないなぁ、という変な気持ちがあります。


ニマニマ(^U^)

 投稿日 1999年11月29日(月)21時18分 投稿者 小雨 削除

今友達に借りた「evil and flowers」を聴いています。
で、な〜んでこんなに胸がちくちくするのかな〜?っと
不思議に思ってたらついさっき
「このCDを聴いてるからだ!」と気付きました。
Bonnieさんの表現力ってすごいねぇ。しみじみ。
レンタルした時より、じ〜っくり歌詞と照らし合わせて
聴いているので前よりもっとはまってしまった!今はまったって
言ったほうが正しいのかも。
あと、昨日母に頼んで仕事帰りに「Daisy」を買ってきてもらいました。
いいねぇ。うん、いいよ。「toughness」(←つづりあってる?)の歌詞を
読んで、ちょっぴり涙(ノ_;)『強すぎた私を誰かなぐさめて』ってとこです。
あとね、母が「Daisy」のジャケットとおんなじでっかいポスターを
持って帰ってきてくれました。
私が毎日「BonniePink BonniePink」ってうるさいから店員さんにたのんで
もらってきたそうです。
貼るのはもったいないから、タンスの奥にしまってあるけど(^^;




ベスト盤は後回し。

 投稿日 1999年11月26日(金)00時40分 投稿者 ぼん 削除

ま、マニア編とか書いてるくらいだからね。

#2ですが、内容がまだわからないから何とも言えないな。
とりあえず初級編のアルバムとマキシをクリヤするのが先決です。


ありがとう!!

 投稿日 1999年11月25日(木)21時50分 投稿者 小雨 削除

ぼんさん、ありがとうございます。
こういうことって、全然まったくわかんなかったから
聞いてよかった(^^)
あっちこっちの掲示板に書き込みしてしまいました(^^;
ところで、Bonnieさんのベスト盤。1/19に#2がでるそうです。
今やっとマキシ2枚買ったとこなのに・・・。私の少ない小遣いと
お年玉で買えるかしら?


買わなくていいっすよ。

 投稿日 1999年11月25日(木)21時42分 投稿者 ぼん 削除

evil and flowersの初回盤はデジパックってだけでファンなら嬉しいって
感じじゃないですね。

で、非売品VHSですが、大手レコード店でCD予約者にかなりの数が配られた
やつでして、Forget Me NotのPVとBonnieのコメントがちょろっとだけ
入ってるだけです。ってことで中古市場でもかなりよく見かけます。

ってことで個人的にはあまりお奨めしません。マニア道まっしぐらってなら
止めませんけど。(^^;;


うぅむ・・・。悩み

 投稿日 1999年11月25日(木)21時15分 投稿者 小雨 削除

今、とっても悩んでおります。
あるお店でですね、「evil and flowers」の初回デジパック、非売品VHS
付で¥3980というのをみっけたんですが、買うべきでしょうか?
とぉ〜っても悩んでおります。
どうか、よきアドバイスを!


ベスト盤

 投稿日 1999年11月19日(金)22時36分 投稿者 ぼん 削除

ここに書き込むほどのファンなら、ベスト盤買うよりちょっと高くつきますが、
アルバム3枚と、マキシ3枚(Daisy入れて4枚)を先に買うのをお奨めします。

とりあえずレンタルでもいいと思いますが、ファンならアルバムとマキシは
全部聴きましょう。


あ〜ざんねん。

 投稿日 1999年11月19日(金)21時00分 投稿者 gucchie 削除

はじめまして。今度、12月17日にベスト出ますよね?

実は僕、学校の修学旅行で15日からハワイにいってしまうんです。
あと2日くらい出るのが早ければ、飛行機の中でゆっくり聞く事ができたのに。

え〜ん。


でもね。

 投稿日 1999年11月18日(木)20時40分 投稿者 うきぽん 削除

 でも、ここはあったかいんだー。
 
 うきぽん、しあわせ。 
 また来る!*-o-*


寒くなってきた

 投稿日 1999年11月18日(木)20時37分 投稿者 うきぽん 削除

 うきぽん、うっきっき!
 やっほ、ほほほ、じょー。
  
 なぁんか、さむいじょー!!


最新情報

 投稿日 1999年11月18日(木)16時37分 投稿者 ぼん 削除

バーバモジャさんどもです。

最新情報ですが、一人でできることには限界があるので、これ以上頑張れないっす。
特にテレビやラジオの出演情報などは力を借りないとやっていけない状態ですので、
少しでもいいですから情報が入ったらここに書き込んでくれると嬉しいです。


ハジメマシテ

 投稿日 1999年11月17日(水)00時10分 投稿者 バーバモジャ 削除

はじめましてっ!!いやあ、私もボニーピンクファンなんですけど
なにせ張ってる情報網が狭いもんで、全然情報が入ってこなかったんですよ。そんな時見つけたのがこのホームページ。今では新鮮なボニー情報にかこまれて夢のようです。と、まあ怪しげな通販の広告みたいになってしまいましたが、とりあえずこれからも新情報満載で頑張って下さい。


雑誌

 投稿日 1999年11月15日(月)22時58分 投稿者 ぼん 削除

今日ファンクラブの会報が届いたんですが、それに載ってましたね。


わかりました

 投稿日 1999年11月15日(月)09時53分 投稿者 小雨 削除

ぼんさん、ありがとうございます。
さっきちょっと調べてみたら、別のBonnieさんのHPに
のってました。

 ミュージック・アーティスト(白夜ムック)
    12月4日発売

撮り下ろしの写真を含む30〜40ページの特集だそう。
ぜひぜひ買わねば!



 投稿日 1999年11月14日(日)23時48分 投稿者 ぼん 削除

小雨さんどもです。

私もただの一般人ですのでちゃんとした情報はないのですが、
50ページくらいの特集を組んだのが12月くらいに出るって噂は
聞いたことあります。


初めまして

 投稿日 1999年11月14日(日)23時43分 投稿者 小雨 削除

初めまして。小雨といいます。
Bonnieさんには最近はまったんだけど、自分でもぬけだせないくらいはまって
しまって・・・(^^;
もう大変です。最初はレンタルして聴いてたのに、今はものたりん!って感じで
聴きたくてたまらない時は大変です。1日中Bonnieさんのことばっかり考えて
ます。でもお金がなくってCD買えないの(涙)辛い・・・。

ところで、友達にミュージック・アーティスト(だったかな?)とかいう雑誌に
何十ページかくらいのBonnieさんの特集が載るらしい・・・と聞いたんですけど
本当でしょうか?


