HITOSHI MATSUMOTO
一人 ごっつ(’96・12・11)



松本人志(以下、松本)
  :「・・・師匠はあれですね」
埴輪顔の大仏(以下、師匠)(声:倉本美津留 氏)
  :「ん、なに?」
松本:「あの・・・風俗とかはどうなんですか」
師匠:「風俗か」
松本:「えぇ」
師匠:「風俗は・・・まぁ、考え方やなぁ」
松本:「・・・おっ?」
師匠:「うん」
松本:「考え方?」
師匠:「うん」
松本:「うん」
師匠:「風俗とするかっ・・・」
松本:「アハハハハ」
師匠:「風俗・・・ハハハ、風俗とせんかっ」
松本:「ハハハハハ」
師匠:「・・・フフフッ」
松本:「ハハハ・・・なんだす?」
師匠:「そこやな?」
松本:「なんだす? え?」
師匠:「・・・」
松本:「え?」
師匠:「・・・フフフフフッ」
松本:「ハハハハハ・・・わからん、も〜」
師匠:「うん、ほんでお前は・・・ちょこちょこ行っとるらしいな」
松本:「・・・まぁ、ちょこちょこですねぇ」
師匠:「うん」
松本:「行きますけどねぇ」
師匠:「うん」
松本:「えぇ」
師匠:「あかんなぁ」
松本:「すんません」
師匠:「よっしゃ」
松本:「・・・おかしいなぁ・・・チッ」
師匠:「写真で一言」 ○写真:ロックコンサートの会場らしき光景、無数の若者達がカメラ     に向かってすごい迫力で迫っている。     (Copyright Hans-Jurgen Burkard/Orion Press) 松本:「・・・三年B組ィッ! 金八先生〜」 #Jurgenの「u」にはウムラウト付いてます。
師匠:「駅前から     「またついて来ている」     いったい何が     ついて来ている?」 松本:「う〜ん、・・・ハハッ、駅前からついて来ている、え〜」 松本:「金魚のフン」
松本:「・・・」 師匠:「駅前から     「またついて来ている」     いったい何が     ついて来ている?」 松本:「う〜ん、「駅前からついて来ている」、なんやろなぁ・・・     フフッ、え〜まだついて来ている、ヴンッ」 松本:「アンネ フランク」 松本:「・・・これ日記片手にこう(メモ取りながら)、フフフッ、     えぇ〜? フフフッ・・・書かれんのかぃ!?」 師匠:「駅前から     「またついて来ている」     いったい何が     ついて来ている?」 松本:「何がついて来ている、駅前からまたついて来ている、・・・     フフフッ、はい、ついて来ている、え〜」 松本:「ジャンクロード バンダム」 松本:「フフフッ・・・違うかなぁ」 師匠:「駅前から     「またついて来ている」     いったい何が     ついて来ている?」 松本:「え〜? なんやろなぁ、なにがついて来ている、・・・え〜     またついて来ている、いったい何がついて来ている、え〜」 松本:「バトンを持ったヤツ」
松本:「(それを嫌そうな顔で受け取り)えぇ〜? フフフッ・・・     うん、イヤですよねぇ」 師匠:「駅前から     「またついて来ている」     いったい何が     ついて来ている?」 松本:「何がついて来ている、なんやろなぁ、・・・え〜、また駅前     からついて来てる、え〜」 松本:「おしゃれ小鉢」 松本:「・・・フフフッ」 師匠:「駅前から     「またついて来ている」     いったい何が     ついて来ている?」 松本:「・・・え〜」 松本:「ニョロニョロ」
松本:「フフフッ・・・フフフッ、これ結構怖いですよねぇ」 師匠:「駅前から     「またついて来ている」     いったい何が     ついて来ている?」 #フリップに書かずに口で言ってます。 松本:「・・・」 松本:「新衛門さん」 松本:「・・・フフフッ」 #「一休さん」に出てくるお侍さんです。
師匠:「家族でハワイに行って     「おやじバナナの皮で      コケッぱなしやがな」     の顔」 松本:「(異様にウケている)ハハハッ・・・ハハハハハ、はい」     ポク・ポク・ポク・ポク・カーン 松本:(口は「へ」の字、眉間にシワを寄せ顔を強ばらせて涙目) 松本:「フフッ違う、・・・フフフッ」 制作著作 フジテレビ 「狂喜する若者達」の写真、一人ごっつ 終

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