昨日今日明日と3連休ですが、ちょうど十日戎の期間と重なっています。平日だと夜が混んでたでしょうからこのコロナ禍のご時世、多少は人出が分散されるので良かったですな。
この3日間は今宮戎には来るなと言う今宮戎からのお願いがありますが、今宮戎の福娘はこの3日間しかいないというかなり矛盾した状況となっております。ダチョウ倶楽部かよ。
毎年今宮戎には行っていますが、今年はどっちゃにしろ福娘もマスクしていてレベルが高いとかって感想が言えないので行くのは止めました。来るなと言うことだしね。
で、密とは無縁と想像できる近場の玉造戎にお参りすることに。ウオーキングやスーパーへの買い物も兼ねて家から歩いて行きました。
- Google Mapで写真の場所へ→ 34° 40′ 30″ N 135° 32′ 17″ E

- Google Mapで写真の場所へ→ 34° 40′ 31″ N 135° 32′ 17″ E

- Google Mapで写真の場所へ→ 34° 40′ 31″ N 135° 32′ 16″ E