HANAKO WEST

 投稿日 1999年11月14日(日)00時23分 投稿者 ぼん 削除

そうです。関西版です。

大手書店とかなら売ってる場合も多いですね。

私も東京在住で探してる暇がないので読んでないのですが、聞いた話だとBonnieの
登場部分はそう多くないそうですよ。根性入れて探すほどじゃないそうで。


見つからない

 投稿日 1999年11月14日(日)00時18分 投稿者 ノリ 削除

「Hanako West」 って雑誌が見つからないんですけど・・・
「Hanako」の関西版なのかな?
東京近郊で買えるところはあるのかな?
内容はどうなんでしょうね?
内容によっては注文してでも買わなければ。

なんかいつも質問ばかりで申し訳ありません。


ベスト盤

 投稿日 1999年11月6日(土)00時02分 投稿者 ぼん 削除

私は着メロは入れてませんが、自分でBonnieの曲を入れている人は
私の周りには何人かいます。探せばどこかのWebで見つかるんじゃ
ないかな。

ベスト盤の発売は17日ですね。速報は既に載せてますけど。

オフィシャルの情報はこれです。
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/1217bonn.html


着メロ

 投稿日 1999年11月5日(金)23時57分 投稿者 ノリ 削除

ボニーノ曲の着メロッテなんかの本に載っていませんかねー
知っている人いたら教えて下さい。
後自分で作ったっていう人でも良いです。

今日「CD発売予定」の所を見たら、ベストの発売日が12月7日になっていて
タイトルが「bonnie's kitchen #1」(だった気がする)と書いてありました。
よく覚えていないので、正確な情報お持ちの方カキコお願いします。


消さないで欲しいなぁ。

 投稿日 1999年11月3日(水)15時39分 投稿者 ぼん 削除

消去は自分でできるようになってますが、ミスった時に使うくらいに
とどめておいて欲しいです。後で見た人がなんのこっちゃらわからん
ようになってしまうんで。こういうのが続くと自分で消せないような
設定に変更するかも知れません。

ログは残ってます(OKを押した時点で私宛にメールが届くようになっ
てます)んで復活させようと思えばできますが、今回はやめておきます。


カラオケ!?

 投稿日 1999年10月29日(金)14時44分 投稿者 J 削除

初めまして!
mattieさんが昔一緒にカラオケに行ったっていうのを読んで
すごく気になったんですけど、
その時ボニィは何を唄ったか覚えてますか?


Re: 二回目

 投稿日 1999年10月28日(木)12時58分 投稿者 ぼん 削除

ああ、そうだったんですかぁ。学生時代を知ってるってことですね。
うらやましいなぁ。

私もBonnieとはちょろっとだけですけど、何度か話をしたことは
あるんですけどね。


カラオケ

 投稿日 1999年10月27日(水)21時41分 投稿者 ぼん 削除

mattieさんどもです。

うらやましいですねぇ。どういうシチュエーションだったんですか?


流れるような音楽が好きです。

 投稿日 1999年10月24日(日)02時39分 投稿者 sakura 削除

始めましてです。
B.Pはヘブンスキッチンからです。
しっとりとした詞も音もいいですね。
マイナーで、しっかりと筋がとおったような・・
心を落ち着かせてくれる彼女の音楽をこれからも応援したいと思います。


ベスト。

 投稿日 1999年10月22日(金)17時07分 投稿者 緋村 削除

お久しぶりです。緋村です。

ベストが出るそうですね。いつか出るだろうとは思ってたけど、結構早かったかも。
しかしポニーキャニオン…。最後のあがきか?それとも思い出作り??(笑)

来春リリース予定のアルバム楽しみです。


アルバム早く!!

 投稿日 1999年10月17日(日)04時33分 投稿者 ひろゆき 削除

はじめまして。
「evil and flowers」の重い世界も大好きだけど、
「daisy」での軽快なアコースティックも最高です。
新作アルバムはミッチェル・フルームがプロデュース!!楽しみすぎる。

http://home9.highway.ne.jp/hiro777/index.html


がちょぴーーーーーーーーーーん

 投稿日 1999年10月11日(月)01時09分 投稿者 ボニー☆ピン子 削除

Bonnie Pink最高!!
俺も最高!!


もー大好き!!!

 投稿日 1999年10月8日(金)20時26分 投稿者 sunsun 削除

 私はオレンジからのファンです。FMラジオから流れる曲を聴いて、それから、
ずっと、頭の中で彼女の曲がリピートしています。
 彼女がいてくれて、わたしはほんとにうれしー。


スコア

 投稿日 1999年10月8日(金)02時08分 投稿者 ぼん 削除

Bonnieだけのスコアはそれだけですね。

Bonnie以外のも入ってるのだと後いくつかあります。
まとめようと思っててそのままほったらかしなんですけどね。

http://www.ips.co.jp/items/02050215/02050215.htm
http://www.ips.co.jp/items/02000223/02000223.htm
http://www.shinko-music.co.jp/newbook9809.html

とりあえずWebで確認できるのはこんな所ですか。



楽譜について

 投稿日 1999年10月7日(木)14時46分 投稿者 DEAKI 削除

何回かここは拝見させて頂いているのですが、
書き込みは初めてです。よろしく。

で、緋村さんの楽譜のことなんですが、
私が所有しているのは、
「Heaven’s Kitchen」ピアノ・ソロ 出版社kmp
「evil and flowers」バンドスコア 出版社シンコーミュージック
が、あります。
それ以外では出てると言う話を聞いたことがないので、そんなもんでしょう。


デイジー

 投稿日 1999年10月6日(水)16時22分 投稿者 Ken 削除

いや〜
ニューマキシ買いました!
なんか、やっぱり音楽性が変わりましたねぇ
こう。。落ち着いたって言うか。。
もちろん、いい意味でです!
なんか、ギターの音が今回はやっぱり
目立つようになりましたね
それと、最初のショートカット
あれはボニーが弾いてるらしいんですけど
かんなりうまいですねぇ
さすがボニーといった所です!
まだ、一回しか聴いてないから
よくは分からないけど。。(苦笑)
それでは、もっと聴いてきます!


