メモ(弱りゆく記憶力の補助)2004年5月分


ホームへ戻る

さらなる過去へ

このページに関して何か書きたかったらゲストブックへ。質問などもお気楽に。


5月31日

最近はこないだ買ったGeorge MichaelのAmazingって曲にはまってる。

5月30日


5月29日

ライブのチケットがまとめて到着。整理番号はどこもまぁまぁ。

5月28日


5月27日


5月26日

ようやく抜けた歯のブリッジができてきて装着。真ん中の歯なので歯がないって感じはあまり無いのね。

5月25日


5月24日


5月23日


5月22日

今日は長居球技場で京大vs鹿島建設の試合を見に大阪へ行ってきた。例の件もあってほんとはやめようかなとちょっと思ったりしてたのだが。

で11時30分発のを予約してあって、今回はスーパーシート券を使う予定で予約してあったのでカウンターでチェックインしようとしたらお姉ちゃんが「あっ。」

ってことでキャンセルになってしまい、1時間後の次の便か30分後のANA便に振り返ることになってしまった。キックオフに間に合わないのでANA便になってしまったんでスーパーシートには乗れず。帰りの便はスーパーシートの設定ないし、6月からクラスJになるのでスーパーシートには結局1度も乗れないのか。

で、振り替えでANA便になってもラウンジは使っていいってことで水分補給だけして12時発のANA便に乗った。

まずはバスで阿倍野まで行き阪和線で鶴ヶ丘に行き現地に到着したのがキックオフ10分後の2時10分頃であった。

試合内容は大敗。ま、しゃあないか。オフェンスラインが結構まともだったので秋はちょっとは期待できるかな。

で、2時間も掛からないというすごい短い試合だったので時間に余裕ができてしまったので帰りの予約していた便の1本前が空いていたんでスーパーシート券を使った。

ってことで最初で最後のスーパーシート。A300-600Rだったけど。

一応食いもんの写真だけは撮ったので載せておく。

5月21日


5月20日

HDDのリムーバブルケースが1個余っていたので会社帰りにビックパソコン館でHDDを1台購入。前と同じ日立のやつ。

5月19日

[池袋のレコファンでCD6枚購入。
TitleArtistcomment
musicologyprince
BAPTISMLENNY KRAVITZ
PATIENCEGEORGE MICHAEL
Bravebirdamel larrieux
Fry or DieNERD
WHEN IT FALLSZERO7

5月18日

会社の社名が変わることが決定し、今日新社名が発表された。うーむ。

5月17日


5月16日


5月15日

昼頃家を出て、パイオニアのサービスセンターへ徒歩で向かう。結構家から近かったのだった。で、注文してあったヘッドホンのゴムを購入。1個210円。高いぞ。

今日は昨日発売の京セラのH"を受け取りに渋谷に行かないといけなかったのだが、サービスセンター近くに渋谷行きのバス停があったのでバスで渋谷に向おうとバスを待った。

で、バスはなかなか来ないわ、バス料金は井の頭線より90円も高いわ、時間は掛かるわで何もいいところはなかったが、初めて通る道がほとんどだったのでこういうのもたまにはいいかって感じ。

ってことでビックカメラへ。なぜわざわざ渋谷のビックカメラにしたのかというと、昔使ってたJ90を買うときに抽選が当たってタダになったからなのであった。今回はちょっとは儲けさせてあげようかってことで。

手続きを待つ間タワレコなどを巡る。結局何も買わず。で、ビックカメラに戻ってサクッと受け取り。前の電話は渡してないので電話帳は自分で移した。

5月14日


5月13日


5月12日


5月11日


5月10日


5月9日


5月8日

スペイン坂でBONNIEが生出演ってことで行ってきた。番組は3時開始で出演はトータル30分くらいか。衣装は下はジーンズ。上はかなり露出の多い服であったが、めちゃセクシーって感じではなかった。ちょっと痩せたかな。

今日はちょっと期待していたんやが、期待通り弾き語りでI just want you to be happyをやってくれた。ギターはいつものテイラー。

ライブ後新宿へ行き、斉藤和義がインストアライブをやるって情報を見ていたのでタワレコに行くが、会場が屋上でCD購入者のみだったため見れず。ま、そのために新宿に来た訳じゃなかったのでいいか。

で、きょうは2ヶ月に1度の「らもはだ」であった。ゲストは民族音楽をやってる星川京児って人で、この人がまたらもさんと話しが合うのなんの。またゲストに来ていただきたいもんだ。

今日は深夜の部がなかったので2時間半位あっていい感じであった。

ライブ後はいつもの連中と飲んでから帰宅。ちょっと飲み過ぎて(と言っても全然少ないのだが)路地裏で戻してしまうと言う醜態をさらしてしまったのだった。

5月7日


5月6日


5月5日


5月4日

今日は渋谷へMUSIC DAYのイベントを見に行ってきた。

開場前に並び整理番号が1番だったので(チケット配布開始日の開店時に誰もチケットをもらいに来てなかったんだわ)サクッと1番目に入場。最前列はキツいので3列目。

イベントは予想以上にサクサク進み、1アーチストあたり30分もかからずでちょっと物足りなかったかも。

BONNIEは最後から2番目に登場。ライブはいつものテイラーを弾き語りで2曲。Walk with you とI just want you to be happy。

衣装は上が黒のノースリーブで下はジーンズ。靴はジーンズで隠れてほとんど確認できす。あと、帽子をかぶっていた。(この後テレビでほぼ同じ衣装で登場してる)

トークはちょっとだけ長かったけどもうちょっと聞きたかったかも。

最後に三上博史がでてきてトータル3時間もなかったんじゃなかったかな。


帰りにビックカメラで今度出るH"を予約。

5月3日

今日は去年と同じく久宝寺緑地でバーべーキューをした。今回は準備も問題なくサクッと終了。

で、一旦実家へ帰ってから東京へ戻るために関空へ。最終便。羽田に着いたのがちょっと遅れて結局終電になってしまった。

5月2日

今日はおかんの13回忌であった。お経は1時間続き、足しびれまくり。

夜中に友達とファミレスで喋る。

5月1日

日本橋へ出かけた。SONYのサービスステーションの前を通ったので、最近使ってるヘッドホンのゴムがないか聞いてみた。ただで2個くれた(これ見て俺にもくれと言いに行かないように)。「お金はいいんですか?」と聞いたら「余計に残してあったんでいいですよ。」とのこと。ラッキー。かなりかわいかったので惚れそうになってしまった。
夕方に散髪。
2004年4月分
2004年3月分
2004年2月分
2004年1月分

2003年12月分
2003年11月分
2003年10月分
2003年9月分
2003年8月分
2003年7月分
2003年6月分
2003年5月分
2003年4月分
2003年3月分
2003年2月分
2003年1月分

2002年12月分
2002年11月分
2002年10月分
2002年9月分
2002年8月分
2002年7月分
2002年6月分
2002年5月分
2002年4月分
2002年3月分
2002年2月分
2002年1月分


さらなる過去へ

ホームへ戻る