京大vs立命戦 2011

今日は15時から西京極で京大立命戦。ですが、まず、昼に散髪しました。今日行っとかないとあと一週間鬱陶しくて仕方ないレベルだったので。

で、一旦帰宅してから出発。

京大立命戦@西京極
京大立命戦@西京極
で、また雨だよ。今期5試合中3試合雨だよ。この2年、合羽大活躍過ぎだわ。合羽使うのがこの2年でもう5回目か。これまで10年とかで2回くらいしか使わなかったのに。

ってことで、試合は10-0で敗戦。一見接戦のようですが、完敗ですな。ドライブできる雰囲気無かったもんねぇ。奇をてらった激しいシフトも全く機能せず。得点できる数少ないチャンスだったFGも外しちゃうし。立命は余裕ぶっこいてた感じですな。

帰りは一緒に見た連れと3人で十三駅ホーム上のカフェでちょっと喋ってから帰宅。