NMB48 30thシングル『がんばらぬわい』発売記念リリースイベント@大阪・あべのキューズモール

今日は情報を知ってしまってたのでNMB48の新曲の無料イベントを覗いてきました。NMBを見るのは7年前の京セラドームでのチャリティイベント以来です。

撮影禁止だったので合間に撮った写真ですが。

あべのキューズモール 3Fスカイコート
あべのキューズモール 3Fスカイコート
ミニライブで3曲披露した後、ハイタッチ会が行われてました。

私は1つ上の4階から眺めてましたが、それなりに盛況でした。

ハイタッチ会だと握手会みたいに喋れませんが、10人ほどのメンバーとまとめてハイタッチができるのでこういう機会も貴重なんでしょうな。私はCDとかはもう買わないので眺めてただけですが、ミニライブ見てるだけでも楽しいもんですな。

ハイタッチ会が2部制に分かれてて、合間に展覧会見てたので戻ってくるのにいい感じでタイミングが合ったので2部の様子もちょっとだけ覗いてから徒歩で帰宅。

ついでに書きますが、2部が始まる直前にあべの筋の拡幅工事を確認しに行きましたが、進捗なし。北の方は電線地下化のための変圧器ユニットとかが置かれてたりしてますが、阿倍野交差点辺りは変化無しです。で、この時に交差点の対角線側を眺めたらあべのカーニバルというイベントが阿倍野区民センターで行われていたのでわらび餅だけ買って食いました。

コメントする

This site is protected by Akismet