ART SHINSAIBASHI @心斎橋PARCO SPACE 14 他(2025年1月)

次は心斎橋に移動しまして、アートフェアを覗いてきました。展覧会ではなく展示即売会。リンク切れになる可能性が高いですが、まだ見れるのでオフィシャルサイトをリンクしときます。3年前に見たのと同じタイトルなのでこんなタイトルにしました。私にとっては3年ぶりですが、結構頻繁にやっているようです。

まずはパルコの14階へ。

心斎橋パルコ 14階
心斎橋パルコ 14階
著作権的にややこしい作品があって撮影できないものが混じってるのでちょっとだけ撮らせてもらいました。
三浦大地作品エリア
三浦大地作品エリア
草間彌生の小さい作品が5500万円とかで売ってたりしました。

大丸の画廊では棟方志功の作品が結構あったりしてなかなか良かったです。

3年前の私にとっての前回と同じ日曜の昼間だったですが、今回全然客がいなくてちょっと居づらかったです。私は買いに来た客じゃない冷やかしなのに店員が寄ってきて説明されちゃったりして。

ってことで、帰りは御堂筋を難波まで歩いたんだけど、やっぱ歩道が広くなったのはとても良いですな。

コメントする

This site is protected by Akismet