美術館巡りをあっさり終えて時間があったんで近くの8番らーめんでラーメンをいただく。チェーン店のようなんだけど、私がガキの頃に私が住んでいたアパートにあったんだよね。今は大阪には1件も無いようだけど。太い麺が非常に懐かしかったです。

で、開場後しばらくして入場。

金沢エイトホール

金沢エイトホール

最前列だったんだけど想像以上に箱が小さかったんで予想よりかなり端の方でした。

オールスタンディングで500人という情報ですが、そこまで入らないと思う。座席は90席くらいだったんで客の総数は200人くらいでしょうか。

で、今日も2分押しくらいでサクッと始まりまして、セットリストは名古屋と一緒でしたが、トータル1時間50分をちょっと超えましてこないだより5分ほど長かったかな。ちょっとトークが長かったです。

衣装は上に着てたのが前とちょっと違ってた気がするけど気のせいかも。いずれにせよ基本は一緒。

内容変わらないので特に書くこと無いですが、今日のBONNIEはノリノリで良かったです。こういう感じでやってくれれば基本文句ないですはい。ま、でもライブってのは自由であるべきだって私が思う所からはまだまだ遠い感じ。

音響ですが、やっぱ良くないねぇ。何歌ってるかわからんってほど酷くは無かったですけどね。

ライブ後はバスでサクッと金沢駅に戻りまして、駅で売ってた中華の弁当を買って駅のホームでいただきました。なかなかおいしかったです。

で、携帯でネットしてたらサーバに使ってる家のPCがハングしてしまい、ハングしてない方のPCでテレビの予約をしようと必死でVNC使ったんだけど、PHSが移動に弱く全く使えないままどんどん時間が過ぎ、仕方ないので京都駅で降りてホームの椅子でしばらく作業し無事予約終了。

ってことでそのままサンダーバードに乗ってるより30分ほど遅れて帰宅。

Leave a Reply

(This site is protected by Akismet)