バスでホテルに戻りましたが。バスがなかなか来なかった。
これは昼間に着いたときに撮ってます。Eixampleはこの辺りの地名でアシャンプルと読みます。
- Google Mapで写真の場所へ→ 41° 23′ 8.8958399491902″ N 2° 9′ 14.593680019905″ E
最初に来たときにパスポート見せていろいろ書いておいてたので部屋のカードキーとかも準備済でした。
ホテルはちゃんとしたホテルチェーンなのですが、こういうホテルに泊まるのも久々だなぁ。
部屋はちゃんとしています。冷蔵庫もありますが、有料の飲み物とかが詰まっているのであまり入らないかも。
ホテルには無料WiFiがありますが、ログインの仕方がちょっとわかりにくいのでここに書いときます。
WiFiの設定で見つかったSSIDに接続→ブラウザ起動で適当なサイトにアクセス→接続用のページが強制表示される→エンハンスwifiを選択→Voucherを選択→もらったユーザ名とパスワードを入力
でOK。
ってことで23時過ぎに就寝。