ってことで東京遠征最後のメインイベントです。

三井ホール

三井ホール

今日は指定席で右側ブロックのちょっと後ろの方でした。今日も昨日と同じ7分押しくらいでBONNIE登場。

ま、今日もあまり書くことはありませんが。

ライブ自体は昨日より盛り上がり、ダブルアンコールがありましてRumblefishをやってくれました。東京でこういう感じのダブルアンコールになるのは非常に珍しいですな。

ちなみにRumblefishをライブでやるのは4年ぶり。そのさらに前はこの曲が入ってるLet goツアーでしたけど。ってことで2時間5分ほどとなりました。

こういう良い感じで盛り上がるとBONNIEも良い感じになりますな。

Rumblefish以外は今までと同じセットリストです。

あ、そうそう、調整卓の所にタイスケ社長がいらっしゃいまして、ライブの最後の方でスタッフの女性に強い感じでいろいろ言っていたのでダブルアンコールは社長の意向ではないかとちょっと思ったのでした。

新幹線の予約を19時47分のにしてあったんでダブルアンコールで2時間超えたのでちょっと急ぎで東京駅に向かいまして、無事10分ほど前に東京駅着。23時前には自宅に戻れました。

Leave a Reply

(This site is protected by Akismet)