はじめまして

 投稿日 1999年10月5日(火)14時30分 投稿者 tatsu 削除

ここに来たのは初めてです。ボニーのファンページがあるなんて思ってなかったので(周りの友達聴いてないし)すごくすごく嬉しいです!!
好きな曲は沢山ありますが「forget me not」「silence」「only for him」が特に好きです。
また今度顔出したいと思います。(もう授業が終わっちゃうので)では♪


台風

 投稿日 1999年9月24日(金)13時33分 投稿者 緋村 削除

台風来てますね〜。
直撃くらいそうで恐ろしいっス。
そういやこないだニューヨークを、かなりでかいハリケーンが
襲ったらしいですけど、ボニーは大丈夫なのか・・・。


アナログ

 投稿日 1999年9月20日(月)23時08分 投稿者 ぼん 削除

アナログの発売予定は今のところ無いようですね。East West Japanはテイトウワ
とかもいるのでアナログ出てもおかしくないんですけど。


SUMMER

 投稿日 1999年9月20日(月)19時13分 投稿者 緋村 削除

JAMさんどーも。SUMMERとは、96年にボニーが参加したCDの事です。
ここの「購入ガイド初級編」で紹介されてますよ。

私も、ここのチャットに参加させてもらいだしてからまだ日が浅いですが、
最近「はじめまして」の方が多くなってきましたね。
ファン層の広がりを実感して嬉しいです。
今ボニーはニューアルバムのレコーディング中ということで、
凄く楽しみです。早くライブにも行きたいし。


はじめまして。

 投稿日 1999年9月20日(月)12時11分 投稿者 ちー 削除

こんにちわ!
あたしはHeaven's Kitchenでボニーのとりこに!
去年のEvil And Flowers発売時の応募者限定のがあたって
ライブ見に行ったんだけど、
Eve's Appleの歌詞とか忘れておろおろしてたのがカワイかった。
今回のはアナログないのかなあ?


質問

 投稿日 1999年9月20日(月)02時39分 投稿者 JAM 削除

質問2さん、グッズさん、リーバイスさん他に質問なのですが、『SUMMER』とは何のことですか?


FM802

 投稿日 1999年9月19日(日)14時33分 投稿者 緋村 削除

FM802のOSAKAN HOT 100で、
先週51位だったDaisyが、今週はナント26位でした!!
嬉しい事です!これからもどんどんリクエストだっ!


はじめまして

 投稿日 1999年9月18日(土)15時40分 投稿者 kojikoji 削除

すみません あとさき逆になりましたが、今日初めてインターネットが開通して
うれしくて遊んでいるところこのページをみつけました。私もボニーピンクが
大好きなのでこれからちょくちょく顔だしますね どうぞよろしく。


hayaku!!

 投稿日 1999年9月18日(土)15時28分 投稿者 kojikoji 削除

はやく!はやく!新曲聞きたいですよねー新しいBPのサウンドがきになるな。
秋頃にはシングルでるにたいなので今から楽しみです。


質問4

 投稿日 1999年9月18日(土)13時25分 投稿者 緋村 削除

ピアノの楽譜って、どんなのが発売されてるかわかりますか?
今までに1冊しか見た事ないんですけど。
Evil And Flowers、Eve's Apple、Quiet Lifeは耳コピして、
何とか弾けるようになったんですけど、
他の曲を耳コピするのももうしんどくなっちゃいまして。
変な質問ですみませんが、
ピアノの楽譜について何か御存知でしたら教えて下さい。


リーバイス

 投稿日 1999年9月15日(水)17時17分 投稿者 緋村 削除

ぼんさん、どうもありがとうございました。
やっぱSUMMERは通販にします。
600円ケチっててもしゃーないし。

リーバイスのポスター探してるんですけど、
どこのジーンズショップ行っても置いてないんですよね。
ブラピならいっぱい貼ってあるのに。
ま、地道に探します。

「H」買いました。
写真たくさんあって嬉しかったです。
では。


グッズ

 投稿日 1999年9月15日(水)01時14分 投稿者 ぼん 削除

SUMMERを置いてる店もあるかも知れませんが、発売後かなり経つので
私は最近見たこと無いですね。購入ガイド初級編にレコード番号があるので
それで注文してみては?

ま、600円なんて電車賃使って探す手間とか考えたら安いと思うんですけどねぇ。

一般購入可能なポスターはツアーグッズ以外存在しないです。ってことで現在は
無いってことですね。

最近ではLevi'sのポスターってのがありますが(私は持ってますが)、ジーンズ
屋の店内に貼ってあるのを交渉してもらうって手があるかも。


質問3

 投稿日 1999年9月14日(火)19時16分 投稿者 緋村 削除

質問、1個にまとめてなくてごめんなさい。

ボニーのポスターって、
絶対どこ行っても売ってないんでしょうか?
ライブでしか買ったことないんですけど。

難しい質問でごめんなさい。よろしくお願いします。


質問2

 投稿日 1999年9月14日(火)18時26分 投稿者 緋村 削除

SUMMERは、ファンクラブの通販でしか買えないんでしょうか。
教えて下さい。
送料600円が節約できないかと思ってるんですが。


Ladies In Motion

 投稿日 1999年9月13日(月)23時54分 投稿者 ぼん 削除

Ladies In Motionが再プレスされたのが約2年前です。廃盤扱いにはなってない
と思いますけど、注文すれば大丈夫かは私にはわかりません。

注文すること自体にお金は掛かりませんから注文してみればいいと思うんですけど。

ま、まだ在庫のある店も結構あると思いますが。


質問

 投稿日 1999年9月13日(月)21時09分 投稿者 緋村 削除

ボニーが参加している、Ladies In MotionっていうCD
ありますよね。先日HMVに行ったら無かったんですが、
注文したらちゃんと取り寄せてくれるんでしょうか?
新品を買いたいんですけど。


