HITOSHI MATSUMOTO
一人 ごっつ(’96・12・25)


埴輪顔の大仏(以下、師匠)(声:倉本美津留 氏)
  :「お前、おととい俺のことアホゆ〜たやろッ」
松本人志(以下、松本)
  :「アハハハハッ」
師匠:「・・・」
松本:「なんでそんな、1日はさんで怒るんですか?」
師匠:「フフッ・・・いや、な、なんかな?」
松本:「はい」
師匠:「うん」
松本:「はい」
師匠:「腹立ってきたんや」
松本:「いや、すんませんホンマに」
師匠:「おう」
松本:「ツッコミやったんですけど」
師匠:「お前、ツッコミちゃうやんけお前ッ、無理すんなッ、アホッ」
松本:「ハハハ・・・は、はい、フフフッ・・・こわ〜」
師匠:「・・・んなもん」
松本:「すんませんホンマ」
師匠:「おう」
松本:「今日はあんま機嫌よくないんで、早々に」
師匠:「チッ、・・・おう」
松本:「切り上げますわ」
師匠:「も1回あとでこいよお前、シバいたるから」
松本:「すんません、ホンマ、やめて下さい」
師匠:「あぁ?」
松本:「はい」
師匠:「早々に終えて、来い」
松本:「アハハ、はい」
師匠:「男対女で戦うことに     マンネリを感じた     NHK紅白歌合戦が     起死回生を計って踏み切った     新しいチーム分けとは?」 松本:「はぁ、チッ、う〜ん、・・・フフッ、「新しいチーム分け」」 松本:「トイレの便座が O型 対 U型」 松本:「・・・フフッ、・・・「続いてはO型チームです!」・・・     フフフッ、「南極から来ています! 「O型がんばれ!」」、     フフフッ」 師匠:「男対女で戦うことに     マンネリを感じた     NHK紅白歌合戦が     起死回生を計って踏み切った     新しいチーム分けとは?」 松本:「う〜ん、「新しい分け方」,えぇ〜え〜? ・・・」 松本:「たんれいから口ずき VS じゅん米甘口ずき」 松本:「フフフッ、「酒飲まれへんかったら、出られへんのかいっ」     っちゅう話ですよねぇ、・・・違う? 違うことはないやろ」 師匠:「男対女で戦うことに     マンネリを感じた     NHK紅白歌合戦が     起死回生を計って踏み切った     新しいチーム分けとは?」 松本:「なんやろなぁ、クソ〜、・・・、え〜、これはいいですね」 松本:「よいごしの金をもつタイプ VS もたないタイプ」 松本:「フフフッ・・・ややこしいっちゅうねん、フフフッ・・・、     去年「もつタイプ」やったヤツが、今年「もてへんタイプ」     に来てたり、ハハハ・・・、「もつタイプとしては初出場」     みたいな、アハハハハ」 師匠:「男対女で戦うことに     マンネリを感じた     NHK紅白歌合戦が     起死回生を計って踏み切った     新しいチーム分けとは?」 #次の答えはフリップに書かずに口で言ってます。 松本:「え〜っとねぇ、これねぇ意外と難しいですよねぇ、あ〜なん     やろなぁ、え〜・・・嫁?」 松本:「秋なすは嫁に食わす方と・・・」 松本:「・・・やろ? これはおもろいやんか、「秋なすは嫁に食わ     す方と・・・食わされる方の嫁」、・・・「それは男と女に     分けとるやないかいっ」っちゅう話なんですけども・・・、     これはおかしいですよね・・・うん、ねぇ」 師匠:「男対女で戦うことに     マンネリを感じた     NHK紅白歌合戦が     起死回生を計って踏み切った     新しいチーム分けとは?」 #これはフリップに書いてます。 松本:「・・・(長い沈黙)・・・、これはすごいですねぇ」 松本:「愛はまってるだけじゃダメと考える者 VS どこででもねる方」 松本:「アハハハハ、分け・・・フフフッ、分けろよっ、アハハハハ、     ・・・どっちにも当てはまってるもんもおりゃ、どっちにも     当てはまってへん方がおるやろ、っていう・・・フフフッ」
師匠:「コンビニにて。     「おいおい、温めすぎや!      お前わしのこと忘れとんのと      ちゃうか?」の弁当     の顔。」 松本:「・・・ヴンッ、はい」     ポク・ポク・ポク・ポク・カーン 松本:(眉をしかめ訴えるようなまなざし、正面を見据えたいのだが     無情に回るターンテーブル(をマネて体を回す)その横顔は     妙に悲しげ) 松本:「・・・アハハハハ、もう1周くらい回ってもよかったかも」 制作著作 フジテレビ 「訴える弁当・・・悲しげな横顔」の表情、一人ごっつ 終

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