Guest Book利用にあたっての注意事項


あくまでもゲストブックなので、長引きそうな濃い議論はご勘弁願います。

私(ぼん)の反応を期待しないでください。気が向いたら書きます。ま、結構書くとは思いますが(^^;;。

ここに書き込まれた内容は私宛にメールで送られます。

当然のことながら広告禁止です(私のサイトに直接関係あると思われるライブや雑誌などのPRはOKです)。ビデオやカセット等のダビングの話も勘弁願います(速攻で消去します)

ライブチケット売買のトラブルがあっても責任持ちませんのでよろしく。チケットを余らせるのはもったいないのでこの場を使ってくださいってことです。ってことで、額面以上の場合消去します(定価以下だと言うことを明記してください)。どんなに良い席(整理番号)でも同じです。オークションに出したという書き込みをする人もいますが、上限が定価(入手価格)を超えるものは額面以上と同じですので認めません。無料で入手したものに値段を付けるのも同じことです

あと、収拾つかなくなりそうなのでチケットが欲しいって書き込みは原則禁止とさせていただきます。書き込みを消去するのって消す方もあまり気分のいいものじゃないのでほんまよろしく。

書き込みの保存制限の関係で「チケット売ります」の書き込みは該当ライブ終了後消去しますのでよろしく。

そのほか消去すべきと判断した場合は無断で消去しますのでよろしく。私が一番嫌いなのは初めての書き込みなのに自分のサイトの宣伝「だけ」をする奴です。消されないように下手(したて)に出てる書き込みも多いですが、そんなものなんとでも書けますので基本的にHP宣伝メインって感じの書き込みは消去してしまう可能性大です。





などなど書きましたが、書き込みそのものは気楽にどうぞ。質問もお気軽に。



戻る