限定モノなど

 投稿日 1999年9月13日(月)00時41分 投稿者 ぼん 削除

書き込み増えてきましたねぇ。全部に反応できませんがよろしくです。

>hiroさん
私はサイン会やインストアライブに参加するのにHeaven's Kitchenを6枚買って
しまったりしたのでそんなに持ってても仕方ないので知り合いにあげたりして
ました。(^^;;

>JAMさん
アナログやプロモ盤などは現在は当然中古市場にしか流れないのでこまめに中古屋
を廻るってのが一般的な方法です。で、コンスタントに中古屋をチェックしていても
欲しいのが数ヶ月に1回手にはいるかどうかなのですよね。特にプロモ盤の入手は
かなり難しいです。住んでる場所に依るでしょうが、周りに中古屋が少ないとしん
どいかなぁ。

最近はネットでこんなCDないかって依頼するって方法もあります。そのシステムに
参加している中古CD屋にメールが届いて、その店に在庫があって自分の希望価格
以下の場合はその店からメールが届くようになってるらしいです。

>緋村さん
あ、申し訳ないけど「」の半角も半角かなと同じなので使わないでいただきたいです。

ちなみに私が初めてBonnieをテレビで見たのはデビューの頃のTK Music Clampでした。
で、トークの内容は結構覚えてるのにBonnie本人の印象はほとんどないんですよね。(^^;;
そのしばらく後にBlue Jamを買ってはまったんですけどね。


おしえて・・・

 投稿日 1999年9月13日(月)00時14分 投稿者 JAM 削除

BPの限定モノ(CD,レコード etc)の、入手方法を知りませんか?
どうしてもほしいので、誰か教えてください。なんでもいいので・・・


友達も好きに…

 投稿日 1999年9月12日(日)21時26分 投稿者 hiro 削除

昨日久々に友達とドライブに行ったんですけど、車の中でうちが
CDかけてたんですね。「Do you crash?」の。そしたら友達が、
「これ誰の曲?」って聞いてきて、お気に入りになったって言ってくれました。

こうやって、どんどんファンが増えてくんですね。嬉しいですよね。


はじめまして

 投稿日 1999年9月10日(金)01時58分 投稿者 masayuki 削除

「Heaven's Kitchen」いいっすね〜。
最近ファンになったんですけど、毎日聞いています。
琥珀さんの書いてあるように、落ち込んでいるときにはいいですね。
新曲が楽しみです。それじゃまた来ます。


泡になったが...

 投稿日 1999年9月9日(木)23時55分 投稿者 nori 削除

オフィシャルサイト見て知ったのですが、「泡になった」が ZIP FMの
ランキングで10位に入ってるんです!! 
うれしいのですがちょっと驚いてます。なんせだいぶ前のものですからね。
ちなみに他のところには入ってないみたいですね。


犬と月

 投稿日 1999年9月9日(木)18時10分 投稿者 そうちゃん改め「緋村」 削除

犬と月いいですよね。
私も好きです。
高2といっちゃあ、タメっすね。よろしくー。

えー。今回名前を変えましたが、
「そうちゃん」ってのは実はニックネームでして、
面白くないんで変えました。ハハ。
これまたよろしくー。
っていうかこの新しい名前、
気付く人は気付くかな・・・。


はじめまして・・・

 投稿日 1999年9月9日(木)16時24分 投稿者 琥珀 削除

はじめまして。犬と月でBonniePinkを知りまして、
それからファンになった新米です。
私は、高二ですが、最近アルバムの一枚を買いました。
すっごい素敵です!!落ち込んでた時に聞くと元気がでます。
ちなみに私が好きな曲は、やっぱり犬と月です。


はじめまして…

 投稿日 1999年9月9日(木)00時30分 投稿者 hiro 削除

こんばんは。検索してみたら、このページを見つけました。
これからお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

うちは、大学生です。Bonnie Pinkは、音楽サークルで曲(Heaven's Kitchen)
をコピーしたのがきっかけで、聞くようになりました。
初めて聞いたとき、びっくりしましたよ。今まで聴いたことない感じの
声だったから。今では、すっかり彼女の声に魅了されてます。

新曲が楽しみですねえ。また、お邪魔します。


Re ありがとうぼんさん

 投稿日 1999年9月8日(水)23時40分 投稿者 keita 削除

そうですかー。またなにかあれば教えて下さい!

それにしても10月に発売される『Daisy』の
歌詞めちゃくちゃ気に入りました。
絶対買います。


デビュー前

 投稿日 1999年9月8日(水)23時25分 投稿者 ぼん 削除

ああ、そう言うことでしたか。

事務所に所属してLadies In Motionに参加した後、Bonnie Pink
としてデビューするまでに1年掛かってますので、その間に何かライブ
出演してるかも知れませんが、ちょっとよくわからないですね。


ぼんさん ありがとう!

 投稿日 1999年9月8日(水)23時04分 投稿者 keita 削除

気になることとは、私の友人がBonnieがデビュー前に
大阪のClubで歌った時にギターの助っ人で一緒にセッションを
したって言っているのですが、どうもウソぽくって!

どう思われます??


デビュー前

 投稿日 1999年9月8日(水)00時35分 投稿者 ぼん 削除

どもです。

Bonnieはデビュー前のライブ活動は一切してないはずです。学生時代「へなちょこーず」
ってバンドを組んで学祭で歌ったことがあるらしいですが、その程度だと思います。
その学祭で歌ったことが今の事務所と繋がるきっかけになったって話だそうです。
バングルズ(多分)やラブタンバリンズのカバーなどをしてたらしいです。

デビュー前に浅田香織の名前でコンピ盤に2曲参加してるのは購入ガイドに書いてある
とおりです。

で、気になることってなんでしょうか?知りたいな。


教えて!

 投稿日 1999年9月8日(水)00時25分 投稿者 keita 削除

少し気になることがあって調べています。
BonniePinkさんのデビュー前についてなのですが
なんでもいいので教えてください。
例えば、デビュー前に大阪のライブハウスとかで
活動してたとか?!


