御堂筋ランウェイ

2017年11月12日日曜日

ということで、心斎橋へ。御堂筋の本町と心斎橋の間を使った御堂筋ランウェイと言うイベントです。

基本的にはスポーツの振興的なイベントだったようですが、大阪万博招致のPRにも使われてて、それで大阪万博招致のアンバサダーに任命されているダウンタウンの二人が最後に登場。400mのランウェイを歩いてました。

動画撮りながらのスナップだったのでピンボケですが1枚だけ。

ダウンタウン

ダウンタウン

動画も載せときます。わりといい場面に遭遇したかなと。


かなりの人だかりで大盛況でしたが、ダウンタウンが出てなかったらここまで人は集まらなかったと思う。

Leave a Reply

(This site is protected by Akismet)