今日は仕事の後に西梅田へ行きまして、キャンドルナイトと言う街ぐるみのイベントのライブにBONNIEが出るってことで見てきました。

ちなみに今日で「歌う生BONNIE」150回目です。ファンの中ではまだまだ私がダントツの回数なんだろうなぁ。私を抜く勢いの人はいるんだろうか。

うちの会社は定時が18:30なので、開始予定の19時ギリギリちょっと過ぎたくらいに会場の西梅田公園着。場所はハービスの西側で、上に阪神高速池田線があるという結構騒音の大きい環境。

西梅田周辺でロウソクを使ったデコレーションがあっちこっちにディスプレイされていました。しかし、これだけ金掛けて何したいのかが私にはいまいちよくわかりませんでしたが。ま、雰囲気は良いんだけど。目的が何かあるんですかね?

キャンドルナイトのディスプレイ

キャンドルナイトのディスプレイ


キャンドルナイトのディスプレイ

キャンドルナイトのディスプレイ

で、BONNIEの物販があったんでお姉さんにBONNIEの出番を聞いたら最後の9時台とのこと。ってことで、ずっと待つ根性がないので晩飯を食いに行きまして、20時15分頃に現地に戻りました。カジヒデキが最後の歌を歌っていた辺り。次にリクオが登場。喋りが長い。しかしこの人、どうやって食っていってはるんだろうか。

ってことで、21時15分頃ようやくBONNIE登場。撮影禁止とかのアナウンスもなかったので軽く撮りました。照明がキャンドルのみで遠くからの最大ズームと言う最悪の条件だったのでボケボケですが。

BONNIE PINK@キャンドルナイト

BONNIE PINK@キャンドルナイト

お客さんもいっぱいです。

BONNIE PINK@キャンドルナイト

BONNIE PINK@キャンドルナイト

今日のバックはキーボードの奥野真哉だけ。やったのは

Over the Rainbow (映画オズの魔法使いの劇中歌。ピアノはリクオ。)
Many Moons Ago
Wildflower
ナミナミ
The Sun Will Rise Again
流れ星
Day Dream Believer (今日の出演者全員でThe Timersの日本語版を)

こういう小編成のミニライブのセットリストとしては久々に合格点あげられるかと。

で、喋ってる時間も結構長かったので1時間近く、終わったのは22時15分くらいだったです。風邪引いてたんでしんどかった。

Leave a Reply

(This site is protected by Akismet)