FM

 投稿日 1999年8月30日(月)04時05分 投稿者 ぼん 削除

聴けましたですか。うらやましいっす。私はFMほとんど聴かないので
どこで流れるって聴かなければ聴かないんですよね。

ま、でもいつかは聴けるんでそう焦ってもいないですが。

あ、そうちゃん。お願いですが、「・」の半角文字は「半角カタカナ」
と同じ扱いですのでできれば使用なさらないでくださいまし。


Daisy聴きましたっっ!!

 投稿日 1999年8月29日(日)22時44分 投稿者 そうちゃん 削除

たった今、FM802にて、「Daisy」を聴きました!
とにかくすげー嬉しい!シカオちゃんありがとうっ!!
・・・えーっと。曲の感想を申し上げますと、
何だか凄く軽やかな感じに仕上がってます。
よく晴れた午後、コーヒー片手に読書しながら聴きたいような。
一人でドライブしながら聴きたいような。
そしてサウンド的には、とにかくギターがよく聞こえるんです。
バイオリンもちゃんと入ってます。
歌詞は皆さん御存知の通り、少し痛い詩なので、
全体的には「ForgetMeNot」のように、
辛い詩にわざと軽い曲をつけた感じに思えました。
以前ある雑誌でボニーが言っていた通り、
「辛い詩を軽く唄う方が、しみじみ気持ちが伝わる事もある。」
というのが、ある意味バッチリはまる曲でもありますね。
・・・あくまで個人的な感想ですが、参考にしていただけたら嬉しいです。
では。


見た!!

 投稿日 1999年8月24日(火)14時05分 投稿者 そうちゃん 削除

見ました!オフィシャルサイト!
何とまあ今度のマキシは5曲入りなんすね?!
感激!!

・・・あ、ぼんさんジェンカ御存知でしたか。
私も「be」と「Skiss」持ってまっせ。
なかなかいいですよね〜。

早く10月6日になーれ。


daisy情報

 投稿日 1999年8月21日(土)04時15分 投稿者 ぼん 削除

オフィシャルサイトでdaisyの情報が載ってますね。歌詞や対訳まで載ってます。

http://members.aol.com/bonnieclub/daisys/daisy.html


Jenka

 投稿日 1999年8月20日(金)03時03分 投稿者 ぼん 削除

Jenkaは持ってまっせぇ。

インディーレーベルのとビブラフォンレーベルのと、国内盤のSKISSを持ってます。

Bonnieがラジオ番組持ってた頃にゲストで出たことありますね。
お友達の一人みたいですね。


Jenka

 投稿日 1999年8月19日(木)10時00分 投稿者 そうちゃん 削除

皆さんジェンカを御存知でしょうか?
かつてのボニーと同じく、
トーレがプロデュースしているアーティストです。
れっきとした日本人です。
スウェディッシュな中にも独特のカッコ良さがあって、凄くいいですよ。
私はボニーの歌を聴いてから、スウェディッシュポップに興味を持ち、
カーディガンズなんかも良く聴くようになったんですが、
このジェンカも侮れないっスよ。
全部英語なんです。声もかわいいし。
御存知の方も多いと思いますが、もし知らん方がおられましたら、
是非是非聴いてみて下さい。
多分気に入ってもらえると思うんですけど・・・。
では。


お願い!!

 投稿日 1999年8月18日(水)15時03分 投稿者 フクちゃん 削除

いやー、暑いですねー。
俺はどさん子なんで耐えられません。
ところで・・・・・・。
AOLメンバーの人、それからラジオ聞ける人、
ラジオには自然に出てくると思いますが、
AOL LIVEやラジオにいっぱいBonnie Pinkを
出しましょう。そのために、
Bonnie Pinkの曲をいっぱいリクエストして、
ついでにゲストによんでーって言いましょう。
AOL LIVEの方は何回、何百回、何千回、何万回と、
ボニーを呼べーってリクエストしましょう。
ファイトーーッ!!オーーーーーッ!!


ボニーとNY

 投稿日 1999年8月18日(水)09時55分 投稿者 そうちゃん 削除

何故かボニーって、
日本よりアメリカとかの方が似合うような気がします。
京都ってのも、なんか妙にはまってるんですけど。
私なんて、初めてボニーの歌を聴いた時の感想が、
「あぁ、なんて綺麗な声の外人なんだ・・・。」でしたもん。(真面目に。)
・・・前に、とあるラジオ番組で、
ボニーがトーレにナマ電話をするっていうのがあったんですが、
初めてボニーの「英語しゃべり」を聞いて感動しました。(笑)
(結局その時トーレは不在だった。)←オイオイ・・・。
・・・ま、私は邦楽より洋楽の方が好きな人間なので、
これからもボニーには、英語の歌たくさん作って欲しいですね。
Daisyはどうなんでしょうか??
では・・・。


Re: はじめまして

 投稿日 1999年8月11日(水)16時14分 投稿者 ぼん 削除

フクちゃんどうも。(「ちゃん」に「さん」を付けるのもなんなので。)

> あと、文字の色を反転させないと投稿がまったく見えないんですけど・・・・。

私はIE使ってないので気付かなかったですわ。直しておきました。


はじめまして

 投稿日 1999年8月11日(水)15時24分 投稿者 フクちゃん 削除

はじめまして。
俺は "Heaven's Kitchen"あたりから好きになりました。
何を聞いてって言うんじゃないんですが、
惹かれるものがあって、今では金のないなか(笑)、
アルバムとマキシシングルを全部そろえました。
中でも気に入ってるのが "Eve's Apple" "金魚"
"He" などです。
全部 "evil and flowers"ですね(笑)。
彼女ができたら絶対に聞かせるでしょうね。
あれ聞いた人は音楽にたいしても、
人間というものにたいしても、考えが変わるでしょうね。
そのくらい気に入ってます。
あと、ディスクとして気に入ってるのが
やっぱり "evil and flowers"と "do you crash?"
ですね。
Bonnie Pinkはすご〜〜〜〜〜い。
今流行ってるわけわかんない奴等とは大違い。
もちろんその辺のアーティストを、
よく知りもしないで否定するつもりはありませんが。
あと、おんなじように
「こいつの音楽には伝えるものがあるぜー。」
と思って、気に入ってるのは
椎名林檎、川本真琴、イエモン、
LUNA SEA(反感かうかなー)、Kahimi Karie、
RADIOHEAD、Liz Phair、
って長くなるからこの辺でやめて。
けっこう統一性が無いように思われるかもしれませんが、
俺は音楽にはジャンルなんて必要ないと思うので、
いいものだけを聞いています。
でも、まあなんですか、
要するに、Bonnie Pinkはすごくて、
George Martinの "In My Life"は良いと(笑)。
では、この辺で。
はじめてなのにこんなに長くなっちゃってすいません。
きっと、前代未聞ですよね。
あと、文字の色を反転させないと投稿がまったく見えないんですけど・・・・。
俺のパソコンがおかしいんでしょうか。


