メモ(弱りゆく記憶力の補助)2004年8月分


ホームへ戻る

さらなる過去へ

このページに関して何か書きたかったらゲストブックへ。質問などもお気楽に。

8月29日

オリンピックも終了。今回一番びっくりしたのはたまたま生で見てた110mハードルだった。この短距離種目でアジア人が世界タイとは。

8月22日

そろそろ引っ越したいなってことで不動産屋に良い部屋無いかと言っているのだが、大阪にいる時に良い部屋が空いたと連絡があったので見に行ってきた。確かに広さの割には安いのだが...とりあえず保留。キープは無しで。他に借りたいって人がいればどうぞって感じ。

しかし仕事が忙しくて来月引っ越す余裕がないや。来月で今の部屋の契約が切れるので更新するかどうかを今月中に連絡する必要があるのだが、来月も忙しいしってことでとりあえずが更新か。次の部屋はじっくり探そう。

8月21日

夕方に散髪して、ぶらっとしてから関空へ。22:15発の最終便だったんで余裕をかまして行ったら土産もん屋が全滅。ま、ええか。

久々に747だったが、最終便ってことでガラガラ。何でこんな時間にしてるんやろか。

離陸までは順調。11時頃に後15分で着陸とのアナウンスがあったのだが、アプローチに失敗したのか(高度は高いままだったと思うのでゴーアラウンドではなかったと思うのだが。)なんか見たことのない市街地の上を飛んでいた。

8月20日

今日は友人達と飲み会。

夜は頑張ってオリンピックを見ていたが、柴田って娘が金メダルを取った。びっくり。岩崎恭子みたいな伏兵が突然金メダルを取るってのは今回はないやろって思ったらあるんだよねぇ。しかも自由形。凄いなぁ。って言うか山田はどうしたんだ? 山田が完調だったら1-2フィニッシュだったってことか。

8月19日

今日から2日だけ夏休みをもらい、帰阪。台風が日本海上を通過中ってことで大丈夫かと思ったが、着陸もいつもと同じ方向であった。着陸前は結構揺れたけど。

今日はBONNIEが出るってことでなんばHatchへ。会場に着いたのが18時頃。入場は既に始まっていたが今日は2階の指定席を取っていたので余裕である。しかし今日はなんかバテバテ。指定にしてて良かった。

Opening Actってことで AIR DRIVEって連中が登場。若い女の子にはウケるかも。

え、次のセットチェンジを眺めてるといかにもBONNIEであった。で、やっぱりBONNIE。

出で立ちはキャミ風のワンピースにロングブーツ。髪型はツアーのに近かったけどドレッド風に編んではいなくてシンプルに分けていた。

で、セットリスト。 Rizing Sun Rock Fesのセットは今日のセットリストから1曲だけ違っていたらしい。OceanがあってTonight, the Nightが無かったそうな。ま、そんなもんですな。こりゃ9月の宇都宮も似たようなもんか。行くのやめよかな。

今日の感想は「歌は良かったけど…」というツアーの時と同じ。ま、アコースティック構成だとこんなもんですな。でも想像の範囲そのままだったのだよね。今日は最近では一番声が出ていた感じでかなり安定していた方だった。

バックはキーボード奥野、ギターがアイゴン、ベースがGreat3高桑、後パーカッションでアコースティック構成。

堂島公平の最後の曲でアイゴンが飛び入りで堂島公平のギターを手にとって弾いていた。こう言うのは楽しいね。

バテバテだったがGo! Go! 7188をちょっと見たかったので最後まで見た。いやぁ、ボーカルの娘、眠そうな顔をしているのだが、めちゃめちゃスタイルええねぇ。

8月14日

気がついたらアテネ五輪開幕。近づくのを意識してだんだん盛り上がるって感じではなかったがやっぱり見てしまうね。

私は成徳学園の近所に住んでるので大山加奈と木村沙織の二人の写真が街中に貼られているのだが、いいプレーを見せてもらいたいもんである。

8月8日

お盆に大阪へ帰る予定は6日延期した。こっちの方がいろいろ都合良いし。


2004年7月分
2004年6月分
2004年5月分
2004年4月分
2004年3月分
2004年2月分
2004年1月分

2003年12月分
2003年11月分
2003年10月分
2003年9月分
2003年8月分
2003年7月分
2003年6月分
2003年5月分
2003年4月分
2003年3月分
2003年2月分
2003年1月分

2002年12月分
2002年11月分
2002年10月分
2002年9月分
2002年8月分
2002年7月分
2002年6月分
2002年5月分
2002年4月分
2002年3月分
2002年2月分
2002年1月分


さらなる過去へ

ホームへ戻る