明日から特典航空券で海外旅行へ行く予定だったんだけど、おとんの初盆で日程変更に。
翌日に行くのもめんどくさくなって2日ずらした月曜出発で日程変更できました。上級会員だとわりと安心してキャンセル待ちできますな。仕事の方は無事休めそう。
大阪→成田間がなかなか確定しなかったんだけど、昨日ようやく確定。帰りは現時点で成田羽田移動があるんだけど、変更できる可能性は高いかな。
ってことで
・ホテル予約
・携帯電話レンタル
・無線LANの海外ローミングの確認
以上も完了。
パリ発着でベルギー辺りに行こうと考えてたんだけど、日程短縮(6泊から4泊)になってしまったんでベルギーは断念でパリ滞在にしました。3年前に行ってないところを中心にしよう。でもルーブルやオルセーへはまた行こうかな。オルセーは工事中で作品が大量に日本に来てるのは知ってるというか見に行ったけどね。
パリですか!素敵ですね♪
お気をつけて〜。
ほい。2回目なのでふらふらって感じですかね。