NY

 投稿日 1999年8月9日(月)20時02分 投稿者 ぼん 削除

NYに住んでる人なので、行ったというか帰ったと言う方が
正しいんじゃないですかね。

NYに住み始めてからまだ1年経ってないですし。


再びNYへ?!

 投稿日 1999年8月9日(月)18時19分 投稿者 そうちゃん 削除

公式ページの「BP times」見ました。
ボニーはまたニューヨークに旅立ってしまったんですね。
アルバムやツアーはいつになるのでしょうか。
楽しみです。


お初にお目にかかります

 投稿日 1999年7月30日(金)15時12分 投稿者 そうちゃん 削除

はじめまして!
中学の頃「OneNightWithChocolate」で衝撃を受けそしてボニーに惚れた、
現在16歳のオナゴです!
とうとう新曲が出るってんで、急いでメールしました。
早く聴きたい!10月6日が待ち遠しいです!


うれしいよ

 投稿日 1999年7月30日(金)01時50分 投稿者 ゆた 削除

やっとこさ新曲ですね
うれしいめっちゃうれしい
MAXI出るって見たとき パソコンの前でおもわず手を上げて喜んでもうた
うれしいです!


チャット

 投稿日 1999年7月27日(火)03時24分 投稿者 ぼん 削除

miraさんどうもです。

チャットをやってる所もあるようですよ。
私はチャットはしないので具体的にはよく知らないですが。


はじめまして!

 投稿日 1999年7月27日(火)03時18分 投稿者 mira 削除

ボニィちゃんスゴイ好きデス。
Heaven's Kitchin からなので新参者ですが。
なんかだるくて、でも透明で、さいこーですね!!!

ボニィファンが集まるチャットとかないですかね?

またきまぁす☆ ヨロシクですぅ。


ついに!

 投稿日 1999年7月26日(月)23時19分 投稿者 Ken 削除

とうとう待望のニューマキシが出るんですね!
ずーと待ってた。。。ホンマに。。ずーーっと。。。
一体どんな感じの曲になったんやろうか?
10月まで辛抱強く待ってます!


発売日決定

 投稿日 1999年7月26日(月)15時15分 投稿者 ぼん 削除

次のマキシシングルの発売日が決定したようです。

http://members.aol.com/bonnieclub/

99.10.06 New maxi single !! "Daisy" from east west japan
AMCN-4450 ¥1,365(TAX IN)

レコード会社移籍してたんすね。


ファイル

 投稿日 1999年7月20日(火)18時03分 投稿者 ぼん 削除

どもです。

なんのこっちゃら状況がさっぱりわかりまへんが、Windowsを使われてるみたいなので
想像できる範囲で書きますが…

マイドキュメントの中にないですか?

ま、同じ保存の作業をしてみて、その動作をじっくり眺めてみれば
わかると思いますが。

それか、
スタートメニュー→検索→ファイルやフォルダ
で、ファイル名から探すしかないですね。


ファイルの行方不明。

 投稿日 1999年7月20日(火)17時41分 投稿者 sakichann 削除

ぼんさんのページにはじめてお邪魔したのですが、好奇心剥き出しで「ここ」と書いてあったら
すぐ押すし、好き放題ボニ―ピンクについて見さしてもらって楽しかったです。
 そこで、問題が発生したのです…。パソコン自体初心者な私なのですが、
「ここ」と書いてあったオレンジ等の情報を私のフィルにうつすことが出来たので、
やってみたのですが、完了してから、その情報がどこに入ったのか解からないんです。
すごく楽しみにしていたのに見れないなんてすごく残念です。

あ・・・初対面やのに自分のことばかり喋ってしまってすみません。
興奮していたもので。。。申し訳無い。

しかし、こうと違う?とか、何か手がかりがあれば教えてくださいますようお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いします。
では、またお邪魔しに来る日まで…。
さようなら。


Re: どうも!

 投稿日 1999年7月18日(日)23時28分 投稿者 ぼん 削除

Kenさんどうもです。

ライブはいいっすよぉ。私の勝手な想像では年末かなって思ってますが、
アルバムに向けての曲も書いてるって話だからどうなるんでしょうねぇ。


どうも!

 投稿日 1999年7月18日(日)21時53分 投稿者 Ken 削除

はじめまして!Kenと言います!
前々からここのHPには来てたんですが、
今日初めての書き込みです!
ボニーいいですよねぇ。。。
たまらんです。。。新曲を聴きたい。。。
それ以上に、ライブに行きたい!!!
そんじゃ、また。。。
ごきげんよう


新曲

 投稿日 1999年7月13日(火)23時45分 投稿者 ぼん 削除

Bonnieは今日本で売れてる人たちと同じようなペース(1年経たないうちにアルバムを出すとか)
で仕事しようとは考えてないですからねぇ。私も大賛成です。長く続けて欲しいから。
ま、ライブはコンスタントにやって欲しいんですけどねぇ。

で、新曲ですが、LAでレコーディングしたミニアルバムを秋頃発売するって話です。
4か5曲入りだそうで。


新曲早く出してーーー

 投稿日 1999年7月13日(火)22時26分 投稿者 むろっち 削除

ううう、新作っていつ出るんですか?もー早くボニーの声が聴きたくて
聴きたくて。。。今は気長に待つしかないですね(泣)
ライヴも行きたいなー


買った!

