HITOSHI MATSUMOTO
一人 ごっつ(’97・1・22)
埴輪顔の大仏(以下、師匠)(声:倉本美津留 氏)
:「・・・ところで、お前あれやなぁ」
松本人志(以下、松本)
:「なんです?」
師匠:「お前、案外こぅ、のど強いな」
松本:「あ、僕ねぇ」
師匠:「おぅ」
松本:「あの・・・のど、めっちゃくちゃ強いんですよ」
師匠:「なぁ」
松本:「あの、いわゆる・・・」
師匠:「うん」
松本:「ほら、あの、飛ばすっていうんじゃあ、あるじゃないですか」
師匠:「あるあるある」
松本:「のどを飛ばすっていうか」
師匠:「うん」
松本:「潰して」
師匠:「声うらがえったりな、うん」
松本:「1回もないんですよ」
師匠:「あぁ・・・やっぱり、選ばれし者やのう」
松本:「ありがとうございます、ホンマに」
師匠:「・・・」
松本:「・・・」
師匠:「お世辞やっ」
松本:「・・・」
師匠:「・・・」
松本:(放屁)
師匠:「・・・フフフッ」
松本:「・・・」
師匠:「・・・よぉゆ〜た」
松本:「アハハッ・・・はい」
師匠:「よぉゆ〜た」
松本:「はい、ありがとうございます」
師匠:「うん」
松本:「ほいじゃあ、今日も」
師匠:「うん」
松本:「行きます」
師匠:「はい」
・
師匠:「モロッコに山ほど
捨てられている
去勢されたチンポの
再利用法を教えて下さい」
松本:「フフフッ、・・・あっ、これいいですね」
松本:「あの、家にあるねぇ、あの、テーブルとかがねぇ、これ付けて、
ちょっと、ちょっとこぅ和風っぽく」
松本:「ハハハッ・・・、こ〜するだけで何かこぅ和風っぽくなります
けどね、えぇ、こぅ・・・アハハッ」
師匠:「モロッコに山ほど
捨てられている
去勢されたチンポの
再利用法を教えて下さい」
松本:「・・・」
松本:「あのね、怖い、ほら・・・映画とかあるでしょう、ああいうの
こぅ観たくないじゃないですか、でも、何か観たいじゃないで
すか、そういう時にこぅチンポをね、こ〜やる(目の前にかざ
す)ことでこぅ視界をねぇ、こ〜いう・・・ここ(先の割れて
るとこ)だけでこぅ観れるんですけどね」
松本:「アハハハハッ、・・・も〜映画館に行ったら、みんなこぅです
もん、アハハッ・・・うん」
師匠:「モロッコに山ほど
捨てられている
去勢されたチンポの
再利用法を教えて下さい」
松本:「・・・」
松本:「こ〜、あの・・・消しゴムがね、だんだんちっちゃくなってく
るでしょ? そん時にこぅ」
松本:「フフフッ・・・えぇ、あの、シャーペンの芯でもいいすけどね、
これ使うことで最後まで使えるっていうね、すごい何か、うん、
経済的ですよね、これあるのとないのでエラい違いますよね」
師匠:「モロッコに山ほど
捨てられている
去勢されたチンポの
再利用法を教えて下さい」
松本:「うん、・・・あぁ、これはいいですね〜」
松本:「あの、一人暮らしの女の子なんかはね、こぅ窓に置いてね、で、
ライトちょっと離して置いときゃあ、こぅ誰かが来てるみたい
な感じ」
松本:「アハハハハッ、「何や、あいつ男おんのか〜」みたいな、その、
フフフッ・・・「まさに男がおるんかぁっ!?」っていうこと
ですからねっ、うん」
師匠:「モロッコに山ほど
捨てられている
去勢されたチンポの
再利用法を教えて下さい」
松本:「・・・」
松本:「あの、断面図なんですけどね、あの・・・あれに使えますよね、
これ(ペン先)おれたら、こっち入れて・・・」
松本:「ハハハッ、なんか昔ありましたよね、こんなん」
師匠:「モロッコに山ほど
捨てられている
去勢されたチンポの
再利用法を教えて下さい」
松本:「うん、・・・、これは、いいなぁ」
松本:「あの・・・輪ゴムなんですけどね、輪ゴム飛ばす時に、すごい
ねらいがね・・・ちょうどこの(チンポの先の割れてるとこ)」
松本:「フフフッ、ここ(先の割れてるとこ)に映ったものには、必ず
当たりますからねぇ、うん・・・アハハッ」
・
師匠:「四日続けて寝過ごした
ジュリーの顔。」
松本:「・・・はい」
ポク・ポク・ポク・ポク・カーン
松本:(指をさし、顔を斜めにかたむけてキメているが、まぶたが非常
に重そう、口も大口開けてはいなく半開き)
制作著作 フジテレビ
「輪ゴム飛ばし用チンポ」の絵、一人ごっつ 終
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