 投稿日 1999年6月24日(木)23時42分 投稿者 るしえーる 削除

こんばんは!
evil and flowersのサンプルとdo you crash?のサンプル買いました。
4800円と2000円でした。
うれしいなあ。


Bonnie最新映像 in SSTV

 投稿日 1999年6月19日(土)17時20分 投稿者 ぼん 削除

メディア出演情報には事前に書いてあるんですが、Bonnieの最新映像がSSTVで見れます。
リピート放送は後日曜夜の1回だけ。見逃すな!


安いか高いか

 投稿日 1999年5月24日(月)21時28分 投稿者 ぼん 削除

実は、私が買った店に今日チェックに行ったらまた入荷してたりするんですけど、
最近はBonnieのニュースも少ないからか、私が買ったときよりかなり値段が下がっ
てました。ま、店にも依るのでしょうけどね。

買ってくれた人には申し訳ないけど、私もそれだけのお金を出してしまってるので
手間を買ったと思ってもらうしかないな。ほんま時間だけはかかってるからねぇ。


今のところ。。。

 投稿日 1999年5月24日(月)03時45分 投稿者 D,Y 削除

キャンセルの電話は入ってこないのですが、
そういうことがあるんですねぇ。
ふむふむぅ。

っていうか、連続で2回も書きこみしてしまいました。
スンマセンm(_ _)m。


うが。

 投稿日 1999年5月24日(月)03時43分 投稿者 D,Y 削除

そうですかぁ、引き取り手が見つかったんですかぁ。。。
ちょっと、残念。(笑)
しかも、7000円は安かったとは。。。
うかつでした(笑)。


売れました

 投稿日 1999年5月23日(日)03時34分 投稿者 ぼん 削除

下のアナログ盤はおかげさまで引き取り手が見つかりました。


アナログ

 投稿日 1999年5月22日(土)01時19分 投稿者 ぼん 削除

どっちも元値は千円台前半です。元の5倍位してるわけですな。

しかし、We've gotta...の方は1000枚限定なので高いところだと現在2万円以上
してます。だから安いって言えば安いです。

これはここにしか載せてませんので、ここに報告がなければずっと受け付け中です。
とりあえず早いもん勝ち。

Ladies in motionですが、
CDってのはまとめてプレスしますので、注文がまとまらなければそれ以上は
当然生産しないから生産してしばらく経つと在庫が無くなってしまったり
します。こうなってしまうと、廃盤じゃなくても再プレスまで待たされて
しまったり、再プレス未定だとか言われて注文キャンセルになったりする
みたいです。


あ(笑)。

 投稿日 1999年5月22日(土)00時36分 投稿者 D,Y 削除

プレミアついてたから、その値段なんですね(^^;。
早とちりなヤツでした(笑)。


ぐあ、ほ、欲しい〜。。。!

 投稿日 1999年5月22日(土)00時35分 投稿者 D,Y 削除

そのアナログ、かなり欲しいっす!
が、お金がないので今のところ無理っす!!(笑)

アナログ盤って、高いのですねぇ。
買ったことなかったので、値段知りませんでした。。。

ところで、予約してキャンセルさせらることって、あるんですねぇ。
もしもの時は、よろしくお願いします〜!!


Re:予約しました

 投稿日 1999年5月21日(金)04時24分 投稿者 ぼん 削除

お、よかったですな。2年前の私の場合、注文したけど在庫が無くて結局キャンセル
になったのでそう言うときはメールください。しばらく持ってますので。


話は変わりまして、現在

e.p.
We've gotta find a way back to love

のアナログ2枚余ってます。
買った時点でプレミア付きで、どっちも7000円ほどしたのですが、この値段でも
いいって人がいたらメールください。お譲りします。


予約しました。。。(嬉)

 投稿日 1999年5月21日(金)02時52分 投稿者 D,Y 削除

えっと、LIMの件で。
先日(というか昨日)予約しました!!
憧れの『LIM』!!
3/17の書きこみにあったようにちょっと小さい店にも行って探してたんですね。
そしてら、「今はないけど、取り寄せるよ」って言われまして。。。(嬉)
やっとの思いです〜。
苦節半年間、探した探した(笑)。
やっと聞ける〜!!!
ってことで、喜びで一杯の私でした。
あとの目標は、このサイトにあるアイテムを集めていくこと。。。(微笑)
ってことで、バリバリ参考にさせていただきますので、よろしくお願いします!!


誰かメールくれ

 投稿日 1999年5月19日(水)00時15分 投稿者 h.s 削除

BPの大ファンです。暇な人なんか情報をください。
一緒に語りましょう


ナッキーがんばれ!

 投稿日 1999年5月18日(火)14時24分 投稿者 絵美 削除

今日は。絵美はボニーちゃんの担当(?)ナッキーのいとこです。わたしはゆうひ
さんがすきなんだけどナッキーはボニーちゃんがすきなのでゆうひは恋のライバル
だからだめだってあわせてくれません。ボニーちゃんもすき!ナッキー頑張って
ボニーちゃんと結婚してね!またあそんでね!


メール

 投稿日 1999年4月15日(木)14時14分 投稿者 ぼん 削除

Naoさんどもです。

MLで使うのはちょっと面倒かなと思いますが、

http://freemail.goo.ne.jp/

なんかだと、ブラウザが動いてればメールアカウントがもらえますよ。


ひさびです。

 投稿日 1999年4月15日(木)13時13分 投稿者 Nao 削除

ども、ヒサビです。BONさん、MLの皆様。
ちわっす、Naoです。

メールアドレス無いんで、ここに書かせてもらいます。
ちなみに会社です。
わしも、ついに社会人ですわ。
仕事がいそがしゅーてやおないです。
んが、それでもボニピンハートは無くしてませんよ。
ま、とーぜんといえば当然ですけど。

それではまた、おてまみ書きます。
じゃ、また。


レコーディング情報

 投稿日 1999年4月12日(月)23時25分 投稿者 ぼん 削除

大体見当は付いていたのですが、DBPのページに出てくる人たちは
That Dogってバンドの関係者みたいですね。


ボニーピンクの好きな人とバンドやりたいです。

 投稿日 1999年4月11日(日)21時25分 投稿者 とっつ 削除

はじめまして。僕はドラマーです。
ボニーピンクの好きな人とバンドがやりたいのでメンバーを探してるんですが
まったく見つかりません。メンバー募集のホームページでは見つかりませんでした。
誰かいないですかね??または、どうすれば見つかるでしょうか?
何か良いアドバイスがあれば教えてください。それでは失礼しました。

http://www.webnik.ne.jp/~totsuka/


Re: レモン

 投稿日 1999年3月30日(火)17時06分 投稿者 ぼん 削除

うーん。試したこと無いのでよくわかりませんねぇ。
ヤスさんが先駆者となってレポートしていただけると嬉しい。

スライスを浮かすんじゃなくて、ちゃんと絞るって言ってましたけど、
ま、豆の種類によっても味はちがうでしょうしねぇ。ミルクも入れる
らしいですよ。

とりあえず酸味の少ないブラジル豆とかで試してみれば?


レモン

 投稿日 1999年3月30日(火)04時38分 投稿者 ヤス 削除

 ラジオでコーヒーにレモンを入れると美味しいといっていましたが、レモンは、どれくらいが良いでしょうか。おしえてほしいです。


わかった。

 投稿日 1999年3月28日(日)03時37分 投稿者 ぼん 削除

Heaven's KitchenのシングルCDってのはたぶんマニア編に書いてある
無料配布品ですわ。それが5800円てのは高いねぇ。

オレモリに広告が載ってる店にはWe've gotta…が28000円で売られてるけど、
そこでもも3500円くらいだったと思うぞ。


Ladies in Motion

 投稿日 1999年3月17日(水)01時25分 投稿者 ぼん 削除

うーん。まだ手に入らんのかぁ。私が教えたところへは行った?

メジャーな店に行くのはまぁいいですが、そういうところばっかり
行くよりは大小問わずいろんな店を数打ちゃ当たる式に見た方が
いいと思うぞ。中古とかも見た方がいいかもね。


遅れまして・・・。

 投稿日 1999年3月15日(月)23時48分 投稿者 D,Y 削除

結果報告が遅れまして、大変申し訳ありませんでした。
L.I.M のほうですが、ぜんぜん見つかりません(泣)。
今、実家の長崎のほうに帰っているので、一時休戦中です。
HMVにも新星堂にもいったのに・・・。
今度、福岡のHMVに行って探すつもりであります。
その結果も追ってご報告させていただきますので、
どうかよろしく。


レコーディング開始

 投稿日 1999年3月15日(月)03時48分 投稿者 ぼん 削除

レコーディングがアメリカで始まったようですね。

オフィシャルのページは今日から1ヶ月間、毎日更新するそうです。

http://www.bekkoame.ne.jp/~bonnie/


また移行です。

 投稿日 1999年3月13日(土)03時48分 投稿者 ぼん 削除

独立したばっかりですが新掲示板に移行しました。

今度のは検索機能付きです。しばらくは記事が少ないので意味無いですけど。

ってことで今回は前の掲示板の記事を下に引用しておきます。

+++++ここから+++++

■ サンプル盤
投稿日 3月12日(金)01時31分 投稿者 ぼん

るしえーるさんどもでした。マニア編に反映させたいと思います。

ほんとこういう限定や非売ものは高いですねぇ。We've gotta…
の12インチアナログなんて28000円で売っている店もあります。
6800円ってところもあるのですが。

犬と月のアナログも7800円って店もあったり、1800円ってとこ
ろもあったりしますね。それでも売り出しの値段より高いです
けど。



■ サンプル盤です。
投稿日 3月11日(木)18時18分 投稿者 るしえーる

[heaven's kitchen]のサンプル盤は、輸入CDシングルくらいの
小さなジャケットで羽の生えたフォークとナイフがジャケット全体に
ちりばめたものでした。

do you crash?のは、Knob関係で作られたものだとCDショップでは、
注釈ありました。
これからもよろしくおねがいします。



■ サンプル盤
投稿日 3月11日(木)05時15分 投稿者 ぼん

>ももよさん
バンドですかぁ。わたしゃ楽器は全くできないのでうらやましいですわ。

>るしえーるさん
ちょっと質問なのですが、Heaven's Kitchenのプロモサンプルはどんなもの
だったか覚えていらっしゃいますか?簡単で構いませんので。

あと、do you crash?のサンプルのにソノシートなんてあったのですかぁ。
ほんと、いろいろ作る事務所ですよねぇ。

オレンジの頃はどうだったんだろ。



■ こんちは。
投稿日 3月10日(水)21時36分 投稿者 るしえーる

こんちは。
きのう、心斎橋のサンプル盤を多く置いている店でheaven's kitchenの
シングルCDを見かけました。でも、5800円なんて。
違う店でdo you cashのソノシートは、1800円だったのに。



■ うち、頑張る。
投稿日 3月3日(水)19時31分 投稿者 ももよ

今月、身内で組んだバンドでLIVEやるんです。
で、事もあろうに、BonniePinkも歌っちゃうつもり。
と、とにかく皆様に怒られ無い程度には歌えないと...。
頑張るしかないなぁ。



■ 見つかったそうな
投稿日 2月25日(木)05時00分 投稿者 ぼん

見つかったそうです。

「ソワレ」言う名前らしいです。



■ 質問
投稿日 2月23日(火)14時49分 投稿者 ぼん

質問メールが来たのでここで聞かせていただきます。

(内容はメールそのままではありません)

BPが好きな京都の「青い喫茶店」ってのはどこなのでしょうか。
何ヶ月か前、オリーブに載っていたそうです。

BPが好きだって言うので有名なイノダコーヒは青くはないようですし。
ちなみにイノダコーヒのページはここね

http://www.inoda-coffee.co.jp/



■ 独立
投稿日 2月23日(火)00時17分 投稿者 ぼん

独立させた方が書きやすいかなってことで。

前のページはこっちです。(移行させようかなとも思ったけど断念しました)

http://bon3.com/bbs/